-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2014-05-01 (Thu) 03:21
大粒雫が落ち切るまでに見抜くTrick 風に梳かれてざわめく虚栄心

絵の具をぶちまけ 忘れかけていた罠に躓き

細目で感じ 殺気を読み取って
飛び込んでくる影 見逃すことは許されない

貫いてくる珠玉に 魅せられて砕け散る 揺曳と響いている 木霊の様に伝い
撥ね返った破片を 掴みながら漫ろく 混じり気のないInterface 花柳の如し

濁る視界に一段と濃くなるOrtimist 噂潰しに怒りが込み上げて

薄らぼんやりと流れている 一条の滝雲

本性はぐらかし 視点ぼやけさせて
游いでいる眼を追い 寧ろ楽しくなり戯る

天翔る後を辿り 眩暈だけを残して 誘惑にそそられて 勝手に真妄を
デカルコマニー パネルを越えて広がる模様
崩れゆくSunface Tension 激しく揺れて

遥遥symmetry

奕奕と続く苛立ちに嫌気がさし 掻き混ぜて踊らされている予感はしてた

霑り滲む空 雨止んで旋風吹く前に

昔取った杵柄 衰えることなく 竹爆ぜる僅かな音 敏感に反応する

記憶の片隅にまた 環と重なる跡
さやぐ木々 窈然と妖しく舞散って

赫焉遜色ならず 濃くなりて余勢駆る まだ調べる為には驚天動地を
轟き注目を 浴びて賾の中で 経緯を顕にし 虚構剥がして

仕組まれる邂逅Halation



邂逅 Halation
アルバム:悠啼 YU-NARI
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| C-CLAYS | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 18:54
自由になるまで

廻り取り巻く邪魔者
煽り受け腕をかざしながら

強いヒカリ中に溜めて
蜘蛛の巣のように神話を導いて

Flash of Lights 受け継がれた秘密
Crest 己しかない

護りきる為に
Decided on Their Own Message.
閃光の如く輝き早く見つけて

いのち存え飛び出し
かつての面影そこにはなく

一目でもいいから逢いたい
残された希望 貴方に託すから

Precious Things 価値あるものだから
Quest 乞い願うばかり

棘の空から
Looking to Restore The Message.
数え切れないほどの縁
失いながら

胸刺さる情け
Came Time to Return Mercy.
勝手に決めた存在を許して欲しい

離れ離れになった
壊れた一心落とさないように

私だけじゃないこの日のことを
最後に浮かんでた時も覚えていて

護りきる為に
Decided on Their Own Message.
たとえ限界来たとしてもやり遂げてきた

棘の空から
Looking to Restore The Message.
隔離されたフェンス破り自由になるまで



Signal
アルバム:CERCA
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
時代親父とハイカラ少女
| C-CLAYS | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 18:53
日も暮れかけた交差点
ビルの隙間から
少し冷たくなった 風を感じた。

街は少し暗いだけで
去年と変わりなく
寂しさ感じてるのは 夏が終わるから?

流れ行く 時間の中に
僕たちは 身を任せ
大切な 何かを忘れ 手探りで 生きていた

思い出の欠片掻き集め
人は生きている
蘇る君の笑顔で寂しさ薄める。

振り返らず進むことで
失った 忘れ物
いとしく思えてるのは 季節変わるから

流れ行く 時間の中に
僕たちは 身を任せ
大切な 何かを忘れ 手探りで 生きていた


流れ行く 時間の中に
僕たちは 身を任せ
大切な 何かを忘れ 手探りで 生きていた

日も暮れかけた交差点
ビルの隙間から
少し冷たくなった 風を感じた。

街は少し暗いだけで
去年と変わりなく
寂しさ感じてるのは 夏が終わるから?


流れ行く 時間の中に
僕たちは 身を任せ
大切な 何かを忘れ 手探りで 生きていた

流れ行く 時間の中に
僕たちは 身を任せ



Summer2011
アルバム:CERCA
ボーカル:高山野 わら
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
厄神様の通り道~Dark Road
| C-CLAYS | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 18:53
どこから音もなく ひそかに浮かぶ 空の星屑が
好きにしていいのよ 闇雲に閉ざされたこの世界

視界なくしたまま 操られる糸
縛られた ミステリアス

追いかけて追われてる 胸が騒ぎだして
憂鬱に鍵をかけては 狙いを定め
止まらない Love affair

隠しきれない正体 妖艶な脚線美見せつけて
ふたりだけのサイン 視線で交わす 昨夜の続きを

何度繰り返しても飽きる事はない 不安だらけでいい

いつからか知ってたの 今を嘆いても無駄
言葉よりも確かなこと ここにあるなら
教えてよ Lover teller…

夜が欲しいと願い 色のない夢を見る
ひとりじゃいられなくなって 歪む私を

追いかけて追われてる 目を閉じているうちに
何もかもがなくなってた あなた以外は
救えない Attention?

