-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-02-02 (Thu) 12:48
そいつは身勝手 いつだって自分勝手で
誰かが言った「本当は外が見たいはずだから」
きっとずっと飲み込んでいた言葉
それを聞けるのなら 今すぐにでも連れ出してやろうか

なりふり構わず 全部なげうって飛び込んできた
その意志こそが たった一つの残された武器
誓いを立てろ 貫けるのなら 何があってもこの心は折れやしない

黒い影は嵐を引き連れて やがてそこに現れた
閉じた世界 無理やりこじ開け何度でもやってくる
埃だらけのまま 運命と高らかに笑えばいい

そいつは消極 いつだって後ろ向き
それでも誰かは言った「素直になれたら」
精一杯の勇気を振りしぼるように
そう壊したドアの向こう側 聞こえてきた叫び

最後の鐘は深い霧のなか鳴り響く
立ちはだかった悪魔の色 紅い吸血姫

覚悟を決めろ 拳を握れ 何があってもこの手だけは離さない

鳴らせレヴァリエ 迎うはグングニル
描いた夢は恋のはじまりさ!

躱しきれない弾幕の雨すり抜けながら
視界が霞んで 意識が薄れていても 忘れるな
思い出せるか? 自分が何をするべきなのかを
その意志こそが 狂気を打ち倒す最強の槍

誓いを立てろ 貫けるなら 何があってもこの心は折れやしない
強く 誇り高き 黒き幻想
見送ってやるさ 笑顔のままどこまでも



レヴァリエ
アルバム:drizzzly again
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
ラクトガール ~ 少女密室
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:44
あなたのあかい瞳が わたしを     (素直に)
捕らえて離さないのは 内緒よ     (自分を)
ドオシテ ドオシテ フシギ ハジメテ   (みつめて)
こんなに胸が苦しくなるなんて

遊びに誘っても生返事
今日もうわの空なの どうして
不安な気持ちを吐き出せばいい 大丈夫さ
わたしをひとりにさせないで (ひとりにさせないぜ)

悪戯には いつも愛を込めて
この目をずっと見ていて欲しいから

あなたを幸せにしたい でもでも    (素直に)
あなたを怒らせちゃうよ なぜなせ   (自分を)
嫌い嫌いloving 好きは言わない    (みつめて)
言葉にしないけどわかって

あなたが困ると知っているけど     (このまま)
意地悪したくなるのはなんでだろ?  (気ままに)
ドオシテ ドオシテ フシギ ハジメテ  (遠くへ)
こんなに胸が苦しくなるなんて


なにか話そうとはするけれど
あなたの姿を見て隠れて
素直な気持ちを ぶつければいい 大丈夫さ
もとどおり 仲直りできるかな? (仲直りできるから)

この気持ちを わかってもらいたいと
思うだけなら悪くはないよね

誰かを幸せにしてあげるよ
あなたに幸せいっぱいあげるよ
嬉しい楽しい大好き 全部全部
こんなに胸がすっきり――幸せ!

あなたが困ると知っていたけど     (このまま)
意地悪したくなるからしちゃおう     (ふたりは)
我がまま気ままな そんな私と     (明日も)
これからも仲良くしてくれるよね

I wanna pray for your love...



シアワセうさぎ(生)
アルバム:スーパーシャッターガール
ボーカル:あまね、ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
お宇佐さまの素い幡
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:42
はじまりは蒲田PIO 京急駅前歩いて5分
お隣はFate/stay night 同時

募集 50sp 応募100sp↑ 当選倍率掛かって2倍
泣かせるね配置担当の苦悩

徹夜ダメ常識です (始発推奨午前4時起き)
ご近所は住宅だから (南蒲田一丁目)
いざ行け大田区 弾幕ヲタク 同好の士
前へ倣え 本家狙え 百円三つ握り締め

とうとう開催 とうとう開催 東方界隈初のイベント
懐かしいね 思い出すね 2004年 5年前だ

タイトル変更 タイトル変更 サイトで検討 神主名付け
夢幻創世記→東方鮮心街→博麗神社例大祭


都産貿 サンシャイン 膨らむ速さはビッグサイトも
西を経て東すら越えて


東方万歳 東方万歳 全部呑み込めハクレイノミコ
親切ですか 新設ですね 単独ジャンル 241だ

神主登場 神主登場 幻想世界創る程度に
ホッピー妻は電気ブランの夢を見るか?

