2012-01-30 (Mon) 18:59
ねえいつから気づいたの ずっと持つのはバカみたいよ
歩き出したら止まらないの 困らないよう動きたいの
Ride on!なりふり構わないで Get more crazy! スネてないで
いいからずっと今度はきっと don't sit down to break my self!

気づけばここにいて 誰も気づかないでいる
ぶらぶら歩けずに 意識の中だけぶらぶら

嫌われちゃった?必要なくなっちゃったの?
そう信じられず

ねえ 明日は来てくれるのかな いつものように笑って許せるかな
わたしは雨傘だけれど 心の中は晴れていたいよ

やっぱりここにいて 誰もが気づかないでいる
けれどもそれならば 私に気づかせてあげる

分かってくれた?ここに確かにいると
そう信じたくて

ねえ 明日はびっくりするのかな いつものように笑い合ってるかな
わたしは雨傘だけれど 心の中は晴れてたいの

sometime つらかった sometime 逃げたかったよ
these days たのしい these days だけど

ねえいつから気づいたの ずっと待つのはバカみたいよ
歩き出したら止まらないの 困らないよう動きたいの
Ride on!なりふり構わないで Get more crazy! スネてないで
いいからずっと今度はきっと don't sit down to break my self?
なんてこと思ってたけど ずっと前から気づいてた そう
寂しかったの 鍵閉まったの 心のトビラ 閉ざしちゃったの
そんなまま走りだしても 届かないよ 響かないの
オドロきオノノき喜びたけりゃ Open my heart to meet you

それでもここにいて 誰かが気づいてくれてる

ねえ 今日こそびっくりするのかな いつものように笑い合ってるかな
わたしは雨傘だけれど 心の中は晴れてたいよ



アマガサsometime
アルバム:RESetup;
ボーカル:リズナ
サークル:C.H.S
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
万年置き傘にご注意を
| 他A~M | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する