-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-30 (Mon) 18:59
窓から見た星が 希望に溢れてたから…。

幾千の時が流れて 凝り固まるこの感情

もう何もかも 諦めて 塞ぎこんでた
ひとりきり ヤケになって 傷つけていた
そんな事から逃げ出してきたのは
大切な物 見つけたから No more lonely

窓から見た星が 希望に溢れてたから
連れだしてほしい 遠く遠くへ 青く澄んだ碧空へ
そう願ったから みんなと共に 歩んでいこう Fly me to sky!

幾千の時が流れて でも変わらぬこの感情

もしもう一度 崩れ落ち 泣き叫んでも
ひとりだと 喚きだし 治らなくても
そんな時でも微笑があるなら
立ち上がること 出来るはずさ Believe in myself

ふと見た横顔が あまりにも切ないから
離れたくない 遠く遠くへ 去ることのないよう
そう願ったから みんなと共に刻んでいこう Stand up to Fate!

すべてが終わったら もう迷うことなどない
離れることなく 遠く遠くへ 去ることのないよう
そう願ったから みんなと共に 刻んでいこう

窓から見た星が 希望に溢れてたから
連れ出してほしい 遠く遠くへ 青く澄んだ碧空へ
そう願ったから みんなと共に 歩んでいこう Fly me to sky!



Fly me 2 sky
アルバム:RESetup;
ボーカル:リズナ
サークル:C.H.S
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| 他A~M | COM(0) |
2012-01-30 (Mon) 18:59
ねえいつから気づいたの ずっと持つのはバカみたいよ
歩き出したら止まらないの 困らないよう動きたいの
Ride on!なりふり構わないで Get more crazy! スネてないで
いいからずっと今度はきっと don't sit down to break my self!

気づけばここにいて 誰も気づかないでいる
ぶらぶら歩けずに 意識の中だけぶらぶら

嫌われちゃった?必要なくなっちゃったの?
そう信じられず

ねえ 明日は来てくれるのかな いつものように笑って許せるかな
わたしは雨傘だけれど 心の中は晴れていたいよ

やっぱりここにいて 誰もが気づかないでいる
けれどもそれならば 私に気づかせてあげる

分かってくれた?ここに確かにいると
そう信じたくて

ねえ 明日はびっくりするのかな いつものように笑い合ってるかな
わたしは雨傘だけれど 心の中は晴れてたいの

sometime つらかった sometime 逃げたかったよ
these days たのしい these days だけど

ねえいつから気づいたの ずっと待つのはバカみたいよ
歩き出したら止まらないの 困らないよう動きたいの
Ride on!なりふり構わないで Get more crazy! スネてないで
いいからずっと今度はきっと don't sit down to break my self?
なんてこと思ってたけど ずっと前から気づいてた そう
寂しかったの 鍵閉まったの 心のトビラ 閉ざしちゃったの
そんなまま走りだしても 届かないよ 響かないの
オドロきオノノき喜びたけりゃ Open my heart to meet you

それでもここにいて 誰かが気づいてくれてる

ねえ 今日こそびっくりするのかな いつものように笑い合ってるかな
わたしは雨傘だけれど 心の中は晴れてたいよ



アマガサsometime
アルバム:RESetup;
ボーカル:リズナ
サークル:C.H.S
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
万年置き傘にご注意を
| 他A~M | COM(0) |
2012-01-30 (Mon) 18:58
何がお望みなの 何が好きなの ツギツギ蘇生する 色物のよう
叶えて形造って 掲げて魅せる カラクリ早送りのマジック

ああ 過剰な虚飾とうざい本音が
ああ 互いに交差し交錯す
ああ 素直に全てを さらけ出すことが できない

ホントに?

ねえ すごい?すこし すごいって気に入ってよ私の

仕掛けをかけたら

楽しい夢が見られるかもね 不安で背けたい現実は でも
明かして あげる 云えない明かせない 悩みの

タネを今すぐに

ほらね心が満たされたでしょ? 私の心は満たされないんでしょ

何がお望みなの 何が好きなの ツギハギ組成する 偽物のよう
叶えて形造って 心が枯れる ハリボテ作りたてのギミック

ああ 清楚な理性と 黒い疑念が
ああ 余計に絡まり 空回り
ああ 素直に全てを あばき出すことが できない

でも平気 なんて嘘

ねえ 見てよ これが 見ないで逸らしてよ 滲めな

私の産物

きっと出来たら 見逃せない できないつまらない 出来そこない でも

解けない答え 説けない気づけない 私の

ツミニをおろして

ほらね心が満たされたでしょ? 私の心が満たされたいんでしょ

こういうのは一気にリセット 'Cause you know what it is. Re-setup.
どういうのが一致? Do you know that itches?