神主登場 おいしいお酒 神主登場 おいしいお酒
神主登場 おいしいお酒 上海アリス幻樂団よ

開催祝い 申し上げます 参加します R! T! S!
東方オンリー博麗神社例大祭

例!大!祭!



R! T! S!
アルバム:R! T! S!
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
夢違科学世紀 ~ Changeability of Strange Dream
童祭 ~ Innocent Treasures
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:42
心には家族の絆を
いつも 八雲と 一緒です

もっともっとやくもっと! もっともっとやくもっと!
もっともっとやくもっと! もっともっと…もーっと!
もっともっとやくもっと! もっともっとやくもっと!
もっともっとやくもっと! もっともっと、やくもと!

お掃除にお洗濯 テンコもり
はぁ、たまには三人で協力やくもと
出来合いのおかずにも 愛情を
豆腐屋で おひとつください

「アブラカダブラアブラアゲ」

八雲には愛が溢れている
この仔も あの人も 大切です
ままならん日々も楽しいさ
お世話をさせてね 頑張るぞ

もっともっとやくもっと! もっともっとやくもっと!
もっともっとやくもっと! もっともっと…もーっと!
もっともっとやくもっと! もっともっとやくもっと!
もっともっとやくもっと! もっともっと、やくもと!

化け猫に化け狐 ばけばけばあ
ほら、そろそろ三人でお昼寝タイム
溺愛のしるしです ひざまくら
子守唄 お聞かせしましょう

「やくもやくもくやくもくもやもやくくもややもくくやももくやくもくや」

八雲には愛が溢れている
この仔も あの人も 大切です
ままならん日々も楽しいさ
お世話をさせてね もっともっともーっと!

藍なママ 憑かれちゃ駄目駄目
ちょっと ほっとした 笑顔向けられた
心には家族の絆を
いつも 八雲と 一緒です

もっともっとやくもっと! もっともっとやくもっと!
もっともっとやくもっと! もっともっと…もーっと!
もっともっとやくもっと! もっともっとやくもっと!
もっともっとやくもっと! もっともっと、やくもと!



やくもと!
アルバム:スーパーシャッターガール
ボーカル:あまね
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:41
暗い霧のそばで 聞こえる水の音
視えない姿には 気づかず追いかけて

どこでおどりますか機械のワルツ
なにも知らないまま迷いこむのだあれ?

囚われ 奪われ 蒼い瞳
逃げ出すことなんてできない
壊して戻してもとのかたち わからなくなれ

偶然な 運命も 機械仕掛
逆らうことなんてできない
両手を伸ばして伝える 妖怪に恋した


深い闇のなかに くぐもる水の音
重ねた指先は 零れた夢を見る

なにを震えているの怯えているの
せめてありのままを晒してくれますか


揺らして 枯らして 翠の髪
離れることなんてさせない
請われて毀れてなにもかもが どこかへいった

鮮明に 鮮烈に 熱く燃えて
近づくことさえできない
両手を掴んで伝える 人間に恋した


やがて終わりがくるふたりのワルツ
どうかなまえさえも忘れてくれますか

失くして 戻して もとの場所に
感情は逆流できない
強く願うほど離れていく 妖怪は気づいた

偶然な運命も機械仕掛
別れは突然 最後に…
恋われた日よ さよなら 大好きな人間


白い壁の場所で 心だけが壊れて
霧の中を探す夜にとり残された



人間が大好きなこわれた妖怪の唄
アルバム:スーパーシャッターガール
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:40
今日の授業は歴史です…って、誰も聞いちゃいねぇ
里の人たち言いました 「なんだかぜんぜんわかんなーい」
もーっと端折って手短に? そんなのかんけーね
愛の頭突きは如何か

ファンタジーな縄文に ミステリーな弥生も
給食の時間に食べてしまえ

ゆれて ゆらゆらり 歴史のカンランシャ
進めや進め 素敵なパレードよ
まわれ くるくるり 時代はメリーゴーラウンド
過去も未来もなんでも 教えてあげるゾ!

