2014-08-28 (Thu) 15:00
汚れたこの手で この眼で
作り上げてきた 仮面を
恐れて怯えて いたのは
あなたなの? 私なの?

その手で包み込んで
その手で照らし出して
傷だらけのこの仮面 愛される事ができたなら
独りじゃない

どうしようもないくらい 哀しい
どうしようもないくらい 寂しい
全てを隠してしまえたら
いいのにね いいのにね

この手じゃ 愛せなくて
この眼じゃ 愛せなくて
傷だらけのこの仮面 愛される事ができたなら
独りじゃない

傷だらけのこの仮面 愛される事ができたなら
独りじゃない

 手を伸ばせば 遠く 目を逸らせば 近く
 行き場の無い 光 翳る事も あるだろう
 哀しさ その先に 寂しさ その果てに
 愛なんて 夢なんて なくても

さよ なら

さよ なら



CHASING RAINBOWS
アルバム:>>>>
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 14:55
教えてよ 君の夢の終わり
聴かせてよ 君の夢の鼓動
喜びの声にも似て
星に悲鳴が響いている

言葉にできなくて

届かない 想いの行く先
開けない パンドラの箱のよう
喜びの歌にも似て
星に悲鳴が響いている

 響く歌声 淡く 君が照らしてくれていた
 響く歌声 強く 僕を照らしてくれていた
 君の顔に浮かんだ 涙が本当は嘘だと
 知っていたけど 刺さって痛いよ
 知っていたけど 夢見ていたいよ

教えてよ 僕の夢の終わり
聴かせてよ 僕の夢の鼓動
喜びの声にも似て
風に悲鳴が響いている

言葉にできなくて

砕けない 心の行く先
壊せない パンドラの箱のよう
喜びの歌にも似て
風に悲鳴が響いている

 響く歌声 寂しく 君が教えてくれていた
 響く歌声 寂しく 僕を生かしてくれていた
 君の顔に浮かんだ 笑顔が本当は嘘だと
 知っていたけど それでもいいよ
 知っていたけど 夢見ていたいよ



RASING FALSE HOPES
アルバム:>>>>
ボーカル:Nana Takahahi
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 14:49
差し出した 手のひらに 与えられた 小さな希望
震えてた 心では 受け止めきれずに
駆け出して 迷い込む 何一つ見えはしないのに
凍えては 震えては まだ諦めずに

 無常 変わらないものなんてない
 無情 重ねた記憶 NINETY-NINE
 希望 だけは胸に 抱いてたい
 宿る命 感情のその先へ

 変わらないものなんてない
 心 目覚める世界 NINETY-NINE
 驚きに満ち満ちた NINETY-NINE
 君の視線 感情のその先へ

心と心 望んだように 君と君の明日が 輝きますように
涙の跡は 澄んだ今日に 君の顔から消えて 輝きますように
心と言葉 50/50 君の望む世界が 輝きますように
涙の跡を 刻んだ今日が 力に変わって 全てを照らしますように

描いてた 未来図に 踊っていた 小さな希望
書き換えた 心では まだ捨てられずに
駆け出して 迷い込む 誰一人見えはしないのに
忘れては 覚えては 傷を残したままで

独りきりで歌う君のその表情
仮面の裏 響いていく 歌が紡いでいく世界
独りきりで歌う君のその感情
仮面の裏 隠された本当の歌

 無常 変われないものなんてない
 無情 流れた時間 NINETY-NINE
 希望 だけを胸に 泣いてたい
 変える未来 感情のその先へ

 変われないものなんてない
 心 震える視界 NINETY-NINE
 驚きに満ち満ちた NINETY-NINE
 消える光 感情のその先へ

 無常 変わらないものなんてない
 無情 重ねた記憶 NINETY-NINE
 希望 だけは胸に 抱いてたい
 宿る命 感情のその先へ

 変わらないものなんてない
 心 目覚める世界 NINETY-NINE
 驚きに満ち満ちた NINETY-NINE
 君の視線 感情のその先へ

心と心 望んだように 君と君の明日が 輝きますように
涙の跡は 澄んだ今日に 君の顔から消えて 輝きますように
心と言葉 50/50 君の望む世界が 輝きますように
涙の跡を 刻んだ今日が 力に変わって 全てを照らしますように



NINETY-NINE
アルバム:>>>>
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 14:42
この体 灰になって いつか 君へ飛んでいって
心の色 預けて また許しあって 傷つけあって

君の素顔へと 贈る花束を
隠す素顔へと 贈る花束を
瞬く星の涙 今夜 君へ降りつもるから

 瑠璃の格子の中 if you were here
 心砕け散った
 水晶の樹海の中 if you were here
 涙砕け散った

 裸足で叫んだのは if you were here
 だけど砕け散った
 差し出す 硝子のような
 最後の笑顔 砕け散った

この心 風に乗って いつか 君へ飛んでいって
誓ったあの藍色 もう色褪せて 傷つけあって

君の素顔へと 贈る花束を
隠す素顔へと 贈る花束を
輝く君の涙 今夜 空へ降りつもるなら

 琥珀の格子の中 if you were here
 明日砕け散った
 水晶の絵画の中 if you were here
 昨日砕け散った

 裸足で踊った影 if you were here
 全て砕け散った
 彷徨う 硝子のような
 最後の笑顔 砕け散った

終わりの果てに跳ねた夢 君の声によくに似た夢

君の素顔へと 贈る花束を
隠す素顔へと 贈る花束を
瞬く星の涙 今夜 君へ降りつもるから

 象牙の格子の中 if you were here
 僕は砕け散った
 水晶の瓦礫の中 if you were here
 僕は砕け散った

 二人で唄った歌 if you were here
 僕は砕け散った
 隠した 仮面の中で
 最後の笑顔 砕け散った



IF YOU WERE HERE
アルバム:>>>>
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 14:35
ここで揺れる光 視線の先の闇
整ってるふりをしてる 世界のその終わり