何を望んでいるの?何を好んでいるの?
分からなくなってくの?私ガこわレテクノ

ねえお願い

嘘でもいいの コウモリ嘘つきのピエロが

私を分かって

楽しい夢が見たいだけなの 不安で背けたの現実を でも
癒して 戻る 癒えない戻せない 壊れた

キズなんてないの

だから心が満たされてよね 私の心は満たされなかったよね


RESetup;
アルバム:RESetup;
ボーカル:リズナ
サークル:C.H.S
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
平安のエイリアン
| 他A~M | COM(0) |
2012-01-30 (Mon) 18:57
幽けし陰 眠る木陰
その声 耳元に届いた

微かに 微かに
哀切に たしかに

泣いている 待っている?
私は貴方を知らない

激しく儚く花
咲いて春 夢乱れる
風の中に笑う貴方がいる
そのときを

幽けし陰 待ち焦がれた春は
乞うる言葉、届かずに消えた

微かに 微かに
途切れない歌

泣いている 笑っている?
「そのとき」はもう、きた?

満ちる世界
爛漫に春 夢溺れる
風の中に笑う貴方がいる

激しく儚く花
咲いて春 夢乱れる
風の中に笑う貴方がいる
そのときを

その瞬間を。



リグレット
アルバム:Euphorie.
ボーカル:ヤヤネ
サークル:Lunatico
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
広有射怪鳥事 ~ Till When?
| Lunatico | COM(0) |
2012-01-30 (Mon) 18:56
お休みなさい夢の墓場で
欠片だけ残して朽ちていくわ

ひらりはらり
あぁなんて綺麗、
落ちる先は暗く

乾きを忘れたいのでしょう?
抵まないで さぁ忘れるの
安らけきこのひと時を
ひとつふたつ套ねましょう

お眠りなさいここは終焉
子猫さえ目を閉じて口を噤むの

ひらりはらり
なんて幸せ、
望むことは何もない

憐れみが欲しいのなら
ほら、今、ここに在る
消えゆく思いは全て
抵まないで ここに繋ぐ

何もかも解けてゆくの
残さない 一握りの夢も

甘い露が欲しいのなら
抵まないで さぁ忘れるの
安らけきこのひと時を
ひとつふたつ套ねましょう

いざ―――



眠れる森
アルバム:Euphorie.
ボーカル:ヤヤネ
サークル:Lunatico
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
遠野幻想物語
| Lunatico | COM(0) |
2012-01-30 (Mon) 18:54
The pleclous song,
when you singed for me,
What a tender night, I can't reallze now.

The pleclous thing,
what you gifted with me,
I wonder why am I can't smile.

Mary Mary quite contrary,
How does your garden grow?
There's naugh that here can constant be
you know, how strange sight.

When a Flower blow,
Yes, I know the time.
Papa told me, that I'll be happy.
Yes, you know,
My feeling is to sweet to,
I think It's a dream.

The pleclous song,
when you singed for me,
What a tender night,
I can't wait for you,now.

The pleclous song,
I can't hear you more,
I wonder why am I fellin' so happy.

When a flower blow,,
I waiting for.
My happiness might not be exhausted ..
Without waking up if it's a dream.



多幸感について。
アルバム:Euphorie.
ボーカル:ヤヤネ
サークル:Lunatico
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
過去の花 ~ Fairy of Flower
| Lunatico | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:37
朱色に暮れなずんで 夜の帳が待つわ
過ぎ行く季節に 心が馴染んでく

