2012-01-15 (Sun) 17:21
桜が咲く頃 眠い目をこするの
わたしに キスして 目覚めさせて王子様♪
あなたにうつらうつら 春はうららうらら
神様 お日様 どうか ずっとこのままで!

スイーツ(笑)な夢から覚めても この世からは離れないわ
深呼吸 広がる空 さぁ
いぇーす、I'll happy, give me love! しぇーい!!

さくら さくら さくらもち!
わたしのこえは まだ聞こえるの!?
こよい こよい 春の日が
終わらぬように そっと魔法をかけるの♪

「あなたが好きです」
なんて言えたらいいのに
朝までずっと
ずっとそばにいて


悲しい気持ちも イライラする時も
あなたの笑顔を 見ればすぐに元通り!
庭のさくらのした あなたが見た景色
重なる 綺麗な 風に舞う桜吹雪

ダメよ妖夢 誰かが見てるわ… いけない恋と知りながら
ホントの気持ちを聞かせて
いぇーす、Have I wanted your kiss when?!

さくら さくら やよいの木
永遠の日々 忘れたくない!
回る 回る 万華鏡
あなたの光 見ると魔法にかかるの♪

夢見ていたいの☆
目覚めなくてもいい!
桜の花が
全て散るまでは

如月の 満月の頃 降りしきる花と
眠り彷徨い 廻り廻るの 奇跡を信じて
あなたの 横顔 青い瞳の中には
変わらぬ時が 黒い結び目造る
砂のような愛などいらぬ 紅の粉 白い躰
欣求浄土 幽玄の園
わたしが永遠に変わる
May I Show you all my hearts?

さくら さくら さくらもち!
わたしのこえは まだ聞こえるの!?
こよい こよい 春の日が
終わらぬように そっと魔法をかけるの♪

さくら さくら やよいの木
永遠の日々 忘れたくない!
回る 回る 万華鏡
あなたの光 見ると魔法にかかるの♪

「あなたが好きです」
なんていつか言えるのかな?
明日はきっと
きっと言えるよね!



黒染春色桜前線☆
アルバム:T★GIRLS.01
ボーカル:ココ
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する