-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-06-29 (Fri) 01:15
the lights like a shadow
wait from untrue window

the sights fake a way off
bite from the desire

the shadows like a light
hate from untrue people

the beat take the day off
hide from the desire

round it up round it up
break it up break it up

round it up break it up
take me off let me out


the lights like a shadow
wait from untrue window
refinish your "luvstruck"

the sights fake a way off
bite from the desire
refreeze my "luvstruck"

regather together
hide from me forever
reflash your "luvstruck"

we want the buzz word
show me your the lost game
please drown out my "luvstruck"

the lights like a shadow
wait from untrue window

the sights fake a way off
bite from the desire

regather together
hide from me forever

we want the buzz word
show me your the lost game
please drown out my "luvstruck"



luvstruck
アルバム:Where is Love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 01:08
心に映る空はまだ白く霞み…

暗い世界は見下ろす彼方に
時を経て見渡す空は
思うほど広くは感じず
虚ろな瞳隠せない

これから何をすれば
心の隙間埋まる
この世に散らばって往く
手がかり探し求め

解き放つ感覚こそが
待ち続けた夢
高みを目指し
光に近付いて往く でも

足りないものなら
もうわかってはいるけれど
手に入らない
本当に欲しいものは…

心に映る空へこの手を差し伸べる

繋ぎ合せる期待感があり
間違える恐怖感から
遠ざけて欲しいと願って
がむしゃらに行く先急いで

欠片掴む者を今見つけ

信じる 疑う
戦う 手を取る
私はわからず
貴女はどうする?

この手に委ねられた
答えが導くもの
失うことを拒み
逃げ出すこともできず

何を信じればいいのか
教えて欲しいと
縋る先には
ただ幻が映って 今

すべてが結末へ向かい
動き始めてる
もう止まらない
それが望まれなくても

心に映る空を船は進んで往く

守るべきものが
その姿再び見せる
時が来るまで
振り向きはしないだろう まだ

空には分厚い雲が
この視界遮り
どこにいるのか
わからなくても負い掛け

心に映る空が蒼く染まるまでは



between the sky
アルバム:Where is Love
ボーカル:市松椿、綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
スカイルーイン
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 01:01
このまま時止めてよ
まだあなたが足りない
痛みはもう慣れたのに
欲しがる天邪鬼
真実見極めても
答えは判らないの
心を隠したままで
知らないふり

ねぇ、言葉で伝わる想いならば
もう逃がしはしないから狙い定め

廻り廻れ 想いよ
廻り廻れ あなたへ
今は遠く離れていても飛んでゆける
廻り廻れ 言葉よ
廻り廻れ 心を
ふたり繋ぐ光を探す
まわる世界の中

一秒鼓動感じて
あなたの声求めて
届かぬ腕伸ばしても
虚しさだけ残る
嘘手繰るあなたの
優しい最後の嘘
気づけずただ笑ってた
「また逢えるよ」

ねぇ、今ならわかるよあの日の意味
もう離れられないように支配するの

奪い奪え あなたを
奪い奪え 孤独を
きらり光る未来をきっと見せてあげる
廻り廻れ 想いよ
廻り廻れ 明日へ
ふたり消えぬ絆を紡ぐ
まわる世界の中



last lie
アルバム:Where is Love
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:55
Nothing can hold me back just gradually getting to the shadow od jealousy.
Because it is fate.

All time that I had felt happiness was an illusion.
Please let me know why I am in this place lonely.

Understand, but don't want to understand.
I have already fallen in mistake.
I have already lost everything.
I have already sunk in water.

Don't I know love of the truth?
You who know love of the truth are hated.
How you feel?

My body becomes cold and the mind blazes up hot reversely.

The mind is gradually turn into the color of the dark.


嫉妬の鬼になりゆく私を誰も止められない
それが運命だから

幸せに感じていた時間全ては幻
どうして私はひとりでここにいるのか、教えて

解ってる、でも解りたくない
私は既に間違いを犯した
私は既に全てを失った
私は既に水の中沈んだ

私は真実の愛を知らないの?
真実の愛を知っている人が憎い
どんな気持ちなの?