揺れる記憶 砕ける記憶 凍りつく記憶 燃える記憶
答えを探して 答えを消して 答えを燃やして 静かに眠れ

それでもどこか諦められないのは 仮面の向こう側 覚えているから
それでもどこか諦められないのは 素顔の向こう側 気づいてるから

 心 開いて この手で壊せるのなら
 二度と その笑顔が 見えなくなるまで
 心 開いて 何もかも めちゃくちゃにしてまで
 求めたのは 君の笑顔だけ

ここで融ける光 犠牲の先の闇
整ってるふりをしてる 世界のその終わり

揺れる孤独 砕ける孤独 凍りつく孤独 燃える孤独
素顔を探して 素顔を消して 素顔を燃やして 静かに眠れ

それでもどこか とても救いが無いのは
仮面の向こう側 信じていたから
それでもどこか とても救いが無いのは
素顔の向こう側 気づいていたから

 心 砕いて この眼に 映る世界で
 たとえ その笑顔が 歪んだとしても
 心 砕いて 何もかも めちゃくちゃにしてまで
 求めたのは 僕の自由だけ

それでもなぜか 涙 止まらないのは
仮面の向こう側 笑っていたから
それでもなぜか 涙 止まらないのは
仮面の向こう側 わかっていたから

 心 殺して この手に残った物は
 二度と 読まれない ひび割れた喜劇
 心 殺して 何もかも めちゃくちゃにしてまで
 求めたのは 誰の悲劇



WORLD DISORDER
アルバム:>>>>
ボーカル:nachi
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 14:28
叩いた 扉の 数だけ 涙を選ぶ
隠した 心の 影だけがそう 焼き付いた

だけどね また何か 壊してしまう 夢だけを求めていた
痛い 痛い 痛い のはなぜ?

 I feel myself's breaking apart
 遠い春の日差しに包まれたまま
 like a hide and seek 繰り返す
 見えそうで 映らない your POKER FACE

 I don't know how to touch your heart
 忘れたくて 泣きたくて でもできなくて
 like a sunshine まだ 演じてる
 そんな POKER FACE my POKER FACE your POKER FACE

暴いた 言葉の 数だけ 涙に暮れる
愛した 心の 傷だけがそう 焼き付いた

4seasons will hide your everything
4seasons will break your everything

だけどね また誰か 泣かせてしまう 夢だけを信じていた
痛い 痛い 痛い のはなぜ?

 I feel myself's breaking apart
 淡い春の日差しに焼かれ続けて
 think day and night わからない
 どこまでも 不確かな your POKER FACE

 I don't know how to touch your heart
 伝えたくて 知りたくて でもできなくて
 until we can see the sunrise again
 keep trying POKER FACE my POKER FACE your POKER FACE
 本当は 本当は 本当は……



POKER FACE
アルバム:>>>>
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 14:22
いつか忘れていく 一瞬の輝き
大きな流れに 置いてけぼりの夢
希望の果ての愛

巡る世界の理の鎖から
抜け出すための力
希望という儚い夢

 闘う意思を 胸に刻んで 未来を描いて
 独りきりで 願った希望の価値は
 闘う意味を 求めすぎて また見失って
 通り過ぎた 世界の嘘に焼かれたまま 僕は

いつか解けていく 一瞬の過ち
静かな流れに 逆らえない矛盾
無常の果ての愛

笑う世界の理の呪縛から
逃れるための力
希望という儚い嘘

 闘う意思を 力に変えて 軌跡を描いて
 独りきりで 祈った希望の果てに
 闘う意味も 知らないまま ただ灰になった
 凍り付いた 世界の嘘を信じたまま 君は

 闘う意思の 果てに消えた 命が凪いで
 独りきりで 走る意味 問いかけた
 闘う意味を ごまかしたまま また灰になった
 独りきりで この世界と闘うとしても 僕



BATTLE AGAINST MOTHER NATURE
アルバム:>>>>
ボーカル:Nana Takahashi
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 14:17
こんな夜は嘘のような気がして
君の表情 どれが本物 でもね
夢の中の夢のような夢見て
夢の中の夢のようだね でもね

たった1つ 間違ってしまった
君の声に似た 夜の風のように
たった1つ 希望の意味を知る
浅はかな自分の 愚かさを刻んで

 哀しさと 愛しさに 似てる この衝動 抱きしめて
 滾る血が 壊す永遠 壊せなかったPERSONA
 君の手と 僕の手が 再び 触れる時があるなら
 傷つかずに いられない だから隠したPERSONA

檻の中は夢のような気がして
隠す感情 どれが本物 でもね
嘘の中の嘘のような嘘から
嘘の中で錆びていく夢 でもね

たった1つ 間違ってしまえば
楽になれたかな 砕け散る感情
たった1つ 希望の意味を知る
あの日の自分の 愚かさに沈んで

 哀しさと 愛しさも 何もかも 衝動と呼べたら
 叫ぶ声 流す涙 赦せなかったPERSONA
 君の手が 僕の手が それぞれ 意味を持つというなら
 美しい終わりはない だから曝したPERSONA

