-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-15 (Sun) 17:39
忘れかけた夢の記憶思い出したくて…
期待してた答えはどこにあるの?
一人だけ窓辺に立つ風がさらってゆく
誰かの声届くと信じていた

もしも今この想いが伝えられるのなら
どこへ行けばいいの?

遥か遠く強く口ずさむよあの日の言葉を
街を人をみんな走り抜けてあなたのモトへ
散りゆく時いつか消えてしまうまで永久に願うよ
果てしないこの空どこまでも行くから

明日の中に何がある?知る術など何も無いけれど
それを見つけ変えられるなら私に何が出来る?

遥か遠く強く口ずさむよあの日の言葉を
街を人をみんな走り抜けてあなたのモトへ
散りゆく時いつか消えてしまうまで永久に願うよ
果てしないこの空どこまでも行くから

 それは幼い記憶
 儚き夢は彼方
 散りゆく時
 願わくば永遠という名の想いを残して



散りゆく時 (piano version)
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:沙紗 飛鳥
サークル:舞風
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| 舞風 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