体は冷たくなって、裏腹に心は熱く燃え上がる

徐々に心が闇の色に変わっていく…



shadow of jealousy
アルバム:Where is Love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
緑眼のジェラシー
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:47
言葉を知らないこの心繋いで
届かぬ距離さえ愛しい
重なる吐息甘く欲を融かして
此処にいる意味求めてた

あなたが傍にいるただそれだけで
知らない明日教えてくれたから

飛び立つあなたは白い翼で夜を切り裂いてく
消せない孤独を癒してくれた
微笑んでまたね、と
逃げ出す弱さを捨てられなくて何度傷つけたの
それでも願うの魔法のように
「私だけ選んで」

指切り交わした約束は色褪せ
思い出が擦り切れていく
瞳を閉じて心を呼び覚ますの
あなたの声だけきこえた

繋いだ指解けぬように強く
お願いあなたとひとつになりたい

飛び立つあなたは白い翼で心切り裂いてく
本当の私は愛してくれた
そして今、さよなら
逃げない強さを手に入れたからまた傍で笑って
何度も何度も叫んだ言葉
「ふたりまた、生きたい」



Selection
アルバム:Where is Love
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Selection
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:41
無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
空も界も天もなし
隙間に見た世界の種子

無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
離れずなる 陰陽はひとつ
獨神は身を隠しつ

最後に生まるる
たづたづしき心はまだ
柔なる繭玉
うつしみも知らぬまま今日今日と
咲くのは万代
今はただ漂うはぬばたま
その日が来たら
八雲立て八雲垣立てる郷ごみには

無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
空も界も天もなし
隙間に見た世界の種子

無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
離れずなる 陰陽はひとつ
獨神は身を隠しつ

澄みは空にたなびき
泥は巻き息吹を産み
長き夢の始まりの様に
この世界と同じ

想い想え 詠い詠え
忘れ迷い欺き眠れ

天降りたと 讃え
天降りたと 伝え
天降りたと 讃え
天降りたと 畏れて

想いみせ 詠い詠え
桜花黄葉に誘われさきくませ
想いみせ 詠い詠え
忘れ迷い眠と知って

最後に生まるる
たづたづしき心はまだ
柔なる繭玉
うつしみも知らぬまま今日今日と
咲くのは万代
今はただ漂うはぬばたま
その日が来たら
八雲立て八雲垣立てる郷ごみには



アモリタチテカミトミユ
アルバム:Where is Love
ボーカル:3L
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:32
[Moonlight][One wish][Love word][Secret]
[Shooting star][Hope][Pray][Emotion]

[Daybreak][Distance][Solitude][Long way]
[Farewell][Silent][Float][Last kiss]

もう そろそろ行かなくちゃ
もう 茜に染まるわ
もう 寂しくないでしょう?
手を離そう?

ほら 少しずつ緑が
ほら 色付いているわ
ほら 優しく揺れている

水面に映る月
触れるたび揺らいで
また姿を変えてゆく
でも

止まらない 言葉放ち跳ね返る 鏡のように
癒せない 形のない傷隠して 押し込めるよ
届かない いつも側に居られたら 何もいらない
帰らない 君は月になって僕の悲しみ連れて行く

ねぇ 次はいつ逢えるの?
ねぇ 想いは叶うの?
ねぇ 君はどこへ行くの?
陽が昇るね

また 暗闇にいるから
また 独りにしないで
また 悲しみを背負うの?

水面に揺れる月
輪を描き呼んでる
近くにいるはずなのに
でも

止まらない 言葉放ち跳ね返る 鏡のように
癒せない 形のない傷隠して 押し込めるよ
届かない いつも側に居られたら 何もいらない
帰らない 君は月になって僕の悲しみ連れて行く

[Moonlight][One wish][Love word][Secret]
[Shooting star][Hope][Pray][Emotion]

[Daybreak][Distance][Solitude][Long way]
[Farewell][Silent][Float][Last kiss]



KIZU KAKUSHI
アルバム:Where is Love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
Selene's light
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:24
くるくる目眩く世界へようこそ
指先 首なぞり
足と足を絡め
くらくら暗がり一つだけ灯る火
目を凝らしよく見て
唇 頬染めて


食べてみて 食べてみて
禁断の果実を
呼んでみて 呼んでみて
忘れてた名前を
初めての 初めての
特別な出会いを
最高に 最悪な
甘い罠

さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けてしまわぬうちに ふたり夜に逃げよう
さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けて帳が下りる その時までに

