-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue) 22:56
隣に居てよなんて もう言うことはなくなった
そんなエゴに 付き合ってくれなくてよかった
力にもっとなれれば よかったとも思うけど
今君が望む事を ずっと手伝う方がいい

もう悩まなくていいね もう迷わなくていいね
それは君の 眼の下に 広がっている

どうかこの街が 君の望む通りでありますように
ここにいつまでも 君の願いが生き続けますように
いつまでも いつまでも

退屈しないはずさ ほんの僅かだけだけど
ずっと覚えてていてくれる 人もいるから

いつか誰もが 君の面影を忘れ去らないように
このちっぽけな庭に君のことを伝え続けよう
この体が 動く限り


今もどこかを廻る 永遠の輪のその上で
君と君の好きな場所 眺めていよう

どうかこの街が 君の望む通りでありますように
ここにいつまでも 君の願いが生き続けますように
いつまでも いつまでも 君がそこにいなくても



あなたがここにいなくても
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
ヴォヤージュ1969
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
月まで届け、不死の煙
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

