2012-04-16 (Mon) 21:01
ねえまたなくしたのかい?
懲りずに君ははにかむ
大切なものが ご覧の有様

なんとかしてよと
気軽に君は言うけど
手間とか苦労を わかってるのかい?

そんなことを 考えても
きっと 君は 気づかないね
いつも そうだ しょうがないな もう

わかってほしい ねえご主人
いつも文句を言っても
なんだかんだ君のこと
信頼もしてるさ

探すから ねえご主人
今は ゆっくりさせて
あせらなくてもいいよね?
きっと見つかるはず

まだまだ見つからない
ようやく君はしょげてる
ならば最初から なくさなきゃいいのに

「ねえどうして?」だって?
君は本当にばかだな
ご主人の部下は全知全能かい?

そんなことを 言われてなお
きっと 君は いつもどおり
そうさ だから しょうがないな もう

わかってほしい ねえご主人
なんでここにいるかを
しょうがなくなんかじゃない
ううんなんでもない

探すから ねえご主人
今は ゆっくりさせて
サボってる訳じゃないよ
らしくもないけどね

わかってほしい ねえご主人
いつも文句を言っても
なんだかんだ君のこと
信頼もしてるさ

探すから ねえご主人
今は ゆっくりさせて
君のそばにいたいんだ
たまにはいいじゃない



Siesta
アルバム:Honey I Scream!
ボーカル:リズナ
サークル:C.H.S
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
春の湊に
| 他A~M | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する