2013-07-16 (Tue) 01:13
閉じ込めた籠の鳥はまだ傍で震えて
見え透いた言葉の裏から心解ける

重く絡みつく声が今も響くよ
君を繋いだ鎖も
その理由失くし絶ち切る

さよならさえ言い出せないふたり歪んでゆく
求めながら舐めあう傷増えて
晴れた冬の空の下で約束しよう
また出逢えたなら傍に

思い出に浸り置き去りの僕の時間も
渇いてた涙の痕から辿る想いも

深く縛りつけたまま今も動けず
君へ繋がるときまで
その心失くし絶ち切る

さよならさえ言い出せたらふたり笑えたかな
迷いながら偽る愛増えて
晴れた冬の空の下で約束しよう
また出逢えたなら傍に



sayonara.
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:aki
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
夢幻遊戯 ~ Dream War
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:12
何度理解したくても
つかみどころがないんだ
吹き抜ける風の中で
君の心はどこにある?

言葉だけでいいじゃない
僕の手には何もない
ありのままでいいみたい
君のその眼は

  その眼で君は何を視る?
  何を信じても

  その眼で君は何を壊す?
  何を感じても
 
  その眼で君は何を射る?
  何を求めても

  その眼で君は何を愛せる?
  君の心には響かない

何度傷を増やしても
わからないことばかりだ
寂しそうに眼をふせる
君の想いはどこにある?

言葉だけじゃだめみたい
僕の手ではつかめない
ありのままじゃだめみたい
君の心は

  その眼で君は何を視る?
  誰を信じても
 
  その眼で君は何を壊す?
  誰を感じても

  その眼で君は何を射る?
  誰を求めても
 
  その眼で君は何を愛せる?
  君の心には響かない

これは 君がくれた 光
君が 閉ざした その心
誰にも 渡したくなくて
今でも 鍵をかけたまま

 この眼で僕は何を視る?

  その眼で君は何を視る?
  君を信じたら

  その眼で君は何を壊す?
  君を感じたら

  その眼で君は何を射る?
  君を求めたら

  その眼で君は何を愛せる?
  視えない世界が視えてきそう



LOST CHILD
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:綾倉盟
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
ハルトマンの妖怪少女
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:12
泣き止まぬ雨の
本当の理由さえ
まだ知らぬままで
下を向き歩いてた
足取りは重く
進むほど深くなる
この旅は遠く
心だけ泳いでた

漂う影にも
虚ろな僕の目が映し出しては消えて

例えばこの手の中に在るものを全て
今失くしてしまったとしたら僕は
もう一度掴み取る為に生きるのだろう
愚かな僕らは歩き続けるよ

狭くなる空は
心まで塞ぎこむ
聴こえてた声も
すぐ傍で消えていた
少しずつ忘れ
思い出に抱かれても
朽ちてゆく痛み
"消えないで"願ってた

揺れる蜃気楼
儚いその色に触れた瞬間消えた

例えばこの手の中に咲く花が全て
今枯れ果てて死んでゆくならきっと
もう一度咲かせる為に捧げるのだろう
僕らのこの先の未来さえ君へ



Reincarnation
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:綾倉盟
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Reincarnation
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:11
全てが
銀色に
包まれて
いた頃

最後の
言葉が
凍りつき
行き場 失くしたまま

銀色に包まれた
世界の果てだと
どこかでわかっていた
はずなのに

楽園にあふれていた
世界の全ても
言葉ももう
クリスタライズ
砕けた

全てを
銀色に
染め上げて
いた頃

最後の
笑顔が
凍りつき
行き場 失くしたまま

銀色に包まれて
何を思うの
確かに笑っていた
はずなのに

楽園にあふれていた
世界の全ても
言葉はもう
クリスタライズ
砕けた



Silver Crystallized
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:hiro.na
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
クリスタライズシルバー
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:11
ああ 水辺に 映った 影みたい
ああ 隠した ものまで 映るみたい
でもね 言葉に したらね ダメみたい
ああ すぐにね ぼやけて しまうみたい

