-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue) 22:56
覚えてる? 二人が出会った夜
あの日から そう長い間じゃないけど
こんな風に 離れてくかわりに
辿り着いた 大事なことの話だから

ああ今 時の流れの中
ずっと ずっと 置き去りにしてた最後の答えが
やっと やっと やっと 見つかった

いつか身に宿した魂がくれたのは
永遠に世界を見つめてていい運命
きっと そんな気がする


知らぬ間に 涙が出るのなら
空を覆う 銀の海へ顔を向けて

もうすぐ日が昇って ほんのちょっとずつ 見えなくなっても
星の裏側を廻って また すぐ 巡り合う

月が夜空から人々を照らすように
地上のどこへも届く愛を そっと そっと 天の上から

My love is a satellite

My love is a satellite



my love is a satellite
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:あさな
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
プレインエイジア
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(2) |
2012-08-21 (Tue) 22:56
隣に居てよなんて もう言うことはなくなった
そんなエゴに 付き合ってくれなくてよかった
力にもっとなれれば よかったとも思うけど
今君が望む事を ずっと手伝う方がいい

もう悩まなくていいね もう迷わなくていいね
それは君の 眼の下に 広がっている

どうかこの街が 君の望む通りでありますように
ここにいつまでも 君の願いが生き続けますように
いつまでも いつまでも

退屈しないはずさ ほんの僅かだけだけど
ずっと覚えてていてくれる 人もいるから

いつか誰もが 君の面影を忘れ去らないように
このちっぽけな庭に君のことを伝え続けよう
この体が 動く限り


今もどこかを廻る 永遠の輪のその上で
君と君の好きな場所 眺めていよう

どうかこの街が 君の望む通りでありますように
ここにいつまでも 君の願いが生き続けますように
いつまでも いつまでも 君がそこにいなくても



あなたがここにいなくても
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
ヴォヤージュ1969
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
月まで届け、不死の煙
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 22:55
Don't remember my name
Don't care 'bout me I'm just a watcher
We don't touch anything
Don't hear my voice you're the leader

Wars, revolutions, soldiers, lords and saints
in front of you, you all and me

hopes, loves and progress, sacrifices as well
eat and rewrite all your memories



KEINE KAMISHIRASAWA
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:あさな
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
懐かしき東方の血 ~ Old Worlds
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 22:55
ずっと二人一緒だったら きっと何でもうまくいくけど
いつか離ればなれになったら どうしようか

いろんなものを分け合って 怒るのも笑うのも一緒で
同じ時間 同じ気持ち (同じ体) 半分こしてきたから

赤いリボンで小指を繋いだら
ずっと一緒にいられる気がしたの
あの日もらった贈り物 ねえ 「結んで」
2人顔を見ながらなら 同じ夢見られる?


消えていくグリーンと 濁っていくブルー
もう戻らない白いカンバス

いつからか考えていた 私に君がいてくれる理由
踏み出したら見つかるような
「どうしてか」 そんな気がしてきたから

絵の具の色を奪うのは誰 爛れた白に戻るのは誰
綻びを埋める銀の灰 贈り物はまだ届かない


赤いリボンをそっとほどいたら きっと
涙が流れてしまうけれど
歩きださなきゃいけない日が 「そこに」
近づいてるの なんとなくわかっているから

知らない間に朝になったなら 小指のリボンを外して
君の寝息が聞こえるうちに 支度を全部済ませて



The Gift (for you both)
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:あさな、神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3ed Eyes
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 22:55
ひとりぼっちはいやだなあ
ひとりぼっちはいやだなあ

いつまでたっても きみはこない
まちくたびれたが つかれもない

1,2,3 嗚呼 counting numbers
counting numbers counting numbers
Lost, Lost, Lost
in the silent ocean, silent ocean, silent ocean
だれにもあわないひがふえている よ

ひとりぼっちはいやだなあ
ひとりぼっちはいやだなあ
ひとりぼっちはいやだなあ

あのひはどのひ いつだったか
きみのえがおを いつみたっけか

うさぎたちとははなしもできない よ

far, far, far away
from my hands, from my hands, from my hands
Lost, Lost, Lost
in the silent ocean, silent ocean, silent ocean

wait, wait, wait for you
Lost, Lost, Lost
in the silent ocean, silent ocean, silent ocean
むかえにきてくれなきゃこごえちゃう よ



Lost in the silent ocean
アルバム:Lost in the silent ocean EP
ボーカル:神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 22:48
tic tic tak, tik tik tak
tik tik tak, tik tak tak tik
...