薄闇に目が慣れて 瞬く天の星よ
優雅に儚く 何時かの光

私が生まれた日 その日からもずっと
変わる事など無く 輝き続けてる 今

いつも傍に居るから そんな約束ほど切ない
だけど その言葉を胸に 私は旅立てるのよ この夜の果て

星々が愛した幻の世界ね


誰もが忘れ去って 言葉にも載らなくて
揺らいだ 存在 それは"死"に等しく

まるで蜃気楼のよう 何処かに在る筈 でも
変わる事など無く 世界は続くのよ ほら

だから何か残したい 私が私だという証
記憶には残らなくて良い だけど足跡をつける 住み慣れた街


目に映った モノだけが 真実ではないわ
光さえも色づくことが出来ない そんな存在
神々が恋する程に美しい この空
「傍に居るわ」約束は私だけ ずっと守れそう
神々が恋する程に美しい この星…



into the phantasm
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:美里
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:36
やがて堕ちる今宵 満月
水面乱す花弁

遥か昔
出会う二人はともに歩み育んできた
方や友情 方や愛情
決して交じわらぬ視線よ

いつも夢で描いてた
交錯そして倒錯へ
濡れた瞳映るのは
常に私の肌背よ


指でなぞる 彼女にも有る
水面を乱す月 そして花弁
永い時間を掛けて 咲き誇れ
何時の日にか見る 真実の月夜

切なく漏らした 吐息も抑えずに
両手で抱く星空は 穢れもなく輝いて


秘めた想いを 包み隠さず
全て彼女に打ち明けようか
否定されるか 拒絶されるか
黒い結末しか過らない
秘めた思いは 秘めたるままで
ずっと死ぬまで隠せば良いの?
けれど本当は 熱を感じて…
嗚呼、咲き乱れたいのよ

いつも夢に見る
咲き誇る桜よ
その唇が私の名を
紡ぐまで眠るわ



ultimate_blossom
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:3L
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
アルティメットトゥルース
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:35
広いこの空の向こう側で
穏やかな笑顔を絶やさずに
この青い海の 彼方の場所で
幸福な生活を今も過ごしていますか?


貴方がいつかくれたこの本はもう
憶えてしまうくらい読み返して
手垢で汚れてしまったけれど
あぁいつまでも掛け替えのないタカラモノ

その泣き顔はだあれ? 鏡の中のワタシ
気付きたくなかったのに どうしても目が合うの


届いて欲しいとしたためてた
出せないまま仕舞った手紙も
今はもうそれも叶わないから
掠れた字 指先で撫でるだけ

後ろの正面だあれ? 鏡に映るキミ?
肩を震わせてる 此処には私しかいない
どんなに離れていても 心は通ってる
黒い夜空に開いてる 白く丸い孔に手を伸ばせば


そっと目を閉じて 静寂に耳を澄ませば
傍に感じられるあなた…

ねえ、後ろの正面だあれ? 鏡に映る君
肩を震わせてる 此処には私しかいない
この泣き顔はだあれ? 鏡の中のわたし
気付きたくなかったのに どうしても目が合うの…いつでも


あなたの笑顔を見ていたいから
悩み戸惑い悲しみ すべてから
あなたを護る夜風になって
背中を抱きしめてるだけでいい
たとえそれがわたしのひとりよがりの愛で
我侭な願いでもいいの
あなたの幸せだけがわたしを満たしてゆく



シアワセネガイ
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:珠梨
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:33
淹れたての 紅茶の色はなお紅く
悪戯に指でなぞれば 崩れゆく

時間の流れに遡って見てみたいの
私が知らない貴方

嗚呼、焦がれてる
歪んで見える恋の行方
そうよこれは愛なの仕方ないわ
ほんの少し覗かせて…


一つと一つを足して二つにして
そこに更に一つ足して一つ引く

そう これはとても簡単
コトバの遊びだけど
隣は常に一人よ……

嗚呼、焦がれてる
歪んで見える恋の行方
だから 目を逸らさせない
させはしないわ 私だけを
瞳に入れて 永遠になるように
いつまでもいつまでも時を止め
二人だけ…


嗚呼、焦がれてる
歪んで見える恋の行方
この身体ごと燃え尽くすわ
貴方の存在

嗚呼、焦がれてる
歪んで見える恋の行方
そして誰もいなくなれば良いのに
時よ止まれ永遠に



偏愛ディストーション
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:井上みゆ
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:32
追いかけられると どーしても逃げちゃうものです
急にそっちが立ち止まれば あたしも止まる