 広がる空の影も 移ろいで
 想う君の姿 数褪せて
 遠い景色 ほほえむあまり
 震える 向かい風

 溶け出す花の色を閉じ込めて
 見つめる鳥の声 信じてた
 さまよう風 見つけたのなら
 重なる 月の色

ああ 言葉が 誘った 棘みたい
ああ 信じた ものまで 傷つけて
でもね 心を 信じて 叫びたい
ああ すぐにね 届けて みたいのに

 届けたいその影も 今は昔
 触れる君の声も 色褪せて
 ありがとうと 悲しむあまり
 震える 向かい風

 このまま花の香り たずさえて
 羽ばたく鳥よりも空高く
 優しい 風 受け止めたなら
 彩る 月の色

 透明な
 でもわかるでしょう
 指先で描く 鮮やかな今
 零れ落ちても色を成すよ
 つたない文字のように

 このまま君の声に寄り添って
 このまま僕の声 重ねたら
 どこまででも 褪せることなく
 今日を集めていこう

砕けた月の声を今 抱きしめて
遠い だけど優しい声がして

砕けた君の声を今 抱きしめて
痛い だから優しい声がして



breaking me softly
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:itori
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
砕月
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:11
How do you believe in your life
like everything everything...
Don't call my name and play
Melody is gone
I don't know why

How do I believe in your words
like everyday everynight...
Why am I so sad
In my life
Melody is gone
I don't know why

Show you my...
Show me your...
Everything is the illusion
what I was longing for
Can't you see the day

It's just a lie
You'll kick in my dream
It's fine, I'm alright
Please stop my dream

What should I do?
You'll say "good-bye"!
Tell me what you want
Please wake me up

It's just a lie
You'll kick in my dream
It's fine, I'm alright
Please stop my dream

What should I do
You'll say "good-bye"!
Tell me what you want
Please wake me up

Throw your cards down face up
Everything is fading out
what I was longing for...



Throw your cards down
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:itori
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
the Grimoire of Alice
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |

BAD

2013-07-16 (Tue) 01:09

Is there pattern to my life?
We never know i our way
Is there pattern to my world?
I don't need let's throw it

You want pattern to your life?
Unbelievable! But it's good
You want the name to your life?
I'm afraid that it's sold out


I don't need any names
"believe""love" anything like that
shinging like stays in my ...(Eh-Oh)
It's in our last eden

How many hearts can I fit in my place?
Ah... I'm so independent but you don't know
How myny arts can I fit in my place?
Ah...I'm so realistic but you don't know
How many loves can you fit in my place?
Ah...you're so egoistic but you don' know
How many lies can you fit in my place?
Ah...I can't take that! Because you're shining!


Hey let's throw out the jewels
I didn't know the othert day
It was the last game
I didn't call the other day
let's throe out the jewels
I didn't know the othery day
It was the last game
let's hide yourself


I don't wait anymore
"believe""love" anything like that
fighting like winds in my...(Eh-Oh)
It's in our last eden


BAD
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:3L、隣人
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
星の器 ~ Casket of Star
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:09
くるりくるり、私回れば
今宵月夜、世界止まった
ひらりひらり、風に遊び
おいでおいで、手招き哂う

籠女籠女、籠の中の鳥は
何時何時出遣る
後ろの正面だあれ?
籠女籠女、籠の中の鳥は
何時何時出遣る
後ろの正面だあれ?

くるりくるり、貴方囲めば
今宵月夜、鼓動止まった
ひらりひらり、花を散らし
見やよ見やよ、帰らぬ人へ

哀しむなら明日の自由さえ奪って
愛しさなら残さず吐き出して見送った
憐れむなら躊躇わず裁いて今すぐ
貴方だけは逃げ出して欲しいの、この場所から
哀しむなら明日の命まで奪って
愛しさなら残さず吐き出して枯れ果てた
憐れむなら躊躇わず殺して貴方が
私だけが飼われ続けるのは、この鳥籠



Rewire
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:aki
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
シンデレラケージ ~ kagome-kagome
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:08
夢は 遠く霞んで消える
空は黒く閉ざされたまま

今日は すぐに立ち止まるから
明日が そっと逃げてゆくだけ

壊れた記憶繋ぐなら
僕だけを思い出してよ
月の見える丘で約束した未来願うより愛しい
"忘れないでね"

甦る君の影に忘れてた想いの名前を
呼び覚ます度に君が歪む
降り積もる言葉集めただ弱い心守っても
鳴り止まぬ孤独背負い
また君を消して
隠してたはずの痛み見ないふりしてたあの日から
少しずつ色を変えて傍に
失くしてた生きる理由僕だけが僕で在るために
目を閉じて全て忘れ眠る

もう一度夢の先へ
辿り着く夢の果てへ

今までの僕を消して

甦る君の影に忘れてた痛みの名前を
呼び覚ます度に君が笑う
咲き誇る花のようにいつの日か枯れ果てるけれど
鳴り止まぬ鼓動君を感じ
隠してたはずの答え見ないふりしてたあの日から
少しずつ色を変えて傍に
失くしてた昨日さえも僕だけは僕で在るために
目を開けて全て忘れ生きる