咲き咲き咲き乱れる花々香り
忘れてもいいでしょ
今だけ酔いしれて
ただただ清く正しく美しくと
心に決めている
無垢な笑顔みせて

ため息と ため息が
交わった合図で
構わずに 構わずに
その先へイかせて
揺れている 揺れている
奥ゆかしい此の糸
これからの これからの
思い出を

さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けてしまわぬうちに ふたり夜に逃げよう
さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けて帳が下りる その時までに



Night that can be danced
アルバム:Where is Love
ボーカル:mican*
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
ひもろぎ、むらさきにもえ
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-27 (Wed) 23:56
眩しい朝日 昨日はなかなか眠れないで
目覚めの時間 少し眠い瞬きをしたら
慣れないおめかし

鏡の前いつもより長く
ちょっと背伸び 気づして欲しい
強くドアを開けたら駆け出す 約束の場所へ

他の誰かとお喋りしてる
私の気持ちも知らないままで

あなたがそっと微笑む 差し出された手のひら
強がって素直になれない私
触れるぬくもり 胸ドキドキしている
ありふれた幸せ感じるたびに 強くなれるの


恋や愛を知らずに生きてた こんな私だから
強がり 一人きりが全ての世界を
知ったつもりになってた

約束もなく別れた夜は
不安と寂しさ抱え込むけど

私の傍で微笑む 強く優しいまなざし
ぶつかる視線 照て逸らすばかり
触れるぬくもり 「好き」の気持ち溢れて
あなたを近くに感じるたび もう止められないよ


ねぇ 独り占め出来ないけれど
本当の気持ち教えて欲しい

あなたがそっと微笑む ぎゅっと繋ぐ手のひら
言葉に出来ないくらいの気持ちと
少しの不安 強い誓いを胸に
二人でならどんな道でも きっと歩いて行ける

ララルララルラ ララル ララルララルラ
広がる虹色の空の向こうに
明日が見えた



恋色限定。
アルバム:東方天楼華
ボーカル:ヒスイリカ
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-06-27 (Wed) 23:50
 このまぶしい世界を
 彩る全てはまだ 淡い色
 たくさんの色を
 飾るために 僕らは 出会ったんだね

何もかもが新しいの
楽しくて
雲の隙間から見えるの
嬉しくて

その速さで何を運ぶ?
その高さで何が見える?
その言葉は何を想う?
その心は…

何を…
誰を…

花の色はかすかだけれど
波の音は移ろうけれど
色づく山は短いけれど
雪はやがて未来を呼ぶ

 このまぶしい世界に
 聴こえる 君を呼んだ 笑い声
 たくさんの色を
 飾るために 僕らは 出会ったんだね

 君のその笑顔が
 今を描く 筆になる
 君のその歌声も
 心染める 色になる

誰もかもが温かいの
楽しくて
空の隙間から見えるの
星達が

その速さで何を運ぶ?
その高さで何が見える?
その言葉は何を想う?
その心は誰を想う?

これでいいよね
これがいいよね

 でもまぶしい世界に
 この色で何が書けるんだろう
 それでもきっと
 笑うために 僕らは 出会ったんだね

 君のその笑顔が
 今を描く 筆になる
 君のその歌声も
 心染める 色になる



SHININ'
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:aki
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
オリエンタルダークフライト
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
星の器 ~ Casket of Star
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-06-21 (Thu) 19:04
あの時 僕はきっと
一番に欲しかった
何かを手に入れた
気づけなかったけれど