ふわふわでもこもこ キンイロのくも
その向こう側にたくさんの ◎がぷかぷか

あたしは超! 自由で元気イッパイ
全部大好き選べない 今日も悩むのだ

アオにアカシロキイロオレンジミズイロ ミドリもピンクも大好きnyan
お空に持ってる色全部放り投げたの あたしやっぱりアイが好きv

だからフワフワくも お顔をうずめていつもこの空を浮かんでいたい
ずっと にゃんにゃんうにゃうにゃふにゃふにゃむにむに
したい寝てたいアイしたい

ラクチンな考え方だって悪くないのにゃ~
んにゃにゃにゃ肩のチカラ抜いて ゴロゴロしよう

さかさまになって お空を見上げて
まかせてよ! あたしこう見えてもエライ式だよ

だってアレコレ悩んで 熱出すより
いっしょにね遊ぼう アレもコレもしたい!

スキなコトならずっと続けられるしね くるくるまわってリラックス
きのうに置いてけぼり イロんな涙とイロんな悩みはバイバイnyan

ナニも知らないフリ ホントは知ってる それでオトナの仲間入りnyan
のびの~びイってみようよ 明日できること 明日やっておきゃ良いんだにゃ~


いちばんスキなイロ ひとつ決めてみよ それがあたしのステイタスnyan
どしよ 決められないよ 大好きなヒトがあれやこれやでオーバーラップ!

アオにアカシロキイロオレンジミズイロ ミドリもピンクも大好きnyan
お空に持ってる色全部放り投げたの あたしやっぱりアイが好きv



あたしやっぱりアイが好きv
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:大瀬良あい
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
遠野幻想物語
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:31
言の葉の端に乗る想い
どうか気付いて欲しいと託したの
直接は言えはしないけど
ずっと秘めたるこの胸の内側

ああ なのにどうしてあなた
いつもと変わらず 私に笑いかける

ただ一人を愛してる
それはとても美しい
でもあの子と同じように
抱き締めてくれても良いじゃない

何でもないふうに振舞って 涼しい顔して あなたに返事して
触れた手をこのまま握れば あなたどんな顔するか見てみたいわ

ああ なのにどうしてわたし
いつもと変わらず あなたをあしらうの

でもあなたが気付くまで
わたしは二人傍観るだけ
いつかその子に飽きたのなら
何時でもいいわコチラに来てよ

I wait for time.
I wait for you.
Can I wait for it?
…もう限界


いつか 聞かせてくれたあの言葉が本当ならば 今すぐキスしてよ


ただ一人を愛してる
それはとても美しい
でもあの子と同じみたいに
抱き締めてくれても良いじゃない

ha…ああ論理が こうも脆く 崩れ去る もう止められない



affection and hatred
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:坂上なち
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
信仰は儚き人間の為に
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:29
移る季節 出会い別れ 愛と憎悪 繰り返す
恋の表情 まるで違う 万華鏡のよう 美しい
春のように 夏のように 昇り詰めて 激しく
秋のように 冬のように 心変わりするけど

いつも同じ始まり
優しく笑み浮かべて

昨日と同じ雲も二度とは浮かばないから
昨日と同じ恋心もね…今日は違う

明日に届け この恋心 同じカタチで でも
ほんの少し 傾けただけ カタチは移る


追いかけたい 振り向かせたい 引き止めたい此方に
だけど想い届いたなら 心満ちて望まない
子供達が不慣れな手で 歪んだまま作って
飽きたからと捨てた折り紙 それとすべて同じよ

いつも同じ終幕
冷たく笑み浮かべて

恋とは本能に刻まれた電気信号
カタチは曖昧 だからこそ人を惑わす

毛先を指で弄ぶように気に留めず その
恋と言う名の愛の上澄みを そっと掬いたい


恋の色は薄闇
いつも同じ温度で
優しく笑み 浮かべて

恋とは本能に刻まれた電気信号
カタチは曖昧 だからこそ人を惑わす
廻る廻る万華鏡だわ 私の思うまま
ほんの少し傾けただけ 美しく散る



薄闇万華鏡
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:小田ユウ
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Dim. Dream
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:28
繋いだ手の温もり未だ 左の手に残ってる

