-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-10 (Tue) 04:34
ねぇ聞いて 横顔もステキなのよ
キリリッとして ちょっと真面目なオトコ

ねぇ聞いて いたずらに笑う表情がいいの
ちょっぴり赤らめちゃった頬っぺた

全力疾走した後で
額の汗ぬぐう表情がいいんじゃない!

そうよ 終わんない『こい☆れぽ』 花咲きほこる常春
自慢するあたしの恋人じゃないけれど…
でもまだまだ諦める気もないわ ウタうからね
アナタが私界一カッコいいせいよ

そう それから前向きにガンバってる姿
やっぱり背中からでもわかる

いつだって私の前ではおどけてるの
それでも決めるときには決める

たまにはシュンとしちゃって
子供に戻るときもあるよ

だって 終わんない『こい☆れぽ』 花咲きほこる常春
夢にまで出てきて魅了していく
ただちょっとだけ切なくて 胸が苦しくなるけど
アナタは私界一 太鼓判押すわ

そうよ 終わんない『こい☆れぽ』 花咲きほこる常春
自慢するあたしの恋人じゃないけれど…
でもまだまだ諦める気もないわ ウタうからね
アナタが私界一カッコいいせいよ

だって 終わんない『こい☆れぽ』 花咲きほこる常春
夢にまで出てきて魅了していく
ただちょっとだけ切なくて 胸が苦しくなるけど
アナタは私界一 太鼓判押すわ



こい☆れぽ
アルバム:らぶれす-Loveressive-
ボーカル:桃梨、葉山りく、遊女
サークル:SYNC.ART'S
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
| SYNC.ART'S | COM(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