集めて並べ眺め 尽きる事のない欲
憂鬱に鍵をかけては 望むがままに
見せてあげま Showtime…!?



Love Affair ~不可思議なロマンス~
アルバム:CERCA
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
夜空のユーフォーロマンス
| C-CLAYS | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 18:53
滅びゆく魂 全ては貴方へ
この地を汚すもの 我が血・肉となられよ

焦らすように答えをゆっくりと
少しくらいの「Thinking time」あってもいいでしょ?
人はそう時代を生き急ぐもの
叶わず塞いだ矛盾が今湧き出した

ハラハラ散りゆく桜の元
ゆらゆら浮いてる魂はそう
It keeps wandering... 繰り返す

夕闇にまぎれて忍びこめば
灰色の少女は夢の途中
妖しく涼しげに揺らめくのは
季節を間違えた闇の使者よ
連れてってくれるかな?


縛られたこの身に託された
たった一つの「The mission」果たすために
不器用な体は言葉よりも
一定のリズムで刻む足音とFaith to you

フワフワ漂う風に乗って
ゆらゆら広がる甘い香は
It approaches slowly... 振り返る

卯月に誘われて迷いこめば
灰色の少女が狩りの途中
守るべきは使命は記憶の奥
額に記された冥の使者よ
刻まれた刻印

暗闇にまぎれた黄泉の世界
灰色の少女と旅の途中
連れてってくれるかな?



黄泉少女
アルバム:CERCA
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires
リジッドパラダイス
| C-CLAYS | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 18:52
カコノトビラ そのままに
いつでも 貴方の傍にいたい

吐息漏れて 静かに宿る
命新たに生み落とし

小さな泡 無数に弾け
風に逆らい 飛んでゆく羽根

捕まえて欲しいから ワザと止めて
哀しいうしろ姿 見たくないから

カコノトビラ 突き破り
救えなく 肩を抱き寄せてた

崩れ倒れ涙から 跡形消えて面影も

苦しみ閉じ込め いずれ還ってくること
信じて陽の目を 見せないように

記憶にある かすかに感じ
リセットされた はずだけど

同じ匂いが たちこめたこの場所
私よりも知っている人が

繋ぎ止める誰かの 冷えた手触れ
口を鎖した意味を 確かめたくて

カコノトビラ 取り出して
リンクした灯 壊そうとした

開く時を待ち焦がれ 暗闇に沈んだ真実

戸惑い隠して いずれ咲き誇る路
切裂き透して 最後を魅せて

揺れて揺れて響きだす
近づくもう一つの鼓動

過去の…

カコノトビラ 歪まずに
陰りを 貫いたまま辿り

儚く破れ舞散る 憂いの影が浮かんでた

憎しみ悲しみ 共に過ち犯し
瞳を殺して 眠り続ける



カコノトビラ
アルバム:CERCA
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:30
昔から受け継いで
いろんな情景を見てきた

小さくうなずく枯れた花
か細い声で祈っている

早くここから出して
ヒカリを浴びたい

取り戻して新しい風
巻き込まれていく無数の音
並んでいる木々の先に映る歪んだ生命を

少しずつ大きくなって
色褪せたカケラを拾い

魅了する頂点の
崩れない輝き

空飛んでいく花びらが
ただひらひらと頬をかすめる
散りゆく姿なんて見たくないから貴方を呼んだ

この世から逃げていった
暦を戻して

いくつもの歳月が過ぎ
貴方は独りではなくなっていた

自然と笑顔が生まれて
振りまいていく暖かな陽
届かない場所に咲いていた一滴の涙

遠くから流れて
行き着く先はもう変わらない
待ち焦がれてるこの桜の下 美しい生命を

早く貴方に会いたい…



Visualize ~愛しき人へ
アルバム:彩麗-Xirai-
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
アルティメットトゥルース
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:15
遠くまで流されてる 春風吹くまま
抵抗せず流されてる 空色霞ませる

