2013-08-13 (Tue) 16:19
永遠が視える事、君は知らないフリで
くったくなく笑うから
泣きそうになる

穏やかに広がる空
舞い上がる花びら
少し先を歩く君のあと
むせ返る花、かきわけて

指で作る額縁
君を閉じ込めてもいいのかな

永遠が視える事、君は知らないフリで
くったくなく笑うから
泣きそうになる

「ふたりぼっちだよ」なんて
君は嬉しそうに言う
その顔、あとどれくらい見つめられる?

急に振り向いた君が
集めた花びら風に乗せて

「ずっと一緒にいようね」なんて言ってるけど
嘘は聞きたくないよ

降り続く花は僕
君を抱く別れ花
繋いだ手、ぎゅっとしていてもう少しだけ

僕が貰ったしあわせぶんの花束をあげる
いつまでも僕らはふたりぼっちだよ、永遠に



永遠の花が降る
アルバム:秘密蜜封箋
ボーカル:左右田左
サークル:efs
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
過去の花 ~ Fairy of Flower
| efs | COM(0) |
2013-08-13 (Tue) 16:19
幻に想い寄せ
久遠の願い空に投げた
手を合わせ 瞳を閉じる

今日もまた同じ夢を見ている
視界を濃い霧が塞ぐ
彼方の紅い城壁覆う雲
足は重く 涙止まらない

強さが欲しいとか
求めてくれる何か
聴こえない 生きているの、それとも…
永遠だとか 夢とか
本当にあるの?
ねえ、教えて 誰か

大空に浮かぶのは
天使が落した桃の種
鈴蘭と向日葵揺れる
踏みしめた土の下
太陽隠して風渡る
朝焼けに蛙が跳ねる

桜に寄り添う蝶の羽根千切れ
生が果てる命が綺麗で

許しが欲しいとか
見つけてくれる何か
歩けない 死んでいるの、それとも…
望みとか 愛とか
本当にあるの?
連れて行って 誰か

魔法があるなら
どんな虹を描こう
消えぬ七色を

魔法があるから
紅茶も冷めないね
眠れない夜がきても

神様に捧げるは
宴に恋した甘い水
花のように舞い踊れたら
泡沫に染まる夢
袖振る少女の歌声と
艶やかに酔いしれ眠る

幻想の扉開け
心を求める迷い子よ
おいでなさい振り返らずに
金色の流れ星
散りばめ夜を飾りましょう
濡れた頬包み込むから



夢と幻
アルバム:秘密蜜封箋
ボーカル:mineko
サークル:efs
原曲:
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
童祭 ~ Innocent Treasures
| efs | COM(0) |
2013-08-13 (Tue) 16:19
映す月影 心も知らず
枯らした紅の華 水底堕ち黒に染めて
無垢の罪 十字に刻み 魂ぞ捧ぐ

壊れた体ごとオートメイションされてく
怖いものなんてない
心はいつもここに

錆びついた指先、リペアされていくの
VIVITな夢見よう
極彩の闇

ガラスの瞳映す空模様はgalaxy

鋼の皮膚を滑る涙は何色なの?
この身を裁くものは
気高きあなたのgrudge

形作る原子幾何学模様
広がる文字はレンガ伝う葦ね

私壊す至高なるその英知
破壊の刃で断罪して

壊れた心までオートメイションされてく
恐ろしいというの?
これこそが喜び

動かない脳がね、リペアされていくの
VIVITな夢見よう
極彩の闇

記憶に掛かる濃霧が晴れても
バラバラのパズルピース
答えは同じ

この身を裁くものは
気高きあなたのgrudge

取り戻せない日々を抱き
今日までの私は眠る

壊れたの私
朽ちてくのも私
それでも夢を見る
VIVITの先には永遠の闇



Crush
アルバム:秘密蜜封箋
ボーカル:urushi
サークル:efs
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
魔法少女十字軍
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:20
さぁ 今宵も騙し騙されくる
解けない呪縛を華麗に編めば
漆黒の闇は同じ色したアヤカシが集う
この世の果てへ