もう一度夢の先で
これからの僕を見てて
辿り着く夢の果てで
これからもずっと見てて



Myosotis alpestris
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
Romantic Children
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:08
その言葉のかけら達の
点と点を繋げて
何を描きたかったのか
今は誰もわからないけど

巡り 巡った 夜を数えて また
願ってしまうけど

星のない夜の隙間を泳ぐ
その軌跡 光り輝く姿
星のない夜の刹那を描く
君でさえつかめないその姿

夜空の影も光も
君が照らしてくれなきゃ
わからない 前 後 右 左
何一つ 見えはしないんだ

その視線の泳ぐ先の
点と点を見つめて
何を暴きたかったのか
今は何もわからないけど

巡り 巡った 夜を数えて なお
すがってしまうけど

音のない夜の隙間で歌う
その声で 光り輝く世界
音のない夜の刹那を憂う
誰でさえさらえないその姿

集めてきてあげるよ
何一つ意味がなくても
かまわない 前 後 右 左
全てが 見える必要はない

声より重い星の涙
君を彩る星の在処
夜空をまたぐ日々のかけら
誰より想い 夜を凪いだ



fill you in
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:aki
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
星幽天使
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:08
揺らぐリアル 満ちる事なく
騒ぐ鼓動 抑えられない

衝動で鍵が開かれる心の奥
泡沫の言葉は風に掻き消されても
この想いこの先辛くても止められない
全て壊れるとしても

そして物語は次の場面
紡ぐ光から影 廻るロンド
ふたり いつも側に居られるけど
ふたり 触れ合う事は許されない

悲しみに溺れたまま息さえもできず
逆さまに映る空はこの手届かず
暗闇はいつも光から零れるのだろう
時は廻り続けてる

そして物語は終幕へと
紡ぐ溶け合う姿 まるでソナタ
ふたり いつも側にいられるから
ふたり 笑顔のままで消えて行こう



and Juliet
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
The Positive and Negative
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:07
夢とか愛とかどこかに置いて
ずいぶん遠くまで歩いてた
道草 近道 繰り返したら
目的 行き先は 闇の中
現実 空想 この手で拾い
掲げただけなのに満足気
片方無くした靴蹴りあげて
「明日は天気かな」

広がる静かな世界
寂しくて耳を澄ましてた

宝物捜し求めて 地図を広げ
いざ 虹の麓まで
きっと流しても色のない 追憶の涙
ほら 映る空の青
忘れない

夢とか愛とかどこかに置いて
後悔感じては俯いた
舞い散る花びら体に纏い
「明日も綺麗かな」

広がる優しい時間
愛しくて足を止めてみた

宝物捜し求めて 地図を広げ
いざ 虹の麓まで
きっと流してきた数だけ 大切な涙
ほら 包む空の青
忘れない 忘れない 忘れない
あの空



true blue
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
久遠の楽園
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-15 (Mon) 16:01
いつもの店冷めた珈琲 待ち草臥れて
遅れたはずの貴女と 何が始まるでもなく
退屈放り投げた 風に乗って流れた
空想はまた病的で いつになれば空が落ちる

十中八九が日常 たまにめくるめく非日常
好奇心と度胸が全て それさえあるなら

触れられないものはない 明日のその果てに何が待ってるの?
ただひとつ わかるのは素敵なことってくらいさ
この瞳で視てみたい そんな知りたいなら貴女にだけ
特別に 今日の夜にでも教えてあげようか

気怠く晴れた昼下がり 狭いBOXは満室
見開き雑誌には 書き殴りのスケジュールと
過ぎてく時間を勿体無いと思う心
でもどうせ今日は自主休講 横になったら考えよう

ロマンスは世界中 Ghostly Field Clubなら年中無休
旅行の計画まだ ちっとも 決まってないけど

急がなきゃ間に合わない 名も無き未知が呼ぶ そんな予感がする
絶え間なく 注ぐ光 月と星の下で
今すぐ見つけたい だけどまだ答は教えないで
もう少し 折角なんだし二人で探そうか

ねえ「もうひとりの自分」なんて
貴女は信じる? それとも笑う?
なんて いきなり急に もしかして貴女が“そう”なのかしら?
夢のあるお話でしょう?

他の誰でもない 貴女となら二人 いつかもう一度
幻の宴迷い込んだあの日のように
決して終わりじゃない 物語の続きを そう望むなら
それじゃ次は 昨日見た夢の話でもしようか?

see you the next story
to be continued...



