-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-06-29 (Fri) 00:32
[Moonlight][One wish][Love word][Secret]
[Shooting star][Hope][Pray][Emotion]

[Daybreak][Distance][Solitude][Long way]
[Farewell][Silent][Float][Last kiss]

もう そろそろ行かなくちゃ
もう 茜に染まるわ
もう 寂しくないでしょう?
手を離そう?

ほら 少しずつ緑が
ほら 色付いているわ
ほら 優しく揺れている

水面に映る月
触れるたび揺らいで
また姿を変えてゆく
でも

止まらない 言葉放ち跳ね返る 鏡のように
癒せない 形のない傷隠して 押し込めるよ
届かない いつも側に居られたら 何もいらない
帰らない 君は月になって僕の悲しみ連れて行く

ねぇ 次はいつ逢えるの?
ねぇ 想いは叶うの?
ねぇ 君はどこへ行くの?
陽が昇るね

また 暗闇にいるから
また 独りにしないで
また 悲しみを背負うの?

水面に揺れる月
輪を描き呼んでる
近くにいるはずなのに
でも

止まらない 言葉放ち跳ね返る 鏡のように
癒せない 形のない傷隠して 押し込めるよ
届かない いつも側に居られたら 何もいらない
帰らない 君は月になって僕の悲しみ連れて行く

[Moonlight][One wish][Love word][Secret]
[Shooting star][Hope][Pray][Emotion]

[Daybreak][Distance][Solitude][Long way]
[Farewell][Silent][Float][Last kiss]



KIZU KAKUSHI
アルバム:Where is Love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
Selene's light
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