悠久の時を駆け巡る文明たちよ
昔の人は戦う

臆病なローマに なかよし魏呉蜀
そんな歴史も作ろうか

わらえ うしうしし ツノツノ生えてきた
鳴かぬなら 焼いてみるか ヨルスズメ
のばせ もこもこり 月まで届くかな
手取り足取りあれこれしましょうね

晴れない霧も 奪われた春も
いろいろあるけど はたらくはくたく

ゆれて ゆらゆらり 歴史のカンランシャ
進めや進め 素敵なパレードよ
まわれ くるくるり 時代はメリーゴーラウンド
過去も未来もなんでも 教えてあげるゾ!



はたらくはくたく先生
アルバム:スーパーシャッターガール
ボーカル:あまね
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
懐かしき東方の血 ~ Old World
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:40
其の羽 鴉天狗 最速の名を呼べ
繰る風を受けて 巻き起こせ嵐を

貫く正義こそが生き様
いまこそ打ち破れ常識を

最速最高の瞬間を魅せつけて
遥かなる高みへ もっと強く羽ばたけ
FLY HIGH 誰もが羨んだ姿に届くまで

全てを追い抜いて


其の羽 鴉天狗 神風の少女よ
操る風は自在 千年は伊達じゃない

真実知るために切り抜いた
目指すは幻想の向こう側

全速全開のスピードで辿り着け
届かない場所なら もっと高く遠くに
FLY HIGH 誰もが振り向いた姿も置き去りに

全てを越えていけ


最速最高の瞬間を 全速全開のスピードを
立ち上がれ 突き抜けたその先を知るために
FLY HIGH いますぐ加速しろ



最速最高シャッターガール
アルバム:スーパーシャッターガール
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot The Bullet.
風神少女
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:39
あなたのあかい瞳が わたしを     (素直に)
捕らえて離さないのは 内緒よ     (自分を)
ドオシテ ドオシテ フシギ ハジメテ   (みつめて)
こんなに胸が苦しくなるなんて

遊びに誘っても生返事
今日もうわの空なの どうして
不安な気持ちを吐き出せばいい 大丈夫さ
わたしをひとりにさせないで (ひとりにさせないぜ)

悪戯には いつも愛を込めて
この目をずっと見ていて欲しいから

あなたを幸せにしたい でもでも    (素直に)
あなたを怒らせちゃうよ なぜなせ   (自分を)
嫌い嫌いloving 好きは言わない    (みつめて)
言葉にしないけどわかって

あなたが困ると知っているけど     (このまま)
意地悪したくなるのはなんでだろ?  (気ままに)
ドオシテ ドオシテ フシギ ハジメテ  (遠くへ)
こんなに胸が苦しくなるなんて


とうとう来ました再放送
でもやっぱり私は頑張らない
腕振って ゲームして
だらだらごろごろ過ごしてばかり
もうじき薬のお時間です いいから素直に飲みなさい
「あれ、中身違う?これ…オロロロロォ!!」
イタズラワルノリ黒ウサギー


なにか話そうとはするけれど
あなたの姿を見て隠れて
素直な気持ちを ぶつければいい 大丈夫さ
もとどおり 仲直りできるかな? (仲直りできるから)

この気持ちを わかってもらいたいと
思うだけなら悪くはないよね

誰かを幸せにしてあげるよ
あなたに幸せいっぱいあげるよ
嬉しい楽しい大好き 全部全部
こんなに胸がすっきり――幸せ!