いつも一緒に歩いた この道も
もうすぐすれば 別々に歩むのね

私は右へ アナタは左へと
ずっと未来へ続く未補装の道を…
今は不安よ ずっと此処で待っていたいけど

この道の行方は 平行線じゃない
どんどん前 歩いていけば いずれ何時か交わるよ

その時の為にも サヨナラは言わない
笑顔で言う 「またいつかね」 そんな春の 桜舞う季節

アナタがくれた きらめく思い出も
時が経てば 色あせてしまうかな?
それはイヤだよ だからそれを包む 温もりを…

私の手に頬に 沢山残してよ
夏が過ぎ冬が来ても 感じられる温かさ

独りでいる時も 二人でいる時も
寄り添いたい 支えあいたい 心の中いつも抱き締めて

ハジメテ出逢ったあの日に還るの
アナタをますます知りたくなったよ
あの日もおんなじ桜が咲いてた
二人の間を花びら舞ってた
交わした言葉は少なかったけど
心に響いたアナタのコトバが
続いているのよ最後の日まで
la la la …

この道の行方は 平行線じゃない
どんどん前 歩いていけば いずれ何時か交わるよ

その時の為にも サヨナラは言わない
笑顔で言う 「またいつかね」 そんな春の 桜舞う季節

la la la …振り返れば桜色の 恋の季節始まるの

la la la …あなたが好きだよ



桜色
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
秋霜玉
二色蓮花蝶 ~ Ancients
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:26
呼んでいる まだ見ぬ未来から
ほら叫ぶように 魂を揺さぶる声


いくつの足音が この街には響いてる?
やがて 出会うはずの日に 胸は高鳴って
出逢いはいつの日も 偶然という運命
選ぶ道のその先には 時として闇もある

傷付いた記憶に涙してた夜に
乗り越えてゆける 勇気をくれた
あの日の笑顔

解き放て! その目に映る景色を信じて
踏み出した 未来に もう迷いなんてないさ
僕たちはいつの日か 必ず辿り着ける 真実へ…


傷付いた心を 隠してた僕らに
もう一度信じる 勇気をくれた
君の笑顔が

解き放つ! この目に映る希望を信じて
踏み出せる! 心にもう恐れなんてないさ
もう二度と 心の闇に弾かれぬように
「もう一度!」そう誓える強さを胸に抱き
迫りくる世界の果てに いくつもの時を越えて
僕たちはいつの日か 必ず辿り着くよ 未来へと



someday
アルバム:東方恋想郷 ~グレイジングハート
ボーカル:さゆり
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity.
可愛い大戦争のリフレーン
| セブンスヘブンMAXION | COM(2) |
2012-01-27 (Fri) 12:19
キミと来た 夏の夜 祭りの後
いつまでも 覚えてる キミの笑顔

あの日の言葉全て 今生きるボクの 糧となり
いつも 言ってた キミの口癖や
ボクの我侭ぜんぶ 懐かしく

どんな 些細で 何気ない日々も
みんな 掛け替えの無い 宝物

Hm… lalalala…
Hm… lalalala…

今はもういないけれど あの日のキミから 届いてる
時を渡って 今にゆっくり届く
キミのにっこり笑った元気な 声

ボクが 目を閉じれば 今日とあの日の距離を
すぐに ゼロにできるんだ さあ右手を前に出して
友達だよね そう言って 交わす握手の温かさ

どんな 些細で 何気ない日々も
みんな 掛け替えの無い 宝物

キミに 出逢えて良かった 他に代わりなど無い
ボクが 一生感謝する そんな奇跡



六十八億分の一のキミ
アルバム:ヒトリヤクモマツリA.C.
ボーカル:大瀬良あい
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:19
炬燵でnyan nyan
GOROGORO にゃんこ
nyan↑nyan↓nyan!

GOROGORO炬燵にゃんこ
GOROGORO炬燵nyan nyan nyan

GOROGORO炬燵にゃんこ
GOROGORO炬燵でにゃんにゃん

GOROにゃんこ
GOROにゃんこ 炬燵だnyan
GOROにゃんこ
GOROにゃんこ 炬燵だnyan

炬燵でnyan nyan
nyan nyan nyan

GOROGORO GOROGORO にゃん
GOROGORO炬燵でにゃんにゃん
GOROGORO炬燵にゃんこ
GOROGORO炬燵でにゃんにゃん

GOROにゃんこ GOROにゃんこ 炬燵でnyan
GOROにゃんこ GOROにゃんこ 炬燵でnyan

GOROにゃん GOROGOROにゃん GOROにゃんこ
GOROGORO GOROにゃんこ 炬燵だnyan

ニャンコニャンコ ゴロゴロニャンコ
ニャンコニャンコ ゴロゴロニャンコ
ニャンコニャンコ 炬燵でにゃんにゃん

炬燵でにゃんにゃん
オコタでnyan nyan
nyan nyan nyan nyan……!



