2012-01-11 (Wed) 12:46
平行を 保った 回路はどこかに
失くして しまった 沈黙の海に

回避が 出来ない 最低の偶然
時には 心を 消したくなるから

命の 終わりが こないように
足掻いて いるだけなの?

遠い言葉も グレーの空も 全て伝わる ことがあるから
僕の心を ノイズに乗せて 真空管は 赤く光るよ

太陽が 僕には 少しまぶし過ぎて
回答は いつでも めぐり続けてる

新しい 願いが 終わらぬよう
進んで いるだけなの?

命の 終わりが こないように
足掻いて いるだけなの?

大事な夢も ブルーの海も 全てなくなる ことがあるから
僕の明日を 熱量に乗せて 整流管は 今日に生きるよ



Telegnosis
アルバム:星空ロジック
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団
原曲:オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する