2016-05-30 (Mon) 14:21
1・2・3で手を取り合い
二人で逃げ出そう
セピア色の街に
気付かれるその前に

壊れたベルがカタカタ片笑うよ
坂を下りきり 君の待つ街へ
恋だ愛だなんて語るより強く
差し出された右手 握り返した

トランクに星をつめて
引力にヒカレヒカレたまま 落ちる空

1・2・3で手を取り合い
二人で逃げ出そう
セピア色に染まる街を背に

一人じゃ見つけられないもの
二人で探しだそう
さめない夢の中

寂れたベルがカラカラかい笑うよ
いつしか世界が 君を忘れても
「これで最後」なんて騙るより強く
握りしめた右手 知らず離れた

捉えたは星の矛盾
重力にヒカレヒカレたまま 追いかける

1・2・3で駆け出したら
君に会いに行くよ
約束擦り消えるその前に

一人じゃないよと泣きはらし
二人見上げた空は
いつかの夢の中

いつしか伸びた髪も影も
巡る景色に取り残し
ねぇ 君じゃないと駄目なんだよ
「わがままね、   」
そう 笑う声

明けない夜の声に
飲み込まれる前に
開かない扉越し
耳すませば 聞こえるメロディ

1・2・3で手を取り合い
二人で逃げ出そう
セピア色に染まる街を背に

一人じゃみつけられないもの
二人で探しだそう
さめない幻想の中
さぁ 君とならどこへでも

いつしか錆びた鍵も傘も
廻る季節に置き残し
ねぇ 君は誰?を繰り返せば
「わたしはね、   」

そう 笑う声



エンドレス・リピート
アルバム:エンドレス・リピート
ボーカル:yukina
サークル:TUMENECO
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
衛星カフェテラス
車椅子の未来宇宙
| TUMENECO | COM(0) |
2016-05-30 (Mon) 14:20
頭の中 駆け巡るような鈍い痛み 何かの前触れ?
嫌な予感押し殺すように話そらして 無理に笑った

かすかに見えるその先 夢の向こう側
そこに行くなら連れてって 二人なら怖くない

今すぐ変えられない未来も君と二人時間をかけて
力ずくで信じた先に差し込む光を
わずかに触れた指に迷い晴らす魔法をかけて
さあ行こうそこまで 見つめ合えば Uncover the Universe

どれくらいの時間が経てば忘れられる?奇妙な思い出
全てすべて消えるわけではないんだから ねえ 大事にしよう

隠していても伝わる 鼓動のスタッカート
一人きりでは行かせない 二人なら怖くない

今すぐ変えられない未来も君と二人時間をかけて
あられもない姿の秘密がそこに待ってる
風に吹かれたままの心をまだ諦めないで
さあ行こうそこまで 見つめ合えば Uncover the Universe

君と二人 この先の不安と希望
胸に抱いてどこまでも進もう

かすかに見えるその先 夢の向こう側
そこに行くなら連れてって 二人なら怖くない

今すぐ変えられない未来も君と二人時間をかけて
力ずくで信じた先に差し込む光を
わずかに触れた指に迷い晴らす魔法をかけて
さあ行こうそこまで 見つめ合えば Uncover the Universe



Uncover the Universe
アルバム:エンドレス・リピート
ボーカル:あき、yukina
サークル:TUMENECO
原曲:
卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes
青木々原の伝説
ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
| TUMENECO | COM(0) |
2016-05-30 (Mon) 14:07
「全てを知る」 ただそれだけなの 足りないって 過剰になって
本の山 壁に仕立て上げ 私の世界

探して 積み上げて 読み崩して 何度も繰り返す
さあ読み解け いまQ.E.D. 証明の向こう

そう先天性 後天性 境界線 関係性なくしたりしても 眼中にないわ
書いて 掻いて 欠いて 丸め込む 白い空を

今宵も月に濡れ 火を灯し 喘ぎ続けたとしても
誤魔化して笑うのは 道化か詩人だけ

嗚呼 契りさえ 偽った 永遠のキズナを背負い
温もりを抱きしめていたい

『大嫌いだ』 口にしてしまえば ただそれで 終わりと知った
有象無象の 夢覚めないままね 迷い続け

そして 補えない 分からない 欠如を隠すように
誰か求めて 伸びた手が 汚れて見えた

自分勝手 相まって 泣いたって
小鳥になって空見るパラノイア
咲いて 割いて 裂いて 醜いアンチテーゼ奏でて

今宵は水に酔い 朽ち果てて 嗚咽止まらないままに
裏切りを憎むのは 愚者か作家だけ
嗚呼 願いさえ 天使の罠 等しい業を背負い
知らしめた未来のカケラ

誰もが遠ざかる 全能を 恐れるように
神の奇跡も 裏返せば罪
この身を焦がす 消えない焔を 胸に刻んで

今宵は金色の 土を食み 呪いを吐き出している
精霊さえ 戸惑う 鳥籠の 【心に鍵を掛けた少女】

嗚呼 痛みさえ 生きている証と呼ぶなら
そう 太陽など捨ててあげるわ



ノーレッジパラノイア
アルバム:M other
ボーカル:ランコ
サークル:森羅万象
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ヴワル魔法図書館
| 森羅万象 | COM(0) |
2016-05-16 (Mon) 15:15
この世界の端が 急ピッチで変わってく
人類の進歩だとか ピンとこない
20世紀最後なんていつのまにかに追い越して
待って 準備してないよ 早すぎるわ

衛星のカフェで コーヒーを飲もうよ
そんな謳い文句 素敵でしょう?