天高く流されてる 薄雲散りゆく
何もせず身を委ねて 遊覧のんびりと

揺らめく帆の音 霹靂と似て
大地に伝わるほどの響きを

翳して翳して 竜巻起こし
巻き込み飛んでく枝葉まで

一瞬の日陰映りこんで
逸遊ばかり探して

浮遊して木々乗る影 羅針盤くらい着け
また誰か驚かせて ぶつかる楽しみを

飛び出す絵本で揶揄を楽しむ
古譚でしか聞けなかった恐怖を

飛び出し飛び出し 冷たい雨も
降らせて降らせて脅えさせ

一瞬で思考を固めては
遊楽尽きて呆れる

春雷鳴り存在知り
気付いてくれたらまたこの場所での
時間過ぎ夜になって戻ってくるのならもう
終わりにしよう

翳して翳して 風道抜けて
巻き込み飛んでく花びら

夜空に星舞う 静かな時刻
まだまだ足りない満悦さ

一瞬の出来事を惑わせ
遊楽冴えて 喜び



時々、遊楽峠
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
万年置き傘にご注意を
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:14
みんなの夢叶える為集め進んでる 峠越えて気球に似た速さで彷徨う
上昇気流 すぐに掴み左右に傾き 噂飛んで君も乗せて迷わずに行くよ

澄みきった空の下雲の陰踏み 秘密説く鍵を探し 共に

Wind that gives splash! 目的果たすの ねぇお願い
小さな大きな期待を受け入れて

Wind that dance drop! 濡れても見えない滴当たり
久々明るい世界で決まった航路(こうろ)を廻(めぐ)る

互い違い重ねられて敷かれた花郭(かかく)に 寝転がって窓から見る景色を楽しみ

八分咲き梅の花季節また来て 雪解け見届けてから 臨み

Wave that Low pressure! 差し込む光に夜居知られて
ホコリの道すじ消えずに残ってる

Wave that pass the light! 格子戸通して淡く映り
ほんのり冷たさ残ってる外の空気楽しみ

清々しい春風の元 君を迎えに行く途中 立ちはだかる障害強くて蒼白になったりした

Skeleton splash! それぞれ想いをいっぱい積み
コバルトブルーの視界と照らされて

飛び越える飛沫に応える雲を 掻き分け進み新たな浮世

哀しさなんて沈めておいで もうすぐ終わるすごろくlabyrinth!


スケルトンスプラッシュ!
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
キャプテン・ムラサ
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:13
遠ざかる街 降り注ぐ夜 小声でsay good bye
僕の右手にかすかに残る 君の温もり
もう少し君と居たかったよ だけど もう走り出してる
闇の中止めることも出来ないまま 彼方へと 向かうよ

君の涙を 拭えないまま 聞こえぬsay good bye
曇ったガラスかすかに浮かぶ 君の残像
迷った気持ちを残したまま だけど もう走り出してる
銀色の霧の中をあてなど無く 彼方へと向かうよ

君と交わした約束 今はもう果たせないけど
遠くで君を守ってあげるよ 寂しくなったら 星空を見上げて

僕の思い出消えてしまうよ 仕方ない Time goes by
君の心に残したかった 僕の生き様
もう一言だけ言いたかった だけど もう走り出してる
闇の中止めることも出来ないまま 彼方へ.....



The Way Up To Sky
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:仲篠田むぎ
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
空の帰り道 ~ Sky Dream
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:13
(NA NA NA NA …)
 can you hear me? STARLIGHTが冴えない今日は
 研ぎ澄ますべき感覚を(starlight flashback...)
 たった今SLICEされたいと 心まで躍りつづけたいと
 とどまり続ける事などできない(never stop...)

 a future is impossible to catch.
 but we can handle it. because I'm here.
 living here. that's like a bubble. survive low.
 can you hear me? time is now.

駆け抜けてく 世界(break it down for another round)
回る速度 辿りつけない(hit the ground out of the clouds)
どこかで待ってる たったひとつ 私だけのストーリー(Ah! Ah! fly to the sky?)
重なり合わせて 彩られて ここから始まる(No! No! No! get to the sky!)

巡り会える…もうすぐに 涙 枯れ果てる前に
ほら 見上げて 煌いた空に架かる橋は 七色だけじゃない

(NA NA NA NA …)
 can you hear me? MIDNIGHTがPSYCHEな今日は
 問いただすべきTWILIGHT(bestdays flashback...)
 たったひとつWAVE乗せたいと 頂きと空に刻みたいと
 とどまり続ける事などできない(never stop...)

 a future is impossible to catch.
 but we can handle it. because I'm here.
 living here. that's like a bubble. survive low.
 can you hear me? time is now.

