-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2014-02-20 (Thu) 17:44
いつかは… 私の手の中
過ちを繰り返し 罪の印
奪うことしかできない
助けを叫ぶ声 誰にも届かない

今は何をしてるの?
貴方のリズム知り尽くしたい
溶け込む影を追いかけて
音立てず忍び寄る

雨降りの夜も眠れない
麻痺してる事に喜びさえ芽生えてた
微笑む事は許さない
私だけを見つめて

冷たい視線をそらせてそれでも消えずに
苦しみは募る
唱え願いをかけても
振り向きもせずただ 虚しさ残る
どこにいても追い求め
声が枯れてもまだ呼び続けている



ILucondium
アルバム:girls apartment 2
ボーカル:玖閖アカネ
サークル:TOHO JAZZ MESSENGERS
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
| 他A~M | COM(0) |
2014-02-04 (Tue) 16:04
パーティはいつ終わるかって
そんなこと神様に聞いて

今度あのパワーポップバンド
4年ぶりに来るの。行かない?

ビー玉についた炭酸が
ブルーとかイエローになって

ゼリ―ビーンズ両手いっぱいに
踊るのもいいさ

途切れそうな時間に声を
そっと繋いでいるけど

きまらない髪も忘れて
踊るスカート、水色
ラムネみたいなガール

途切れそうな時間に声を
そっと繋いでいるけど

夢ならずっと醒めないで
踊るスカート、水色
ラムネみたい、昇る泡が揺れ



ラムネガール
アルバム:TALK TO THE MUSIC
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
オリジナル
| TaNaBaTa | COM(0) |
2014-02-04 (Tue) 16:02
ねえ、ティア 君は言う
言葉なんて要らないの
さわるもの、それだけが感じられることだから

大切なものは全部ここにあって
だけどここはとても暗い場所だから

せめて、照らして、君の言葉で
それだってほら、いつか薄れていくことも
忘れて、そしてなくなってしまうことも
みんな知っているけど

ねえ、ティア 君は言う
花なんて大嫌い
枯れるとこなんて私見たくない、もう二度と

綺麗なものばかり綺麗なままにして
見ていられるように氷に変えたとして

でもね、溶かして、君の湿度で
それだってほら、いつか薄れていくことも
忘れて、そしてなくなってしまうことも
みんな知っているけど

この胸をえぐって汚れた手突っ込んで
感情をそのまま取り出して君に見せられたらいいのにな

照らして、君の言葉で
それだってほら、いつか薄れていくことも
忘れて、そしてなくなってしまうことも
みんな知っているけれど

溶かして、君の湿度で
それだってほら、いつか薄れていくことも
忘れて、そしてなくなってしまうことも
みんな知っているけれど
いるけれど



ティア
アルバム:TALK TO THE MUSIC
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
オリジナル
| TaNaBaTa | COM(0) |
2014-02-04 (Tue) 15:57
午前3時過ぎの憂い
風に乗る胞子の夢

白いボロボロのつま先
見つめ口ずさむライム

壁にかけたトランペットの
音に振るったブラウンシュガー

めくるめくこの世界

はじめての福音を
怯えなよ、避雷針に落ちてく

お気に入り、天使のチャーム

狂いだしそうな世界

はじめての福音を
最低の日だまりを

怯えろよ、避雷針を突き抜け落ちる光



ブラウンシュガー
アルバム:TALK TO THE MUSIC
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
オリジナル
| TaNaBaTa | COM(0) |
2014-02-04 (Tue) 15:53
恋は七つの海まで飛んでった
糖衣、飲みやすい常備薬だった