傷口深く抉れる様な罠がいい
隠してる理性なら
夢現 一人のために用意した舞台がそっと始まる

惑わせて惑わす 身動き執れずに
心では漂い揺れてる記憶
誰かの面影探して叫び続ける 哀れな花弁と笑うXXX

脅える姿は至極の刹那
消しても消えない痕 晒し
繋がり続ける連鎖は永久に白い花蝕む
夜の帳

まだ信じてるの?
黒く染まるその手もいつか
名に咲いた色へと戻りゆくか試したい

取り戻しかけた理性の欠片たちも
壊してしまうから
どんなに朝を望んでも同じ場所彷徨う 永久の回廊

遊びましょう 鬼さんこちら見つけてよ
真っ暗夜道には気をつけてね
どんなに用心したって暴けやしない
ほら見て
「後ろの正面だぁれ?」

後悔なんて弱いヒトの性
幾重に重ねた強さの衣
気を抜けばすぐにつけ込まれるわ
面白いほど掛かる
蝶々たち



WHITE TRAP
アルバム:楽園-eden-
ボーカル:結城京華
サークル:efs
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object..
平安のエイリアン
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:20
答え無き問いは
宙を舞い彷徨い続け
辿り着くこと無い それでも探し開く扉

緩やかに舞う花びらのように
吐息だけ重ねて操れて
転がる林檎
切れた糸はこの手を摩りぬけた

カリソメの光
求めたことが罪ならば真実を教えて
笑わない 鏡の私

「作られた・・・時間は・・・
 作られた・・・ 人形を・・・」

掠めた風で絡まる糸の
約束が欲しくて今日も
綺麗なだけの器ひとつ カラッポの心臓

人形にした望
想いどおりに動く手はすべてニセモノなの
まだ巧く作れない思考

「誰かが作り出す
 審判が下された・・・」

この手のぬくもり
ガラクタだらけの私ですべてを抱きしめて
永遠の時を重ねる



Piece de la poupee ~人形遊び~
アルバム:楽園-eden-
ボーカル:野瀬冬弥
サークル:efs
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:19
私が消した灯の数だけを抱いて
前から紡いできた悲しいだけのキオク
引替えにした白い心も誰にも見せないまま
この青空の下に在ること 誰が許すだろう

光は無く
両手に繋がる罪という名の鎖と
このまま時を重ねることを考え瞳閉じて
白夜でも輝ける星達懐かしく思う

今でも鮮やかに覚えている彩の
すべての人笑い触れ合う暖かな場所
そんな世界へと

言葉に出来ない容は空を
ただ叫び涙し嘘をついた 今日も

傷つきすぎ痛み忘れ 涙枯らして
笑顔だけの仮面つけて重ねた日々を
作り出したのは弱さという強さと同じもので
それを知りながら幻想に ただ縋りついてた

戻りたくはない何も出来ない人間には
そう望むのはいけないことなのか教えて
それでも傍に居たいと願う
願いは届いて 「叶ってほしくて」
この心の奥 貴女が笑う気がした



楽園-eden-
アルバム:楽園-eden-
ボーカル:薔薇宮七瀬
サークル:efs
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:19
桜 いつか愛しい声を私だけに聴かせて
白の下で眠り待つのは
もう交わすことの無い夢

桜 姿儚く見えて変わらぬ時を刻む
やがて解けて形無くして
一緒になれるように

「どこにも居ないの」
知りながら探し
何も無い闇夜に 子守唄奏で

誰の背中を見つめた? 宵の狭間
通り抜けた百花の道
途切れ途切れゆく

桜 出会い別れ巡って同じ場所で佇む
やがて訪れる終わりなら
綺麗に咲かせ紅く

生死は裏表
どちらを望むの?
美しく切ない私の物語

貴女と私は終焉の守



カクレノミヤ
アルバム:楽園-eden-
ボーカル:結城京華
サークル:efs
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
アルティメットトゥルース
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:19
あの日から求め続けてる
揺らぐことのない想い 躊躇い目を閉じた
動かぬ体 残る瑕

そう・・・窓から見えてた穹
変わらぬ景色は
誰も願わぬ方へと 穏やかに流れてゆく四季

広がり続ける世界は 届かず悔やむ日々と
もう捨ててしまった優しさが ああ 私を追いかけてた

いつの間に 一人に慣れてた?
誰かの願いを叶えることも出来ぬならば
自分から遠ざける

そう・・・見ない振りをして
またざわめく春名の風

忘れた陽の当たる場所
ただ今は諫めることだけで
変える強さ手に出来ぬ 逃げたくは無いのに
ぼんやりうつろいゆく日々

ああ すべてに答え飾る言葉
正しくあるため この身に背負い抱きしめた
傍で笑う君とともに



二つの色
アルバム:楽園-eden-
ボーカル:葉山りく
サークル:efs
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:17
この時を越えて、どこまで行けるの

枯れたこの心、枯れた存在理由
歯車狂ってもつれる足元、全てが苦痛

戻れるならば、作らない笑顔が出来る日まで帰りたいな
たくさん泣いて、そうしたら涙は枯れるの?
笑えるの?