翼広げ ひとり(break it down for another round)
呟いてた夢の続きを(hit the ground out of the clounds)
この手に今すぐ 存在する 輝きを解き放ち(Ah! Ah! back to the sky!)
あなたに伝える 愛しさだけ 導かれてく 光となり 夜が明けていく

通り過ぎる…まぶしさに 心 閉ざしていた日々
誰より ずっと 近くに感じる ここにいるよ 助けてあげたい

 ちいさいことじゃないだろう いつも気付けなかったと泣いたろう
 大事なことってなんだろう? いつも負けてばかりって嫌だろう
 いけないことじゃないだろう とても乗り越えれないと泣いたろう
 でもそんなのばっかりじゃないだろう? いつも勝ちたいと微かに抱いたろう

巡り会える…もうすぐに 涙 枯れ果てる前に
ほら 見上げて 煌いた空に架かる橋は 七色だけじゃない
夢は叶う…信じたい あなたに出会えた夜を
凍えながら 震える指先 繋いで今 二人で飛び立とう



Seven Lights
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:小峠舞
Rap:huty
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:12
古い時計の 振り子のように 寄せては返す 日々の中で
薄れていった 遠い記憶を 呼び覚ますのは あの鐘の音

Ding Dong Ding Dong

母の背中に ゆらり揺られて 辿り着いたのは 確かこの場所 Ding Dong

今は亡き人 忍ぶ想いに 厳かに響く この鐘の音
ほのかに香る 懐かしい人の 服のにおいさえ よみがえる

Ding Dong Ding Dong

母の背中で ゆらり揺れて 眠り落ちたのは いつもこの場所

Ding Dong Ding Dong



Ding Dong
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:仲篠田むぎ
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
妖怪寺
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:12
ささいなことで 喧嘩をしたね 今ではもう 懐かしいけど
あの日はどこか 少し違ってた あなたを残して 部屋をとびだした

行き場をなくして 途方に暮れて
知らない世界へ 迷い込んだ

ああクラクラ揺れる 甘い記憶 偽りの温もり
甘く響いている ささやく声 私惑わしてく

過ぎた日々に 言い訳を探す
犯した罪は 消せはしないのに

これだけは言える 今も昔も 私の心は あなただけ見てた

その腕の中 嘘に溺れた でも愛してるの ねえ信じて...

ああフワフワ巡る あなたの顔 真実は 幻
掴もうとするほどに 泡のように もろく溶けて行くわ

たった一度の過ちが 全てを変えてく...

ああキラキラ光る いとしい日々 時間を戻してよ

罠にかかった魚の様に もう上手く泳げないの
罠にかかった魚の様に もう上手く泳げないの...



真実は幻
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:仲篠田むぎ
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
法界の火
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:11
oM vaizravaNaaya svaahaa
北の果てに 想い馳せ 光る言葉 恐れて
シュラのしずく こぼれ落ちる幻想へ 欲に満ちた 世界見つめ

定められたsamaya vizravasの律令
set me free fragile mind
道はやがてよるを迎える 煌星を見上げ 滲ませても

華やいでく  荒れ果ててく 朽ち果てて 迷宮の世界
迷いながら  流されてく  薄れて行く 一つの希望

Broken your soul spoil the ambition
Roze your heart  terminate of all

空に舞い散る  阿僧祇の罪
全て焼き尽くせ 厳つ霊超える インドラの炎

stay your soul  spoil the ambition
assault your heart terminate of all

五欲貪る 欲界の民 裁き続けて 心折れてく 私を見て

oM vaizravaNaaya svaahaa 春霞に 茜さし 一瞬の 記憶をとどめ

導かれたsamaya vizravasの持律
set me free fragile mind 増してく心の祈り
この世の理に牙を立てて

風に乗って 光 捌き 夜叉と共に 聖樹駆け抜け
壊しながら 加速してく 鼓動高め  漆黒の狂鬼

Broken your soul spoil the ambition
Roze your heart  terminate of all

地に埋もれる 恒河沙の罰 全て貫く 聖なるアイラーヴァタの牙

stay your soul  spoil the ambition
assault your heart terminate of all

九山八海 四等辺の里
守り続けて 宿世庇護し続けて

Broken your soul spoil the ambition
Roze your heart  terminate of all

星に変わるわ  不可思議の夢
抱き続けた   陽炎の彼方  永しえの愛



VaizravaNa
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
虎柄の毘沙門天
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:09
晴れ のち 曇り
轍のあとを辿りながら追う
誰が作ったものだ?
考えたくもないけど