たった1つ 間違ってしまった
君の声に似た 夜の風のように
たった1つ 希望の意味を知る
浅はかな自分の 愚かさを刻んで

 哀しさと 愛しさを 弄ぶ衝動 抱きしめて
 華やかに 舞い落ちる 愛せなかったPERSONA
 君の手も 僕の手も 何ひとつ救えないままなら
 逃げた先 戻れない 独り微笑む PERSONA



PERSONA
アルバム:>>>>
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方心綺楼 ~ Hopeless Masquerade.
亡失のエモーション
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:22
笑う事 忘れた あの日に
無くしたものは 重く
それでもね 季節が巡って
またあの花が 咲いたよ

君が 好きな 風に揺れる花
とても とても きれいに咲いているよ

 独りきりじゃ わからなかった
 君が教えてくれた 花の香り その美しさ
 風に 凪いでいる

 遠い世界で 同じように
 君も見ていますか
 あの日と同じ 花を

記憶に 浮かぶ
君の優しい笑顔と微笑み
雲間にのぞく 星の色に
とても良く似て 君の旅路に重なりたくなる
もう一度だけ 出会えたなら

君が 好きな 風に揺れる花
とても とても きれいに咲いているよ

 独りきりで ただ泣いていた
 僕はもういないけど
 花が揺れて 心が揺れて 風に 泣いている

 遠い旅路で 笑いながら
 君も見ていますか
 あの日と同じ 花を

 独りきりじゃ わからなかった
 君が教えてくれた 花の香り その美しさ
 風に 凪いでいる

 遠い世界で 同じように
 君も見ていますか
 あの日と同じ 花を



flower
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
未知の花 魅知の旅
未知の花 魅知の旅
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:21
君を 照らす 月の光のよう
それは まるで 新しい時代の色

すり切れた言葉の想いは 今も心をかき乱すよ

 夜空を見上げた あの日の事
 今でも 心に焼き付いてる
 君が話していた 未来宇宙
 1人きりで まだ探してるよ

 あんなに近くにいたのにね
 君を探す声は サテライト
 いつか同じ 軌道で会えたら
 あの日の 話の続きをしよう

 届け 宇宙に送る一つの信号
 届け 君に贈る この uni_Verse

君が 描く 未来の宇宙旅行
それは まるで 懐かしい記憶の棘

すり減らす心は重いね だからこそ君に届くはず

 夜明けに見上げた あの宇宙が
 悲しく 心に刺さったまま
 君が信じていた 未来宇宙
 1人きりで まだ探してるよ

 本当は近くにいたかった
 君に迷う心 サテライト
 いつか違う星で 出会えたら
 あの日の 話の続きをしよう

 届け 宇宙に送る一つの信号
 届け 君に贈る この uni_Verse

 2人で見上げた あの日の空
 今でも 心に焼き付いてる
 君と話していた 未来宇宙
 2人でまた 探せたらいいね

 あんなに近くにいたのにね
 君を探す声は サテライト
 いつか同じ 軌道で会えたら
 あの日の 話の続きをしよう
 
 届け 宇宙に送る一つの信号
 届け 君に贈る この uni_Verse



uni_Verse
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
車椅子の未来宇宙
向こう側の月
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:20
鳥のさえずる声 空は遠くて
君が残した 足跡は どこかへ

それに触れたら  壊れてくよ
夢は夢だと 信じたまま
折れた心の 色も忘れて 生きて 逝く

 どこまで 走ったら 夢の向こう側へと
 行けるの? 行きたいの? 曖昧な 世界の色

 僕らが 描いていた 未来図は どんな色?
 全ては 絵空事 現実を壊す 夢

鳥が羽ばたく声 いつか見た夢
僕が汚した 現実は どこかへ

それが視えたら  壊れてくよ
夢は夢だと 恐れたまま
割れた心を 握ったままで 生きて 逝く

 誰かを 信じたら 傷つくばかりなのに
 それでも 知りたいの? 鮮やかな 世界の嘘

 誰かが 描いていた 未来図は どんな色?
 全ては 絵空事 夢現 淡い夢

君と僕を照らす夢の
向こう側の現実へと
夢現 ただ泣くばかり
夢現 さよなら

 どこまで 走ったら 夢の向こう側へと
 行けるの? 行きたいの? 曖昧な 世界の色

 僕らが 描いていた 未来図は どんな色?
 全ては 絵空事 現実を壊す 夢



esoragoto
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:Nana Takahashi
サークル:ZYTOKINE
原曲:
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
夢と現の境界
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:19
どれだけ 歩いても どれだけ 探しても
見つかる はずのない そんな世界
どれだけ 壊しても どれだけ 壊しても
壊せる はずのない それが世界

zero gravity なら
引き寄せられるまま
後は為すがまま
ひらり up side down baby

 I feel it G free share the world
 刻む time ready for your own flight
 I feel it G free say the word
 その ability から share the world

 open and see and share the world
 君の time baby for your own flight
 I feel it Gの向こう側
 その reality まで share the world

何かを 見つけても 何かを 無くしても
無重力 逆さまの そんな世界
どれだけ 壊しても どれだけ 壊しても
愛せる はずのない それが世界

zero gravity から
引き合う絆なら
求めあえるなら
ひらり up side down baby

 I feel it G free share the world
 刻む time ready for your own flight
 I feel it G free say the word
 その ability から share the world

 open and see and share the world
 君の time baby for your own flight
 I feel it Gの向こう側
 その reality まで share the world