優しい嘘も、もうまかりとおらず

結び目のない感情は短すぎる祭りの際
信じている?信じてない?
古い魔法、合い言葉

白いベアトップに浮かぶひつじ雲の影が踊る
「そんな顔せずに一緒にいかが」
アイラブユーなんて歌わないで

愛はぐるぐる回る車輪だった
何度回しても元通りだった

小手先の詩も、もうまかりとおらず

結び目のない感情は短すぎる祭りの際
信じている?信じてない?
古い魔法、合い言葉

ボブで覗く耳に揺れるガラス玉の天使が言う
「この世界なんてわたしのもの」
オンリーユーなんて歌わないで

さみしさだけで
まかりとおらず、否

結び目のない感情は短すぎる祭りの際
信じている?信じてない?
古い魔法、合い言葉

白いベアトップに浮かぶひつじ雲の影が踊る
「そんな顔せずに一緒にいかが」
アイラブユーなんて歌わないで



まかりとおらず
アルバム:TALK TO THE MUSIC
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
オリジナル
| TaNaBaTa | COM(0) |
2014-02-04 (Tue) 15:50
夢見心地の街に透明なライト
出窓を叩き誘う妖精の合図

触れていたいものはきっと頭の中になんてないよ

真冬の七夕の夜は明けないまま
星屑のミラーボール回り続けていく

笹舟がひらひらオリオン滑って
ほら、氷の結晶の形に変わって

見えないものもきっと今夜なら見えるよ

真冬の七夕の夜は明けないまま
世界中に祝福が降り注ぐまで

ブルーグレーのモミの木林
クリスタルのカーテン揺らし

水みたいな透明なライト
誘いかける妖精の合図

織姫が歌うワルツは悲しそうで
オーロラのベールがゆっくり包み込んだ

真冬の七夕の夜は明けないまま
星屑のミラーボール回り続けていく



七夕は真冬の夜に
アルバム:TALK TO THE MUSIC
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
オリジナル
| TaNaBaTa | COM(0) |
2014-02-04 (Tue) 15:46
無限広がる紺碧
さあ行こう、用意はできてるだろう?

君の声の隙間から
通り雨が降り込んだんだ

怖い夢を見て眠れない女の子

talk to the music, music of world in love
キラキラと手のひらに白い光線を浴びて
talk to the music, music of world in love
そっと話しかける
it's always on your side

森の奥ではお化けが
甘いお菓子で誘うから

今だけは後ろ振り返らないで

talk to the music, music of world in love
キラキラと手のひらに白い光線を浴びて
いつか信じてた御伽噺、不思議の島
見えてくるもうすぐ

君はきっと宇宙でできた一粒の
八分音符だからどこへでも行ける
いつかそっと悲しさ痛さ優しさ
小さい音楽になる

talk to the music, music of world in love
キラキラと手のひらに白い光線を浴びて
talk to the music, music of world in love
そっと話しかける
it's always on your side



TALK TO THE MUSIC
アルバム:TALK TO THE MUSIC
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
オリジナル
| TaNaBaTa | COM(2) |
2014-02-04 (Tue) 15:42
蜜蜂が飛んで旅は続くんだ
甘い花の中で体を洗って

「あえて」って言った君のことと
古い風車の回る景色と
ほどけて昇る煙に変えてもう全部消してしまうから

もっと黒く塗って、もう塗りつぶして
愛も夢も全部
今、未来はその向こうにある

ああ、手の鳴る方へ、声のする方へ
音も詩も全部
かたちのない透明に還るだけ

タンチョウが眺めてる氷の斜面に
はね返る光、少しは湿って

大事なもんはしまっときな
さもなきゃ言葉に変えられちまう
横顔にかかる髪のままに人差し指で空を突く

もっと黒く塗って、もう塗りつぶして
愛も夢も全部
今、未来はその向こうにある

ああ、手の鳴る方へ、流れ行く方へ
音も詩も全部
かたちのない透明に還るだけ

風が吹くままに次の蜜探す
鮮やかで可憐な世界
静かに人差し指で空を突く


もっと黒く塗って、もう塗りつぶして
愛も夢も全部
今、未来はその向こうにある

ああ、手の鳴る方へ 声のする方へ
音も詩も全部
かたちのない透明に還るだけ



蜜蜂の飛行
アルバム:TALK TO THE MUSIC
ボーカル:あにー
サークル:TaNaBaTa
原曲:
オリジナル
| TaNaBaTa | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:44
過ぎた季節を幾年と
積もり重ね合わせまた増えて行く

貴女は何時から私を見る度
幸せそうな顔で笑うの?