廃れた神の墓場、歴史をなぞる
どれだけ、この時を繰り返したなら私の願った明日は来るのだろう
いびつで歪んでいるこの翼、飛べる日は来るの?

「淋しい」
という言葉を言ってみてもいい?
誰かの耳には届く?

悲しさ、悔しさ
たくさんの言葉、たくさんの痛み
この身、一身に―。

廃れた神の墓場、歴史をなぞる
どれだけ、この時繰り返してみても
晴れる事はない、魂の嘆き

ああ、どれだけこの時を繰り返しても
水の様に流れてく

生きている理由、それを教えてよ
ああ、漂う不安、癒えなき爪痕、見えぬ明日



存在淋漓 - SonzaiRinri -
アルバム:Last Notes
ボーカル:阿部左
サークル:efs
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:17
古と続く細い道
光の先は輝いてるの?
永遠を知らぬ私だけ
そこに取り残されてるだけなの?

人は忘れられど 神は消えはしない
誰もが焦がれて望む穹

伸ばす手も 届かない
一番遠い場所 刹那の
痛みさえ時間の中
許されるなら 愛してほしい…

手のひらを毀れる砂のよう
綴じた心掴む白い波も
そう分かっているの悲しみも
苦しみさえ元に戻らないと

強さの裏の優しさだけを手に
本当の心だと知る これから

雨が降って 風が吹いたら
貴女のこと感じ眠り続ける
もう泣かないわ 進めないの
終わりがくるまで

貴女との 場所だけが
私の居るべき場所になる
儚きは 願いだけ
手を振る私の 姿をみてて・・・



FaitH
アルバム:Last Notes
ボーカル:結城京華
サークル:efs
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
信仰は儚き人間の為に
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:16
夜鳥も迷う深夜、ナイフを振りかざし
十字架刻んだのは忠誠を誓った人

まるで呼び鈴のよう
愛しいその声が私を呼ぶのはいつだって一番の悦楽

もっと痛めつけたら、その鈴はどう鳴るの?
たやすく手に入ったあなたに興味はないわ

カチカチ時計の音、私が悪いと言う
あなたが望んだ結論はこれじゃなかったの?

気がついた、この手が紅の色に染まってく
陰りゆく月が空から私を見て、罪人と笑っている

どれ程願えばいい?どれほど悔やめば許される?
答えを頂戴、夜に咲く十六夜

夜鳥も迷うような、闇の真ん中で
ナイフが刻んだのは、取るに足らない者達

薄汚い貴族のカンタレラごときで
あなたの時間を奪う事なんてさせない

あなたが望むのなら答えは「YES or YES」
跪かせるまでには、瞬きさえ要らない

あなたが誇るような私よ、永久であれ
傍にいるなら完全完璧、瀟洒で従順

終の香、紅き月、無音の闇、あなたに出会った日
その身を抱く椅子の大きさ、まるで操る運命のよう

「人間は知ってる?死の向こう。…誰もが一人きり」

「運命と時間の末路が知りたいなら、私の剣となれ」

あなたが望むのなら答えは「YES or YES」
跪かせるまでには、瞬きさえ要らない

あなたが誇るような私よ、永久であれ
傍にいるなら完全完璧、瀟洒で従順

カチカチ時計の音、私が悪いと言う
あなたが望んだ結論はこれじゃなかったの?

ゆらゆら揺れる世界一人だけの世界
わたしが望んだ結論はこれじゃなかったの?



或る従者の閉塞的結論
アルバム:Last Notes
ボーカル:阿部左
サークル:efs
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
月時計 ~ ルナ・ダイアル
| efs | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:16
違うと気づいたのに 瞳奪われたまま離れない
キミに囚われたんだ この気持ちの名も知らず
だから何か教えて 隠されたどこか知らない場所も
きっと見つけ出すから
「キミと私の秘密」

選び 惑う どれが正解?
痛い? 辛い? 誰も知らない?
キミのことを思い出すと
迷う・・・伸ばすこの手は触れる?