 時間さえも share the world
 無重力の midnight flight
 心さえも share the world
 僕らを繋いで share the world



share the world
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:Nana Takahashi
サークル:ZYTOKINE
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
天空のグリニッジ
G free
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:18
西日挿す 波の声
砂に書いた 笑い声
消しては 煌めき

溺れた 瑠璃色の忘れ草
浮かんだ あの波間の向こう 思い出す

 砂上の wonder around the world
 今は亡き楽園の詩

 おやすみ just to be another one
 罪の色 楽園の風

懐かしい 鐘の声
いざ 凪いでは 綻び
止んでは ざわめき

焼かれた 瑠璃色の忘れ草
はじけて あの景色の向こう 思い出す

  Everybody needs the tenderness?
汚れなき楽園の声

 このまま lust to be another one
 消えて行く 楽園の風

  砂上の wonder around the world
今は亡き楽園の詩

 おやすみ just to be another one
 罪の色 楽園の風



楽園の風
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
アガルタの風
イザナギオブジェクト
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:17
遠い 夕べの 追憶への旅路の
寂しげに 消えて行く その景色 甘い嘘
一握の 願いまで 崩れて また

君が教えてくれた 美しい希望の色さえも
いつかは 幻に映る

 ほ ら ゆらゆら 流れていく 光
   it was from the blue sky to the ocean
 ま だ 偽り 続けてる 世界に
   I was floating in the virtual reality
 ほ ら 物言わぬ 想いは 君の
   it was from the blue sky to the ocean
 ま だ 瞳に 映りこんでいる
   I was crying in the virtual reality

追い かけていた 郷愁への光を
寂しげに 弄び 語る差異 見えぬ罠
一握の 想いまで 崩れて また

君が教えてくれた あの景色は今どこにある
未だ 応える声は無く

 ほ ら ゆらゆら 移っていく 季節
   it was from the blue sky to the ocean
 ま だ 偽り 震えてる 鼓動に
   I was floating in the virtual reality
 ほ ら 何度も 呼んでは いるのに
   it was from the blue sky to the ocean
 ま だ そこには たどり着けずに
   I was crying in the virtual reality

これは現実?
それでもいいよ
そばにいて くれるのなら

 ほ ら ゆらゆら 流れていく 光
   it was from the blue sky to the ocean
 ま だ 偽り 続けてる 世界に
   I was floating in the virtual reality
 ほ ら 物言わぬ 想いは 君の
   it was from the blue sky to the ocean
 ま だ 瞳に 映りこんでいる
   I was crying in the virtual reality



last station
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:坂上なち
サークル:ZYTOKINE
原曲:
卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes
ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:16
誰かが 信じてる 常識を 塗りかえて
踊る心に視え始める 幻
星を頼りに 進んではみるけれど
もし迷ってしまったら 月を探すよ

僕らは独りで
踊り続けてる

 歌う事を忘れて 空を見上げてくるくる踊る
 この手で掴めない
 視えない物でも “存在”のかな
 君が望めば 手に入れられるはずなのに なぜ
 哀しく 微笑んで 新しい世界へと 消えた

僕らが 信じてる 常識の裏側に
む心が癒えはじめる 幻
星を頼りに 走ってはみるけれど
もしつまづいてしまったら 君を探すよ

僕らは独りで
踊り続けてる

 歌う事を忘れて 星を探してくるくる踊る
 この眼に映せない
 視えない物でも “存在”のかな
 季節は巡り 何か 失うはずなのに なぜ
 優しく 微笑んで 桜舞う世界へと 消えた

 歌う事を忘れて それでも君はくるくる踊る
 教えてくれていた
 視えない物でも “存在”のだと
 僕ら望めば 手に入れられるはずなのに なぜ
 踊り続けてる
 変わる世界はそばに”存在”のに



Dancing Dollz
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:Nana Takahashi
サークル:ZYTOKINE
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
少女秘封倶楽部
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-04-01 (Tue) 00:15
どれだけ 離れていても
心は そう そばにいる
月と星が 光る時
どこかで 見上げてる 2人

明日 世界に映るもの
明日 世界に触れるもの
教えて 君が願う
2人で 歩むべき story

 2人の足元に 広がる 視界の
 見えないその先に 言葉が溢れてく

 君と僕との距離
 空を見上げれば 優しい夕陽
 心に 染み込む 優しい夕陽
 一人で 夜空を待ちわびながら

どれだけ 信じていても
心は そう 揺らいでる
月と星が 見えぬ夜
それでも 探してる 2人

明日 世界に起こる事
例え それが悲劇でも
教えて 君が願う
2人で 選ぶべき story

 見えない君の声 言葉で触れたくて
 君と僕との距離
 寄せては返す 浪間の揺らぎ
 心に 染み込む 涙の意味
 一人で 夜空を待ちわびながら

どれだけ 離れていても
心は そう そばにいる
月と星が 光る時
どこかで 見上げてる 2人

明日 世界に映るもの
明日 世界に触れるもの
教えて 君が願う
2人で 歩むべき story

どれだけ 傷ついても
心は そう 信じてる
強く強く 願うなら
たどり着ける Happy Ending

明日 世界が選ぶ色
明日 世界が変わる頃
教えて 君が視てる
2人で たどり着く 終末



Happy Ending
アルバム:Dancing Dollz
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
月の妖鳥、化猫の幻
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:47
 独り 篝火を背に
 迷い込んだ 夜を 欺いて
 こぼれ落ちる 砂のよう
 記憶にさらわれて 泣いている

