2012-01-15 (Sun) 16:56
遠い思い出に口ずさんだ
ときめくエスタジオ
隣で聞いていたあの人を ずっと探して

心奪う笑顔に誘われて
憧れて履いた赤い靴 ワルツの中へ飛び込む

ねぇ さざ波のような心音がどこかで弾く
時を止めた真白な私を抱きしめて

Cry...Crying, Crying, for The Moon.


今は上手に歌えなくても
忘れぬエスタジオ
隣で聞いていたあの人も
まだ私の響きを覚えてる?

ああ いつかこの手をつないだら
話したいことが溢れだす 涙を流すのでしょう

ねぇ さざ波のような心音がどこかで弾く
夢におちた真白な私を抱きしめて


例え いつかこの手が届かずに
想いを沈める その時は赤い靴も履いたまま…

ねぇ さざ波のような心音がどこかで弾く
時を止めた真白な私を抱きしめて


夢をくりかえす愚かで優しい女は
覚めることのできない魔法をかけられた


Cry...Crying, Crying, for The Moon.



Crying for The Moon.
アルバム:FormerFrontier/Former Frontier 1+2
ボーカル:桃梨
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Tabula rasa ~空白少女
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する