-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-16 (Mon) 15:12
見果てぬ夢の続きを 永遠に追いかけた空
終わらない 忘れない 手が届くまで

あどけないその眼差し
映るのは不思議な風景

大人になったら見えなくなるの?
そんなことないけど・・・
見えづらくなるのなら瞳は閉じたまま

見果てぬ夢の続きを 永遠に追いかけた空
終わらない 忘れない 手が届くまで

帰り道 気になっていた
森の中続く道へ

少し暗くて怖かったけど
懐かしい匂い
そっと目を閉じてみた 何かが見えた

まだ見ぬ世界の先は 遠い記憶の中で
楽しげにこだまする 恋する様に

失う蒼い魂 出逢う紅い魂

見果てぬ夢の続きを 永遠に追いかけた空
終わらない 忘れない 手が届くまで
手が届くまで 取り戻すまで



見果てぬ夢の続きを
アルバム:Melody Memories/感謝感激雨あられ
ボーカル:ランコ
サークル:ふぉれすとぴれお/豚乙女
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| 豚乙女 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