GOROGORO炬燵にゃんこ
アルバム:ヒトリヤクモマツリA.C.
ボーカル:スーパー暴歌リストにゃ
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:18
初めはゼロとイチで ふたつしか無かったね
いずれ16色で表現

涙ぐましい努力 グラデーションを全て
ひとつひとつ打ち込んだの

時は過ぎ 256 色で表現
色塗り後減色する

更に時代は移り行き6万超え
今はフルカラーなのね
表現できない色は無いの

恵まれし若者よ バイオニアに敬礼
彼らの努力が礎

幻想郷の少女たち 彼女たちも ほら
美しく華やかに 描かれる時代になりました


システムも 音楽も エヴォリューションだよ
限界を突破して これからもね そう

この世界生み出した あの御方に 日々
感謝してリスペクト 忘れないで いつでも この気持ち



16777216
アルバム:ヒトリヤクモマツリA.C.
ボーカル:緑髪ツインのあの子
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:17
らんらんらんららーん ららん らんららーん
らんら ららららー
らーん ららーら ららー ららーらーらー

肉球さわってるの ぷにぷにもちもち(゚∀゚)キュン!キュン!
優しく触って あげるの
優しく軽やかに 揉みほぐすの
そうしないと ネコはうるさいの
にゃーんにゃあん 言ってても 意味ワカラナイ
少しは融通利かせて?

…ニャー! …ニャー! …ニャー!
…ニャー! …ニャー! …ニャー!



ねこのうた
アルバム:ヒトリヤクモマツリA.C.
ボーカル:マサオ兄さんとにゃん☆にゃんGIRKLS
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:16
チョットだけ触らせて チョットだけで良いから
大事なトコ触らせて!

少しだけ膨らんで 先のほうで良いから
チョットだけ触らせて!

柔らかそうに 膨らんでいる
薄PINKのその膨らみを イジイジしたいのォ~

肉球を触らせて チョットだけ
イヤらしい意味じゃなく
『医学的に意味がある』のよ!

一番にイヤらしいコト 考えちゃうヒトは
もう末期の症状DEATH!

少子化対策には そんなヤツだ一杯
増えたら良いと思います!

大きいものも ちっちゃいものも
ついてるだけ目が釣られて
チラチラ見ちゃうのォ~

おっぱいが好きなだけ 本当はね!
双つのふくらみに 心が躍らされてるだけなの


おっぱいが好きなだけ 本当にね
HENTAIじゃないのよ 『好き』なだけ

おっぱいが好きなだけ 本当にね



ホントノタテマエ
アルバム:ヒトリヤクモマツリA.C.
ボーカル:スーパー暴歌リストにゃ
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 12:16
何にも思いつかない
ありがちな言葉しか
昔と違い辞書引かない

一度だけ許される 髪の一手
「出ない事をネタにする」

何も思いつかない
にゃにゃにゃにゃー にゃにゃにゃ にゃーにゃーにゃー
にゃにゃにゃにゃー にゃにゃにゃにゃー ほらオッケー



神の手
アルバム:ヒトリヤクモマツリA.C.
ボーカル:小田ユウ
サークル:セブンスヘブンMAXION
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
| セブンスヘブンMAXION | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:42
今の世
最早掠れて途絶えそうになる声々に
耳を傾けて

忘れられる罪を 郷で禊ぎ祓う

聞し召せ蒼の神託を
天に昇りて大地を鎮めよ

重なり連なる声は風の唱になり
大いなる古への力を呼び起こす

永久の情景は決して天に在らず
全ての血の繋がりの源に沈む

闇夜に花乱れ散り
蘇るうるとひは蝶を示して
風は言の葉を凪がして
月は影の光照らす

朝の笑み
夕べの安らぎ

人は願い、また深く祈り捧げる

消え行く記憶
叫べ畏怖せよと

忘れられる罪を 郷で禊ぎ祓いて
再び神代の理
その血で語れ



蒼風誓詞
アルバム:慣 -TRADITION-
ボーカル:桜ふみ
サークル:俺++(Includeore)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
少女が見た日本の原風景
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:42
霧の中で 彷徨う私
どこへ行くのか? ゆらゆらゆられ
閉ざされた道 探している
もがいても もがいても 霧は濃くなる
どうしようもなく 忘れ去られてゆく
ありとあらゆる恩恵が 空へ消える