君の言う 弱さの意味が
今の 僕には 眩しくて
照らされた 魂に映る 眠る雛鳥
巣立つ時 巡る運命
淡い色に 染まる宝石
枯れ果てた 点と点
心と心 重ねられたら
僕は それで…

 遠い 蛍火の色
 しゃがみこんだ 僕を 慰めて
 いつか終わる 喜劇と
 記憶に焼き付けて 泣いている

僕の思う 強さの意味が
今の 君には 重すぎて
ほどかれた 黄昏時に 歌う雛鳥
子守唄 どこで覚えて
そして どこへ忘れていこう?
朽ち果てた 点と点
心と心 重ねられたら
僕は どこへ…
 あの日 君が
 残していった 折り紙
 何に 変わる はずだったのだろう

この手では 弱さの意味を
勘違いしてしまうから
放たれた 大空の色 迷う雛鳥
眠る時 願う偶然
淡い色に 染まる永遠
もう一度 点と点
心と心 重ねられたら
僕は 何も…



ORIGAMI
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
不思議な不思議な道具達
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:42
目の前で 沈む夕陽のように
真っすぐな 君の温かさ
いつまでも 僕のこの手の中で
閉じ込めて いられないことを
知っていたなら

 いつか君の手を離さなきゃいけないこと
 わかってた
 いつか君に嘘をつかなきゃいけないこと
 わかってた
 FIGHT FOR YOU 離れてしまうこと
 FIGHT FOR YOU 触れられないほど
 FIGHT FOR YOU 閉じていく世界で
 たとえ 全てを敵に 回しても

目の前で 揺れる世界の終り
真っすぐに 君の名を呼んで
何もかも 僕のこの手の中で
抱きしめて いられないことも
知っていたなら

 いつか僕の目をそらさなきゃいけないこと
 わかってた
 いつか僕に嘘をつかなきゃいけないこと
 わかってた
 FIGHT FOR YOU 信じてしまうこと
 FIGHT FOR YOU もう逃げないこと
 FIGHT FOR YOU 閉じていく世界で
 たとえ 世界を敵に 回しても

 いつか君の手を
 もう一度握ることができたなら
 いつか僕の嘘で
 誰かが幸せになれるなら
 FIGHT FOR YOU 離れてしまうこと
 FIGHT FOR YOU もう会えないこと
 FIGHT FOR YOU 閉じていく世界で
 たとえ 君さえ敵に 回しても

 FIGHT FOR YOU…



FIGHT FOR YOU
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
柳の下のデュラハン
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:35
鏡に映った姿に
笑われたような気がして
何が僕で 誰が僕で
僕は誰で 僕は 僕は…

right and leht and right and left
感じたこの痛み
left and right and left and right
嘘なんかじゃないと

 Tell me what is the truth?
 壊れたまま 望んでいく
 迷い込んだままの世界 めちゃくちゃにして

 Baby can't you see this upside down world?
 君の正しさ 僕の正しさの意味は
 わかりあえないまま

鏡に映った姿に
笑われたような気がして
何が君で 誰が君で
君は誰で 君は 君は…

right and leht and right and left
信じたこの痛み
left and right and left and right
嘘なんかじゃないと

 Tell me what is the truth?
 汚れたまま 落ちていく
 独り描いていた未来 ぐしゃぐしゃにして
 Baby can't you see this upside down world?
 君の優しさ 僕の優しさの意味は
 バラバラのまま

逆さまのまま 浮かぶ涙に
映る 世界が正しく視える
あれも嘘で これも嘘なら
信じる意味を教えてよ

 Tell me what is the truth?
 壊れたまま 望んでいく
 迷い込んだままの世界 めちゃくちゃにして

 Baby can't you see this upside down world?
 君の正しさ 僕の正しさの意味は
 わかりあえないまま



リバースイデオロギー
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
リバースイデオロギー
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:32
上手に 笑えない
小さな 棘が 抜けなくて
奏でた 音だけが 響いたまま

言の葉が 君に ひらり ひらり
舞い落ちて ゆっくりと 心を描いたら
おぼろげに 君に ひらり ひらり
誰の心に届いてくれただろうか
サヨナラが 君に ゆらり ゆらり
舞い落ちて ゆっくりと 心に描いたら
変わらない物は 何もないと
誰よりも 哀しく教えてくれた

 抱えきれない 想いと共に
 色を変えて 花が咲いて
 数えきれない 望んでいない
 未来へと続く

 救いようのない 絆だったね
 色は褪せて 花は散って
 堕ちた場所は 君だけがいない
 世界だと気づく

上手に 歌えない
小さな 嘘が 重すぎて
奏でた 音だけが 乾いたまま

言の葉が 僕に ひらり ひらり
舞い落ちて ゆっくりと 心を描いたら
不確かな 夢に ひらり ひらり
誰の心に届いてくれただろうか
サヨナラが 僕に ゆらり ゆらり
舞い落ちて ゆっくりと 心に描いたら
変わらない物は 何もないと
誰よりも 優しく教えてくれた

 隠しきれない 想いの先に
 何を求めて 傷をつけて
 数えきれない 望んでいない
 嘘を重ねていく

 救いようのない 希望だったね
 時は満ちて 声は消えて
 閉じた眼には 君の姿だけが
 もう映らない

 なくしたくない 想いばかりが
 色を変えて 花が咲いて
 望んでいない 望んでいない
 結末(おわり)へと続く

 救いようのない 絆であっても
 信じていた 信じていた
 今いる場所が 君だけがいない
 世界だとしても



サヨナラ binary 5TAR
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
幻想浄瑠璃
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:28
指先から 伝える 音 視線
“今夜は月が奇麗だから”
この歌声も 静かな夜に
どこまでも 遠く響くかな