きっとまたどこかで
見つけられるはずさ
何よりも誰よりも
君が愛した世界の片隅で
風と戯れて
夕日が沈むまで
幻を溶かして踊る

世界はほほえんだまま
色を変えていくのに
傷つけあう事でしか
許しあえないまま

優しい思い出だけど
歩いてはいけないよ
形のない 優しい夢
まだ 信じてる

あの時 僕は言った
信じてほしかった
何もかも遅くて
気づけなかったけれど

きっとまたどこかで
巡り会えるはずさ
何より誰よりも
僕が愛した世界の片隅で
口笛を吹いて
心が眠るなら
声の限りに叫ぶ

世界を想って消えた
涙 その一雫
言葉には てきなくて
落ちてはまた響く

悲しい思い出だけじゃ
歩いてはいけないと
形のない 優しい嘘
まだ 信じてる

誰かを想って消えた
心 その一雫
一つには なれないよ
だからころ輝く

悲しい思い出なのに
なぜこんなに眩しいの?
形のない 優しい嘘
まだ 信じてる

世界はほほえんだまま
色を変えていくのに
傷つけあう事でしか
許しあえないまま

優しい思い出だけど
歩いてはいけないよ
形のない 優しい夢
まだ 信じてる



white lies
アルバム:Dead man's hand
ボーカル:aki
サークル:CYTOKINE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が愛した幻想郷
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2012-06-10 (Sun) 00:52
一瞬だけの真空が作るほろ苦い記憶の中で
美しいカタチで落ちる琥珀色の雫みたいに

無重力の中で君の重みだけ感じられるならそれでいいから

サテライトの矛盾がふたりを近づける
気圧の低下だって関係ない
壊れる寸前でとどめてくれたら
君の疑問だって飲み干すから。

沈む有機体の欠片追いかけて回るみたいだ

無重力の淵で君を浮かばせて笑ってくれたらそれでいいから

パラダイムの弊害でふたりは遠ざかる
普遍の感情なんて関係ない
離れる感覚で教えてくれたら
君の思想ごと抱きしめるから。

サテライトの矛盾がふたりを近づける
気圧の低下だって関係ない
壊れる寸前でとどめてくれたら
君の疑問だって飲み干すから。



無重力 SINKER
アルバム:.JP
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケット
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
G Free
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-10 (Sun) 00:40
ねえここからでたいの 誰にも追いつけない程遠くへ
名前のない感情 知りたくもない 消してしまいたい 摘み取られる前に

冴えた月の色に染まる 小さな花
囚われた願いを託す

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの
だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?
真理なんて関係ないの 目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ
弾かれるように求めるだけ

ああ 何かを証明することなんて 途方もなくおもうよ
ねえ いつしか 明日が来ないように ただ輪郭に馴染もうとしていた

夜の匂いで満たされる小さな部屋
囚われた君を探す

どうしようもなく終わりのないこの一瞬を生きていくよ
だからせめてそばに居て欲しいよ ねえ、いいでしょ?
倫理なんて関係ないよ 失ってばかりはもう嫌だ
果てしない方へざわめくだけ

戻れない場所に焦がれ 思いを馳せ
囚われた明日を掴む

どうしようもなく救いのないこの世界を生きていくの
だからせめて君のその手を離さない、いいでしょ?
真理なんて関係ないの 目を閉じて祈るだけじゃ嫌だ
弾かれるように求めるだけ



DesireDrive
アルバム:.JP
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケット
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
デザイアドライブ
古きユアンシェン
リジッドパラダイス
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-10 (Sun) 00:35
この脆く傷みやすい身体を捨ててしまえたなら強くなれるの?
この淡く滲みやすい存在を抱きしめ続けることができるの?
正解は望んでないけど

瞬間に生きて 瞬間に果てて
永遠を生きて 永遠を愛せたならきっと辿り着けるの

あなたを守ることも斬り捨てることもできなくて今日もまた、見上げてる星空
知らないで生きるより知って悲しむほうがいいなんて
僕らは痛みに弱いのにね

僕以外の誰も僕をきっと傷つけることなんてないと知ってる
望む、祈る、願うよりももっと、欲しがることをやめたくないんだずっと
自分自身に負けないように

平行線だって立ち止まるよりいい
感傷に浸って泣いてしまえるのも感性の欠片だから

あなたに流れる血や紡ぎだす愛がつくりだす世界に想いを馳せること
僕らは迷いながら難しいほうをいつだって選んで傷ついていくんだね

あなたに流れる血や紡ぎだす愛が流れてくそれでも留めたいと願うよ
僕らは迷いながら難しいほうをいつだって選んで傷ついていくんだね



斬月アリア
アルバム:.JP
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケット
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
広有射怪鳥事 ~ Till When?
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-09 (Sat) 23:54
欠けた月と赤いギター 掴む裾に滲んだ君の 呼吸の痕
知らないままで飛び出してきたの
今日は夜がいつもより好きでいられるはずだから
少し長く感じていたいなんてちょっと変かな

もしも スピードが 見える 世界なら
奇跡 だって 掴めるかもしれない

激情のストーリーテリング 恋色鮮やかに 夜空の先に向けたら 星空になるって
情熱とダンスを踊ろう 跳ね馬のように 星屑だってこの夜は 永遠になるのさ

夜の影を切り刻む 気分だけは最高さ 忘れていたいことなんて思い出す暇もないから
今日は夜がいつもより綺麗なんて知らないさ
ここに留まる理由なんて一つじゃなくたっていいだろ?

