2012-02-20 (Mon) 08:07
遥か 遠くの 歴史に 刻まれし記憶の
名残は 蠢き 漂う雲のようで
浮かんだ 灰色 付きまとって消えず
歪んだ 視界は 振り切ることも

ただ真実を 伝える鏡だとしたなら
もしも偽りこそが 現実だとしたら

朽ちて果てた 奇跡の名残を駆け抜けて
崩れて逝く 意識を繋いでも
あるべき姿は つつがない平穏の筈で
流れ落ちて 幻想を開いてゆけ

ああ 暗闇に 沈み込む (ココロ)
覗いても 何もなくて
顔を上げて 仰ぎ見た (空も)
一粒の 星カケラも

かすかに 差し込む 光の元目指し
登るじゃ 霞んだ 世界の果て
ただの 一度の 小さな 偶然を求めて
彼方の 空へと 飛び立てよ今

ただ真実を 伝える鏡だとしたなら
もしも偽りこそが 現実だとしたら

朽ちて果てた 奇跡の名残を駆け抜けて
崩れて逝く 意識を繋いだら
朽ち果てた 刻まれた幻想を破り
想い貫け 光差す場所まで



Ancient Psychology
アルバム:BORDER OF SANCTUARY
ボーカル:びびあん
サークル:MyonMyon
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
| 他A~M | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する