命に 耳をすまして
もう一度 こちらを向いて

全ては 時に流され 消える
誰もが 意味を探して 生きる
大地が 音立て崩れ 嘆く
時代は 思いを変えて 旅立つ

遠い昔に輝いた世界は
もう二度と戻れぬ



ミストラスト
アルバム:慣 -TRADITION-
ボーカル:蒼咲雫
サークル:俺++(Includeore)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| 他あ~ん | COM(1) |
2012-01-27 (Fri) 11:42
空も飛べなかったあの頃
描いてた夢も曖昧で
響くはずの足音さえ
日常にかき消えていた

隠すばかりだったあの頃
浮かべる笑みも緩慢で
涙の後の熱ささえ
気づかぬフリをしていた

私を包み導いた意思が囁く
「郷に生きよ」

今はただ
剥き出しの太陽に空は焼け
傲慢な知識の行為の果て海は燃え
求めだす
自らの生命の叫び声
ありのまま生きる場所
全てを愛す場所

大地と生きる

虚空に遊ぶ

輩を知り

宴に集う

空も飛べなかったあの頃
描いてた夢も曖昧で
響くはずの足音さえ
日常にかき消えていた

神楽に合わせて
内なる声がささやく
「生きている!」

春霞 たなびいて
この郷で絡み合い
混沌の中紡ぐ
美しい色模様
求めだす
自らの生命の叫び声
ありのままの生きる場所
全てを愛す場所



VOICE
アルバム:慣 -TRADITION-
ボーカル:茶太
サークル:俺++(Includeore)
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:41
白く枯れ果てた海
夢に浮かぶのは
水面が映す想い
黒く濁るから?

何を"穢れるもの"と
決めることも無く
幾千の時辿り
この地に降り立つ

この心駆け巡る
罪の記憶だけ
時と共に薄れず…
月は輝いて

時を経て変わらない
満ちて欠ける月なら
背を向けて消えて往く時を…

また振り返るのなら
その形を変えさせ
どこへ誘うのだろう
月夜を想う

穢れ拒む想いが
築く理想の地
今は何を求めて
宇宙に歪み往く

時を重ねる度に
確かなものなど
ぼやけてゆくのか
まだ答えは判らず

いつの間にか傷付く
心の嘆きが
降り積もって往くなら
月は翳るのか

様々に色を変え
惑わすその光が
絶えることも無くまた照らす…

雲間の輝きさえ
心を奪うのなら
ただ黒く染まり往く
闇夜を想う

過ぎ去る時を見つめ
独り空を見上げる
光浴び何を今想う

数多の心映し
それを否定するなら
いっそ忘れ去ればいい月を…

時を経て変わらない
満ちて欠ける月なら
背を向けて消えて往く時を…

闇夜照らす光が
ないなら星の光
集め輝き戻す
月夜にさらば



ツキヨニサラバ
アルバム:天河-tenga-
ボーカル:仲村芽衣子
サークル:SYNC.ART'S
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| SYNC.ART'S | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:40
消さないで 祈ること
小さな 優しさも
重ねてた思い出は 月夜だけ

消せないわ 貴方との
一言 約束も
儚くて淡い夢…擦れてく

望めば望むほど離れてゆく
独り籠の中に隠れ
淡い明け色へと染まる時
ともに崩れてゆく迷路と

夕闇に解けてしまいそな声
朽ち果て消えてく幻想
月明かり浮かぶ長い影へと
伸ばす手届かずに止めた

いつの日か この願い
叶いますようにと
抱きとめた風景を
銀色に

もう一度踏み出て
二人の距離つめて
この手と手
暖かな温もりを

強がって傷つけて
触れ合い離れてく
永遠の回廊はその先に

白に眠る私の色たちが
廻りゆくたびに恋しく
冷たき水に沈む泡に
浮かんだ笑顔はいとおしく

仰ぎ見た世界に映るモノは
つくり出された欠片を
舞い散る風花 ゆらり揺れ
見えないものも揺れてた

いつの日か この願い
叶いますようにと
白い雪に願いは…溶けてゆく



闇と光の間の
アルバム:天河-tenga-
ボーカル:結城京華
サークル:SYNC.ART'S
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| SYNC.ART'S | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:40
この眼に見えるものは世界の片隅
全て眺めることは叶わないだろう