(cho)
Zero and One and two and three
for and five and six and seven
eight years your ma'am is here
9 PM, time has come

Zero and One and two and three
for and five and six and seven
eight to nine, time to go to bed for good girl
see on 10th birthday

tic tic tak, tik tik tak
tik tik tak, tik tak tak tik
...

(repeat cho)



maidens of time
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 22:47
ループして またループして いつまでも変わらないまま
人の形をしてるだけで

ループする またループする いつまでも変わらずにいる
変えてくれる誰かがいないと

世界にたった一人でいいのに
そんな一人も見つけられないから いつまででも探して
どんな遠くまで歩いて来ても
使い古した脆い心が 人形に宿ってるだけ


いつまでも いつまでもそう ただの人のフリずっとして
永い永いループを廻る

いつまでたったってこれっぽっちも
強くなれない、強がりばっかで ただの抜け殻のまま
人間みたいな笑顔繕って いつまでここにいていいんだろう
もうわからなくなってきてる


ループして またループして やっと出会えたあの笑顔も
繋ぎ止められず手をすくめた

世界にたった一人でいいのに
そんな一人も見失ってしまったら いつまで泣けばいいんだろう
目を覚ませばまた見ている
月の海へ沈み落ちるような 虚しくて でも甘い夢



THE HUMAN BEHAVIOR
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
ボーカル:あさな
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 22:47
錠をして 閉じ込めて 殺して 埋め潰して
焼いて 灰にしたその上で 泣く 笑う 人の形した

腐ってく 喰いきれずに
想われる こともなく 消える 泡になって

free, free me now
never burn our memories to ashes

腐ってく 喰いきれずに
想われる こともなく 消える 泡になって



EMERALD BUBBLE
アルバム:Lost in the silent ocean EP
ボーカル:あさな
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
プレインエイジア
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 22:33
君の治めぬ 荒世は

白の看たるに 能うまじ

片に宿せし 慧眼の

虚妄が為にか 遣わさぬ



HAKUTAKU
アルバム:KEINE KAMISHIRASAWA -The chosen place of yours-
コーラス:あさな、神波千尋
サークル:OTAKU-ELITE Recordings
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
永夜抄 ~ Eastern Night.
| OTAKU-ELITE Recordings | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 19:44
巡る季節が 終わる時の
声をどこかで 聴いた気がしていたのにね

それは 今は どこに

君が残した 忘れ物は
季節を染める 銀色の蜃気楼

懐かしい 笑顔だけ
今は 思い出せればいい

 別れが来る事 心のどこかではわかっていて
 悲しそうな君の笑顔が 焼き付いて 消える事は無かった
 さよならの準備 できないまま 次の季節が来てる
 そっと溶けるように 君が消えたとしても まだ心にいるから

la la la ...

移る季節が 残す色の
風がどこかで 吹いた気がしていたのにね
それは 今は どこに

君が残した 忘れ物は
心に響く 銀色の風だね

新しい 季節だけ
今は 受け入れられればいい

 別れが来る意味 本当はどこかではわかっていて
 嬉しそうな君は笑顔の 向こう側で 何を思っていたの
 さよならの準備 できないまま 次の季節が来てる
 きっとどこかでまた 会えるような予感は まだ心にあるから

 別れが来る事 心のどこかではわかっていて
 悲しそうな君の笑顔が 焼き付いて 消える事は無かった
 さよならの準備 できないまま 次の季節が来てる
 そっと溶けるように 君が消えたとしても まだ心にいるから

la la la ...



SILVER
アルバム:silver†
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
クリスタライズシルバー
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 19:43
時計は止めたまま ゼンマイで息を込め
青くも黒くもない 虚数の時刻で

天頂に闇を張り 刺した針穴から
漏れる光もまた 空しく

 あなたの言葉で眠りにつくのならば
 埃にまみれた床でも
 星座と黄道が彩る夜の帳に
 古びすぎた身を任せて

On earth, everything is not true or a peace
it's not a place to rest for me and you
On earth, everything is not true or a peace
there's no way to reset them

 あなたの言葉で眠りに落ちる前に
 虚ろなベッドの上で
 静止と放棄でこさえた檻に抱かれ
 銀色の故郷を仰いだ

刑場で酒を浴び 遺言に歌を詠み

地平に横たわる 汚れた岸の果て
環状の足跡で 埋まった牢獄

天頂に闇を張り 刺した針穴から
漏れる光をまた 遮るようにして

 あなたの言葉で眠りにつくのならば
 埃にまみれた床でも
 星座と黄道が彩る夜の帳に
 古びすぎた身を任せて



Heaven and Earth
アルバム:silver†
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 19:43
揺れる 煙が
月をまた 隠し始めたなら
羽休めて 聴かせてよ 眠るまで

