-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-08-20 (Tue) 19:37
喜劇悲劇をない交ぜに 透明な絵の具で塗り潰して
ホロスコープが映し出す 記憶の天鵞絨 柔らかく
思い出すたび溢れ出す 恋心蕩かす雨みたいな
止まない耳鳴りの中に 貴女の涙声が混じる

二人は 想えばそれだけで
なんでもわかるような気がしていた
このまま 時を止める代わり
「おかえり」を言わせてくれるでしょうか

本当はきっと貴女に 焦がれていたなんて言い訳かな
目隠しされた暗闇に どこか安心してただろう

感情の波に溺れそうで
押し寄せる心 流され沈む
このまま 消えてしまわぬように
「おかえり」と言わせてくれるでしょうか

恋に(恋し) 夢を(夢見) 傷と(気付き) 影は(翳ろう)
全部知ってたね(知ってたのにね)
恋も(愛も) 夢も(罪も) 傷も(嘘も) すべて(捨てて)
もう一度今から確かめよう

二人の二人だけの魔法は
もう使えないけど 視えないけど
伝わる 言葉にならできる
貴方の帰る場所 ここにあること
――おかえりなさい



瞳の彼方
アルバム:Another World
ボーカル:yukina
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
ハルトマンの妖怪少女
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-08-20 (Tue) 19:37
ずっと 探してた歌がほら
どこへ音を運んでく
滲む 空っぽの夢がまだ
なぜかボクを動かす soar at end

興味で覚えた 誰かの真似は
上手でなんだか 笑えるけど

そっと 囁いた影にほら
風が音を包んでく
捨てた 空っぽの夢がまだ
たまにボクを突き刺す soar at end

夕焼け 公園 そっぽを向いて
どうしてあの時 泣いたのかな

もっと 遠くまで飛べたなら
どんな音を手に入れる?
今は空っぽの夢だけど
いつか虹を架けてく oh...

高い 高い場所
もういくつ眠れば ここに着けるの
anyway. fly away 知ってるんだろう
fall into the sky さあ行こう
I heard the voice you call my name 目を覚まそう

ずっと 忘れてた歌がほら
やがて明日に変わってく
そして空色の夢が今
ボクの世界 溢れる soar at end



空の夢
アルバム:Another World
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
無間の鐘 ~ Infinte Nightmare
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-08-20 (Tue) 19:37
空を見れば月も星も
ただ変わらずそこに在って
互い違い追いかけてる
永遠だと気づかずに

いつまでもいつまでも変わらず
隣り合う星火が
この心満たしてたあの頃
今でも思い出す

掛け替えない二人寄り添った日々の涙さえ
終わりのないこの旅路の先に今もまだ確かに続いてる

もう何度も繰り返した
昼と夜の永久の別れ
互い違い空で踊る
永遠だと気づかずに

追いかけて追いかけてようやく
手に入れた日常
幾たびも重ね行く季節を
忘れはしないだろう

「また逢いたい」あなたの一途な想いが眩しくて
終わりのないこの旅路の先を今もまだ明るく照らしてる

掛け替えない二人寄り添った日々の言葉さえ
時を越えてこの胸に届くのならば夜は静かに更けていく

夜を照らす月灯りが
永久の夢に 落ちていく



あなたの永遠の物語
アルバム:Another World
ボーカル:yukina
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
永夜抄 ~ Eastern Night.
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
月見草
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-08-20 (Tue) 19:36
一人きり町を歩いて 空見上げれば
暗く深い土の底に 光が差した
遠い声が呼んでいるよ 外の世界で
夢を詰めた想い溢れ 足踏み出した

どちらへ進むのか 広い世界の果てへ

瞳を閉ざして (心の) 無意識の海の中で(中で)
何かを探してる(今でも) 此処に居る理由求めて

止まない雨降り続けば いつか止むのだろう
変わらないで居られるのは 私だけなの?

どこまでも続くのか 長い旅路の先へ

瞳を閉ざして(心の) 無意識の海の中で(中で)
あなたを探してる(今でも) 此処に居る理由求めて
この心に芽生えた(瞳の) 恋心さえ閉ざして(先で)
あなたに恋してた(変わらず) 私は今も此処にいる

恋に恋したあの夜は 夢を見て泣いた
傷に気付いた影法師 全ては遅くて
罪や嘘さえない交ぜに すべてが壊れて
アナタが夢を忘れて ワタシは此処にいる

瞳を閉ざして(心の) 無意識の海の中で(中で)
あなたに恋してる(変わらず) 私は今も此処にいる
この瞳の彼方へ(二人を) 返り咲く想い乗せて(乗せて)
今でも思い出す(今でも) 此処が私の還る場所



心の行方
アルバム:Another World
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ハルトマンの妖怪少女
少女さとり ~ 3rd eye
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-08-20 (Tue) 18:56
陰薄らと 窓貫く
夜韻に僻覚え 残すは徒泡沫
ぼんやり思い出す 貴女にもあとで
教えてあげる 一緒に 夢の中で聴いた
祭囃子 口ずさんでみて

Can't you hear the children's girl
Sing on and on
Dreamin' like a a little girl
――――どこまでも 瞬くのだろう

