-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2016-08-19 (Fri) 23:21
サラサラ流れ行く川面に移した今日という日を
ギラギラ輝いた真昼と飲み込む真夜中の黒

日々を繋ぐ糸は細く長く強いもので
すぐに切れそうでも切れないのが不思議で

貴女には見えて私には見えないものを
書き留められたら向こう側触れそうだよ

ゆらゆら揺らめいてる模様 形は変わり続ける
汚れた手で触れてしまえば汚れた模様に変わる

薄い膜を揺らし聞こえてくる未知の調べ
認知出来ないもの『感じてる』を犯して

貴女には見えて私には見えないものを
形に出来たらきっと未来まで残るよ

貴女には見えて私には見えないものを
紙に綴ろうよ すぐに消せない『モノ』として
貴女には見えて私には見えないものを
形に出来たらきっと未来まで残るよ



貴女には見えて私には見えないもの
アルバム:FREAKS
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
燕石博物誌 ~ Dr.Latency's Freak Report.
禁忌の膜壁
| 豚乙女 | COM(0) |
2016-08-18 (Thu) 14:33
現と夢の際にある
誰も知らない幻想で

祈ることも願うことも
心の枠組みを越えて

hey, do you understand?
見透かしてる
狂いそうなくらい

感情とは流星のかたちした
ハッカ味のキャンディー

涙拭く手の代わりくらい
細い光束ねればいい

魔法探す宇宙の果て
君の目には何が見える?

hey, do you understand?
見透かしてる
狂いそうなくらい

I don't know why you say no
隠してもばれてる、もう全部

見つめて、その目で



HAKKA
アルバム:アヤメクリスタル
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
魔術師メリー
| TaNaBaTa | COM(1) |
2016-08-18 (Thu) 14:32
「ねえ、そばにいて 抱きしめて 壊れるほど強く」
今夜言うから、夢の中 笑い飛ばしてほしい

季節はすぐ移ろって君のことを隠す
私は空見上げては 魔法をつぶやくの

消えそうな切なさが少し揺れて
ほら世界は違う色に変わって

風の吹かない夜に会いたい
胸の奥の君の声にすがるように

あの日部屋に射した光はほら
今も水色のままあるけど
少しだけ、私も
笑えるようになれたから、なれるかな
君のように

忘れないで

氷の粒、弾け飛ぶ 降り注ぐプリズム
相合傘、差したまま 恋は星に還る

消えそうな切なさが少し揺れて
ほら世界は違う色に変わって

「よくできた物語よね」って
おどけるその君の声にすがるように

あの日部屋に射した光はほら
今も水色のままあるから
少しだけ、私も
笑えるようになれたかな、なれるよね
君のように

君のように



ウィッチ・ユー
アルバム:アヤメクリスタル
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ヴワル魔法図書館
ラクトガール ~ 少女密室
| TaNaBaTa | COM(0) |
2016-08-18 (Thu) 14:31
恋も涙も着なれたシャツも
裏返して 新しい音鳴らせ

軽くしかめた顔、頬つまんで
鼻歌うたい ふたつ手を叩け

光るビートに乗せて
ピント合わせて

Ring It 心が露光アンダー
Ring It じゃあ、いつ見つけれるんだ?
まばたきをするたびに、さあ描いて

Swing It 太陽がボーダーライト
Swing It 愛想を尽かしてみたい
わがままなくらいでいい

なくしたものより
いいものが見つかる

Ring It 落ち込んだらリペア
Ring It 甘いコーヒーフレーバー
君のままで居られれば

そうだろ?

Swing It 未来の前のトワイライト
Swing It 愛想を尽かれてみない?
わがままなくらいでいい

気まぐれなくらいでいい



Ring It
アルバム:アヤメクリスタル
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
あなたの町の怪事件
| TaNaBaTa | COM(0) |
2016-08-15 (Mon) 21:26
深い深いその光の奥
願い事はまだ内緒のまま

涙が落ちて湖になって
映る木々が雪になる

何も言わないでただそばにいて
ピアノみたいな笑顔で

咲いたグリーンアイドガ―ル
そっと寝返りうち
祈るように壁を触れ続ける

冷たく燃える空に預ける
劣情、賽の目の切り絵

何もきかないでただそばにいて
ピアノみたいな笑顔で

涙が落ちて湖になって
映る木々が雪になる

何も言わないでただそばにいて
ピアノみたいな笑顔で



グリーンアイドガール
アルバム:アヤメクリスタル
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
渡る者の途絶えた橋
| TaNaBaTa | COM(0) |