 何度でも 繰り返すと
 信じた炎 たった一つの力になるよ
 永遠なんて 知らないまま
 生きて行けたら 良かったのに

一人で泣いてた あの頃の私に
差し伸べられていた 手のひら
今でも 私を 照らしてる

一人じゃないから あの頃の私は
前見て走り続けている
今でも 私を 照らしてる

揺れる 心を
月がまた 照らし始めたなら
それはまるで 古い おとぎ話

 最後だと 笑うけれど
 残されてく 想いまでどうすればいいの
 永遠なんて 知らないから
 どうか私に 笑ってみせて

一人で泣いてた あの頃の私に
差し伸べられていた 手のひら
今でも 私を 照らしてる

一人じゃないから あの頃の私は
前見て走り続けている
今でも 私を 照らしてる

 さよならを 告げる度に
 縛られてく 未来までどう行けばいいの
 そばにいてよ そばにいてよ
 今夜の月が 欠けて 君の涙を 隠してくれるまで

一人で泣いてた あの頃の私に
差し伸べられていた 手のひら
今でも 私を 照らしてる

一人じゃないから あの頃の私は
前見て走り続けている
今でも 私を 照らしてる



not Alone
アルバム:silver†
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 19:42
"あなたがひとりぼっちで 空に浮かんでいるのは"

夜の草原を駆け抜け いつもの場所を目指した

見えないよ 空を舞う月が

 あなたのsilver 輝く silver
 私にはさ、まぶしすぎるよ
 こっちを向いてくれない 呼んでも

 私の silver 欠けてる silver
 まだあなたの力になれない
 もうすぐ行くよ、待ってて
 "overwriter the full moon"

夜の草原を駆け抜け 安らぐ場所を探した

悲しいよ 君が鳴く声は

 あなたのsilver 輝く silver
 赤く染まる炎のように
 痛みを越えて翼を 広げて

 私のsilver 満月 silver
 届くように磨き直して
 助けに行くよ、待ってて
 "overwriter the full moon"

"あなたがひとりぼっちで、空に浮かんでいるのは"

『寂しい』

 あなたのsilver 輝く silver
 私にはさ、まぶしすぎるよ
 どうしてなのか解らないけれども

 私の silver 欠けてる silver

 あなたのこと必要なんだ

 もうすぐ行くよ、待ってて

 "overwriter the full moon"



moon
アルバム:silver†
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
懐かしき東方の血 ~ Old World
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 19:42
手のひらに 光
あなたの 視線に
触れている 祈り
また明日 会えるように

造りあげた 世界に
浮かんでる 幻
どこまでも 堕ちて行くけど
僕は あの日のまま

どれだけ 傷ついたら

あなたは 微笑んで くれるだろう
これまで 歩いてきた

世界は 今も 帰らぬまま…

指先に 光
あなたの 笑い声
温かい 祈り
もう二度と 会えないのに

造りあげた 世界が
壊れてく 幻
何度でも 描き直すけど
あなた いないまま

どれだけ 諦めたら
あなたは 泣き止んで くれるだろう
これまで 集めてきた
心は 今も 帰らぬまま…

どこまで 傷つけたら
あなたは 諦めて くれただろう
二人で 信じてきた

未来は 今も 見えないまま…



PARADOX
アルバム:silver†
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
神話幻想 ~ Infinte Being
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 19:42
鏡に映る 世界はまだ遠くて
そんな夜は
何を奪って 朝を待てばいい?

言葉にしたら 崩れてしまうのだろう
だから 何も
言えないままで 朝を待てばいい

それでも 今夜は 変わりそう

 滲んだ 月の色
 紅く染まっていく世界
 縛られていた 紅い鎖を
 断ち切るのなら
 こんな夜がきっと似合うよ

瞳に映る 視界はまだ狭くて
そんな夜は
何を信じて 朝を待てばいい?
時間が経てば 忘れてしまうのだろう
だから 今は
何もしないで 朝を待てばいい

今夜は 何かが変わりそう

 信じた 月の色
 照らしてよ 明けない闇
 諦めていた 紅い鎖を
 抱きしめたまま
 微笑む君は美しい

それでも 今夜は 世界が変わりそう

 見上げた 月の色
 照らしてよ 本当の世界
 縛られていた 紅い鎖を
 愛せるのなら
 こんな夜がきっと似合うよ



Scarlet Chain
アルバム:silver†
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 19:41
 銀色に 輝く その刃の 向こう側
 響く 誰かを呼ぶ声
 前向いて 顔を上げて 時を止めて もう一度
 描けるはず そう 君なら