始まりさえなければ
終わりがくることもない
立ち止まる理由にはその位でもいい

足元ばかり見てて
星が見えていなくても
キミの幻想郷へ還るときくらいは穹を見てたい

この言葉愚かだと キミに気づかないフリをしたって
隠しても無駄かもね どうせ見抜かれるから
永遠に届かない 心くらい誰でも一つはある
それだけ欲しがるのは もうしないと決めただけ

嘆く? 叫ぶ? どんなことを
絶える 延ばす 無駄な抵抗
下手な怪我もそろそろヤメ
駆け引きでは何も出来ない

詰めが甘いとキミが
よく口にしていたのを
今になって気づいたそれが遅いなんて・・・

誰かのせいにするのは
自分の心見つけ
他の誰かのこと じゃなく
もっと君の事 知りたいんだ これからも

時計も光もなお 止まらぬまま過ぎてゆく 夜空に
一人取り残されて 想うのは一つだけ
強がり隠すことを 辞める理由も分からないから
「キミに興味なんてない」 嘘つき台詞のまま

永遠に届かない?
最初から分からない
隠しても無駄だから
ちゃんと見つけ出すから 自分のタカラモノを・・・



Look for...XXX
アルバム:Last Notes
ボーカル:結城京華
サークル:efs
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
春の湊に
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:49
始まりを告げる時計の音が響き渡って
目覚めの時間、吐息が月を揺らす

指先はいつも危うく宙を漂うから
お願い、壊れないでこっちを向いて笑って

彼女(あの子)の金糸は針金のようにか細いのに
運命は彼女に何を背負わせた?

私と同じ不吉な赤い月の目の色
私と違(た)った運命切り裂く翼


「白い肌にこびり付く血の跡
 痛々しいなんて失礼じゃない?」

「こんなに奇麗にしてあげたのに
 お礼のひとつくらい言いなさい!」


彼女の白い腕 何も恐れるものなどなく
メイドのナイフより躊躇いが見えない

彼女の金糸は針金のようにか細いのに
運命は彼女に何を背負わせた?



「楽しい遊びの邪魔をしないで!
 ぬいぐるみひとつもあげたりしない」

「取り上げられたら泣いて喚くわ
 だってここには、誰も残らない…!」


終わりを刻む時計の音が響き渡って
食事の時間、悲鳴が月を落とす

彼女の運命私が赤く紅く満たして
その髪もその目も全て色を変える

儚い希望は無に還り、刹那に宙返り
彼女の幕を引くのは姉(わたし)の役目



dOWn thE draiN
アルバム:Atomic Heat
ボーカル:阿部 左
サークル:efs
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
U.N.オーエンは彼女なのか?
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:49
ここは光なく閉ざされ
時計の針さえ壊れて

微睡(まどろみ)意識囚われて
誰もが堕ちてゆく



言葉は虚しく消されて
どこか・・・
誰かのこと待ち続けては
裏切られる



昔話のような美声(こえ)
甘い溜息と姿が

陽炎のように浮かんで
あなたを誘うの



隠した過去(ココロ)さえも
壊されて・・・
いつか
永久(とこしえ)の桃源郷(らくえん)へ
連れてゆくのに



灯花
アルバム:Atomic Heat
ボーカル:結城 京華
サークル:efs
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
暗闇の風穴
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:48
淡く霞む世界に その姿 見え隠れ
トゲのように 鋭く刻む時の音
闇 限りなく 体に纏わせる

固く閉ざす心に 一滴 惑わせる
緩やかに 差し出す光 忍び込み
その鍵が今 軋む音を立てる

ほんの少し 知りたいだけ
 痛みもまた 受け止めるのか
揺らめくのは そう パラノイア
 愚かな夢は 断ち切ればいい
ポリグラフの いとに絡まる
 ただ 打ちのめされる罠
文字の連なり 描く形
 浮かぶ絶望 壊れる想い

例え 崩れ落ちて戻れなくなっても
今この時を生きた 証になる
欲望のままに うずく瞼に触れ
迷える道よ 開け


深く眠る源 記憶さえ 陰 失せる
しなやかに 引きつる茨 手繰り寄せ
己も知らぬ己を 見せ付ける

期待 そして裏切り 目の当たりの現実
頑なに 背けて拒み耳塞ぐ
その先にある真実さえ 逃す

低く語るフィロソフィ この声が消えるまで
騒ぎ出す 不可解抉る問い掛けに
地底の赤は 妖しく咲き誇る



ラストリモート
アルバム:Atomic Heat
ボーカル:葉山 りく
サークル:efs
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ラストリモート
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:47
君を入れる鞄(いれもの)ならこのくらいが丁度いいでしょう?
首くらいが見えるほうが、この世の見納めに相応しい

君を燃やした灼熱(ねつ)でも、心は焼きつくせない
生者と死者の境界で君が思う事とは何…?