だけど お似合いだね point of silence
だけど 期待してる point of silence
月明かりの下 想いはどこへ 行くのかな
知りたいな just two of us

 You are my heart たぶん 伝えたくて
 声の限りに叫んでも
 You are my heart たぶんね
 今のままだって わかってる
 わかってるつもりの hide and seek

 やっぱりね ほんとはね ほんとだね
 やっぱりね キミがね いないとね
 やっぱりね 独りじゃ ダメだね
 逃げこんだ先
 point of silence

願っていた 雲一つない 夜空
“今夜は月が奇麗だから”
この詩(ことば)では いつまでも 誰の心
にも届かないよね

だから 隠れていた point of silence
だから 隠していた point of silence
月明かりの下 願いは何を 呼ぶのかな
知りたいな just two of us

 You are my soul たぶん 信じたくて
 風の便りに 迷っても
 You are my soul たぶんね
 わがままだって わかってる
 わかってるつもりの hide and seek

 やっぱりね ほんとはね ほんとだね
 やっぱりね キミがね いないとね
 やっぱりね 独りじゃ ダメだね
 逃げこんだ先
 point of silence

だけど お似合いだね point of silence
だけど 期待してる point of silence
月明かりの下 想いはどこへ 行くのかな
知りたいな just two of us

 You are my heart たぶん キミのそばに
 いたいだけ 痛いけど それでもいい
 You are my heart たぶんね
 ダメなんだって わかってる
 わかってたつもりの hide and seek

 やっぱりね ほんとはね ほんとだね
 やっぱりね キミがね いないとね
 やっぱりね 独りじゃ ダメだね
 逃げこんだ先
 point of silence

 no way...



point of silence
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:坂上なち
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
孤独なウェアウルフ
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:23
ゆらり ゆら ゆらゆら
ゆれる 光 流れて落ちる 光に
映り ただ ゆっくり
滲む 世界に 何を 落として

ゆらり ゆら ゆらゆら
ゆれる 気持ち 剥がれて落ちる 未来に
映り 何を願い 何を探したまま
ただ ゆらゆら

澄んだ 君の心は広すぎて
どんな言葉 一雫 落としたところで
何も変わらない

 your voice it's just like a WAVE
 your smile it's just like a WAVE
 寄せては返して make waves to the beat
 your sigh it's just like a WAVE
 your call it's just like a WAVE
 揺さぶる 感じる make waves

 例え 届かなくても 泳ぎきってみせるから
 心に伝えたい 次は僕からの WAVE

ゆらり ゆら ゆらゆら
ゆれる ように 刺さって落ちる 心に
痛み ただ ゆっくり
甘い 痛みに 何を 求めて

ゆらり ゆら ゆらゆら
ゆらり ゆらり ゆらゆら ゆれる 心は
ゆらり 君を願い 君を探したまま
ただ ゆらゆら

そうだ 僕の心は狭すぎて
君の言葉 一雫 落とされただけで
どこへも行けない

 your face it's just like a WAVE
 your style it's just like a WAVE
 波間に浮かんで make waves to the beat
 your word it's just like a WAVE
 your dream it's just like a WAVE
 震える 感じる make waves

 例え 叶わなくても 泳ぎきってみせるから
 どうか響かせて それは君からの WAVE

澄んだ 君の心は眩しくて
僕の心 一雫 落とすことなんて
許されないけど

 your voice it's just like a WAVE
 your smile it's just like a WAVE
 寄せては返して make waves to the beat
 your sigh it's just like a WAVE
 your call it's just like a WAVE
 揺さぶる 感じる make waves

 例え 届かなくても 泳ぎきってみせるから
 心に伝えたい 次は僕からの WAVE



WAVE WAVE WAVE
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:itori
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
秘境のマーメイド
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:19
夜の静寂を
独り流れては消えて

(脈打つ 鼓動) 聴こえるなら
(脈打つ 希望) 伝わるから

 その手を上げて 心で鳴らせ
 重なる鼓動は 2 GATHER BEAT
 さあ ここまでおいで 手のなる方へ
 踊ろう 朝まで 2 GATHER BEAT

 響かせて 君の rhythm melody
 何でもいいよ 夜は終わらない
 踊らせて 君だけの styleで
 2 GATHER BEAT さあ 2 GATHER BEAT

夜にあの歌を
思い出しまた忘れて

(脈打つ 鼓動) 覚えてるから
(脈打つ 希望) 伝えるから

 この手伸ばして 心奮わせ
 求める鼓動は 2 GATHER BEAT
 さあ ここまでおいで 手のなる方へ
 歌おう 朝まで 2 GATHER BEAT

 なびかせて 君の rhythm melody
 どこまでいくよ 僕は変わらない
 踊らせて 君だけの imageで
 2 GATHER BEAT さあ 2 GATHER BEAT

響かせて
ready 2 GATHER BEAT and 2 GATHER BEAT

 その手を上げて 心で鳴らせ
 重なる鼓動は 2 GATHER BEAT
 さあ ここまでおいで 手のなる方へ
 踊ろう 朝まで 2 GATHER BEAT

 響かせて 君の rhythm melody
 何でもいいよ 夜は終わらない
 踊らせて 君だけの styleで
 2 GATHER BEAT さあ 2 GATHER BEAT