この世界中(この広い世界)
どこを探しても(どんな魔法でも)
二度とは見れない(二度と忘れない)
小さな幽玄の物語

There was 懐かしい花吹雪
滲む景色の奥 目を閉じれば 欹てた枕に
聴こえてくる また どこからか調べは

Everyone has heard this song before
Sweet memory will never ends
Don't wanna say good bye from here
And it's hard for me

永久に 紡ぐ唄 溢る音 奏でる幻樂団へ
私からせめてもの 最高の賛美
胡蝶の夢
東の国の夢
届いてる

夢違え 幻の 朝靄の世界の記憶を
現し世は 崩れゆく 砂の上に
空夢の 古の 幽玄の世界の歴史を
白日は 沈みゆく 街に

And over and over again, Tell me the shory
Sweet memory will never ending childhood dream
Can't you hear the children's song?
――――いつまでも 輝くのだろう



Childhood Dreamer
アルバム:"Activity" Case:02 -Nightmare Counselor-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
童祭 ~ Innocent Treasures
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-08-20 (Tue) 18:55
目覚まし時計 やたらと五月蝿い
誰か 遠く声が聴こえるの
裸足のまま 踏み込んでcatch the world
just do it! 夢にさせてよNightmare Counselor


流転・暗転またreturt, where am I? who am I?
紅から始まるtravel
視界 既視感に関しないquick change on the set
次の舞台で逢いましょう
(what is it like to be a scarlet?)

always go away honest 移り気な自分に
missing passing change 愛想が尽き果て
hidden movi'n even 涙を溶かしても
right now right here right on 君なら許したい

しかめっ面じゃデザートも苦い
どこか遠く歌が聴こえるの
目が覚めたら 飛び込んでunknown world
just as I'm 夢か現かNightmare Counselor


過去から見上げるfuture vision それっていわゆる現実逃避?
暗夜航路に放り込まれ好奇心 limiter breakも当然
どうしようもないけどand yet it moves 何かが変わるのwasted evolution
柄にもなく必死で願う call me,call me, call me name

科学に怯えて可逆を信じて非科学に恋してる鏡の中
貴女→私→貴女→私、映り込むblue
苛む心は最愛の人と再会の一時幸いにも 一体何処から何処まで幻で実?

Dawn 待ち続ける ユング・フロイトなんてお呼びじゃない
道化師のsmaile 陽が沈めば 旧くなったA・Iが街中あふれて

今となっては このcrossoverも上等
paradox開かれた ignition,
it's my control gate
with me,don't ignore!
どうぞ ご自由に持って行ってdaydream
Dream? Real? ...誰か教えて!

月夜見上げ 落とす影
紅に落ち着くのね 結局の所
少し遠く 星の行く先へ
手を伸ばして二人 幻想の中
いずれ醒めゆく夢ならば


ひとつ またひとつ 流れてく 械樹のよう それでも
君が 君の瞳が視た 全て 現に変えるから

虚構/真実の一枚を隔てた すぐ その隣に
私はいる 貴女は眠る 夢は夢のまま終わらせないNightmare Counselor




Nightmare Counselor
アルバム:"Activity" Case:02 -Nightmare Counselor-
ボーカル:みぃ、小峠舞
サークル:GET IN THE RING
原曲:
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
華胥の夢
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
ヴォヤージュ1969
科学世紀の少年少女
永夜の報い ~ Imperishable Night
夜が降りてくる ~ Evening Star
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
夢と現の境界



〔色無し〕
→ ReadMore
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:32
GRIDE 舞い上がる彩と
LINE なだらかな風に
SWING 揺れ動く金糸
DREAM 期待する瞳

瞬きする度にチカチカ煌く

PRIDE 碌でもない嘘と
SIGHT 一面のルビー
TRUTH 揺るぎない思い
PRAY 私は知ってるの

律動に任せてゆらゆら漂う

飽きもせずにただ一人水面を眺める
映る三日月に酔いしれる真夜中

積み上げた涙を手で扇いで
崩れ落ちる様を見取る
零れた滴は真珠になって
白く透ける光を写し込む

広がる波の泡掻き集めて
全部全部抱え込んだ
最後の針の糸手繰り寄せた
一つひとつ繋げては線になる

DRIVE 溜息が滲む
CRY 引き摺った傷み
WAVE 振動が伝う
SWEET 湧き上がる興味

月明かりを吸ってキラキラ輝く

雲のカーテンの隙間に覗くほうき星
穿つ満月に照らされ影を成す

六畳間の角にできた闇に
知らない謎がある気がして
光に晒せば直ぐに溶けだしてしまう物でも
この際いいから

思考の波に溺れていたくて
態と鍵を失くしていた
月だけはいつでもこの部屋から
絶えず迷宮へと私を誘う



Tuile Dentelle
アルバム:VISITANDINE
ボーカル:普透明度
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
天空のグリニッジ
| ぴずやの独房 | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:31
いつものとおりに遅れてる
あの子を待たずに
冷めかけの甘すぎる珈琲
飲み干した