風が 吹く方へ 向けた 感情と
君の 事だけを 考えていたい

激動のスクリーミングショウ 星屑のストーリーが
夜空の先に消えたら 心臓が響くよ

もしも スピードが 見える 世界なら
奇跡 だって 掴めるかもしれない

激情のストーリーテリング 恋色鮮やかに 夜空の先に向けたら 星空になるって
情熱とダンスを踊ろう 跳ね馬のように 星屑だってこの夜は 永遠になるのさ



マスタースパーク
アルバム:.JP
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケット
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-09 (Sat) 23:49
原子時計が刻む時を 空の上まで響かせ
闇を恐れない車椅子は 神はいないと語った

スピンする宇宙線は 量子的な世界の話さ
空の果てに行けば 問題はもうどこにもなかったと

軌道上の基準時間 地球上も同じで
そんな矛盾も愛しくて
天文台の秒針に 意味なんてないけど
それが人の愛し方さ

ダウンビートの視界内で 表示速度は無意味で
砕く光が示す先は 月の夢だと感じた
闇の先まで届くような 銀河時間の星屑
重力下の感情論はいつも 人の心を打つから

第二宇宙速度に 思うだけでいけたらいいのに
まあ当然のことだけど Rock'nRoll だって万能じゃないんだ

実際問題 自分自身だけの話でも
一番重たいものです
願ったことが叶わないのは概ね
世界のせいじゃないって

バックビートで唸る星を 思い通りに砕いた
電気じかけの檻の中は それが一番良いから
アンドロイドの世界観を 理解できたらいいのに
重力下の感情論はいつか きっと銀河を作るよ

忘れられた星も 目で捉えることだけはできるから
もしも感情が視える ならば 永遠だって

ダウンビートの視界内で 表示速度は無意味で
砕く光が示す先は 月の夢だと感じた
闇の先まで届くような 銀河時間の星屑
重力下の感情論はいつも 人の心を打つから



真空のメランコリー
アルバム:.JP
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケット
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
天空のグリニッジ
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-03 (Sun) 22:47
吐く息が白いのを確かめながら
冬が来たと空を見上げてそっとつぶやいた

冷えた手をポケットの中であたためながら
君のことを 君のぬくもりをそっと思い出す

11月が僕の頬を撫でる
冷たさの途中で僕は目をあける
君がいなくても生きていけるみたいなんだ
君がいないのに季節は巡っていく

あいたくて、でもあえなくて
いつか僕が君についた些細な嘘をなぜか思い出す
壊せるならいますぐにでも
淡く、甘く、とけこんでいくふたりの未来を夢見ないように。


君が纏う空気や匂いを
柔らかさや湿度温度まで
この記憶ごと、抱きしめられたら…

11月が僕の頬を撫でる
冷たさの途中で僕は手を伸ばす
君が居ないこと忘れてしまいそうになるんだ
君は居ないのに心はまた、揺れる

あいたくて、でもあえなくて
いつか君が僕にくれた優しい嘘に今辿り着く


この場所に留まる理由を無くし続けるそのままに
焦がれ助けを呼ぶように
君に、君に、どうしようもなく


あいたくて、でもあえなくて
いつか僕が君についた些細な嘘をなぜか思い出す
壊せるならいますぐにでも
淡く、甘く、とけこんでいくふたりの未来を夢見ないように。



11月
アルバム:セブンスワールド
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
原曲:
オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-03 (Sun) 22:43
左利きの夢 僕の現実は泡になる
実際はただ逃げて 目を閉じていただけだ

ほとんどの場合 未来は歪んだ方を向いている
だったかな?聞いた話さ

ワイヤーの先に見えた 君は笑うよ ここにいないように
この世界の果てに音が響いた
本当の事は誰も 知りたくはない 当たり前だよね
だから君は漂うように 可能性を切り落とすのさ


