-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu) 20:21
笑う少女在り 傷んだ赤色
黒を混ぜ込んだ 盃を満たす
笑う少女在り 儚き亡霊
誘うは冥府に 己の道楽

宴が狂い始め 謎はただ深まって
隠された真相は 鬼と共に消え


犯した罪悪
人の身にあらず
はじまりは何だ
鬼は何処へと

萃めては散って
香るは残香
だれにも捕らえられない 姿さえ


笑う少女在り 二振りの刃
迷いを断ち斬り 半霊を纏う
笑う少女在り 空を飛ぶ二人
繰り返す異変 説き明かす為に

想いが集うここは
終わりなき幻想よ
持てる力は無限
全て壊して


密なる虚実と
疎めた真相
辿り着けるのか 鬼の挑戦

萃めた力は
夢を見せ続け
想いを砕いて 歳月を歪める


宴が狂い始め 謎はただ深まって
隠された真相は 鬼と共に消え


犯した罪悪
人の身にあらず
はじまりは何だ
鬼は何処へと

萃めた力は
夢を見せ続け
想いを砕いて 歳月を歪める



鬼が笑う
アルバム:Masterpiece
ボーカル:ゆんか
サークル:Alice Music
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
Demystify Feast
| 他A~M | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