まるで競争してるかの様
原動力はいったいどこ?
抜いて越され寒い影の下
だけじゃつまらないじゃないの

魅惑の輝き惹かれ 踊らされてるなんてね
この時は秘かにまだ楽しむ余裕あり

悪戯と困惑 今までの日々を拭い
齎してくれた恵み そう思うといいじゃない

晴れ 時々 陰り
輪郭がはっきりと雪解けに
寒明け過ぎ緩んでも
顔に当たる風痛く

鈍る身体温み逃げて
そんなことは考えずに
久しぶりに寒い晴れの下
ならば向かうべきじゃないの

件の如し以上に 広がる妄想抑え
邪魔してきても目線は常に前を保ち

暇を持て余して 寄り道しているなんて
そんな時間もないほど 見失わずに飛ぶ

深層から這い出た夢 真実が知りたくてね
微かに違う空気を掴んで離さない

魅惑の輝き惹かれ 夢中にさせる誘惑
曲がりもくねりもしないまっすぐ進む路

大空揺るがせてこの日を待ちわびていた?
何かに釣られる様に導かれる飛行



Soar
アルバム:星月夜 -ホシツクヨ-
ボーカル:小峠舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
春の湊に
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:09
繰り返し空に祈る 私の願い達は
幾千の流星群と 煌きを解き放ち

心に灯る歌を 君とふたりでずっと
繋いだ手と手がはぐれぬように
思う言葉を紡ぐ

巡る季節と共に 人は変わり続ける
寂しさと切なさ 重ね合わせ
この旅路歩んでいく


繰り返し空に祈る 償うあの日の罪
止まらないこの涙と真実を叫びたい

もう迷うこともない 君の光になりたい
誓った過ぎ去りし遠い記憶
この胸に刻みつけ

心に灯る歌を 君の声と重ねて
奏でる夢を見て 眠りにつく
この場所に会いに来て


探し続けた君は 何より気高く強く
私に愛を与え 美しく芽生えた


翼を広げて今 高く舞い上がり その
命賭けて守る この世界で
時を駆け抜けてゆく

心に灯る歌を君のそばで歌うよ
繋いだ手と手がはぐれないように
運命となるふたり…



流星群
アルバム:AGGRESSIVE ELEMENTS
ボーカル:双月彩
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:08
揺らめきながら… 光輝く juwel's stars
誰もが秘めているの… 愛されること


欲張りなの 全て手に入れたい 願いは叶える為にあるから

私の為 世界はひれ伏す 何もかも思うがまま 撃ち落して

さあ 今こそ我らの か弱き乙女の祈り
穢れなき忠誠をあなたに捧ぐ だから愛してね


見つけて欲しい こんな痛みも 本当はこんなにも傷ついてる

愛おしくて 涙が溢れる 清らかなこの体で 燃え尽きたい

夢の中で何度 触れた肌のぬくもりを
あなたの指先にそっと口づけ ここに誓います


揺らめきながら… 光輝く juwel's stars
誰もが秘めているの… 愛されること


我慢かな? これが普通でしょ? 女の子に生まれたの お姫さまよ

さあ 今こそ我らの か弱き乙女の祈り
穢れなき忠誠をあなたに捧ぐ キスで目が覚める



JUWEL
アルバム:AGGRESSIVE ELEMENTS
ボーカル:双月彩
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
フォールオブフォール ~ 秋めく滝
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:07
君の声 零れる 耳元で囁く

光る髪が闇に溶けて たちこめる 赤の余韻

永遠に続く夜が恋しくて 誰も居ない場所探してた
声にならない想いがある 懐かしい風が頬撫でる


君のこと 教えて 本棚を覗いた

揺れる髪が水に濡れて 消えそうな 青い炎

このままずっと一人で居たくて 誰も来ない場所探してた
知られたくない秘密がある 今夜の宴は終わらせない


永遠に続く夜が恋しくて 誰も居ない場所探してた
声にならない想いがある 懐かしい風が頬撫でる



境界線 ~ Secret Line
アルバム:AGGRESSIVE ELEMENTS
ボーカル:双月彩
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
懐かしき東方の血 ~ Old World
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:07
守りたい その全て 赦されるのなら どこまでも
わたしが生きる命を 焦がれ続ける あなたへと…


何かを見失いそうでも 叶わぬ想いは胸に忍ばせ
あなたの幻 探してる 頬に伝うこの気持ち どうして?