それともまだ閉じたその唇、こじ開けてあげようか?
嘆き苦しむ家族(うから)を見て、焼き付くような心の悲鳴を聞かせて

聞こえている?聞こえていない?
あの子の首はねる鎌の音
真白な雪、血で染まるの
君も同じよ、罪で真赤

それともまだ閉じていない瞼を落としてあげようか?
思い出は数多あれど、君は私が連れて逝く



PhantomBlackNightDream.
アルバム:Atomic Heat
ボーカル:阿部 左
サークル:efs
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
死体旅行 ~ Be of good cheer
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:47
届かない想いに焦れて 救いを求め 闇駆ける
過去も未来も変わらない それだけでいい


操る禁断の力 全てを真紅に染めて
許されない心 囚われていかないで

どんなに強い力を手に入れたって 何も変わらない
大切な存在を守る想いは 譲れない決心


変わらないモノ 変えたくないモノ 自分の意志貫く
しなやかに夜陰に紛れ 追いかけてく


誰にも言えない過ち 歪んだ悪夢 身に纏い
今何ぞ思う? そんなもの必要じゃない


何もかも無に帰する紅蓮の業火を 遮る力を
大切な存在を守る 禁忌を犯したとしても


届かない想いに焦れて 救いを求め 闇駆ける
過去も未来も変わらない それだけでいい


静かな願い



静かな願い
アルバム:Atomic Heat
ボーカル:野瀬 冬弥
サークル:efs
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
廃獄ララバイ
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:46
時は偏(ひとえ)に回り廻り(まわりめぐり)
繰り返す罪と罰を この手に
見つめてるココロが咲(ひら)けば
終わりの囀りが聴こえる

分かるのよ・・・ツヨガリの言葉
瞳の色が真紅に染まるの
今もあなたが欲しいモノが
自分をほら苦しめるわ

すぐ届くよな安らぎだけ
歪めては ただ隠したい
ほら綺麗な光の螺旋
あなたの記憶見つめて分かるの ねぇ

誰かが何かを壊してく
祈りも叫びも同じ声のよう
答えて 私の傷跡を
なぞるように落ちてく冷たい嘘

狂気と幻に脅えて
崩れる姿を晒せばいいの
私に流れてくるものは
あなたのその表面(ちいさい)ココロだけ

見えない道を歩む
理由(わけ)のない強さを ただ壊したい
絡んだままの解けない螺旋
見つけた一つの道だと分(し)っても ねぇ

時は奏て一人二人
繰り返す歓喜の甘い誘い
重ねてるココロが狂えば
もう最後の場所に居るの

知らないわ・・・迷走の意識
唇から漏れた嘆きの声
今もあなたは欲しいモノを
最後はその手に出来るの?

どうして気が付かないままで
無垢な笑顔だけ笑いかけるの?
誰かが作る弾幕(わな)を重ね
この世界の流れ(コトワリ)を壊してく

綺麗な幻に溺れて
深い眠りから醒めたくないの?
狂気のキオクに苛まれ
私が永遠に眠らせてあげる

目を閉じてて 見えるものを

ココロ開いて 見えないものを

知らない フリをしているの?

知られるのが怖いだけね?

目を閉じてて 見えるものを

隠さないで 見えないものを

知らない フリをしているの?

知られるのが怖いだけね?



少女さとり
アルバム:Atomic Heat
ボーカル:結城 京華
サークル:efs
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:45
聞こえる やわらかい声
届く 奥底の夢
優しさに包まれた 花びらの下で

肩を安らかに揺らして 眠りにおちる
静かな寝息を 手のひらに浮かべて

藪の中 抜けて もう終わるかと目を背けた日も
止まることなく進み続けてきた
速さと勢いを求められた時を超えて



さざめく水面の波紋
伝う 記憶への道
ゆらめいて きらめいて 姿 かき消える

彷徨いたどり着けば あなたがいたのを覚えている
魂が手の中で燈る ここで 脅かすことなく



聞こえる やわらかい声
届く 奥底の夢
優しさに包まれた 花びらの下で
見守る 光の矢



終焉の花
アルバム:夜桜幻想郷
ボーカル:葉山 りく
サークル:efs
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:44
ひらひらと舞い降りて手のひらに落ちた桜の欠片
「綺麗だね」とあなたがほほ笑んで見せるから、尚更愛しい
運命のバイオリズム見せてあげる
耳澄ませば聞えるでしょう?
桜落とし神の風