Secret Activity
アルバム:"Activity" Case:01 -Graveyard Memory-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
少女秘封倶楽部
幻想の永遠祭
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-07-15 (Mon) 16:00
小さな夢 ポケットに詰めて
探してた まだ見たことない幻想
このままもう少し 沈む陽の裏側で二人
連れ立って語るランデヴー

call my name
夜霧に溶けた火照り 熱に浮かれた焦り
偶然に 或いは導かれて

時刻は暮れ六ツ 音も無し
外は黄昏 棲む逢魔に
服い 因果の輪はまだ遠目 この指止まれ蝶々の群れ
交わりかけた冥と天 魔術師に化けた猫が鳴く

子供みたい 次から次へ
訪れる 瞳の奥の想像
途切れては繋がる 二人だけの内緒の合図
始まった永久のファンタジー

hold my heart
腕時計には陰り 見上げた星が灯り
まるで誰かの手に 誘われて

時刻は亥の四ツ 風も無し
人は五月雨 流れるばかり
初恋気取りのまま ただ逢瀬 帰り路などといに朧
摩訶に奇なりや合と縁 可憐に比翼の鳥が飛ぶ

通り過ぎてく 胸の鼓動 浅い呼吸
そして漸く草木も微睡む頃
時計の針 止まって すべて

丑の満ツ 月も無し
此処は妖せ 現にあらず
待宵 我が物顔 魔が候 死しても見れず黄泉桜
手を取り合った冥と天 醒めない秘密の永遠祭

君と二人 どこまで行こう 淡い夢が消える前に
君と二人 現在と過去 結ぶ橋が架かるまでに
君と二人 朝日を見よう この心が眠る前に
君と二人 蓮台野夜行 思い出して廻るこの旅



Graveyard Memory
アルバム:"Activity" Case:01 -Graveyard Memory-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
夜のデンデラ野を逝く
古の冥界寺
魔術師メリー
月の妖鳥、化猫の幻
過去の花 ~ Fairy of Flower
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-07-15 (Mon) 02:56
闇の中で踊る刃 全て切り裂いてく
鈍く痛む記憶の波 消えてく視界閉ざされ

アナタ捕まえていたら 声は届いたのかも
決して変えられない過去が捻じれ出す

ヒトミそっと閉じれば Ah…壊れてく
望むカタチは そう、いつも理想論

握り締めた その手はまだ

見えないほど そう無力…?


辿り着いた終焉さえ 始まりでしかなく
赤く染まる闇の大地 見えない力の中で

アナタ抱きしめていたら 全て届いたのかも
ifのこの迷路 駆け抜けて飛ばせ!

これは人目触れず ただ存在を
許されてた そう、儚いifだと

視界はただ ぼやけるだけ

イタイ イタイ イタイ イタイ
クライ クライ クライ クライ
ヴィジョン…


黒と白と赤 混ざり合う
堕ちていくにはまだ早いわ


これは人目触れず ただ存在を
許されてた そう、儚いifだと

視界はただ ぼやけるだけ
握り締めた その手の中

イタイ イタイ イタイ イタイ

だけど、答えはその先
さあ手をあげたら 走れ!



Existence Vision ~見据えた真実
アルバム:背徳姉妹 ~紅に染まる片翼
ボーカル:樹詩音
サークル:Innocent Key
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
月時計 ~ ルナ・ダイアル
| 他A~M | COM(0) |
2013-07-15 (Mon) 02:56
初めて気づいた 愛する温もり
抱き締めて重ねあう
 笑顔の中で…

護るという事、包み込む全て
禁忌さえ乗り越えて
 愛を紡ごう

描く明日が そう、想い通りに二人で居れば
後ろめたさの奥、強い気持ちが溢れて止まらない

何時か夢見た、愛と欲望 (…背徳に染め上げた)
狂おしいほど
 今、感じていて

交わる身体は、快楽の中で
溶け出した生きる意味
 愛に包まれ…

芽生えた奇跡を繋いでいて
ずっと願うように呟いて
 愛し続けよう

まだ幼い声が私を求め、甘く囁く…
切なさのリズムが、抑えきれずに涙に変わる

月の光よ、眩く照らせ (…愛しき人の影を)
消えてしまいそう
 その、瞳の中に

重ね合う度、目覚める意識 (…ほら、衝動に揺さぶられ)
愛し合うまま
 嗚呼、死んでもいいわ…

何時か夢見た、愛と欲望 (…背徳に染め上げた)
狂おしいほど
 今、感じていて



Endless Love ~交錯する禁忌
アルバム:背徳姉妹 ~紅に染まる片翼
ボーカル:Nimo、ココ
サークル:Innocent Key
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
U.N.オーエンは彼女なのか?
| 他A~M | COM(0) |
2013-07-15 (Mon) 02:56
降り注ぐ光は、夜露に溶け去り
惑うような物語が息を潜めていた
儚く散らされた、純潔の証
閉鎖されたこの世界に朝は来るのかしら…