瞬間に
鳴り響いたドアベルが
破いてく
緩やかに過ぎてくだけの日常

Accelaration!
果てなく
加速する鼓動の音が
この眼に飛び込む
世界を走らせてゆくの

いつものとおりに待っている
あの子のところへ
カバンに詰め込まれた計画
抱きかかえ

駆け込んで
その姿を捉えたら
変わってく
ノイズのひとつもなかった日常

Amplification!
どこまで
聞こえるか叫んでみたい
あなたとふたりで
世界を騒がせてゆくの

想像して
同じものが見えたなら
かたどれる
忘れ去られた
素敵な非日常

Re:imagination!
さわれば
証明はすぐにできる
夢ならふたりで
現実にして

Re:incarnation!
世界は
いつも生まれ変わってゆく
あなたとあたしで
未来もつくりだせるのよ



シュークル・ペティヤン
アルバム:VISITANDINE
ボーカル:藍咲みみ
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid
天鳥船神社の結界
| ぴずやの独房 | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:31
永い夢を抜けた瞬間
冷えた指で触れた景色は
神様のかたちも見えないほどに
流れ崩れ混濁する
原初の旋律

角膜へ広がってゆく幻想
網膜で結ばれてゆく現象
交じりあう光の標を
私のこの瞳は囚えたの

深い地の果ての震撼
嗄れた喉で叫ぶ言葉は
生まれたい姿を求めるほどに
溢れ零れ循環する
記憶の発熱

動脈を駆け抜けてゆく胎動
静脈を支配してゆく衝動
めぐり逢う未来の定めは
あなたのその手が捕えるの

角膜へ広がってゆく幻想
網膜で結ばれてゆく現象
交じりあう光の標を
私のこの瞳は囚えたの

遺伝子に刻まれてゆく感情
素粒子に砕かれてゆく濫觴
絡み合う世界の答えは
ふたりの魂でほどけるの



Cristallin
アルバム:VISITANDINE
ボーカル:坂上なち
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
イザナギオブジェクト
| ぴずやの独房 | COM(0) |

Nap

2013-08-15 (Thu) 23:31
三日月が
呼ぶ形に
少しだけ
落ちてみて

恋しい
水の香りの
漂ってくる源
紅い光の
流れてゆくその向こう

レースの裾を
撫でてゆく春の空気
望むとおりの
夢の中に来たのなら

ここはどことか
いまはいつとか
考えないで

揺らぐ景色の
鮮やかさだけ
感じればいい

どこに行こうとか
いつ帰ろうとか
気にとめないで

霞む世界の
ひとまたたきを
惜しんでいたい

君の隣で
おんなじ時刻に
目を醒ますまで

甘やかな風
吹き寄せる花の陰に
ふたり裸足で
寝そべってみたりしよう

細い指先
くすぐってゆく囀り
小さな頃に
夢に見てたとおりなら

ここはどこか
いまはいつとか
考えないで

揺らぐ景色の
鮮やかさだけ
感じていたい

どこに行こうとか
いつ帰ろうとか
気にとめないで

霞む世界の
ひとまたたきを
惜しんでいたい

君の隣で
おんなじ朝に
君とふたりで
目を醒ますまで



Nap
アルバム:VISITANDINE
ボーカル:普透明度
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
華胥の夢
| ぴずやの独房 | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:31
どんな本にも書かれていない
そんなものを観たい
どんな地図だって辿りつけない
そんな場所へゆきたいの
どこまでも

風の罅から掴みとれそうな
紅の向こうへ
水の裂け目から飛び込めそうな
月の海の裏側へ

そう、ふたり
視えてる夢の色形が
おんなじものになるなら
繋いだてのひらのはざ間に
小さな宇宙も輝く

灯せ
私達の両手は
その為に生まれたの

美しいものばかり望んでいる訳じゃないけど
ああ その先の景色を信じて
さあ 駆け抜けて
帰れるかなんて気にしない どこまででも
ゆけるでしょう

この国の上に敷き詰められた
物語を追って
この星の上に積み上がった
歴史を突き止めたいの

ねえ、こんな
無限に未来だけを目指す
現だけが真実なんて
踏みしだかれた傷の痕を
知らないままじゃつまらない

捜せ
私達の両手は
その為に開かれる

意味のない禁忌なら いくつも破り取ってきたの
もう恐れるものなんかないのよ
さあ いつの日か
話してくれた夢の中へ どこへだって
ゆきましょう

美しいものばかり望んでいる訳じゃないけど
ああ その先の景色を信じて
さあ 駆け抜けて
帰れるかなんて気にしない どこまででも
ゆけるでしょう

意味のない禁忌なら いくつも破り取ってきたの
もう恐れるものなんかないのよ
さあ いつの日か
話してくれた夢の中へ どこへだって
ゆきましょう



ASSEMBLAGE
アルバム:VISITANDINE
ボーカル:3L
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
日本中の不思議を集めて
| ぴずやの独房 | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:30
胸に携えたメモに
書き込まれたふたりだけの暗号
手にした方位磁針に
指し示された遠い日の約束
この手が離れても
鮮やかな日々を忘れないのなら
世界中にあるものは
何もかも私達の道になるの