あなたが困ると知っていたけど     (このまま)
意地悪したくなるからしちゃおう     (ふたりは)
我がまま気ままな そんな私と     (明日も)
これからも仲良くしてくれるよね

yeah...yeah...la la la...
素直に 素直に
Dancin′shakin′your hands
素直に 素直に 素直に...
私とこれからも仲良くしてくれるよね



シアワセうさぎ(再)
アルバム:スーパーシャッターガール
ボーカル:あまね、ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
お宇佐さまの素い幡
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:38
あふれる予感両手に はじまる僕だけの歌
愛だとか恋だとか そんなんじゃないよね

久しぶりだね こんなドキドキして
はやる気が汗ばむ手が 全部がもう弾けた

待ち続けることは得意じゃないから
また出会えたことに
Thank you 感謝! そしてありがとう!

ここからゲームをはじめよう スタートボタンを押して
困難でもどんなんでも 頑張ってみせるさ
伝えたい想いを言葉に 歌うよ僕だけの詩
愛だとか恋だとか そんなんじゃないんだ

花も咲かせた 写真だって撮った
だけどちょっと物足りない いつものほうがすき
浮ついた時間を 過ごしてきたけど
待ち続けた日々に
See you バイバイ! そしてさようなら!

抱えた荷物はそのまま 探すよ本当の道を
ああだとかこうだとか 振りまわされても
あふれる予感を両手に はじまる僕だけの歌
愛だとか恋だとか そんなんじゃないよね

素敵なゲームをありがとう 素晴らしい神様に感謝
これからもいつまでも 大事にしていこう

伝えたい想いを言葉に せいいっぱい
僕なりの詩を歌うよ 何度でも
こんなんじゃ足りない



Thank you 感謝!
アルバム:スーパーあまねりお/スーパーシャッターガール
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| COOL&CREATE | COM(1) |
2012-01-01 (Sun) 18:38
あなたを羨んでもいいですか?
憧れてもいいですか?
とめどないこの気持ちを抱きしめて
終わらない時間を眠る

わたしは寂しさだけ知りました
孤独だけを知りました
伝えたいこの想いはいつまでも
せつない季節を越えて

どこまで行ったっていいよ
遠くまで連れてって
あきれるくらいに
”I wanna be with you”
tell me 素直になれ

ふーん やけに念入りだね
化粧とか爪とか
「今年の シンサク なの」
なんか嫌いな香り

派手な色選ぶね
帽子とかその服も
「今日もお呼ばれしたの」
ちょっと調子に乗ってます?

そんなこと聞いてないよ
いいからさっさと行って
みじめな自分に
”I wanna be with you”
call me 素直になれ

わたしだけを感じてくれますか
言葉だけじゃ足りなくて
静かなこの気持ちは届かない
冷たい風に流れて

どこまで行ったっていいよ
遠くまで連れてって
このままずっと
もう一人なんて嫌だ!
って言ったこと忘れずに
素直になろう

あなたを羨んでもいいですか?
憧れてもいいですか?
とめどないこの気持ちを抱きしめて
終わらない時間を眠る

わたしは寂しさだけ知りました
孤独だけを知りました
伝えたいこの想いはいつまでも
せつない秋の空に

お互いの優越感に
縛られてすれ違った
自分だけ一方的に
残された劣等感だけを
悲観してそんで妬んで
諦めて 憧憬(どうけい)抱いた
じれったくてやんなった関係
静寂と終焉の時

人恋し神様よ...



s complex
アルバム:スーパーあまねりお
ボーカル:あまね
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
稲田姫様に叱られるから
人恋し神様 ~ Romantic Fall
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:37
もう 空は高く (もう 空は高く)
もう 風は白く疾く (風は白く疾く)
あつめる水は冷たくて (あつめる水は 冷たくて)
Fall 秋めく滝 (秋めく 滝)

遠くに感じる 誰かの匂い
大切に そう大切に つめこんで
つぶしあう暇 見守る声が
ざわめく 色めく そして落ちてゆく
こぼれた秋を 集め手にとり
遊びのつづき

もう 暮れる空に (もう 暮れる空に)
もう 赤く染まる雲に (赤く染まる雲に)
集まる鳥の声聞いて (集まる鳥の声を聞いて)
Fall 夜めく秋 (夜めく 秋)