例えば 花が風に散っていったとして
それを止める事に何の意味があるだろう

再び世界は回る
束の間の喜びと ほんの少しのすれ違いさえ 今はもう…

舞い散る花のように 誇り高く飛べ
世界の果てまでも その姿を変えていく

 銀色に 輝く その瞳に 映るのは
 遠い 希望を呼ぶ声

 前向いて 顔を上げて 時を止めて もう一度
 照らしてよ  君の声で

 to be free, to the sky, you&I
 to be free, to the sky, you&I
 to be free, to the sky, you&I
 gold sun, silver moon and you

例えば 星が流れ消えていったとして
それを止める事に何の意味があるだろう

それでも世界は回る
束の間の悲しみと ほんの少しの温かささえ 今はもう…

舞い散る花のように 誇り高く飛べ
世界の果てまでも その姿を変えていく

  銀色に 輝く その刃で 切り裂いて
  遠い あの日が呼ぶ声

  前向いて 顔を上げて 時を止めて もう一度
  照らすなら  君の歌で

 to be free, to the sky, you&I
 to be free, to the sky, you&I
 to be free, to the sky, you&I
 gold sun, silver moon and you

 銀色に 輝く その刃の 向こう側
 響く 誰かを呼ぶ声
 前向いて 顔を上げて 時を止めて もう一度
 描けるはず そう 君なら

 to be free, to the sky, you&I
 to be free, to the sky, you&I
 to be free, to the sky, you&I
 gold sun, silver moon and you



Calling Opus
アルバム:silver†
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
月時計 ~ ルナ・ダイヤル
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
フラワリングナイト
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:41
それぞれが それぞれに
感じてる 温かさ 金色に
変わるなら それならさ
選べる未来は 誰だって

飛べると信じていた
あの頃のように
広い世界をね もう一度

 ありのまま 君のまま
 you're just breaking through the clouds
 どうか "stay gold"
 そのままが 君だから
 your style will bring the new smile

 no matter where you were
 君がいるなら
 no matter where you go
 退屈なんて しないから

どこまでも どこまでも
行けるはず 簡単さ いつの日も
変わるなら 君からさ
選べる未来は 誰だって

飛べると笑っていた
あの頃のように
遠い未来をね もう一度

 君が微笑むだけで
 Everything's changing in the world
 どうか "stay gold"
 その笑顔 忘れない
 your smile will bring the new style

 no matter where you were
 君がいたから
 no matter where you go
 今の僕がそう ここにいる

 tick-tack we cannot stop the time それでも
 maybe tick-tack we can change the world to the future
 tick-tack we cannot stop the time それでも
 maybe we will always be with…

 ありのまま 君のまま
 you're just breaking through the clouds
 どうか "stay gold"
 そのままが 君だから
 your style will bring the new smile

 no matter where you were
 君がいるなら
 no matter where you go
 退屈なんて しないから

 tick-tack we cannot stop the time それでも
 maybe tick-tack we can change the world to the future
 tick-tack we cannot stop the time それでも
 maybe we will always be with…



GOLD
アルバム:gold*
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:41
 we are breakin' all the night
 もう時間みたい
 we are dancin' all the night
 もう終わりみたい

 無くすべきものはもう無くしたよ
 世界は君に
 さようなら この想いは
 溶けてしまっても
 触れ合う心が 壊れる前に

風は呼ぶ あの日のイメージ
焦がさないように 諦めるように
手に余る 想い出なんて
思ってるほど 多くはなくて

探してる ただ探してる
出口の見えない 迷路の中で
風は問う あの日のイメージ
焦がさないように 諦めるように

 we are breakin' all the night
 もう時間みたい
 we are dancin' all the night
 もう終わりみたい

 願うべきものはもう無くしたよ
 全ては君に

 さようなら 今夜ひとり
 消えてしまっても
 確かに心は 消えないように

風が歌う あの日のフレーズ
懐かしいのに 切ない色で
僕たちは いつだってそうで
すれ違うほど 遠く離れて

探してる ただ探してる
答えの見えない 迷路の中で
風が歌う あの日のフレーズ
懐かしいのに 切ない色で

 we are breakin' all the night
 まだ時間じゃない
 we are dancin' all the night
 まだ終わりじゃない

 愛すべきものをもう見つけたよ
 答えは君に

 "ありがとう 君に会えて"
 …飲み込んだ言葉
 もう一度 会えたら
 君に 伝えよう

ひとつひとつが今も優しくきらめいて
私の心 あの色に染まっていく



Take it easy
アルバム:ZEphyr
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
緑眼のジェラシー
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:41
Touch me loke wanna be
君の視線 言葉では can't we see the night?
Check me like wanna know
so I wanna know
自由に 飛べるのなら