“甘美と呼べる完璧な世界”
“熱を帯びた吐息は禁断の安息へと誘うだろう”
“永い永い夜、全てが嘘だったとしても”

 「私はこのシナリオを進んでいく」

愛すれば壊したくなる
縛るのは意思だけじゃない
敷き詰めた花に添えられた
紅の蜜を浴びましょうか

ah その狂気と贖罪に
ah 身を委ねて

犯す罪は輪廻
血に飢えた<情欲の中>花弁さえ
涙流れ<蠢いて>堕ちると
汚されたのは誰?

言葉繋ぐように
望んでた<後悔しない>かもしれない
薔薇の花は<淫らに咲き>香ると
甘美に痺れ合う

 「ずっと望んでいたかもしれない…」
 「ええ、そうね、フラン」
 「お姉様…」

“重なり合う身体、フランドールから流れ落ちる”
“一筋の涙の意味は喜びか悲しみか…”
“雷鳴に映し出されたシルエットは”
“残酷な程美しかった”

平穏が崩れた声が
戻れない閉ざされた音
敷き詰めた花を貪るのは
愛などと誰が呼ぶのでしょう…?

ah その愛しき唇を
ah 重ね合わせ…

淫ら揺られるまま
奪うなら<狂気の奥に>壊してほしい…
頬を伝う<愛しさは>涙に
理性が壊れだす

誰が決めたルール?
熱帯びて<キレイに咲いて>その蕾が
甘い身体の中で<熱い身体焦がしながら>
朝を恐れていた

犯す罪は輪廻
血に飢えた<情欲の中>花弁さえ
涙流れ<蠢いて>堕ちると
汚されたのは誰?

愛を貪る事
二人なら<気が狂いそう>叶うはずよ
溶けた蜜を啜りて<嬲り合うその心の中を>
血に塗れ交われ

“激しい雷雨が館を濡らす、まるで二人の感情のように”
“求め合う事が罪だというのならば、神にさえ立ち向かおう”
“二人だけのこの甘美な世界に、永遠を祈りながら…”


 この永い永い夜を、彷徨いながら…



Immoral Sister ~紅に染まる片翼
アルバム:背徳姉妹 ~紅に染まる片翼
ボーカル:Nimo、ココ、大瀬良あい
サークル:Innocent Key
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
紅楼 ~ Eastern Dream...
ツェペシュの幼き末裔
魔法少女達の百年祭
| 他A~M | COM(0) |
2013-07-15 (Mon) 02:51
揺らめく陽炎 蝉時雨
追いかけ 行く先は今何処へ
きらめく閃光 影を落とし
問いかける「真実はねえ何処に?」

歪んだ現状 濁った未来
見据えた瞳 凛として立つ

全ては金があれば手に入ると
欲深いアイツらがまた吼える
対岸で起こる火事のように
見て見ぬふり繰り返して笑う

主義主張振りかざし跳ね除けた
この社会の権力混沌疑惑の全てを暴きだせ

逆光に抜き出された 一瞬の空白
ギリギリのライン 踏みとどまり刹那
空間認識能力限界まで拡大させ
今映し出せ 見えぬ何かを

暗闇 乗り上げたこの暗礁
自問自答「正解は何処に在る?」
鮮明に脳裏に浮かんで消え
加速度的に増す無数の選択肢

曖昧な理由後付にして
手遅れになる前に今走り出せ

警告音鳴り響く 真夜中の包囲網
サーチライトくぐり抜け その先の先まで
風切り裂き 闇を抜け 伸ばす手の中に
物語の真相 掴み取るために Ah Yeah

逆光に抜き出された 一瞬の空白
ギリギリのライン 踏みとどまり刹那
空間認識能力限界まで拡大させ
今映し出せ 見えぬ何かを



Back Blight
アルバム:逆光 -Silhouette of the Sound-
ボーカル:しゃばだば
サークル:Sound CYCLONE
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
風神少女
| 他N~Z | COM(0) |