結末、そこにおそらく何も待ってはいないから
ただ回るだけの現実の意味を知りたい

この世に真実が ないように 完全な嘘もないよ
だったかな?本当だよね。

口笛を吹きながら 君は笑うよ 左右非対称に
この世界の果てに何をみるのか?
本当の事を誰が 知りたがるのか 分からないからね
だから君は歌うように 可能性のその先を視る

不思議な表情で君は 何と踊るか 世界を消すように
この時間はすごく特別なものだと

本当の事は誰も 知りたくはない 当たり前だよね
だから君は漂うように 可能性を切り落とすのさ



ワイヤーステップ
アルバム:セブンスワールド
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
原曲:
オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-03 (Sun) 22:37
倫理観と衝突した 有名無実の感情 剥がれ落ちるように
全ての行き先は 分からないけど 探しだせばいいさ

一度だけの機会 ありもしない境界 知りたいなら進め

無条件に未来がやってくるなんて信じない 僕らの明日はどこにもないから
声のない有視界に囚われてしまうくらいなら その目を閉じて歩けばいい


僕の想像力が どこまでも届くなんて 僕だって信じてないけど
この構造体がまだ 生きてるっていうことを 証明したいとは思うさ

誰かの事だけを 考えたところで 何一つ分からない

無常が常なら 信じられるものなんてないさ 僕らの明日は 分からないままでも
例えば未来に 僕がいなくなるとしても 悔いる事だけはないように


無条件に未来がやってくるなんて信じない 僕らの明日はどこにもないから
声のない有視界に囚われてしまうくらいなら その目を閉じて歩けばいい



感情 in the black
アルバム:セブンスワールド
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
原曲:
オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-03 (Sun) 22:34
遠ざかる記憶の君にあいたくて溢れてしまいそうで

強い光、透明な角度で一瞬の間に染められていく気がした
強がりなまなざしでいつも
世界中を味方にするsmileで目が眩むような景色をくれた

いつだって

散々な日々も君が笑ってくれるからがんばれたんだ
カラッポだった僕に愛しさを教えてくれた
あいたいよ、君の顔思い出せなくなりそうで怖いよ
唇からこぼれる名前を呼びたくて

繋がっては解けていく君のこと抱きしめるたびに
これが僕のハジメテの恋だって甘苦しく思っていたんだ

言葉にしたら簡単すぎて言えなかった

空が墜ち、海が割れ、地が砕けたって君が好きって
伝えられてたら何かかわったかなぁ
あんまりな最後だな君は今誰と手をつないでるの?
僕のいないとこで幸福にならないで。

降り注ぐ雨の一粒一粒を数えるように君のこと大切にできたらって
ずっと、今も、考えているんだ

散々な日々も君が笑ってくれるからがんばれたんだ
カラッポだった僕に愛しさを教えてくれた
あいたいよ、君の顔思い出せなくなりそうで怖いよ
唇からこぼれる名前を呼びたくて



colorful
アルバム:セブンスワールド
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
原曲:
オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-03 (Sun) 22:30
感情的に見透かされた文学性に意味なんてない 全ては想像どおりさ
そんな世界は見たくはないと数秒前に感じたから 鉄弦の赴くまま

セブンスの響きに乗っかったら スリーコードで永遠に

この世界で満たされるなら 曖昧だけが許されるよ
正解なんてここにはないと 響くまま廻り続ける


展開する3秒だけに真実なんて一つだってない 全ては決まってることさ
僅かでも意志性を信じたいと思ったなら 一瞬の中を走れ

セブンスの響きが聞こえたなら 絶対の調性はない

世界を決めつけるなら 君が曖昧に決めればいい
正解なんてわからないけど 響きだけが全てだから


セブンスの響きに乗っかったら スリーコードで永遠に

この世界で満たされるなら 曖昧だけが許されるよ
正解なんてここにはないと 響くまま廻り続ける



セブンスワールド
アルバム:セブンスワールド
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
原曲:
オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-03 (Sun) 22:27
最高に生きるのは至難だと笑うけど
最低に生きるのも簡単じゃないでしょ?
存在の記号なんて探しても無いから、僕の合図を見逃さないで。

もうきっと、おわりはじめてる
もう世界に、君しかいない

さぁ叶う願いに拘っちゃダメさ、いい加減な夢に任せてもいい
ルールに添ってなんか歩けないよ
もう何もかも捨てたいというのならいっそ全部放り投げちゃえばいい
たったひとつの望みを叶える為に。