緩々と夢見るように地面に這い落ちた花びら
「哀しいね」とあなたが囁いてみせるから、尚更切ない
最期の刹那にだけ目を見開いて、見えるでしょう?
悼み永し、痛み流し 神の川

私の想い届いて欲しい
本当はいつまでも見つめていたい
その横顔大好きよ

二人見た桜の様に
あなたの厄を咲かせてあげる
結んで繋いで、ようやく愛は呪いになる

さよならは私の狂おしい真実
はじまりはそう、あなたの上手な嘘



In the DARKNESS. -アナタノヤクヲ、サカセテアゲル-
アルバム:夜桜幻想郷
ボーカル:阿部 左
サークル:efs
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
運命のダークサイド
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:44
探し求め歩む道のり あるのはただ一つの決意
私の中の光だけが 闇の中で信じる全て

一瞬の揺るぎも【決して】許されはしない【刹那】
緊迫の気配が広がってく
前へ進むだけ【例え】追い返されても【一歩】
邪魔をするなら決して許さない

冴え冴えとした空気 それはまるで鋭利な刃物ね
危険など顧みず 行くだけ
私の本気を確かめればいい 教えてあげる そして
目の前の道を照らす明かりを手に入れる

探し求め歩む道のり 警鐘が響く
どんな戦いにだって 負けはしない 必ず
私の中の光だけが 道を照らしてく
世界の真実なんて関係ないの

一瞬の揺るぎも【決して】許されはしない【刹那】
緊迫の気配が広がってく
私の本気を確かめればいい 容赦なんてしない
目の前の道を照らす明かりを手に入れる

小さく揺れる灯火のような
存在価値などいらない
邪魔する者が誰であっても
この先に何が待っていても

探し求め歩む道のり 警鐘が響く
どんな戦いにだって 負けはしない 必ず
私の中の光だけが 道を照らしてく
世界の真実なんて関係ないの



Cleave My Way
アルバム:夜桜幻想郷
ボーカル:野瀬 冬弥
サークル:efs
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
厄神様の通り道 ~ Dark Road
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:43
罪と罰とは 消えてゆくけれど
傍に居(あ)ること 覚えていて・・・ねぇ
あの風のままに 歩いてゆけたなら
刹那の時間 残る傷のようで

目も閉じて傷ついたけど 今は
でも 前に進まなきゃいけない・・・私

分かっていても 一人じゃ無理だから
傍に居(あ)ること 忘れないで・・・ねぇ
あの雨のように 流れてゆけたなら
いつか居場所も 見つけられるの?

孤独・・・今になって気がついた
戻る場所がなくて
あの時
「ただ膝まずくしかなかったでしょ?」

目を閉じて今も焼きついた空
でも ここには止まっていられないから

こんな時でも 思い出すのは
弱さだけじゃない 探しているの
ただ振り回した 強さに意味はない
信じているの 間違ってないと

見失い傷ついたけど 今は
もう 誰かの優しさなんて借りない・・・

同じ場所など 永遠(とわ)にないのなら
ただ笑顔だけ 伝えていて・・・ねぇ
あの風のままに 歩いてゆけたなら
刹那の時間 残る傷のようで



追憶
アルバム:夜桜幻想郷
ボーカル:結城 京華
サークル:efs
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
御柱の墓場 ~ Grave of Being
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:43
囁ける鋼鉄 機械仕掛けのグラデン
人工美のバイラスには 自然美も傅く

夜空流れ遊ぶメテオ手繰り寄せてみせたら
君に一番近い場所で幻想夢科学解き明かそう

壊されたロジック
君と私を隔ててゆくのか
閉ざされたビジョン
甘美なる現実へと

闇優しき
悲しき幽閉のガリレイ
星の窓辺に佇む
幻視の原子の中にあるスペクトル
それが解答になる

真夜中の空に見た事無いネブラ
コロナなどよりも強きコリオリの疾風

暴かれた奇跡
もう目を逸らさない
繋がれた運命
もう手を離さない

孤独迷う
異国逃れアインシュタイン
懐かしき日々に振り向く
幻視の原子の中にあるスペクトル
真理を見つけ出して



とある妖の観測的美学
アルバム:夜桜幻想郷
ボーカル:阿部 左
サークル:efs
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:42
あなたが忘れた街で、失くした灯火集めてみせた
期待に裏切られては、幾夜貴方を待ち焦がれる
私が過ぎ行く森は、可憐な花も毒牙に変えれる
私の涙枯れたら、その日私は笑えてる?