一緒に帰ろう 真っ暗道を
また明日 明日またねと ゆびきって
もう戻らない 無邪気な日々は
かがやき 色づき ずっと忘れない
なくした気持ち 探し手に取り
あの日に…

今大切な人 守れる日々を
昨日も 明日も きっといつまでも
ながれるときを 集め手に取り
秋めく滝で



秋想い、
アルバム:スーパーあまねりお
ボーカル:あまね、ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
フォールオブフォール ~ 秋めく滝
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:37
名前ひとつ持ってます 門の前で大公開
ここまで来た貴女方 聞いてください
現実問題どんなモン?知ってるくせに門違えて
呼んでくれてありがとう でも違う そうじゃない

初めてはあなたがいいわ お慕い申します
抱いて抱いていい漢字
ぐっともっとぎゅっと漢字るわ
ホントメイトリンデス もう名前叫んで!

紅美鈴紅美鈴 嬉し恥ずかしもどかしい
紅美鈴紅美鈴 素晴らしいこの響き
紅美鈴紅美鈴 答え合わせはいらない
紅美鈴紅美鈴 中国しましょ

紅 美 鈴

理不尽にはもう慣れた 門の中はラグジュアリー
言いたいことあるけれど 駄目だ シュビドゥバー
「巫女魔女冥土?返り討ち!」妄想 幻想 ultrasoul
現実から逃げましょう デモクラシー 自由だ

風にも雨にも耐えて あ、ナイフにも刺されました
立派にお仕事します ですからホントお願いします
べにみすずちがいます さぁ名前叫んで!

紅美鈴紅美鈴 なんでもかんでも忘れて
紅美鈴紅美鈴 美しい人生を
紅美鈴紅美鈴 お仕置き部屋へ行きましょ
紅美鈴紅美鈴 御茶の子彩彩

紅美鈴紅美鈴 嬉し恥ずかしもどかしい
紅美鈴紅美鈴 素晴らしいこの響き
紅美鈴紅美鈴 答え合わせはいらない
紅美鈴紅美鈴 中国しましょ

紅 美 鈴



門門しましょ
アルバム:スーパーあまねりお
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
明治十七年の上海アリス
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:36
あなたとわたしはきつねとねこさんで
みんなみんな大好きな らりるれ藍様
お腹も背中も ふかふか尻尾も
もふもふしちゃうんだ わたしだけの特別さ

おふろ嫌い しょせん猫だもん
かつおぶし好き いたずら好き
遊ぶのだって大好きさ

冬きて寒くて こたつのぬくもり
みかんも毛玉もニャニャっとしちゃうよ
わっしょいしょいのちょいわやっせ みんなで踊ろう
ほーらほらほら尻尾も揺れる

ねぇ怒っちゃヤダ びっくりするから
おひげもおしりもビクっとしちゃうよ
ぱっきゃまらーどぱおぱっぱ リズムに合わせて
らんららんららんら ごめんって言えるかな


ひとりで出来るよ 今日もおるすばん
なでなでごろごろして ほめてね藍様
呼ばれて飛びでて慌てて迷って
どきどきしちゃうんだ いじめるのはやめてよね

お顔ぬれて 力がでない
あっちに跳ぶぞ そっちに跳ぶぞ
人間なんかに負けないもん

あのとき出会って そこから始まる
色々されちゃってビビっと来たんだ
あったずもなどんどはれ 昔のことだよ
そうだそろそろご飯の時間

よし頑張っちゃうぞ つきたてほやほや
猫の恩返し見てってください
へいちゃらちゃーのへのかっぱ ちょっと怖いけど
いっちょやりましょ本日快晴

さぁ始まるぞ 祭りだ祭りだ
人間も妖怪もどっかの誰かも
すっぱすぱのてんこてんこ 服着てください
そーれそれそれ尻尾がたぎる

シャー!踊れ踊れ飲め飲め食え食え
マタタビかじってニャニャっとしようよ
にゃんにゃかにゃんのにゃにゃにゃにゃ きもちくなてきた
ふーわふわふわ ふわふわぁ~



ネココタマツリ
アルバム:スーパーあまねりお
ボーカル:あまね
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
遠野幻想物語
ティアオイエツォン(withered leaf)
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:36
踊るネオンに 揺れる溜息
行き交うハイビーム
ah...終わらない夜に

