-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-08-13 (Mon) 23:22
After dark
You are so unluck
You shall be my "     "
But you never know what's goin' on,I reckon

「あぶないから」って
てをとって やさしいところ
みせちゃったから
もうもどれないよ?

わたしのことが
だれか なんてきにしなくていいのよ
わたしは わたしだから

こんなせまいところじゃなくて
もっともっと ひらけたところへ

(―そしたら、わたしのものになってね?)

ほら
すっかりくらやみが
わたしたちをつつみきっちゃったら
めをとじてよ ほんのちょっとのあいだだけ

することは、

…ほら、

…ねぇ、

―わかるでしょ?


After dark
You are so unluck
You shall be my "     "
But you never know what's goin' on,I reckon


どこから    いいのかなって
すごくすごく、ほんとにまよっちゃうのよ
だって、
きみのその、ても、あしも、あたまも、みんな


だいじょうぶ いたくないから
きっとこんなの はじめてだよね

(―それじゃあ、わたしのものになってね?)


ほら
すっかりくらやみが
わたしたちを
     だれにもみつけられないよ


それじゃあ、

…ほら、

…ねぇ、

―はじめようかな


ほら やっぱりね
きみは とても
こんなに


きみは ちょっと うんがわるかったね?

しばらくのあいだは
きみのこと
わすれないでいてあげるよ


After dark
You are so unluck
You shall be my "     "
But you never know what's goin' on,I reckon



(I'm gonna eat you up!)
アルバム:騙
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:凋叶棕
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
妖魔夜行
| 凋叶棕 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