oh,yeah… movin'
隠した想い 閉じてく瞳
oh,yeah… flyin'
後悔したくない もう逃げやしない

 let's fly baby into the sky
 心 無くしたまま

 don't cry baby dance one more time
 もう一度 会いたいよ

 ここで もう一度
 君と もう一度
 Everybody needs nothing to be living here, all right?
 Let's fly baby please tell a lie
 何度でも 星が呼ぶなら

find me like wanna do
あの日の声 消え去って can't you see the light?
tell me like wanna know
so I wanna know
もう一度 戻れるなら

oh,yeah… movin'
"ごめんね" あの日飲み込んだ 声
oh,yeah… flyin'
後悔したくない もう逃げやしない

 let's fly baby into the sky
 心 無くしたまま

 don't cry baby dance one more time
 もう一度 会いたいよ

 ここで もう一度
 君と もう一度
 Everybody needs nothing to be living here, all right?
 Let's fly baby please tell a lie
 何度でも 星が呼ぶなら

求めた声 掴んでは消えて
踊る摩天楼 崩れて行く

 let's fly baby into the sky
 心 無くしたまま

 don't cry baby dance one more time
 もう一度 会いたいよ

 ここで もう一度
 君と もう一度
 Everybody needs nothing to be living here, all right?
 Let's fly baby please tell a lie
 何度でも 星が呼ぶなら



ONE MORE TIME
アルバム:gold*
ボーカル:ドニィ・ザ・ダイナマイト
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
虎柄の毘沙門天
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:40
どこかで 見たような顔した 人形
あの頃の私

ふわり さまよう視線
ふわり 定まらないね
最後まで 私
かわいくなんてなれなくて

 I'm still movin' to the fantastic moment
 出来ない事なんて 有って無いようなもの
 そうでしょ それなら また

 砂に 埋もれてる
 君に まだ 伝えたい事
 夢を 見てる 夢
 鮮やかに 覚めてしまう前に

どこかで 無くした 大事な人形
あの頃の私

ふわり 漂う夢
ふわり あの日の夢
最初から 私
素直になんてなれなくて

 I'm still waitin' for the fantastic emotion
 悩みごとなんて 自分で選んだもの
 そうでしょ それなら まだ

 砂に 描いてる
 叶わない この感情
 夢を 見てるよね
 わかってる 覚めてしまう事は

 I'm still movin' to the fantastic moment
 出来ない事なんて 有って無いようなもの
 そうでしょ それなら また

 砂に 埋もれてる
 君に まだ 伝えたい事
 夢を 見てる 夢
 鮮やかに 覚めてしまう前に



Dreaming Again
アルバム:gold*
ボーカル:SYO
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:38
where did it go?
I'm still looking for
please rock again
my sweet cradle in another way

ray of light
I'm still waiting for
please break again
my sweet cradle I lost

 I was crossing to the another side of your starlight
 It was the cradle
 I was crossing to the another side of your starlight
 Please tell me, where did you go?

 I know I can't be your starlight
 so I can't find you,hey…
 please show me the way to your love

 I know I can't be your starlight
 so I can find nothing, yeh
 give me the cradle again

I have been to the end of the world
I could find my sweet cradle in another way

day and night
I'm still singing for
please break again
my sweet cradle you lost

remember the pain
It was still like your smile

 I was crossing to the another side of your starlight
 It was the cradle
 I was crossing to the another side of your starlight
 Please tell me, where did you go?

 I know I can't be your starlight
 so I can't find you,hey…
 please show me the way to your love

 I know I can't be your starlight
 so I can find nothing, yeh
 give me the cradle again

 I was crossing to the another side of your starlight
 It was the cradle
 I was crossing to the another side of your starlight
 Please tell me, where did you go?

 I know I can't be your starlight
 so I can't find you,hey…
 please show me the way to your love

 I know I can't be your starlight
 so I can find nothing, yeh
 give me the cradle again



Hoshi no Yurikago
アルバム:gold*
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:37
失くした 思い出達で
揺らして 夜空のゆりかご もう一度

光の先にあるのは
壊した 私のゆりかごなの?

どこかで
夢の続きを

 ただ 見続けてた 探していた
 星のゆりかご
 あの星の光 照らす影の行方も知らずに

 届かないし 掴めない事さえ
 わかっていたけどね
 今は一人きり 眠ってたい
 星のゆりかごで

最後に 世界の果てで
見つけた 夜空のゆりかご 沈めて

あの日に 歌ってたのは
最後の 私の真心なの?

