-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-25 (Wed) 15:26
2つの指先が示す 2人の距離

"あれからずっと..."

終わりの言葉があるなら

"あなたが言って"


握りしめた時計の針の音が
あの日から止まってしまったままで
うまくやれると どこかで思っていた
止めたのは時間じゃなかったのに


どこか冷たいね
だけど優しいね
君が刻むのは
どこか遠い夢

"あなたはきっと"


握りしめた時計の針の音で
笑っていられたの 私の心
凍りつかせた その笑顔の意味が
止めたのは時間じゃなかったのに


閉じ込めていた
時間が今 声を上げる
抑えきれない
動き始める世界
言葉をなくすけど

握りしめた時計の針の音が
あの日から止まってしまったままで
うまくやれると どこかで思っていた
止めたのは時間じゃなかったのに



hands declare signal
アルバム:VOICE BLINDED COLOR
ボーカル: aki
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