咲き誇る花のような、色幾重のその中で
楽しいナイトパレード始まるの
ひとつふたつと私を囲んでほら、楽しそうに笑うの

花が散るゆるり散る
よしや夢も儚く
闇があの月焦がす
じわりじわり蝕む

さらさら
香り 昔年の香り
ゆらゆら
揺れて漂うは命

強がる事を覚えた、軋む心貴方には見せない
心をどこに預けて、どう微笑んでみせればいい?
私が過ぎ行く森は、可憐な花も毒牙に変えれる
闇夜を深く切り裂いて、今も一つの月を待つ

流れ行く雲のように、色美しいひととき
楽しいナイトパレードは終演
ひとつふたつと私を囲んでほら、楽しそうに笑うの

雲があの星隠す
霞む霞む泡沫
涙が全てを暈かしてほろり流れる

どこにいるどこにいる
痛み分かつ人形
ここにいるここにいる
いつかの日の私と

優しさ受け入れる術
とうの昔に失くしてしまった
心をどう許したら
あなたに笑いかけられるの?



ブクレシュティの人形師-<RetroAtmosphere>
アルバム:Mystic Heart/Atomic Heat
ボーカル:阿部左
サークル:efs
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ブクレシュティの人形師
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:41
静寂の闇の中彷徨う 風を切る矢のような光の交差
たった一つの欠片を求めて 飛び散る火は夜空彩る華

夜が明ける前には 満ちた月が輝く
刻を止め 追いかけてくる夜明け 魔法が解けるその前に
囲われた時間が永遠になる 封印された世界の

時間を止めて 空に舞い散る花火
疾風のように
迫り来る刻夜が明けたその時
全ては消える

静寂の闇の中彷徨う 風を切る矢のような光の交差
たった一つの欠片を求めて 飛び散る火は夜空彩る華


幻想の郷の夜明け 異質な夜が終わる
囲われた時間から解き放たれ 取り戻された満月

時間を止めて 空に舞い散る花火
疾風のように
迫り来る刻夜が明けたその時
全ては消える


静寂の闇の中彷徨う

たった一つの欠片を求めて



シンデレラケージ~Kagome Kagome-<MysticHeart.ver>
アルバム:Mystic Heart
ボーカル:野瀬冬弥
サークル:efs
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:41
副ぬ 願い 交わす密約と
希望 悲観 背中合わせでも

迷い? 誘い? 甘い誘惑と
血にも似た三日月

無限? 刹那? 時は刻みゆく
懺悔 孤独 弱さ隠してる

悲壮? 決意? 残されたして
狂えず 沙羅双樹へ

幽か漂う気配と
柔らな風
闇を切り裂く鼓動も

目覚め憂うの?
また同じ朝は来る
輪廻に続く迷い路
いつか終焉へといざなうよ

あなたに抱かれた夢を
知らずに知っているから
たとえ 今が常夜であっても

心 体 形、無いものを
敵意? 好意? 分からないままで

今宵 来世 あなたの香りを
桜に乗せ負うわ

悪夢? 吉夢? 分からないままで
背負い ここで 散りゆく定めと

知って 違う 幻想を抱いて
消え行く霞雨

いつだって隣に居る
強いフリして 
泣いてる己

あなたの事を想い 永い眠の
まだ見たこと無い 穏やかさで
伝える
「君といよう」
それが理と知らず

目覚め憂うの?
また同じ朝は来る
輪廻に続く迷い路
いつか終焉へといざなうよ

あなたに抱かれた夢を
知らずに知ってるから
たとえ 今が常夜であっても



恋色マスタースパーク-<SlashSpeed>
アルバム:Mystic Heart
ボーカル:結城京華
サークル:efs
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:40
titiirisk korinna hijisn kodinawk
yugenoas kojyuna enriwhon enkouzas
maikui sinkouruna kierustar mearoi meajyens woehrahiur
kidmmisu ayura souresuta jakkonao
arhusa giimmsu waemmi dauhouettuar
hiarar merik siusarajji kunooe kwueram eaononaik

hauya gentio etto mirusa naigo agunatam
uomaigohwai trurakaha mirkoostr kima mai
kodos radmakuo absidarou utakurato
kooru natiroud gurumyo kyrastto eyhio