2 GATHER BEAT
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:aki
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
始原のビート ~ Pristine Beat
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2014-01-22 (Wed) 20:15
小さく 翳る 心へと 宿るもの
叫ぶ ことさえ 忘れては 罪と知る

 ピリオド 打つ 瞬間に 始まる夢
 逆さまの 現実を 壊したくて
 鋭い心(ナイフ)で切り取ってしまえたなら
 いいね それでも

I, SCREAM!
もう 迷わないよ 僕の弱さも 力に変えて
the ray of light
輝く destiny セカイを照らす
弱さも 声を 上げて 超えて 夢見て
強さの 意味は 君が 教えて くれた

 君へと 続く 心へと 宿る音
 叫ぶ ことさえ 忘れては 罪と知る

 ピリオド 打つ その手に 伝えたくて
 逆さまの 現実が 壊せなくて
 鋭い後悔(ナイフ)で切り取ってしまった心
 だけど それでも

I, SCREAM!
もう 壊せないよ 小さな声も 力に変えて
the ray of light
繋ぐ eternity セカイを揺らす
弱さへ その手 伸ばして 触れてみて
傷つける ばかりが 強さ じゃないと

 ピリオド 打つ 瞬間に 堕ちた夢
 逆さまの 現実に すがりたくて
 鋭い絶望(ナイフ)で 切り取ってしまった炎
 だけど それでも

I, SCREAM!
諦めないよ 僕の弱さも 力に変えて
the ray of light
さあ 感じる reality セカイを変える
弱さも 声を 上げて 超えて 夢見て
強さも 弱さも 自分自身 so I,SCREAM!



I, SCREAM
アルバム:I, SCREAM
ボーカル:Nana Takahashi(cold kiss)
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
輝く針の小人族 ~ Little Princess
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:22
それは太陽の光で
照らすことのできないもの
うずくまったままで 弱く

ある時 後ろを 振り返った時に輝く
軌跡に似た光 美しい光

 回ってる世界に 一つずつの
 喜び 哀しみがあるとして
 どちらかを選べと言われても
 きっとその両方を選ぶだろう

 それで誰かに笑われても
 確かな思いが 一つあればいい
 この世界で君と
 笑ったり 泣いたり
 夢を 見られたらいい

それはあらゆる言葉でも
残すことのできないもの
縁取れないままで 淡く

ある時 未来に 寄り添った時に輝く
奇跡に似た光 美しい光

 回ってる世界を 照らしている
 喜び 哀しみを 抱きしめて
 穏やかな気持ちでいられたら
 あの日の涙も 意味を持つのだろう

 それで何かを失っても
 確かな思いが 一つあればいい
 この世界で君と
 笑ったり 泣いたり
 夢を 見られたらいい

望む美しい夢 願う美しい夢
君の美しい夢 願う美しい夢

 回ってる世界に 一つずつの
 喜び 哀しみがあるとして
 どちらかを選べと言われても
 きっとその両方を選ぶだろう

 それで誰かに笑われても
 確かな思いが 一つあればいい
 この世界で君と
 笑ったり 泣いたり
 夢を 見られたらいい



BEAUTIFUL DREAMER
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:三澤秋
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
佐渡の二ツ岩
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
hey 君の眼に どう映っていますか
どんな姿でも 君を信じてるよ

きっとそれは VISION OF LOVE
あの日忘れた EPIC VERSE
無くしたはずの VISION OF LOVE
形を変えた BROKEN HEART

もう一度 よく見て もう一度 教えて
君の心にある 優しさを

 君が流してた涙の 形を変えてあげたとしても
 癒されないままの心だけ抱えてどこへいけばいい

 I CAN HEAR YOU DEEP INSIDE ME
 I DON'T WANNA LET YOU DOWN
LIKE A PRISONER DEEP INSIDE ME
YOUR VOICE GOT ME WHEREVER YOU WERE

hey 君の手に まだ残っていますか
温もりにも似た 優しさのかけら

そっと消えた VISION OF LOVE
伝え忘れた EPIC VERSE
壊したかった VISION OF LOVE
もう戻らない BROKEN HEART

もう一度 探して もう一度 教えて
君が集めて来た 想い出を

 君が忘れてた笑顔の 形を変えてあげたとしても
 満たされないままの心だけ抱えて何をすればいい

 I CAN HEAR YOU DEEP INSIDE ME
 I DON'T WANNA LET YOU DOWN
LIKE A PRISONER DEEP INSIDE ME
YOUR VOICE GOT ME WHEREVER YOU WERE

 君が信じてた全てが 偽物だと気づいたとしても
 愛されないままの心だけ壊して前へ進めばいい

 I CAN HEAR YOU DEEP INSIDE ME
 I DON'T WANNA LET YOU DOWN
LIKE A PRISONER DEEP INSIDE ME
YOUR VOICE GOT ME WHEREVER YOU WERE



SHADOW VISION
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:SYO
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
平安のエイリアン
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
 This is my word This is my lie
 This is my light This is my crime

 This is the change This is the break
 Can't you see my "eye"?
I know you EVERYTHING

I don't wanna close
I don't wanna close my "eye"!!

It was just like rain on the warm summer day

What should I gescribe it, heartfelt? beutiful?
"See you around" Whenever you said
I felt sad it was ridiculous?