痛くて
目をそらしていた

 ただ 見落としてた 見えなかった
 星のゆりかご
 あの星の光 照らす君の涙も知らずに

 届かないし 掴めない事さえ
 わかっていたんだね
 今は一人きり 眠っていて
 星のゆりかごで

 ただ 見続けてた 探していた
 星のゆりかご
 あの星の光 照らす影の行方も知らずに

 届かないし 掴めない事さえ
 わかっていたけどね
 今は一人きり 眠ってたい
 星のゆりかごで



星のゆりかご
アルバム:gold*
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:37
昔の幻(ぼく)が笑う
指差した先に
夢が
あっただろう
つかめただろう
今は遠い幻で

言葉にしたら壊れてくのに
形にしなきゃ見えもしないのに
隙間に浮かぶ不確かな声
抱え込むのは淡い夜の夢

昔の幻(ぼく)が笑う
指差した先に
何が
あっただろう?
つかめただろう?
今は遠い幻で

 長い眠りに つく前に
 あなたの声が聞こえた気がした
 何を頼りに 眠ったらいい
 教えて sweet dreams

 全て終わりに する為に
 何かを諦めていた気がした
 長い旅と 夢の終わる頃
 聞かせて sweet dreams

前を向いても何もないのに
振り返っても何もないのに
隙間に浮かぶ不確かな道
迷い込むのは遠い夜の夢

昔の幻(あなた)がいて
差し出された手に
何が
あっただろう?
つかめただろう?
今は遠い幻で

 遅い目覚めに 震えてる
 あなたの声が聞こえた気がした
 夢の世界の続きの歌を
 聴かせて sweer dreams

 全て終わりに する為に
 あなたは諦めていた気がした
 物語と 夢の終わる頃
 聞かせて sweet dreams

君はひとりで
まだ何を探しているの
終わるはずのない
物語 信じたまま

 長い眠りに つく前に
 あなたの声が聞こえた気がした
 何を頼りに 眠ったらいい
 教えて sweet dreams

 全て終わりに する為に
 何かを諦めていた気がした
 長い旅と 夢の終わる頃
 聞かせて sweet dreams



Sweet Dreams
アルバム:gold*
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 18:30
金色に沈む 君の想いは
赤く染まっていく 君の想いは
金色に滲む 夢の終わりは
赤く溶けていく 君の世界に

ほら 聞こえるでしょう
誰かの声 悲しい歌 奏でている

でも 大丈夫でしょう
あの日の声 悲しい歌 子守唄に

どれだけ傷つき傷つけたなら
I'm missing, all night long, 眠れる?
どれだけ見つけて 失ったなら
gold sun, silver moon and "you&I"

 I'll cry for you like a crimson rose
 会いたい理由 わからないまま
 I'll fly for you like a crimson rose
 欠けていく 月のように
 君の眼に 映るなら

もう 見えないでしょう
あの日の夢 悲しい夢 もう忘れて

どこまで進んで迷いこんだなら
I'm missing, all night long, 眠れる?
どれだけ見つめて 信じられたら
gold sun, silver moon and "you&I"

 I'll cry for you like a crimson rose
 独りで泣かないでよ
 I'll fly for you like a crimson rose
 駆けていく 君のそばに

 君の眼に 映るなら

金色に沈む 君の想いは
金色に滲む 夢の終わりは

 I'll cry for you like a crimson rose
 独りはもう嫌だよ
 I'll fly for you like a crimson rose
 わかっている それでもさ

 I'll cry for you like a crimson rose
 新しい 世界なら
 I'll fly for you like a crimson rose
 見つかる missing piece of you

 君の眼に 映るなら



Missing Opus
アルバム:gold*
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
U.N.オーエンは彼女なのか?
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(2) |
2012-08-21 (Tue) 15:08
ふと目が覚めては真夜中 (いつのまにか迷路の中)
枯れた喉では 出てこない (言葉にできなくてもいい)
ツギハギだらけの言い訳 (今日も退屈なソリティア)
吹けば消えるような幻 (ぐるぐるぐる焼きが回る)

いつも 不安な視線の先 わざとらしく
時計の針が一周するの待ってる
だけど 臆病者のフリは充分だから
果たして今夜も 電気兎の夢を見るか?

もう!BANG☆BANG ビートに刻んでみてよ 気付けば背後とられてる
G線上で見つめ合えたなら 人差し指は外さないよ
ソートー上手に癖にさせてよ 無駄に生きてるわけじゃない
焦燥感の臨界越えてよ 震える瞳で

壊れるにはまだ早くて (ご立派な理由欲しくて)
優しい嘘しか吐けない (嘘吐きで満足してる)
白々しく無抵抗にshock (見ないフリしたパラノイア)
やっぱ誤魔化せないエンパシー (ギリギリギリたかを括る)

いつか寝覚めの悪い朝に 耳欹て
思い出せればいい 誰が兎を殺したのか?