限りある時間を限りなくゆっくり進んでいる今
隣には貴女さえいればそれでいいのかもね

凪いだ刹那にぼんやりと
霞ゆく空みて退屈を綯う

「今更何って思うでしょうけど、」
言葉が二人の間を埋めてく

花の色 うつらず変わらずいつまでも其処に在るように
醒めてゆく夢の中にさえ二人で居られたら

そしてまた時代の節目を見守る時が来るのでしょう
繋いだ手 温もりがあれば進んで行けるから



NAIMAZE
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:44
ワタシの全部、アナタのもの。
ワタシのセカイ、全てが。
アナタは違う、世界がある。
───ワタシはそれが、サミシイ

叶わない、想いも、朽ちることすらも。
どうせなら腐って溶けて。

アナタが作ったものはワタシだけよ。
優しくなんてしないで、お願い。
壊れるくらいにぎゅっと抱きしめてね。
歪な恋の歌
ずっと歌わせて。

アナタの笑顔、大好き、でも。
ハッポウビジン、嫌いよ。
アナタが死ねばワタシも死ぬ。
───そんな未来は、まだかな。

わからない、どうして、そんな目で見るの?
裂いた花、ふわりと消えて。

傷つけて痛めつけて盾にもして
大事にしないでもっと壊して。
嘘吐きなアナタのこと信じるから、
歪んだ愛情
もっと食べさせて。

アナタが作ったものはワタシだけよ。
優しくなんてしないで、お願い。
傷つけて痛めつけて盾にもして
大事にしないでもっと壊して。
嘘吐きなアナタのこと信じるから、
歪んだ愛情
「ずっと傍に居て。」



歪~Y~
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
リジッドパラダイス
デザイアドライブ
古きユアンシェン
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:43
初めて見た絶望 拭い去るやり方を知りたくて
いくら想像力を駆使しても答えは出て来なかったんだ

色んな場所に二人で行ったね
見てるものは違っててもそれが楽しかった

でも今は怖い
君のこと
だから同じものを見せて欲しい

私と君の心 離れて行くばかりで切なくて
でも君になりたくてなれなくてジレンマに苦しんでいる

君の大事と私の好きは
違うとは分かっていても
手を離したくない

もし悲しい未来だとしても
今隣にいられればいいの

いくら想像力を駆使しても答えは出て来なくて
寂しさを消したくて見上げたいつかの空涙零した

私がどこに居ても場所と時間を分かるのはきっと
君まで届く距離と時間を分かるためなんだろうな
「それならずっと傍に居ればその必要も無いわね」って
君は笑って言った それはとても簡単な事だったんだ。



君の大事、私の好き
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
アガルタの風
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
少女秘封倶楽部
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:43
※1
それで?それで?×3 ってなるの
それだ!それだ!×3 ってなるよ

もう そもそもの理由、役目なんてさ
忘れたくなる空
そう 近くにいると穏やかな風
眠くなるほど

失くしたものは探せるけれど
新しいこと教えてくれる

※1

※2
次は?次は?×3 ってなるの
もっと!もっと!×3 ってなるよ
今在る姿も色んな過去も
全部あなたです

心のトビラ 一つじゃないよ
一つずつ ほら 開いてみれば

※1
※2

※1
ぜんぶぜんぶ×3 好きだよ
ずっとずっと×3 好きだよ



ずっとぜんぶ
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
虎柄の毘沙門天
小さな小さな賢将
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:42
夜の静寂に伝う涙は
季節の隙間に求めきれない寂しさ