焦がれ続けた謎には   指で触れてみたい
隣り合った不可思議は  もっと知ってみたい
何度でも
春を追った比良坂も   夢辿る炎も
まだ見たことないものを 探し出しにゆくの
幾度でも

目と目合わせたら
どんな暗い街にでも星が照る
いつかの過去に流れた
懐かしい歌背中に聴いたなら
覗く窓の外に
断たれた今日の続きが動き出す
破れかけた地図だって
宝の在処を教えてくれるから

秘されてたものならば  暴きたくなるでしょう
封じられたものならば  解きたくなるでしょう
何度でも
陽を求め東の国     月見上げ大宇宙
眠ることのない夜を   走り抜けてゆくの
幾度でも

手と手つないだら
こんな鉄の荒れ野にも花が咲く
敷かれたレールを越えて
こぼれる笑みの雫を糧にして
未来の行く先が
曇硝子の壁に阻まれても
射し込む光の枝を
手繰り寄せたなら
鍵はそこにあるの

誰もが忘れた扉も
そう
望んだらきっと
どこにでも見つかる

もう一度
携えたメモに
書き込まれたふたりだけの暗号
手にした方位磁針に
指し示された遠い日の約束
この手が離れても
鮮やかな日々を思い出せたなら
世界中にあるものは
何もかも私達の道になるわ



Champs de Etoile
アルバム:VISITANDINE
ボーカル:3L
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
少女秘封倶楽部
| ぴずやの独房 | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:30
暗闇から生まれるのは  時を刻む世界
無から有へ、有から無へ ただ繰り返す

いつも僕を見下ろしてる 衛星に想い馳せて
いつか叶うはずの時を  記し続ける

奇跡を信じる人々は   尚も奇跡に縋る
他人任せの運命を    捨てて棘に飛び込んで

何を信じたらいい?   この震える手を引いて
ねぇ何を信じたらいい? さぁ新たな旅路へと

人は夢を具現しては   形を変えて行く
0と1は光と影     背中合わせで

夢だけ詰め込む人々の  重い鞄横目に
ひとり空を見上げている ならば月をも切り開け

何を信じたらいい?   この震える手を引いて
ねぇ何を信じたらいい? さぁ更なる祝福を

何を求めたらいい?   手を伸ばせば届く距離
ねぇ何を探したらいい? さぁ素敵な想い出を



Citron Basilic
アルバム:VISITANDINE
ボーカル:綾倉盟
サークル:Pizuya's Cell
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
月面ツアーへようこそ
| ぴずやの独房 | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:22
それは太陽の光で
照らすことのできないもの
うずくまったままで 弱く

ある時 後ろを 振り返った時に輝く
軌跡に似た光 美しい光

 回ってる世界に 一つずつの
 喜び 哀しみがあるとして
 どちらかを選べと言われても
 きっとその両方を選ぶだろう

 それで誰かに笑われても
 確かな思いが 一つあればいい
 この世界で君と
 笑ったり 泣いたり
 夢を 見られたらいい

それはあらゆる言葉でも
残すことのできないもの
縁取れないままで 淡く

ある時 未来に 寄り添った時に輝く
奇跡に似た光 美しい光

 回ってる世界を 照らしている
 喜び 哀しみを 抱きしめて
 穏やかな気持ちでいられたら
 あの日の涙も 意味を持つのだろう

 それで何かを失っても
 確かな思いが 一つあればいい
 この世界で君と
 笑ったり 泣いたり
 夢を 見られたらいい

望む美しい夢 願う美しい夢
君の美しい夢 願う美しい夢

 回ってる世界に 一つずつの
 喜び 哀しみがあるとして
 どちらかを選べと言われても
 きっとその両方を選ぶだろう

 それで誰かに笑われても
 確かな思いが 一つあればいい
 この世界で君と
 笑ったり 泣いたり
 夢を 見られたらいい



BEAUTIFUL DREAMER
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:三澤秋
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
佐渡の二ツ岩
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
hey 君の眼に どう映っていますか
どんな姿でも 君を信じてるよ

きっとそれは VISION OF LOVE
あの日忘れた EPIC VERSE
無くしたはずの VISION OF LOVE
形を変えた BROKEN HEART

もう一度 よく見て もう一度 教えて
君の心にある 優しさを

 君が流してた涙の 形を変えてあげたとしても
 癒されないままの心だけ抱えてどこへいけばいい

 I CAN HEAR YOU DEEP INSIDE ME
 I DON'T WANNA LET YOU DOWN
LIKE A PRISONER DEEP INSIDE ME
YOUR VOICE GOT ME WHEREVER YOU WERE

hey 君の手に まだ残っていますか
温もりにも似た 優しさのかけら

そっと消えた VISION OF LOVE
伝え忘れた EPIC VERSE
壊したかった VISION OF LOVE
もう戻らない BROKEN HEART

もう一度 探して もう一度 教えて
君が集めて来た 想い出を

 君が忘れてた笑顔の 形を変えてあげたとしても
 満たされないままの心だけ抱えて何をすればいい

 I CAN HEAR YOU DEEP INSIDE ME
 I DON'T WANNA LET YOU DOWN
LIKE A PRISONER DEEP INSIDE ME
YOUR VOICE GOT ME WHEREVER YOU WERE

 君が信じてた全てが 偽物だと気づいたとしても
 愛されないままの心だけ壊して前へ進めばいい

 I CAN HEAR YOU DEEP INSIDE ME
 I DON'T WANNA LET YOU DOWN
LIKE A PRISONER DEEP INSIDE ME
YOUR VOICE GOT ME WHEREVER YOU WERE



SHADOW VISION
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:SYO
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
平安のエイリアン
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
 This is my word This is my lie
 This is my light This is my crime

 This is the change This is the break
 Can't you see my "eye"?
I know you EVERYTHING

I don't wanna close
I don't wanna close my "eye"!!