さあ!GAN☆GUN チャンスを狙ってみてよ 駆け引きはもう始まってる
殺風景な世界の真ん中に 人差し指を突きつけてよ
1・2・3で振り向いてみてよ 深みにハマるだけじゃない
絶好調に覚悟を決めてよ 内緒の合図で

いつも 不安な視線の裏に 牙を剥いてる
葛藤に傷つき 顔を上げた兎は何を見るか?

上弦の月に照らされても 鈴の音に誘われても
何千回繰り返せばいいの 覗き込む red eyes,more redder redder redder dark
BANG☆BANG ハートに揺らしてみてよ このまま終わらせたくない
そんなんじゃ全然届かないよ 人差し指を外さないで!
完全勝利に拘らせてよ 0か1かの賭けじゃない
you&Iを永遠にしてよ 煌めくeyesで



Whose Eye This Anyway? (Bonus Track)
アルバム:AQ
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
| GET IN THE RING | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 15:07
巡る時 うつろう景色 少しずつ
花は咲き 色を纏い 枯れてく

一人 きり進む 時計の針は また一回り
今もまた 孤独に揺られて眠る

胸の奥に 大切な 思い出だけ
手のひらには 温かく私を染める 花
欠けても満ちない 凍みても溶けない 心に舞い落つ 雫さえ
空はただ高く 月はただ清く 伸ばす指先に 霞む雲

闇の中で 遙か伸びる 終わらない旅路の途中
硝子越しの キミの瞳 笑い声に 救われたから

駆ける時 うつろう景色 また少し
人は生き 愛は生まれ 続く

廻る砂時計 幾度幾度 絶えることなく
ただ一人 孤独に抱かれまどろむ

始まる朝 終わる夜 歩き続け
握りしめた 手のひらに もう枯れ落ちた 花びら

無言ち続ける 道標のように 啼く言葉は 空に消え
綾織の日々と 終わらない夢が 震える心と 抱締めた

頬を濡らす 涙だけは 露に消えると言うのに
私はまだ一人きりの 明日へ進む

恋焦がれた あの日の影 それが夢だとしても
遠く遠く 誰かを呼ぶ 懐かしい声に振り向き

今 巡る時 うつろう景色 少しづつ
花は咲き 色を纏い 枯れても

芽吹く
ひとひらの 儚く脆い 蕾を胸に
語り継ぐ 過去と変わらない未来を



Samsara
アルバム:AQ
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
永遠の巫女
| GET IN THE RING | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 15:07
忘れられないモノがあり
覚えていたい事がある
感情はどこか気まぐれ
あれもこれもと欲しがる
遠回りをした私に
手を差し伸べる人がいたんだ
心を透かして覗いた 空の青さ

何処かへ ただ耳を傾けても
聞こえてくるのは
耳障りがいい言葉だけじゃなくて

思い出混じり 時に悩み
一途な私の言葉も
この手の届く距離には ちゃんと聞こえている
どれほど 自分でいれる事が
幸せなんだか知ってる
「今」より「先」の事が何より大事

忘れたくないモノがあり
覚えきれない事がある
神様はいつも気まぐれ
なんやかんやと欲しがる
生き急いでる人たちに
声をかける私がいたんだ
額がぶつかる距離感 近すぎかな?

少しの 勇気を出してみても
返ってくるのは
都合良すぎな言葉だけじゃなくて

感傷浸り 時に迷い
一途な私の想いも
私の胸の中には ちゃんと届いている
いつしか 自分でいれた事を
誇れる様になりたくて
「誰」より「私」の事 忘れたくない

星が降る そんな世界に
私は何を為せばいいんだろう
流れ星がキラリ

いつか 答えが見つかったら
もっと素直になれるから
この手の届く距離から ちゃんと歩き出せる
どれだけ 自分でいれる事が
幸せなんだか気付いた
「今」より「先」の事を
信じ続けてく自分らしさが 何より大事

後悔しても 後ろ向いても
それが生きるって事でしょ
大事なのは 私でいる事



futuristic
アルバム:AQ
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
聖徳伝説 ~ True Administrator
| GET IN THE RING | COM(1) |
2012-08-21 (Tue) 15:06
Give your faith! 消えてなくなる前に
今がその時だから
Give your faith! これが最後のチャンス
迷っているなら直ぐに!

どれだけ素晴らしいことも
感謝しなくちゃ二度と
No way 起こりやしないよ
そう ただ施しを讃えなさい
God bless you again!