そっと Good-night-kiss?
とけない green ice
水色の恋に堕ちて

遠すぎる 君までの距離を
切り取って飾る 愛のパズル
いつまでも 君から届くよsiren
夜が明けるまで僕は踊る

回る光に 揺れる横顔
無数の星たちを
映すミラーボール

グっと Hold on me
見つめる blue eyes
紫の午前四時に

早すぎる このタイミングじゃ
写しきれないね 君の姿

激しくて 抑えきれないconttroller
握るこの手が赤く滲む

遠すぎる 君までの距離を
切り取って飾る 愛のパズル
いつまでも 君から届くよsiren
夜が明けるまでは僕は踊る



Re The title lies in ... you
アルバム:Flowering ERINNNNNN!!
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方文花帖 ~Shoot the Bullet.
レトロスペクティブ京都
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:35
しずかな めくるおと かみのおと
ゆれる いすの きしむおと
ならぶほんたちさえ いきをひそめ
なにかがおとずれるの まっている

ふいに とびらが ひらく
そわそわする ねこ
きょうも うたいはじめた ばしょ
ごごの こうちゃの じかん

あのひ あのとき ふたりはであい
こぼれおちはじめた すなはゆるやかに
ひとつ ふたつと ならぶうつわ
そそぐ こうちゃのいろは ただあかいいろで

むごんで めくるおと かみのおと
ふたりぶんの めくるおと
かわすことはひとつない
それでもふたりを みえないなにかがつなぐ

とつぜんの わらいごえ
つられてなく ねこ
せぴあいろの せかいにいま いろがともりはじめる

あのひ あのとき あなたはであい
かぎりある えいえんは おわりをつけた
すこしずつ すすむ そのせなか
そそぐ つきのひかりは とても あかいいろで

あのひ あのとき ふたりはであう
つむぐ ものがたりを ただ ここでみまもる



としょかんのおと
アルバム:drizzly train/Flowering ERINNNNNN!!
ボーカル:あまね
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ヴワル魔法図書館
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:35
暗く陰った部屋 本に埋もれ 引きこもる少女は
「きょうはなんのようなの」
予想通り お決まりの台詞だ 扉ごし

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この鍵を開けてくれ
お前の手を強く握って 必ず連れ出してやる

ルララ ルララ ルラ

埃だらけの部屋 本を閉じて 咳きこんだ少女は
「あなたにようはないの」
それはないぜ いつも誘ってるのに 挫けそうだ

ラクト・ガール? 冗談じゃない! この想いを聞いてくれ
お前の名前を強く叫んで 必ず振り向かせるぜ

ルララ ルララ ルラ

堅く閉じたラクト・ガール

ドアの向こうで つぶやく声は
涙まじりの かすれた声だ
「もうわたしにはかまわないでよ」
そんな答えは 聞き飽きたから
もう一度だけ 名前を読んだ

知識まみれの日陰の少女

ラクト・ガール? 冗談じゃない! もう鍵は開いたから
いつまでも泣いていたって ここには何もない
ラクト・ガール! さぁ行こう! そのドアを押してくれ
お前のこと強く掴んで 必ず持っていくぜ

ルララ ルララ ルラ

紅く染まった空 二人乗り
「もっとおそく飛んで」
さあ どこへ行こうか



ラクト・ガール
アルバム:drizzly train/Flowering ERINNNNNN!!
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:34
あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕
私のお月様 逆さまのお月様
もう早くして!強く振りおろした腕は
あなたを呼ぶサイン えーりん!あなたへのサイン

「えーりん!えーりん!助けて!」今日も聞こえてくる
誠心誠意 まごころ込めて助けに行こう
永遠亭のウサギ達は いつも無邪気
ほらまた誰かに 呼ばれてるよ

(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)
(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)

さぁ行こう!

