-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun) 23:27
君と二人で夜を駆けた
あの日々を忘れることなんてできない
今も月と星の下で
僕は今も待ち続ける あなたの声を

出口も判らない箱庭を暴き出す 諦めを知らぬ微かな渡し火
雁字搦めになった箱庭に閉じ込めた 真実それだけが微かな思い出

君と出会ったあの月夜に
もう一度戻ることが出来るのならば
この命を捧げてもいい
僕は今も待ち続ける あなたの声を

儚いと知ってる繰り返しの願いは 今は虚ろなる遥かな日常
もう一度だけでいいただ切に願うのは 声も届かない切ない感情

君と過ごしたあの夏まで
もう二度と戻ることが出来ないならば
いつかその夢が叶う日まで
僕は今も待ち続ける あなたの声を

落ちた瞳の向こうで 月が語るその声に
失うのが怖くて 僕は首を振り続ける

夢のような夜に二人駆けた空を
今も僕はここで追いかけてる

君と出会えるその夜まで
何度でもこの世界を作り直そう
この命が尽き果てるまで
僕はここで待ち続ける

君と二人で夜を駆けた
この奇跡を忘れることなんて出来ない
いつか月と星の下で
出会えるまで醒めない夢を



夢現 -mugen-
アルバム:Re:TMNC
ボーカル:yukina
サークル:TUMENECO
原曲:
東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense.
ジャバニーズサーガ
蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo
リーインカーネイション
| TUMENECO | COM(0) |
2012-12-30 (Sun) 23:20
小さな掌に 溢れた淡い光
見上げた遠い空 瞬く箒星

夜に描く幻視の軌道 揺らめいて

見果てぬ地平に光が灯る
確かないのちの在処を示す

飛び続けるのに疲れたのなら
今宵も踊ろう月明かりの下
まだ見えない夢を 夜風に求めて

眩い街路灯 見えない星の影
伸ばした細い腕 半分の三日月

夜に巣食うネオンの軌跡 見つめてた

眠らない街に光が点る
確かないのちの在処を示す

開いた掌頼りなくとも
今宵も踊ろう摩天楼の陰
ただ儚い願い それでも信じて

二つの影法師 二人の舞踏会
広げた翅 世界を巡り 煌めく

果て無き夜空に光が燈る
あらゆるいのちの在処を示す

今宵も踊ろう終わらない夜
繋いだ温もり忘れないからね
まだ小さな手でも 輝く彗星



夜螢光~Auld Lang Syne -bossa style
アルバム:Re:TMNC
ボーカル:yukina
サークル:TUMENECO
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
| TUMENECO | COM(0) |
2012-12-30 (Sun) 23:12
ねぇデザイア・デザイア
旅に出ませんか?あの日の奇跡を探しに

いつまでも二人が踊る赤い夜 怪しげな月が嗤う夜に
答えはどこかに
道標がないけれど

1・2・3を数えてここからはじめよう
どこまでも続いてる無限の夜を
ねぇいつか二人でそこまで辿り着く
どんな痛みでも乗り越えていける


ねぇデザイア・デザイア
ここはどこだろう見果てぬ銀色の世界

冷たくて悲しい音のない世界 消えるようなこの命の火を
燃やし尽くせ
道標はここにある


1・2・3のリズムで今からはじめよう
命は続いてく無限の螺旋
さぁいつも二人はそこから歩き出す
どんな痛みでも乗り越えていける

夜の向こうには
淡い光の世界が今も広がってるから
空を貫いた先へ

二人で世界の誰かの願い事を叶える為に

さぁ1・2・3を数えて二人ではじめよう
どこまでも続いてく無限の夢を
ねぇきっと二人はそこまで辿り着く
どんな痛みでも乗り越えていける



デザイアドライバー
アルバム:Re:TMNC
ボーカル:yukina
サークル:TUMENECO
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
デザイアドライブ
| TUMENECO | COM(0) |
2012-12-30 (Sun) 23:08
今でも覚えてるよ常しえの青空を
地上の何もかもを照らし出す太陽にその手を伸ばして

舞い上がれこの星の果てまで
くすんだ灰色蹴散らし空を緋色に染める

願いの届かぬ夢の果て
小鳥は鳥籠の中で空を描き続ける


見えない向こう側の満天の星空の
漂う雲の隙間流れ行く流星にその手を伸ばして

掴み取れこの夜の全てを
くすんだ灰色蹴散らし空を緋色に染める

まだ見ぬ夢には果てがなく
いつかは届くのだろうか高き空はまだ遠く


(ああ堕ちていくの)
小鳥は淡い翼で空を行くけど
(いつもどおりに)
何度目だって辿り着けずに
(堕ちていくの)
たった一度だけでいいの
(空の果てへ)
届いて


願いを抱いて
舞い上がれこの星の果てまで
くすんだ灰色蹴散らし空を緋色に染める

見果てぬ夢の向こう側へ
いつかは届くのだろうか
高き空に咲く花よ



高き空に咲く花よ -Acoustic style-
アルバム:Re:TMNC
ボーカル:yukina
サークル:TUMENECO
原曲:
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
幼心地の有頂天
| TUMENECO | COM(0) |
2012-12-16 (Sun) 21:07
ゆらゆらと気持ち悪くならず 適度に揺れ
春一番通り抜けて 身を委ねる

白い雲掻き分けて進む希望と孤独
瞳を輝かせて発ち

迷わずに突き進み障害越えて
初めて通る道

まだまだ漕ぐ意図を
探らなきゃ今日も眠れない

見渡すと水滴がその場で 浮遊してる
宙踊る轍を見て 避けてるみたい

大きな波紋の伝わりが次第に荒く
今更もう引き返せない

溢れ出る小さな幸せもらう
そんな欲ではずっと

叶わないんじゃない?
夢をもう少し見させて

嘘だと思い込むbelieveだけおいてけぼり
喜憂だらけの追跡

もて遊ばれている様に感じるのは
空振りしている

まだまだ見いだせず
探らなきゃ収穫ゼロ?!

焦り過ぎて いくつもぶつかり
知らずに通る路

そろそろいいでしょう?
待ちくたびれる前にDeclare!



Li-zhi Rich
アルバム:花篝 HANA-KAGARI
ボーカル:小峠舞
サークル:K2 SOUND
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
幽霊客船の時空を越えた旅
| K2 SOUND | COM(0) |