たとえ束の間と分かってても
すべてが欲しくなる
私が消えたら また元通り
残せない儚さ

月を焦して闇に紛れて
永遠を飲み干し
いっそ貴女になりたい

私の「ずっと」貴女の「ずっと」
一つになれば他に何にもいらない
失うものなど もう何もない

側にいられるなら
怖くなる程に軋む心
ほどけないジレンマ

月を燃やして二人照らして
声を枯らして貴女の名前呼びたい

月を焦して闇に紛れて
永遠を飲み干し
いっそ貴女になりたい
「ずっと一緒」と言いたい



月を焦して
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
懐かしき東方の血 ~ Old World
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:41
いつも流行唄の様に
ぶらり自由気ままに
やけに乾く喉の奥
何を求め乾く

不意に訪れた世界 何かが違う
別に嫌じゃないけど
ちょっとだけ ちょっとだけ…

そう貴女に逢えてすべてが変わったの
もう乾くことない お薬みたいね
いつでも どこでも 二人

なぜか我が儘ばかりで
いつも振り回しちゃう
まるで試してるみたい
ずっと側にいてよ

何も起こらない日々は何故か不安で
すぐ気づいて欲しい
ちょっとだけ 寄り添って…

※1
そう貴女に逢えて本当に良かったな
もう何がなくても一緒に笑える
いつでも どこでも 二人
そう貴女に逢えてすべてが変わったの
もう乾くことない お薬みたいね

※1



いっしょがいいの
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
天衣無縫
黒い海に紅く ~ Legendary Fish
雲外蒼天
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:40
無意識の黄色 意識の赤色
混ぜこぜにしたら 暗闇の光
怖がらないでね ここに居るだけよ
あのこはわらって 遊ぼうって言った

繋ぐものはないの
カラカラの心模様
笑顔だけが胸に焼きついてる

私とワタシの隙間
あのことアノコの心
埋め方がわからなくて
ぼんやり空を見る
進まず戻らず変わらず ふたり

どこか似てるよ。って 悪魔の右手で
真っ赤なウサギを 愛しみ撫でるの
泣いたように見えて 見たくなんてなくて
抱きしめたくなって わからなくなって

この瞳が開いてもあのこの心は知れず
私はただきっと俯くだけ

無様な私は嗤う
形は様々だけど
愛なのかも知れないと
やっぱり瞳をつむる
意識と意識の間で ひとり

この瞳を君の右手が 握り潰す日を想う
「貴女が泣くのは嫌」って 君は泣いて言った
帳を上げてもう一度 再び世界が開く
悪魔はもういないよって 気持ちと手を繋ぐ
一人と独りはようやく ふたり



アノコの心
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
魔法少女達の百年祭
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ハルトマンの妖怪少女
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:40
逃がした金魚は長い天の川を渡り
吸い込む碧さの遠いあの星まで

救い救われ 慕い慕われた歴史の
記憶はすべて二人のもの

唄を歌った日も 転んで泣いたあの日々も
手を伸ばせばすぐに届くこの距離で

我侭狐が庭を荒らすというならば
か細い悲鳴が月夜に響くだけ

長い黒髪 少し鋭い眼差し
無邪気な笑顔 私だけの…

哀しき世の常も終わる事ない物語
増えるばかりの過去 創り また壊す

唄を歌った日も 転んで泣いたあの日々も
旅立ったあの日も二人
罪とはなんでしょう 生きるとはなんなのでしょう
永遠とはなんでしょう 問わず繰り返す
貴女だけ見つめて 私だけ映して



生罪永女
アルバム:ひかり
ボーカル:ランコ
サークル:豚乙女
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
ヴォヤージュ1969
千年幻想郷 ~ History of the Moon
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
| 豚乙女 | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:38
乾きを潤すぬるい風
あと幾つ数えるの
切なさが思い出になるまで
少し夢見させて

もし生まれ変われるなら
想いは届かない場所へ

記憶 紐を解いて
ひとつずつ辿ってみるの
吸い込まれそうなほど
透き通った時間 彷徨う
引き換えに出来るのは
瞳と心と囁き
願い叶うのなら
あなたのキスで溶かして

見上げる事を躊躇ってた
星空が包み込む
優しく浮かぶは朧月夜
どうして泣いてるの...?

