-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-15 (Sun) 17:38
昨日のようにうまくいかない
道に座り込んだ 影に愁い刺す

溢れる涙は今すぐ拭いて
君は笑顔のほうが似合うよ

一秒後にすぐ笑えるわけじゃないけれど
あったかい言葉今心に沁みるよ

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

いつかその願い叶うの君の望むカタチを
きっときっと誰にでも等しくやってくるもの

大好きな人に会えなくなった
取り返しのつかない大失敗

それでも明日になれば何一つ変らない日々が
少しだけ私を大人にさせるの

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

明日は見たこともないような世界に出会える事
ずっとずっと誰もが夢描いてるはずだもの

一秒後にすぐ笑えるわけじゃないけれど
あったかい言葉今心に沁みるよ

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

いつかその願い叶うの君の望む未来は
きっときっと誰にでも等しくやってくるもの



願いの欠片 ~snowdrop
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:沙紗 飛鳥
サークル:舞風
原曲:
オリジナル
| 舞風 | COM(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

