-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-02-09 (Thu) 20:18
ここ最近はお菓子しか食べてない
お砂糖mogmog 究極の偏食

おまけに服も3day/1week Not change
こぼした紅茶がシミになって変色

×癒し ○もやし 外<<<本

あー 今日も世界はホント退屈
今日も窓辺で本とごろごろ。


近頃何故か靴下がなくなる
気付けば片方だけどこかに消えてる

ある日開いた本になんか違和感
栞の代わりに挟んだのは誰よ!

自堕落なの それも自分だから


あーそうだ いつの間にか過ぎ去った日の
わたしは今日も元気かな?


めくり忘れたカレンダーに描かれたハナマルは色褪せてた
祝い忘れたBirthdayに手を振ってさよなら
またNext year→→→

あーそうだ いつの間にか過ぎ去った日の
わたしは今日も元気かな?

あー 今日の世界はうーんと眩しい
そっか朝だね。 じゃあおやすみ。



Swamp Girl
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:aoma
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
ヴワル魔法図書館
| 他あ~ん | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