成層圏の淵でひとりきりでも
誰もこの声を聴くことがなくても
太陽の狡さで君が笑うなら
僕は明日を凍らせてみせる

もういいよ、こわれはじめてる
もう世界に、君しかいらない

さぁ痛みなんて空っぽなものだと、いま此処で証明してみせるよ
ルールなんてかわっていくばっかりさ
もう他人基準で生きるのをやめて自分だけの未来を照らすんだ
たったひとつの望みを叶える為に

精一杯でも届かなかったと、諦めがいいフリをする気はない。


もうきっと、おわりはじめてる
もう世界に、君しかいない

もういいよ、こわれはじめてる
もう世界に、君しかいらない

さぁ痛みなんて空っぽなものだと、いま此処で証明してみせるよ
ルールなんてかわっていくばっかりさ
もう他人基準で生きるのをやめて自分だけの未来を照らすんだ
たったひとつの望みを叶える為に



Circleend
アルバム:セブンスワールド
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
原曲:
オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-03 (Sun) 22:22
こめかみから疼きだす痛みの向こうだけ色づく
あなたとの距離を測りかねては見えなくなっていく眼をこらす

一縷望みも踏みつけるみたいに強くして

欠けていった月のように置いていって
さよならに染まった夜空に何を祈ろう?
貫けないよ、これ以上欲しがれないあなたの瞳に映る群青


あとどれくらい不自由を抱きしめたらその指がほどけるの?
明日になれば知らないふたりになれるのならそれがいいけど

触れたいと触れないの隙間で疲れていくのね

立ち止まってしまうくらいなら置いていって
さよならに染まった言葉に何を見つけよう?
揺さぶらないで、これ以上拒めそうにないあなたの瞳に宿る群青


この脚を斬ってから行って立てないように
追いつけない速さでもっと遠くまで

欠けていった月のように置いていって
さよならに染まった夜空に何を祈ろう?
貫けないよこれ以上、欲しがれないあなたの瞳に映る群青

言わないの好きだなんて。



群青
アルバム:セブンスワールド
ボーカル:ichigo
サークル:岸田教団&The明星ロケッツ
原曲:
オリジナル
| 岸田教団&The明星ロケッツ | COM(0) |
2012-06-02 (Sat) 07:03
あ~ 寝苦しい夜
エアコン こないだ故障したの

あ~ 寝苦しい夜
網戸 虫が入ってくるの

隣の部屋で眠るあの子
エアコンのファンがうなる
快適な睡眠時間すごしてる
ずるいな!悔しくって嫉妬しちゃうわ

あ~ この気持ちは
あ~ どうすればいい?
あ~ 誰かのせいにすれば…

あ~ とりあえずそう
あ~ 水分補給
だめね 冷蔵庫にはな~んにもないの

あ~ 寝苦しい夜
湿気 ジメジメ 髪の毛くるり

あ~ 寝苦しい夜
お肌 ヌメヌメ 汗すごいの

こんなに汗をかく私
少しはやせるのかな?
そう思えばちょっとだけ
気持ち楽になる… そんなわけなーい!

あ~ この気持ちは
あ~ どうすればいい?
あ~ 誰かのせいにすれば…

あ~ とりあえずどう
あ~ 自販機行こう
だめだ…サイフの中身は1円と5円


この気持ちは
どうすればいい?
誰かのせいにすればいいの?
もうする夜明けね
もう起きなきゃ
いやだ!まだまだ寝ていたいのに!

薄く白む朝の空を
見上げる度目を閉じる
昨日と同じ今日のスタート
いやね どうにでもなればいいわ

あ~ この気持ちは
あ~ どうすればいい?
あ~ 誰かのせいにすれば…

あ~ とりあえずもう
あ~ 睡眠不足
だめね 不快指数高すぎ(ry



Moisture Girl
アルバム:feat.RIZE
ボーカル:witch
サークル:Sound CYCLONE
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
緑眼のジェラシー
| 他N~Z | COM(0) |
2012-06-02 (Sat) 07:03
Yeah!
Rockin' on the door to floor
Too muchな行動 鳴らせこの警鐘
継承した啓蒙する永劫の紅い月
夜を統べる主の意志
もしも足踏み入れるならば覚悟せよ
かくも美しい夜に咲く花となる
鋭く輝く銀のナイフ
吹き飛ばすは刹那の時間

Stop the motion
隠すEmotion
轟くCaution
抑えるPassion
湧き出る脳内のImagination
伝わる我が主のAbsolution
styleはまるでAgent
Perfectな仕草でEnchant
かかれば相手はまるでPatient
次々誘発していくMiss Direction

I would like to stop your time at once
Because I can't run away from your silver knife
And when you become solitary no one
can exist on your side, you alive?