限りある事実残すのであれば
一際輝くもの追いかけるだろう

風を翻す速さで<躍る>
過去を置き去りにしながら<忘れて>

今は追いかけ続けてく<ずっと>
空に紫の弧を描き

切り抜く数え切れぬ
時が描く刹那の真実を
再びは見えない現在から
まだ追いつけない
速さへと翼を羽ばたかせて
その先に差し込む光を見つめながら

眼には見えないものを想い続けても
決して現在は掴めず色褪せ続けて

存在を求め空を翔け巡る
静止することのない景色の中で

そして辿り着く場所には<きっと>
蒼い大空を翔け抜け

感じる遥か彼方
交錯する想いを写すため
飛び立てば突き刺す光が
今目指すものが
輪郭を確かにする瞬間なら
鮮やかに姿を心に刻み付けて

空へと近付いてく
高みから見渡せばふと覗く
時の中消えゆく真実
また追いかけてく
振り切れたスピードの向こう側
その先に揺らめく実像を焼き付けて



風の投影
アルバム:天河-tenga-
ボーカル:仲村芽衣子、lily-an
サークル:SYNC.ART'S
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
| SYNC.ART'S | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:39
日が落ちてく宵闇 深く眠る町
灯される光が 僕らを照らす

移りゆく景色に 飲み込まれるように
行く充てない 旅は何処へ向かうのだろう

二人で見ていた 夢の続きが見たくて
醒めない夜を願って 手を伸ばした

僕らはなぜ 世界はなぜ 変わってしまうのだろう
壊れないように 大切にしてたはずなのに

戻れない時 遠すぎる昨日に
置き忘れたままの 傷が心に刺さる



Drifting Dream
アルバム:Reflected Snow EP
ボーカル:坂上なち
サークル:XL Project
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
End of Daylight
| XL Project | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:38
楽の音響く町 此処にはただ1人
西から吹く風に ざわめいたのは誰?

思い悩み 不安になるより まもなくの明日を
オレンジ色 膨らんだ空に
幸せ 探してもいいでしょ

多分ここはね 何もかもが
「信じれば 見える」 それは幽霊とかだって
結局 自分だって
「信じれない 私」 ずっと見えることのない未来

夕暮れ 焼きついた 頭の中のネガ
古ぼけた1コマ 湧く 寂しい気持ち

今 必死になればなるほど
自分がわからない
それでも 微かに見えてくる
見えてくるよ 新しい世界

夢じゃなくて 本当に今
幻想を見ているの?
ねえ 誰か答えてほしいよ

じゃあ もう何も奪わないで
「さびしすぎるから」
・・・今だけは 夢を見ていたい

―あしたは あしたこそは
ともだち 見つけられるかな
かくれんぼ 日がおちたら おしまい
ほら 出てきてよ―

待ちに待った 新しい日
来る日も待っている
どんな素敵で不思議な日々

夢をずっと 残したいと
いつかあなたの撮る
新しいネガ 用意をして



Yourtown
アルバム:Reflected Snow EP
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
あなたの町の怪事件
| XL Project | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:38
ひらり ひらり 舞い散る雪に 手を触れた
幼い日の思いが溢れた

ひらり ひらり はらはら ひらり寒空を
彩る星に 負けない光

君と別れて 始めての冬の景色は
何も変わらなく 僕だけをひとりにする

さよならに あふれてる この町の空気が
忘れたままにしてた夢の 紐をほどく

吹く風は 冷たく
君の手は 握れず
言葉を 交わした

知る度に 傷つく
求めれば 崩れる
それでも この手を繋いだ

ひらり ひらり 舞い散る雪に 手を触れた
幼い日の 思いが溢れた

ひらり ひらり はらはら ひらり寒空を
彩る星に 負けない光



Reflected Snow
アルバム:Reflected Snow EP
ボーカル:坂上なち
サークル:XL Project
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
万年置き傘にご注意を
| XL Project | COM(0) |