もし生まれ変われるなら
私は私でいさせて

もう振り返らない
焦がれる幸せ犠牲に
この手を刃にして
壊す事なんてできない
零れ落ちる涙は
流れ星にならなかった
いっそ消えるのなら
あなたのキスで溶かして

Without words I melt into moon
I still love you No reason, it's my fate

I still love you I melt into moon
I still you No reason, it's my fate...



Saint
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:綾倉盟
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Reincarnation
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:37
変わらない この場所で
君だけを 見失う

夢の雫 ここにあった
想い今も 消えないまま
今も私 独りきりで
空白なまま心は今何処に?

見えない道の中 わずかな光でも
信じられた君とならば
わかっていたはずね だけど手を離した
一番大事なものだけ 無くした

いつも見る 夢の中
温もりは 今はなく

君がいたの この場所には
今はそれも 幻だけ
流れる雲 今も同じ
澄んだ青空あの日のままここに

手を離したあの日 今もその時から
何も変われないままいる
逢いたいもう一度 君の瞳の中
私を映してほしいの

私は消えないよ いつか君のもとに
今少しずつ歩き出す
臆病だった気持ち わずかでも繋いで
青空の下抱きしめて 私を



Fragment Reaction
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:三澤秋
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
オリジナル
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:37
離さない もう二度と すれ違い 過ぎたから
君がいる それだけが 真実と 思えてる
ここにいる それだけで 孤独から 救われる
失った はずだった この時間 私は

なにもない 暗闇は 真実を 見せつける
この道の そばに咲く 白い花はほらあの時のまま

同じ道を歩んだ 二度と振り向かぬよう
握った手を離さず 今ここにいる
幻想なんかじゃない 確かめ合う温もり
睡蓮の咲いた道に きっと二人

離れない もう二度と すれ違い 過ぎたから
君がいる それだけが 真実と 思いたい
ここにいた はずだった 私たち そうここに
孤独から 逃げたくて 見たものは 偽り?

なにもない 暗闇が 真実を 見せつける
幻は 私たち? 白い花はもう何も見せない

幻想なんかじゃない 二人ここにいるから
ほら触れていられるの 君の温もり
今も傍にいるのよ 何故誰も見えないの?
睡蓮の咲いた道に

同じ道を歩んだ 二度と振り向かぬよう
握った手を離さず 今ここにいる
幻想なんかじゃない 確かめ合う温もり
睡蓮の咲いた道は 誰もいない



Lotus Road
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:mican*
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1
Lotus Road
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:37
月の光照らし続く 永遠の罪の夜
わずか見せた心でも 貴方に出会えない

独りきりの今の場所は 貴方が与えたもの
この暗い心の闇 背負ったまま今も

信じられず この心は 月の光 照らされても
月夜の闇 それが私 永久の罪は 拭われない
悲しくない 悲しくない 言い聞かせて 今でも
涙さえも 隠し切れぬ 夜

1人残されたこの地で私は
もう帰る場所に届かぬと知って
雲が月を蓋う そんな夜には
貴方をまた恨んだ

月の光照らし続く 永遠の罪の夜
わずか見せた心には 貴方はもういない

信じられず この心は 月の光 照らされても
月夜の闇 永久の罪は 貴方の罪? 私の罪?
悲しくない 悲しくない 言い聞かせて 今でも
涙さえも 消えていった 夜

1人残されたこの地で私は
もう帰る場所に届かぬと知って
雲が月を蓋う そんな夜には
貴方をまた恨んだ



Lunatic Princess
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:美里
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:36
ずっと傍に居れること 消えはしないと思った
今離れてゆく想い ひとつ壊れて
逃げてるの わかってる 私が 離れてく
続いてく 永遠の 夢など なかった