"Get out! Get out!"
警告無視
ゲラゲラ笑う不届き者に下す天誅
厳重な包囲網敷く
There iis the Private Square
暗い部屋 机や椅子が乱舞する空間
一瞬で静止 停止する時間
まるでDIO 最高に「ハイ!」ってやつだァァァッ!

紅く燃やし尽くす網膜 狂う月 ためらう 十六夜
いざなう 冥土への招待状 チェックメイト メイドからの挑戦状
暗い未来 辛い時代 酷い世界 深い不快 期待は無い
広い舞台 自分次第 変えていけ いざ行け 己の道を

I would like to stop your time at once
Because I can't run away from your silver knife
And when you become solitary no one
can exist on your side, you alive?


the wide room with dark and cold winds
Your voice is extends in my heart
soaks my mind like a rain
Let me know and sharpened that sense

This luna dial is never stops
It's like a way of my mind
All hesitating feelings were put out
I'd like to guard all of you forever


I would like to stop your time at once
Because I can't run away from your silver knife
And when you become solitary no one
can exist on your side, you alive?



Regret of The Scarlet
アルバム:feat.RIZE
ボーカル:witch
サークル:Sound CYCLONE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
月時計 ~ ルナ・ダイヤル
| 他N~Z | COM(0) |
2012-06-02 (Sat) 07:02
夢をみていたの いつもと同じ夢を
ひらり 零れ落ちる記憶 消えないように

心引き裂くほどにいとしい ほほえみ
この手に残るぬくもり 戻らないなら

夢をみていたの いつもと同じ夢を…

(And Then There Were None…)



And Then There Were None
アルバム:feat.RIZE
ボーカル:witch
サークル:Sound CYCLONE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
U.N.オーエンは彼女なのか?
| 他N~Z | COM(0) |
2012-06-02 (Sat) 07:02
闇夜を 駆ける幻

振り向く暇すら 与えられない状況
踏み込むアクセル 揺れてる 浅い呼吸の回数

遠く響いてる
震える手 握り締めた
まだ聞こえてる 追う者の叫びが

Getaway 走れ 路地裏をぬう風になれ
あの日誓った 願い叶える為

Getaway 走れ 貫く意志刃となって
現在を斬り裂け 明日を掴み取れ


吹き抜ける風が 心を呼び覚ます
流れる弾丸 かわす石畳の街角

遠く響いてる
銃声 悲鳴 崩れ落ちる
まだ聞こえてる 祈る者の声が

Getaway 走れ 幻に変わるその前に
Nose to Tale 逃げろ
願い叶える為

Getaway 走れ 友の為に鳴る鎮魂歌
思想 行動 内包する幻想


遠く響いてる
震える手 握り締めた
今駆け抜ける 消えぬ想い胸に…

Getaway 走れ 路地裏をぬう風になれ
あの日誓った 願い叶える為

Getaway 走れ 貫く意志刃となって
現在を斬り裂け 明日を掴み取れ



Noise to Tale
アルバム:feat.RIZE
ボーカル:しゃばだば
サークル:Sound CYCLONE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
| 他N~Z | COM(0) |
2012-06-02 (Sat) 07:01
点と点 つなぐ線と線

広いentranceくぐり
endlessな日々

embranceする様々なknowledge
知識と教養 利用し今日よりも

良い明日が来るはずと信じ
火水木金土日月

変わらぬ毎日を紡いでく所存


静止した時間という精神疾患
息の仕方 生き方 意味を失う

巡る時間はメリーゴランド
ライブラリー ぶらり 活字とひとり旅

24/7  日常というゲーム
脆く崩れ 積み上げる

幸せという名の積み木の行方
見つけるため

明日の私よ 今日にお別れ



Scat in a Sedret Room
アルバム:feat.RIZE
サークル:Sound CYCLONE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| 他N~Z | COM(0) |