Rain 干乾びた大地潤す
恵みの雨だって
Shine 闇夜を吹き飛ばす
太陽もこの手で呼び出すから
「神様なんているわけない」
そんなつれない 言葉捨て
少しでもいい
私だけ信じて欲しいよ

Keep your faith! 忘れしまう前に
いつも想い続けて
Keep your faith! 強く願えばきっと
振り向く時もある

それはもっと素晴らしいことさ
You know 想うよりずっと
No way 千載一遇
そう ただ施しに畏怖しなさい
God bless you forever!

Tragedy 時に恐ろしい風が
全て流しても
Save 巡り巡る様にまたいつか
蘇らせるだろう
「神様に見捨てられた」
そう想う前に信じて
少しでもいい
私を待っていて欲しい

Give your faith! 君が困っている時も
見守ってるよ
Stay 気付かないかもしれないけど
確かに傍にいる
「神様に見捨てられた」
そう想う前に信じて
少しでもいい
私を待っていて欲しい

Rain 干乾びた大地潤す
恵みの雨だって
Shine 闇夜を吹き飛ばす
太陽もこの手で呼び出すから
「神様なんているわけない」
そんなつれない 言葉捨て
少しでもいい
私だけ信じて欲しいよ



Give your faith!
アルバム:AQ
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
| GET IN THE RING | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 15:05
Can you hear my calling even if its raining
Flowers coming into bloom
Looking for the shining every night and morning
(this) ties will never broke again
You will know how much I love you
Things that I can tell you is wanna be live with you all
And I promise you forever walking with together
Giving a tanks for my dears

目が覚めた暗闇で 見えたモノが瞬いて
『懐かしい』と 胸を締め付けてる
痛み 鼓動 同じものね

気付いたときに 気付かせてくれる
仲間と共に歩くことができるのだから
【ほら 記憶が 導いてるから】

Can you hear my calling even if its raining
Flowers coming into bloom
Looking for the shining every night and morning
(this) ties will never broke again
You will know how much I love you
Things that I can tell you is wanna be live with you all
And I promise you forever walking with together
Giving a tanks for my dears

星満ちるこの夜に 一筋流れた願い事
『このままがいい』 心の底からの
叫び 祈り 似て非なるものね

寂しいときに 傍にいてくれる
仲間と共に過ごすことができるのだから
【ほら 未来が 輝いてるから】

Can you hear my calling even if its raining
Flowers coming into bloom
Looking for the shining every night and morning
(this) ties will never broke again
You will know how much I love you
Things that I can tell you is wanna be live with you all
And I promise you forever walking with together
Giving a tanks for my dears

進むべき道ならば 昔から変わらずにある
              【It's just a foolish question】
もう一人きりじゃ越えられない壁も砕かずに
乗り越えてみよう 親愛なる
仲間たちと 光満ちる この世界で

Can you hear my calling even if its raining
Flowers coming into bloom
Looking for the shining every night and morning
(this) ties will never broke again
You will know how much I love you
Things that I can tell you is wanna be live with you all
And I promise you forever walking with together
Giving a tanks for my dears



Thank you for dears.
アルバム:AQ
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| GET IN THE RING | COM(0) |
2012-08-21 (Tue) 15:02
あれは どのくらい昔の記憶だろう
暗がりの坂道を 切れた花緒で
辿り着けるなら いつか願った夜へさえ…
そっと信じていた

きっと誰でも 見た夢がある
それはいつもと何も変わらぬ街並で
何も特別な景色ではないけど
顔を上げたなら 果てなく蒼い空

指折り数えた 寄せ集めの幸せも
黒墨に染めた 一筆書きの自由も
ひとりが怖いと 初めて泣いた夜でさえ
みんな憶えている

流れ訪れる 季節の中で
時はひどく 明日が目覚める声を聴く
下手な落書きの未来絵図描いて
紡ぎ 結びゆく これからの幻想の話を

何気のない今が 積み重なるということ
それを いつからか誰かが 歴史と呼んだなら
見て聴いて感じるままに
過ぎる歳や日月に歩幅合わせて 進めばいい少しずつ
朝のほうへ

きっと 誰も皆 また夢を見る
それはいつもの だけど淋しい街並で
すれ違う人は皆忙しなくどこかへ
帰る道すがら 思い出しているのだろう

流れまた巡る 季節の中で
時はひどく 明日という名の花になる
今ここでもう一度 未来絵図描き変えて
紡ぎ 結びゆく これからの幻想の話をしよう



Mebius
アルバム:AQ
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense.
ジャバニーズサーガ
| GET IN THE RING | COM(0) |
