2012-01-15 (Sun) 17:22
絶対気づくはずはないけれど
敢えて言うつもりもない
口にすれば溢れてしまうぜ
この想い

だから傍で見てるだけでいい
いつも笑ってて欲しい
口に出せば壊れてしまうぜ?
これでいい

ああ 胸が苦しくなっても
辛いなんて思ったりしないぜ
届かなくても叶わなくても
傍にいたい見つめてたいんだ
キミのことを

キラリ輝くあの星のように
零れ落ちる涙が光った
マスタースパーク!

ずっと続くはずもないけれど
せめて今はこのままで
目を合わせば溢れてしまうぜ
この想い

どうか忘れないでいて欲しい
いつか消えるその日まで
目を閉じれば思い出せるだろ?
これでいい

ああ どんなことがあろうとも
悲しいなんてくじけたりしないぜ
届かなくても叶わなくても
傍にいたい見つめてたいんだ
キミのことを

キラリ流れるあの星のように
闇に染まる夜空に放った
ファイナルスパーク!

届かなくても叶わなくても
傍にいたい見つめてたいんだ
キミのことを

キラリ輝くあの星のように
零れ落ちる涙が光った
マスタースパーク!



片恋マスタースパーク
アルバム:T★GIRLS.01
ボーカル:℃iel
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する