It was just like rain on the warm summer day

What should I gescribe it, heartfelt? beutiful?
"See you around" Whenever you said
I felt sad it was ridiculous?

Everything is gone
I don't know why I'm just alone
it was like a fleeting dream

Forgive me Yes I hurt you
but I can see but I can see Oh...
This is the crime? This is the crime? No way
to know! let me know


This is my crime
It won't be long
We don't have to cry-ai
Just because

My story has done
Never ever read over again
I wanna let you go

Keep yourself alive
I won't be flying
We don't have to try-ai
Just because

Your story hasn't done
Never ever give it up again

It was just like wind on the cool summer night

What should I describe it, heartfelt? beautiful?
"It'll be OK" Whenever you said
I was relieved to hear that

Everythung is gone
I don't know why I'm just alone
I know it's good enough

Call my name...no,I hurt you
but I can see but I can see Oh...
This is the crime? This is the crime?
No way to go! let me out

This is my crime
It won't be long
We don't have to cry-ai
Just because

My story has done
Never ever read over again
I wanna let you go

Keep yourself alive
I won't be flying
We don't have to try-ai
Just because

Your story hasn't done
Never ever give it up again

 This is my word This is my lie
 This is my light This is my crime

 This is the change This is the break
 Can't you see my "eye"?
I know you EVERYTHING

I don't wanna close
I don't wanna close my "eye"!!



CONFINED INNOCENT
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:A~YA
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ハルトマンの妖怪少女
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(1) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
心を 一つに できたなら
この世界に 溢れてる
哀しみだとか 涙とか 全部消してしまえるのかな
この痛みも 幻に 変わる日がきっと来るよ
揺れる世界に今 響いてく 独り 希望を願う歌

 ひらひら舞い落ちてく 想い出 風の中
        懐かしい香りがして 心を揺らす
 この声を風に乗せ どこかに届くなら
       何かが変わる気がして 心を揺らす

 優しいあの夜空の星の記憶が
             きら きら 輝いてる

傷つくばかりで 笑えずに 明けない夜 走ってる
哀しみだとか 涙とか 見えないほどの暗闇を
その痛みも 優しさに 変わる日がきっと来るよ
揺れる世界を今 越えていく 独り 強さを願う歌  

 信じてた空の色 想い出 風の中
       何かが終わる気がして 心を揺らす

 優しいあの日見せた笑顔が 今も
            まだ まだ 輝いてる


素直になれずに 笑えずに この世界で 迷ってる
哀しみだとか 涙とか 全部消してしまいたいよ

この手をあげて 叫んだら
             変わるものがあるのなら

滲む世界に今 響いてく 独り 希望を願う歌

傷つけたくない ものばかり
              傷つけてしまうんだね

哀しみだとか 涙とか もう見たくないはずなのに

この痛みの その意味を 解る日がいつか来たら

揺れる世界がほら ささやくよ "強くなれる"と―

心を 一つに できたなら
この世界に 溢れてる
哀しみだとか 涙とか 全部消してしまえるのかな
この痛みも 幻に 変わる日がきっと来るよ
揺れる世界に今 響いてく 独り 希望を願う歌



WORLD BEYOND
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:miko
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
"ありがとう さようなら"
何度も 繰り返してきて
失った物もある
でも大事な想い出

望めば 手が届くだろう
心に  手が届くだろう
永遠の先の孤独を 知るまでは

 だから lie lie life こんな夜は
 願う change my life どうか このままで
 take me back 君の声で
 あの日へと 続いてる "さようなら"

 でもね lie lie life こんな夜に
 光る shooting star 胸に 月 刺さる
 day by day 壊れていく
 なのに どうして こんなに 嬉しいの?

"ありがとう さようなら"
あまりにも 哀しい言葉
手に入れた 物もある
でも寂しい 想い出

願えば きっと叶うだろう
大丈夫 きっと叶うだろう
永遠の先の 孤独を 知るまでは


 それは lie lie life こんな夜は
 願う break my mind どうか 粉々に
 make my day 君の声が
 繰り返し 響いてる "さようなら"

 でもね lie lie life こんな夜に
 光る shooting star きらり 月のように
 day by day 色づいてく
 なのに どうして こんなに 哀しいの?

