-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue) 22:55
ずっと二人一緒だったら きっと何でもうまくいくけど
いつか離ればなれになったら どうしようか

いろんなものを分け合って 怒るのも笑うのも一緒で
同じ時間 同じ気持ち (同じ体) 半分こしてきたから

赤いリボンで小指を繋いだら
ずっと一緒にいられる気がしたの
あの日もらった贈り物 ねえ 「結んで」
2人顔を見ながらなら 同じ夢見られる?


消えていくグリーンと 濁っていくブルー
もう戻らない白いカンバス

いつからか考えていた 私に君がいてくれる理由
踏み出したら見つかるような
「どうしてか」 そんな気がしてきたから

絵の具の色を奪うのは誰 爛れた白に戻るのは誰
綻びを埋める銀の灰 贈り物はまだ届かない


赤いリボンをそっとほどいたら きっと
涙が流れてしまうけれど
歩きださなきゃいけない日が 「そこに」
近づいてるの なんとなくわかっているから

知らない間に朝になったなら 小指のリボンを外して
君の寝息が聞こえるうちに 支度を全部済ませて



The Gift (for you both)
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:あさな、神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3ed Eyes
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