走り出す線と点の世界
焦る科学とキスして
重力なんてとうの昔
際限なく 進んでいく
hah ah ah ah ah la la la

誰かが思い描いた
未来が今日に続いている
そんなこと考えて テレビを見る

衛星のカフェで コーヒーを飲もうよ
それは 革新的な 味がする

光る海をあなたと眺めて
落ちる彗星とランデヴー
ドリップ仕立てのコーヒーに
小さな宇宙が広がる

ずっと人類は空に憧れたんだ
今 あなたと 星を見上げ

走り出す線と点の世界
逸る科学とキスして
重力なんてとうの昔
上下なんてないの

広がる超高速の未来を
あなたと共に行けたら
恐れなんて どこにもないの
果てのない 道なき未知進んでいく



21世紀少女
アルバム:M other
ボーカル:ランコ
サークル:森羅万象
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
衛星カフェテラス
| 森羅万象 | COM(0) |
2016-05-12 (Thu) 19:02
こうしてる間にも 今も世界は どんどん姿を変えて
もとの形を 一体誰がまだ 覚えてるだろう

人は誰もが 変わることを怖れながら
だけど新しい 何かに向かい 今日も

歩き出す 街の中で 息つく暇もない
生まれてくる 希望の灯を
守りながら 支え合いながら 繋がろうとするよ
幻想に捧ぐ Brand new overture

月溶けの夜に 心開く 覗くなら今のうち
大切なもの 気づいてないフリ 本当は知ってる

やっぱり君の隣 一番居心地がいい
つまりそういう事 些細な事 Are you sure?

あたたかな時の中で 空想科学じゃない
確かな夢 確かな未来
私達の 私達なりの自由な答を
見つけ出すまで続くjourny

いつまでも二人で              私達まだ夢半ば
どこまでも二人で               53分、心の旅
これからも二人で               君と星の海へ
何があっても二人なら          楽園は今此処に在る
さあ…               そしてこれからもずっと

変わらない 思いのままで
笑えればいいね 泣ければいいね いつもこうして
ただそれだけでいい
ただこの幸せが終わりませんように
変わりゆく 互いの別れ 互いの出会いまで
分かち合っては 解り合っては
私達は 私達ずっと 触れ合おうとするよ
永遠に注ぐ Brand new overture, can you hear?



Brandnew Overture
アルバム:"Activity" Case:06 -Shining Future-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
日本中の不思議を集めて
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-05-12 (Thu) 13:56
ねぇ、知ってる? 神隠しの噂
ええ、いつか 行ってみたいわね
未知の世界
“幻想郷へ”――

嘘を纏う走馬灯 また君の傍で見る
光と影の通り道 融け合い薄暮と黎明Link
疑似科学にはちょっと勝てなかった 哀れなundergroundの浪漫
吹き止む アガルタの風
頬を撫でる幻

いつもそっと気にしてる それはきっと秘にして封
可能性ばかり挙げ連ねてても始まらない

踊る Shining Future 追いかけて君と二人
何も大それた冒険活劇じゃなくていい
ありふれた 物語紡ごう
そしてこれからも ずっと

この旅行って必然? 偶然? メトロノームは不協和音
青葉萌ゆ頂にて 絶景かな見下ろす近未来
地獄極楽飛び込んだ先が どっちでも楽しむだけ
特異点 大歓迎モード
言葉よりまず抱擁

君の瞳は天眼通 ミステリーとエンカウンツ
高まり はじけそうな胸の鼓動 鳴り止まない

届く Longing future 大和は国のまほろば
夜伽ぐ創世神話 時代の中眠る 調べを
呼び覚まし 奏でる幻想曲
永久の悠に捧ぐ ハーモニー

境界の向こう 君を連れて
いつものように 手を繋いで
できれば この甘い夢の続きは 二人で見よう
二人で、行こう

あの日見た幻想 刹那の宴 Another world
はじまりの現夢 今も胸にしまってる
この夜を越えて 終わらないActivity
私達 今日も秘封倶楽部 活動開始!

今もShining future 追いかけて君と二人
何も大それた冒険活劇じゃなくていい
ありふれた 真実を探そう
君とずっと もっと ずっと



Shining Future
アルバム:"Activity" Case:06 -Shining Future-
ボーカル:みぃ、yukina
サークル:GET IN THE RING
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
緑のサナトリウム
牛に引かれて善光寺参り
アガルタの風
イザナギオブジェクト
| GET IN THE RING | COM(0) |