2012-01-15 (Sun) 17:35
彩りし星空 戻らぬ日々の面影
水鏡の奥に 重ねる強き願い


あだなりし風の神 東の方にゐきといふ
遥かな昔にある おとぎ話なりき

やわらかな木漏れ日は 今も変わらないけれど
群れ成す蛙さえ 奏でる歌もなし...

大切なものほど 失えば苦しいのに
繰り返す痛みに 慣れることなど無く

色褪せぬ星屑 優しき木々のささめき
愛されし心に 留める深き想い


過ぎ去りし 人らによりては果てぬ理想郷
閉ざされし 私にとりては幻想郷

咲き乱れるる菖蒲が たゆたいて私を呼ぶ
蘇りし記憶に 涙が溢れゆく

夢のごとくつづる 私のみぞ知りたり
空の蒼に続く 終わりなき物語り


大切なものほど 失えば苦しいのに
繰り返す痛みに 慣れることなど無く

色褪せぬ星屑 優しき木々のささめき
愛されし心に 留める深き想い

夢のごとくつづる 私のみぞ知りたり
空の蒼に続く 終わりなき物語り



にとり
アルバム:東方華想神月
ボーカル:憐歌
サークル:舞風(MAIKAZE)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
| 舞風 | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する