淡い光に 融けていくように
ゆらめいたまま 空へ あの色を重ねても
いつか誰にも 忘れられたまま
生きていくのが 変わらぬ罪と知っていても

 だから lie lie life こんな夜は
 願う change my life どうか このままで
 take me back 君の声で
 あの日へと 続いてる "さようなら"

 でもね lie lie life こんな夜に
 光る shooting star 胸に 月 刺さる
 day by day 壊れていく
 なのに どうして こんなに 嬉しいの?



NEXTLIFE
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:坂上なち
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:20
silenceが隠す音 monochromeに溶ける
evidenceに踊る嘘 moralisticに笑う

答えだけ欲しくて 想いは宙を舞う
君だけの答えで 向こう側の世界へDIVE!!!

 目を閉じて feel your pain
 何を探して いたのかな
 わからない give me your pain
 このまま 君を 失いたくない
 uh never uh ever
 感じさせて KICKING TRICK


silenceにおびえてる monochromeの時間
pessimistの語る嘘 moralisticに消える

応える声は無く 想いは地に落ちる
君だけの答えで 向こう側の世界へDIVE!!!

 独りきり feel your light
 何を求めて いたのかな
 飲み込んだ give me your LOVE
 最期に 君を 失いたくない
 uh never uh ever
 無くした夢 KICKING TRICK

どこまでも 鮮やかに壊れてく
最後に 君といた 幻

 目を閉じて feel your pain
 何を探して いたのかな
 わからない give me your pain
 このまま 君を 失いたくない
 uh never uh ever
 感じさせて KICKING TRICK



KICKING TRICK
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:3L
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:20
揺らめく陽炎に 溶けるあの日の記憶
忘れたはずなのさ 歩む旅路の中で

また会える気がしているよ
その時はまた同じように 笑顔で会おうよ

 信じてくれてた 君の声が 今でも 聴こえるよ
 後ろ振り向かないで 明日を探しているよ
 心に残ってる そう小さくて 力強い炎
 僕を導いてくれる そばにいる 力になる

揺らめく陽炎に 滲むあの日の光
見えてたはずなのさ 沈む夕陽の中で

巡り巡る 世界の中で
喜びも 哀しみさえも 感じていたいよ

 次の舞台へと 向かう度に 心が痛くなる
 後ろ振り向かないで 明日を信じているよ
 この手に残ってる そう小さくて 力強い炎
 僕を照らしてくれる そばにいる 力になる

"さよなら" "またね"繰り返して僕らどこに行く
答えなんてないままで 丁度いいのさ

 信じてくれてた 君の声が 今でも 聴こえるよ
 後ろ振り向かないで 明日を探しているよ
 心に残ってる そう小さくて 力強い炎
 僕を導いてくれる そばにいる 力になる



EMBERS
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:ランコ
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
U.N.オーエンは彼女なのか?
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 02:24
使い古されてた 言葉を拾って
この気持ちに今 名前を付けたい

願うだけでは駄目 祈るだけでも駄目
信じるだけでは もう赦せない

僕の この手では 何一つ つかめないままなら
何を 抱きしめて 眠りにつけばいいんだろう

 全ては終わる もう おやすみなさい
 また会う日まで さあ おやすみなさい
 いくつも 時を超えて
 映す未来の希望への歌が 聴こえるまで

もし このまま 目が 覚めないままなら
何に祈ればいい 夢の中で

僕の この手では 何もかも 壊してしまうなら
何を 思い出し 眠りにつけばいいんだろう

 信じていいよ もう おやすみなさい
 悲しまないで さあ おやすみなさい
 長い長い 夜を超えて
 優しく"おはよう"と告げる 声が 聴こえるまで

 全ては終わる もう おやすみなさい
 また会う日まで さあ おやすみなさい
 いくつも 時を超えて
 映す未来の希望への歌が 聴こえるまで



HAVE A GOOD DREAM
アルバム:THE LEAP // SHOWDOWN
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
聖徳伝説 ~ True Administrator
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 02:24
生まれた 瞬間の
記憶を手繰り寄せたら ふと
聴こえた声が 温かくて…

 名も無い私を優しく呼ぶ声
 哀しく響いて
 あなたが残してくれた優しさを 繋いでいくよ

 遥かずっと 遠い場所で あなたが感じてた想い
 やがてめぐり 次の星へ 伝えていくからね

あなたを 思い出す時に
浮かぶ懐かしい歌
あなたの声で 聴こえて来て…

 名も無い命を いつかは私も
 優しく 笑って
 抱きしめるから 私の中にある あなたのように

 優しい手で この両手で 愛していけたなら きっと
 やがてめぐり あの未来へ 続いていくんだね

 星がまた輝く その瞬間に
 いくつの命が
 生まれて そして儚く消えていくのだろう

 だけど
 ここにいるよ ここにいるよ
 小さな命だけど
 いつか ありがとうと もう一度だけ
 伝えられる日まで



LIFE COMES AND GOES
アルバム:THE LEAP // SHOWDOWN
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 02:23
例えば 君の世界で
ゼロ感覚を 曲げたら
何千光年の距離を 七色に