semdmain ai yuegom adirko kenoa
aidras tinarag tatnor ang jakakau baitezi
kawkna stikhu nankayd neikou uatoe
insaus yue iriano seynsu asue entue on

haouoa mitor hguar zink argtink eturae watia miarnt wado aukno
mikastuato koeihikie kuiyu ienyu ienyu ekno

noba idra ninakua la osinan
magsei kuana koaskam nerwa emgiano mewor

titiirisk korinna hijisn kodinawk
yugenoas kojyuna enriwhon enkouzas
maikui sinkouruna kierustar mearoi meajyens woehrahiur
kidmmisu ayura souresuta jakkonao
arhusa giimmsu waemmi dauhouettuar
hiarar merik siusarajji kunooe kwueram eaononaik

turinao mouria eghiatoo ganasiana koosra korgnsim
owuoto monodeakway umiritto tuyostmie uehuo



ネクロファンタジア-<B-Break>
アルバム:Mystic Heart
ボーカル:真都灯
サークル:efs
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom
ネクロファンタジア
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:39
舞い散る想い 記憶かすめて
映し出す瞳は 幻も全て月明かりに 寄り添う


名も無き一片 小さく首もたげ
咲き誇る夢に 紡ぎゆく 涙も枯れ果てて

広がる鈴蘭の丘 どんな約束を待つというのか
光に写る姿は 悲しげな目でレンズを見つめる

舞い散る想い 記憶かすめて
映し出す瞳は 幻も全て月明かりに 寄り添う


操る風に身を任せて ささやきを聞かせる

闇夜に焦がれる黄色 隠すことの出来ない鮮やかさ
揺られて向日葵の花 音を奏でる現の幻想

風に守られて 風に吹かれ
捕らえる様々な悲しみと憂鬱と
生きる楽しさと 消える辛さ
互いにすれ違い 過ぎ行く

風にまとわせて 風に流れ
「ここにいる」と言うように写り込んだ
光る切なさと 陰る喜び
箱に収めて

舞い散る想い 記憶かすめて
映し出す瞳は 幻も全て月明かりに 寄り添う



レトロスペクティブ京都-<VariousLandscape>
アルバム:Mystic Heart
ボーカル:葉山りく
サークル:efs
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
レトロスペクティブ京都
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:38
闇に咲く華 泡沫の時間
隠れた都 宴の始まり
ひらひら夜に散る華 静かに舞う花弁の

照らされた森 光に集う
囲われた郷 夢か現か

空と水面の境 分かつ月光の灯
静寂に揺れる月の輪 一滴広がってゆく

波間漂う 呟く声は
心奪われ 沈む幻想
吸い込まれる黒い闇 風に生まれる漣

空と水面の境 分かつ月光の灯
静寂に揺れる月の輪 一滴広がってゆく

描く人の夢想は 無限に放たれる
眠らない夜終わらない 永遠に紡がれる時間



東の国の眠らない夜-<starligh&waves>
アルバム:Chaotic Beat
ボーカル:野瀬冬弥
サークル:efs
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
東の国の眠らない夜
| efs | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 19:37
手を伸ばし捕らえて
離れてゆく 心さえ無情に
消えて今すぐ ねぇ
…愚か過ぎる?
「あなたしかいらない…」

閉ざされた廃墟はまたとない幻想郷
闇夜は私のもの
日常に蠢く孤独さえ虚無
「私の庭を荒すのは誰?」

手を伸ばし捕らえて
離れてゆく 心さえ無情に
消えて今すぐ ねぇ
…愚か過ぎる?
「あなたしかいらない…」

初めて口にした
淋しいという言葉
お願いよ 離れないで 私ここにいる
この身で思い知るわ
暗闇のその中で
「いつか誰か連れ出すの?」

おいでもっとそばに
近づいてよ
灯りはいらない
遣らず雨降らせて
引き止めたら
宴の始まりよ

安楽求め 手のひら溺れる魚
私の意のままにしてあげる
闇携えて 見つめるものはなに?
あの幻想へともに逝きましょう

明日を蝕む孤独さえ恐怖
私の心覗くのは誰?

おいでもっとそばに
近づいてよ
灯りは捨て去って
遥か遠い場所を望むのなら
光も闇さえも



ラクトガール ~少女密室-<L.E-engine>
アルバム:Chaotic Beat
ボーカル:阿部左
サークル:efs
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| efs | COM(0) |