「えーりん!えーりん!助けて!」今日も叫んでみる
不老不死 蓬莱のお薬の力
鈴仙・てゐの二人は まだ帰ってこない
誰かが来た もうヤダ ヤラれちゃうよ

(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)
(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)

早く来てー!

さぁ、助けましょう! 高く振りあがるあの腕
あなたはお姫様 わがままなお姫様
ほら、急がなきゃ!強く振りおろした腕は
私を呼ぶサイン えーりん!私へのサイン

あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕
私のお月様 逆さまのお月様
もう早くして!強く振りおろした腕は
あなたを呼ぶサイン えーりん!あなたへのサイン

さぁ、助けましょう! 高く振りあがるあの腕
あなたはお姫様 わがままなお姫様
ほら、急がなきゃ!強く振りおろした腕は
私を呼ぶサイン えーりん!私へのサイン



Help me, ERINNNNNN!!
アルバム:東方ストライク/Flowering ERINNNNNN!!
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
竹取飛翔 ~Lunatic Princess
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:34
遠い空の紅い月夜
そっとのぞく あなたの姿・横顔
唐突にあらわれて そばで笑いかけて
埃だらけの本から そっと ときはなつ

あなたが見たら 驚くように
可愛い服 探してきて
私のこと 忘れないでよ
泣き出す前に ぎゅっとだきしめて

「ねぇ…あのね。外はどんなところ?」
そっと触れるあなたの読んだ魔導書に
待っていれば来るなんて どこか期待をしてて
今日も来ないあなたのことが好きで…

あいたいのに あえないなんて
悲しくなって 涙がでて
あなたのこと わからないの
泣き止むように ぎゅっとだきしめて

もう、とうに慣れたはずのことにふと気づく
「あぁ、今日もまたひとりで…」
あなたに会わなければきっと知らなかった
こんなに一人が寂しいなんて

どうしてこんなに胸がいたいかな
あなたのこと忘れられるかな
奇跡がもし本当にあるなら
私の気持ち どうかとどいて



drizzly rain
アルバム:東方ストライク/Flowering ERINNNNNN!!
ボーカル:あまね
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| COOL&CREATE | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:33
いつもいつも 置いてけぼりだぜ
なんで?どうして? 足は速いのに
かっこ悪く腕を振りまわして 前に進もう

誰にも見せたくないけど
いつか いつかは追いつける気がして


でもねでもね ちょっと聞いてない
こんな?キツい? はずじゃなかったのに
だから強く唱え続けるぜ 恋の魔法を

私を好きでいてくれる
そんな 誰かがいるから きっと

空高く 思い描く夢の色は何?
I can fly! 叫べ!
突き抜けるほどに声を張り上げて!!


空高く 思い描く夢の色は何?
I can fly! 叫べ!
突き抜けるほどに声を張り上げて!

All right, feel so good!!
青でも赤でもない私だけの色 恋色の夢
飛び切りの笑顔みせてやるぜ!?



レザマリでもつらくないっ!
アルバム:東方ストライク/drizzly train/Flowering ERINNNNNN!!
ボーカル:ビートまりお
サークル:COOL&CREATE
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| COOL&CREATE | COM(0) |
2011-01-01 (Sat) 18:45
Flowering ERINNNNNN!!
レザマリでもつらくないっ!
ラクト・ガール
drizzly rain
としょかんのおと
Help me, ERINNNNNN!!
Re The title lies in ... you


スーパーあまねりお
ネココタマツリ
門門しましょ
秋想い、
s complex
Thank you 感謝!
シアワセうさぎ(再)


スーパーシャッターガール
最速最高シャッターガール
はたらくはくたく先生
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
やくもと!
シアワセうさぎ(生)


R! T! S!
R! T! S!


drizzly again
drizzly rain
レザマリでもつらくないっ!
ラクト・ガール
としょかんのおと
レヴァリエ
| COOL&CREATE | COM(0) |