まるでクリスタルが砕けて
散らばる瞬間のように
その可能性未来
ゼロ距離で打ち砕いて

壊されていく 華やいでいく

 どこまでも自由に ピントを合わせたら
 探してた世界なんてのは 嘘だってきっと気づくさ
 足元に広がる 宇宙に気づいたら
 失う必要なんてないから 何度だって気づけるさ

 寂しいなら twinkle starlight
 見上げたら shooting star light
 君だけに bring you starlight
 そばに with me forget

 哀しいなら twinkle starlight
 そばにいる shooting star light
 君だけの REVOLUTION
 PLANETARY REVOLUTION

思えば 僕の世界は
ゼロ感覚に 怯えて
何千光年の距離を さまよって

まるでクリスタルがはじけて
輝く瞬間のように
その可能性未来
ゼロ距離で打ち砕いて

汚されていく ささやいていく

 どこまでも僕らは 自由なはずなのに
 求めた答えなんてのは 嘘だってきっと気づくさ
 足元に広がる 宇宙に気づいたら
 失う必要なんてないから 何度だって愛せるさ

 寂しいなら twinkle starlight
 見上げたら shooting star light
 君だけに bring you starlight
 そばに with me forget

 哀しいなら twinkle starlight
 そばにいる shooting star light
 君だけの REVOLUTION
 PLANETARY REVOLUTION

 寂しいなら twinkle starlight
 見上げたら shooting star light
 君だけに bring you starlight
 そばに with me forget

 哀しいなら twinkle starlight
 そばにいる shooting star light
 君だけの REVOLUTION
 PLANETARY REVOLUTION



PLANETARY REVOLUTION
アルバム:THE LEAP // SHOWDOWN
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 02:23
誰か臨んだはずの未来を
ちっぽけな願いでごまかして
塞いだ耳に響く レベルで
囁く声が まだ消えなくて

砕け散った 祈りに似た なんて美しい光
崩れていく 世界へのエゴイズム

みんな望んだはずの未来は
バラバラに汚されて消えた
閉じた瞳に映る レベルで
見える答えが まだ消えなくて

 君が握りしめていた世界は 今は誰かの夢
 君が壊したがっていた世界に 残る最後の嘘

誰か選んだはずの未来は
粉々に砕け散って消えた
もう動かないはずの体に
鞭打つ意味が まだ見えなくて

迷い果てた 懺悔に似た なんて美しい光
溺れていく 世界へと

 嘘でも偽物でもいいよ 誰かの心に残るなら
 踊る道化の流す涙 突き刺さる季節に絡んで
 嘘でも偽物でもいいよ 世界の記憶に残るから
 嘘でもいいから聴かせてよ 「信じて」います」と



UNTRUE FAITH
アルバム:THE LEAP // SHOWDOWN
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 02:23
巻き戻した真実の光で
飲み込んだ有限の言葉で
辿り着いた終点のどこかで
照らしてくれるなら

暗く また 陽は落ちて 君を 縁取る 世界の
色は また 失われて この光だけでは

届かなくて それはわかっていたけれど
それでも 僕は

 I WANNA BE IN YOUR SIDE
           見上げてみて
'CAUSE I NEED YOUR LOVE
           求めてる
I WANNA BE YOUR MOON
           照らしたいよ
'CAUSE I NEED YOUR SMILE
           触れられないのなら

 凍り付いた 接点と絆を
 迷い込んだ 星の狭間で
 歪みきった 永遠の旅路を
 繋いでくれるなら

脆く また 陽に溶けて 君が 信じる 世界は
嘘に また 踊らされて この光だけでも

届けたくて 無理とわかっていたけれど
それでも 僕は


 I WANNA BE IN YOUR SIDE
           探してみて
'CAUSE I NEED YOUR LOVE
          ここにいる
I WANNA BE YOUR MOON
          照らして欲しい
 'CAUNSE I NEED YOUR RAYS
          受け止めて上げるよ

 しがみついた 変動の力で
 欠けていった 月の痛みで
 駆けていった 希望の旅路を
 教えてくれるなら

 I WANNA BE IN YOUR SIDE
           見上げてみて
'CAUSE I NEED YOUR LOVE
           求めてる
I WANNA BE YOUR MOON
           照らしたいよ
'CAUSE I NEED YOUR SMILE
           触れられないのなら

 凍り付いた 接点と絆を
 迷い込んだ 星の狭間で
 歪みきった 永遠の旅路を
 繋いでくれるなら



I WANNA BE YOUR MOON
アルバム:THE LEAP // SHOWDOWN
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 02:22
 永遠から永遠へと 記憶を繋いで
 集める花びら 色褪せてく
 言葉を 選んで