Everything is gone
I don't know why I'm just alone
it was like a fleeting dream

Forgive me Yes I hurt you
but I can see but I can see Oh...
This is the crime? This is the crime? No way
to know! let me know


This is my crime
It won't be long
We don't have to cry-ai
Just because

My story has done
Never ever read over again
I wanna let you go

Keep yourself alive
I won't be flying
We don't have to try-ai
Just because

Your story hasn't done
Never ever give it up again

It was just like wind on the cool summer night

What should I describe it, heartfelt? beautiful?
"It'll be OK" Whenever you said
I was relieved to hear that

Everythung is gone
I don't know why I'm just alone
I know it's good enough

Call my name...no,I hurt you
but I can see but I can see Oh...
This is the crime? This is the crime?
No way to go! let me out

This is my crime
It won't be long
We don't have to cry-ai
Just because

My story has done
Never ever read over again
I wanna let you go

Keep yourself alive
I won't be flying
We don't have to try-ai
Just because

Your story hasn't done
Never ever give it up again

 This is my word This is my lie
 This is my light This is my crime

 This is the change This is the break
 Can't you see my "eye"?
I know you EVERYTHING

I don't wanna close
I don't wanna close my "eye"!!



CONFINED INNOCENT
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:A~YA
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ハルトマンの妖怪少女
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(1) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
心を 一つに できたなら
この世界に 溢れてる
哀しみだとか 涙とか 全部消してしまえるのかな
この痛みも 幻に 変わる日がきっと来るよ
揺れる世界に今 響いてく 独り 希望を願う歌

 ひらひら舞い落ちてく 想い出 風の中
        懐かしい香りがして 心を揺らす
 この声を風に乗せ どこかに届くなら
       何かが変わる気がして 心を揺らす

 優しいあの夜空の星の記憶が
             きら きら 輝いてる

傷つくばかりで 笑えずに 明けない夜 走ってる
哀しみだとか 涙とか 見えないほどの暗闇を
その痛みも 優しさに 変わる日がきっと来るよ
揺れる世界を今 越えていく 独り 強さを願う歌  

 信じてた空の色 想い出 風の中
       何かが終わる気がして 心を揺らす

 優しいあの日見せた笑顔が 今も
            まだ まだ 輝いてる


素直になれずに 笑えずに この世界で 迷ってる
哀しみだとか 涙とか 全部消してしまいたいよ

この手をあげて 叫んだら
             変わるものがあるのなら

滲む世界に今 響いてく 独り 希望を願う歌

傷つけたくない ものばかり
              傷つけてしまうんだね

哀しみだとか 涙とか もう見たくないはずなのに

この痛みの その意味を 解る日がいつか来たら

揺れる世界がほら ささやくよ "強くなれる"と―

心を 一つに できたなら
この世界に 溢れてる
哀しみだとか 涙とか 全部消してしまえるのかな
この痛みも 幻に 変わる日がきっと来るよ
揺れる世界に今 響いてく 独り 希望を願う歌



WORLD BEYOND
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:miko
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:21
"ありがとう さようなら"
何度も 繰り返してきて
失った物もある
でも大事な想い出

望めば 手が届くだろう
心に  手が届くだろう
永遠の先の孤独を 知るまでは

 だから lie lie life こんな夜は
 願う change my life どうか このままで
 take me back 君の声で
 あの日へと 続いてる "さようなら"

 でもね lie lie life こんな夜に
 光る shooting star 胸に 月 刺さる
 day by day 壊れていく
 なのに どうして こんなに 嬉しいの?

"ありがとう さようなら"
あまりにも 哀しい言葉
手に入れた 物もある
でも寂しい 想い出

願えば きっと叶うだろう
大丈夫 きっと叶うだろう
永遠の先の 孤独を 知るまでは


 それは lie lie life こんな夜は
 願う break my mind どうか 粉々に
 make my day 君の声が
 繰り返し 響いてる "さようなら"

 でもね lie lie life こんな夜に
 光る shooting star きらり 月のように
 day by day 色づいてく
 なのに どうして こんなに 哀しいの?

淡い光に 融けていくように
ゆらめいたまま 空へ あの色を重ねても
いつか誰にも 忘れられたまま
生きていくのが 変わらぬ罪と知っていても

 だから lie lie life こんな夜は
 願う change my life どうか このままで
 take me back 君の声で
 あの日へと 続いてる "さようなら"

 でもね lie lie life こんな夜に
 光る shooting star 胸に 月 刺さる
 day by day 壊れていく
 なのに どうして こんなに 嬉しいの?



NEXTLIFE
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:坂上なち
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |
2013-08-15 (Thu) 23:20
silenceが隠す音 monochromeに溶ける
evidenceに踊る嘘 moralisticに笑う

答えだけ欲しくて 想いは宙を舞う
君だけの答えで 向こう側の世界へDIVE!!!

 目を閉じて feel your pain
 何を探して いたのかな
 わからない give me your pain
 このまま 君を 失いたくない
 uh never uh ever
 感じさせて KICKING TRICK


silenceにおびえてる monochromeの時間
pessimistの語る嘘 moralisticに消える

応える声は無く 想いは地に落ちる
君だけの答えで 向こう側の世界へDIVE!!!

 独りきり feel your light
 何を求めて いたのかな
 飲み込んだ give me your LOVE
 最期に 君を 失いたくない
 uh never uh ever
 無くした夢 KICKING TRICK

どこまでも 鮮やかに壊れてく
最後に 君といた 幻

 目を閉じて feel your pain
 何を探して いたのかな
 わからない give me your pain
 このまま 君を 失いたくない
 uh never uh ever
 感じさせて KICKING TRICK



KICKING TRICK
アルバム:THE LEAP // NEXTRA
ボーカル:3L
サークル:ZYTOKINE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| ZYTOKINE/CYTOKINE | COM(0) |