永久に消えぬ夢見続けてても あなた見えない
何故に迷い探しててもこの先が見えない

離れてゆく 心さえも       見えない
想いは今 いつも深く      なにもかも
残されても 闇に隠し       消えては
戻れないよ あの頃には       崩れた

永遠に残された 傷今も消えず胸に
今奥に隠したまま もう還れない

離れていた 私だけが        離さず
わかっていた 永久の夢も    いたかった
ありはしない 気づいていた      永遠
戻れないの あの頃には      なかった



Eternal Dream
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:坂上なち
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:30
俯いたまま道を進む
何が待つのか見えないけど
足下だけは何があっても
避けて歩く自信があった

幸せなんて幻だった
手に掴めないものなんてさ
信じることが馬鹿みたいと
嘲笑うしか出来なかった

忘れかけてた当たり前の
暖かい腕に包まれる
やさしい気持ち受け入れずに
冷たい心 壁をつくる

なのに 何故か 君の言葉が響く
誰も 決して 触れないよ 私に
だけど 何故か 固い心が溶けてゆく

囁き 甘く 絡む 暗い 道で

それでも聴こえているでしょう?
  誘惑の調べ
見つめているでしょう?
  現の終わりを
感じているでしょう?
  共鳴する声
わかっているでしょう?
  約束した意味

裏切れないでしょう?
  逃げられぬ誓い
捨てられないでしょう?
  霞んだ世界を
探しているでしょう?
  戻るべき理由
壊れてもいいの?
  積み重ねた全て

幻は今 現となり
永遠の夢 紡ぎ始め
光無くても 生きてゆける
繋ぐ指先 離さないで

なのに 何故か ゆらぐ 輪郭だけが
影を 残し 刹那 瞳 眩ます
そして 何故か 誘い 心が惹かれてく

囁き 甘く 絡む

それでも聴こえているでしょう?
  誘惑の調べ
見つめているでしょう?
  現の終わりを
感じているでしょう?
  共鳴する声
わかっているでしょう?
  約束した意味

裏切れないでしょう?
  逃げられぬ誓い
捨てられないでしょう?
  霞んだ世界を
探しているでしょう?
  戻るべき理由
壊れてもいいの?
  折り重なる罪



lure me to
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:市松椿
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
夜雀の歌声 ~ Night Bird
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:29
日が沈む 全て終わる
この先は 闇の力

悲しみも 寂しさも 苦しみも 絶望も なにもかも
暗闇は もうすぐよ 包まれてゆくから ほら
薄れてく 希望なら 今全て なくせたら 楽だから
光なら 今のうち 願うのも 今のうち 全て消える

日は沈み 夢は消えてく
時は来る 闇の世界 光など 忘れるわ いざ参る 闇とともに

ぴーひゃらら ぴーひゃらら 映った
ぴーひゃらら ぴーひゃらら ものは
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 全てが消えてく
ぴーひゃらら ぴーひゃらら この先
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 封じて
なにもない 本当の 自由でしょ ここにある 空間は

闇の中 すべて変わる
今もまた ひとつ消える

楽しさも 喜びも 憎しみも 切なさも なにもかも
消えてゆく もうすぐよ 何も見えなくなる ほら
薄れてく 希望なら 今全て なくせたら 楽だから
今無駄に 願うなら その夢は 消されるわ 消してあげる

日は沈み 夢は消えてく
時は来る 闇の世界 光など 忘れるわ いざ参る 闇とともに

ぴーひゃらら ぴーひゃらら 薄れる
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 光
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 夢も消えてゆく
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 望みは
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 叶わず
なにかある そんなもの 見えないわ 暗闇が 隠すもの

闇の中 すべて終える
真実は この空間

ぴーひゃらら ぴーひゃらら 映った
ぴーひゃらら ぴーひゃらら ものは
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 全てが壊れて
ぴーひゃらら ぴーひゃらら この先
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 見えない
なにもない 本当の 自由でしょ ここにある 空間は



End of Daylight
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:坂上なち
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
End of Daylight
| Alstroemeria Records | COM(0) |