 君が抱えてる永遠の
 寂しさを 今は忘れて

風に揺れる 花びらのように
散りゆく事を 知りながら
誰かの 記憶 思い出の中に
そう 残れるのなら

触れる事すら 許されないのに
咲き誇る事 夢見てる
壊れた 記憶 思い出の君が
君であるために

 現実から幻へと 想いを届けて
 消えゆく嘘から 色褪せてく
 記憶を 刻んで

 君が信じてる永遠の
 優しさを 今は忘れて

風に消える 旅人のように
彷徨う日々の 向こう側
旅路の 記憶 交わした約束は
忘れないから

流したはずの涙でさえも
咲き誇るため 注いでる
霞んだ 記憶 思い出す僕が
僕であるために

 もう忘れたはず なんだね
 この心 なぜだろう 苦しいのは

風のように 花びらをなでて
愛したいけど この手では
抱きしめたなら 傷つけてしまうと
わかってるから

触れる事さえ 許されないのに
咲き誇る事 夢見てる
眩しい 記憶 これからの君が
君であるために

君であるために…



KEEP THE MEMORY ALIVE
アルバム:THE LEAP // SHOWDOWN
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 02:22
夕暮れ時 探していた 一番星
寄り添う月 引き合う星 君のそばに

明けない夜があったならいいのにね
呟く君の目に光る紅い星

さあ 手を 伸ばしてみたら
さあ 目を 開いてみたら
今でも 手が届くはず 心に 手が届くはず

夕暮れ時 探していた 一番星
思い出せば この心は 揺れるばかり

 夜明け前を 照らす青に 染まる世界
 空と君を 分ける意味を 失う世界
 さあ 手を 伸ばしてみたら
 さあ 目を 開いてみたら

 無くしたもの 探しに行けるよ

君が奏でてた 歌を探してた
忘れないように 何度も何度も手を振って

僕はここにいて 君もここにいる
だけど知っていた この瞬間 もう二度とない事

 雲一つない 夜空を見て 微笑んでる
 君が君で ある理由を 失う世界
 今でも手が届くはず 心に 手が届くはず
 大事なもの 探しに行こうよ

優しさの意味を 誰より知っていた
傷つける事を 何度も何度も諦めて

僕はここにいて 君もここにいる
だけど分かってた この声は もう届かない事

夕暮れ時 探していた 一番星
寄り添う月 引き合う星 君のそばに

君が奏でてた 歌を探してた
忘れないように 何度も何度も手を振って

僕はここにいて 君もここにいる
だけど知っていた この瞬間 もう二度とない事



REMEMBRANCE
アルバム:THE LEAP // SHOWDOWN
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-14 (Wed) 00:05
追われる事も痛みも もう
忘れて 過ぎ行くだけの日々

朝靄が晴れ輝く空
見飽きた景色と退屈な世界
意のままになる無抵抗な存在
人も空気も草木も全て揺蕩う

些細な興味から始まった
大きな力で呼び寄せる未来
我侭と分かって尚止めない
長過ぎる時を持て余し 繕う

いつか この手が君に届いて
瞬間 色めいた 動き出す世界

私を見つけて
この名前を呼んで
居場所を与えて
君の世界に

いつも見下ろして
憧れを抱いていたの
羨む様だけど
声が聴きたいよ

いつか この手が君に
届くその時は



エスケイプ・フロム・パラダイス
アルバム:羨望ファーストノート
ボーカル:eco、白神真志朗
サークル:幽玄レコード
原曲:
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
幼心地の有頂天
| 他あ~ん | COM(0) |
2013-08-14 (Wed) 00:05
因縁か
運命か

wonder world
another one
一つ 二つ 三つ 四つ 繋いで
想像が募れば
あり得ない存在も放浪
振り返るな

半透明 この身体に宿る証明
折り合いのつかない裏側の私が
叫んでいる

残酷な 切り裂けと歌う讃歌
暗がりを進めと囁く心を
塞いでいる


wonder girl
losing my mind
揺らいで意識は朦朧
永遠に続いては
いつしか大切なものを失うだろう

限界だ血塗れの朝
鋭利な切っ先でこの身体に宿る影を
突き刺した

絶叫が鼓膜を塞ぎ
アップサイドダウン
延ばした手を掴む一筋の希望
亡霊の手

アップサイドダウン



インデペンデンス・モーニング
アルバム:羨望ファーストノート
ボーカル:eco、白神真志朗
サークル:幽玄レコード
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
広有射怪鳥事 ~ Till When?
| 他あ~ん | COM(0) |
2013-08-14 (Wed) 00:04
研ぎ澄ましたナイフを
心に秘めたままで
閉ざされた悠久の
この世界で生きていく

ああ また今日も陽が沈む
緋色に出会う前なら自由の象徴だったけど
もう 自分で決めた道だ
行き先の見えなかったあの頃とは違うから

埃を払ったら重たいカーテンを開け
月明かりで呼び覚ます 私の希望

星を繰る人外の館
暗く広い箱庭の中で生きている


誰にも期待出来ない
手駒は役に立たないし
今日も仕事は人でなし
もう時を止めてないと
終わらないよ
広すぎる檻を散々駆け回っている

名前を捨ててから
繋がれる鎖には
良く目を凝らして
選んだつもりだけど

これで良かったのかなんて
今はまだ分からないよ
夜の帳を背中に
蠢くもう一つの世界

罪は問わない
ここにいればいい
そう言って優しくこの首に枷を

運命を操る人外の館
暗く広い箱庭の中で生きている



ワンデイ・ワンリーズン
アルバム:羨望ファーストノート
ボーカル:eco、白神真志朗
サークル:幽玄レコード
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
フラワリングナイト
| 他あ~ん | COM(0) |