痛み伴う愛に 触れるわたしの夢は そこまで続き 何を手に入れる

繰り返す 過ちを 神に誓う 一途な恋を
空に浮かぶ あなただけ お願い わたしを抱いて…


儚き心に堕ちていく あなたを想う気持ちに焦がれて
何度でも見つけ出せるように 記憶に刻んで消えないように

希望の一筋の光さえ眩しくて心に映し出すあの幻想

溶けていく運命を 神に問いかけ ひとり眠る
募る想い せつなさが 届かないの ねえ どうして?


暗闇に彷徨う閉じ込めた想いが 縛り付けて ここで囚われたまま

守りたい その全て 赦されるなら どこまでも
涙枯れて 朽ち果てる

悪夢に終わりはないのでしょうか?



幻想は儚きわたしの為に
アルバム:AGGRESSIVE ELEMENTS
ボーカル:双月彩
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
信仰は儚き人間の為に
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:06
蒼く瞬く空纏う翡翠の影
大きい波を立たせて

果てない場所に
流れ着く雲を
吸い取ってゆく
無限の哀れみを

この手で鈍らせてその涙
一度だけ繰らせて
逃げていく魂を閉じ込めて
叶えさせて

響く地平線 あの向こう側に見えて
淡い霧が架かる

幾つ経ったか
思い出せないけど
まだ覚えてる
懲りない悪戯を

何処まで欲望に揮わせて
いるのかも知らないまま
奪い取るほどの意味
執念を押しつぶして

撒き散らせてる
4つの星空
揺れ動く時
惜しみも染めてる

いつしかたくらみを苛立ちを
沈ませてこの世界に
澄んでいく歪みない
本当の輝き魅せて

刃から解き放つ
悲しみに真実混ぜて
繋がって続いている
頂点からずっと眺めて…



Marble Hearted
アルバム:遊穹 U-KYU
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
Complete Darkness
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:05
Ah sa.yo.na.ra.は 言わないで
悲しくなるから
あぁ泣かないで また逢えるね

Ah sa.yo.na.ra.は 言わないで
悲しくなるから
あぁ泣かないで また逢えるね

Ah sa.yo.na.ra.は 朽葉色
土に還る色
あぁ泣かないで 信じていて

どんなに遠くなっても
叫び続けているよ
記憶の糸たぐり寄せて

あなたがしてくれたこと
ずっと覚えているよ
時の中想いは廻るから

Ah sa.yo.na.ra.は 言わないで
悲しくなるから
あぁ泣かないで また逢えるね

どんなに暗くなっても
光 送り続けよう
ともし火 絶やせずにいるから

あなたがしてくれたこと
ずっと忘れはしない
時の中 終わることない夢

Ah sa.yo.na.ra.は 言わないで
悲しくなるから
あぁ泣かないで また逢えるね

Ah sa.yo.na.ra.は 朽葉色
土に還る色
あぁ泣かないで 信じていて

Lalalalalala...



朽葉色の空
アルバム:遊穹 U-KYU
ボーカル:仲篠田麦
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(Withered leaf)
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:05
白い月が 今日もこの町を照らす
帰るところを 忘れた人のために

星空消えた 同じ家並ぶこの町
月明かりだけ 帰り道を照らす

Lulululu Lulululu...

きらめく星は何処に 希望は夢の何処
私の帰るところは ここでいいの?

きらめく星は何処に 希望は夢の何処
私の帰るところは ここでいいの?

Lulululu Lulululu...

白い月が 今日もこの町を照らす
帰るところを 忘れた人のために

星空消えた 同じ家並ぶこの町
月明かりだけ 帰り道を照らす

Lulululu Lulululu...

きらめく星は何処に 希望は夢の何処
私の帰るところは ここでいいの?

きらめく星は何処に 希望は夢の何処
私の帰るところは ここでいいの?

Lulululu Lulululu...



White Moon
アルバム:遊穹 U-KYU
ボーカル:仲篠田麦
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:04
light 静まりかえり
奇妙な風が吹いて
流れていく地上の夜

姿見えないから
予想が出来ないよ
微かに感じてくる
独特な匂いを読み取って

追いつけない空 雲を切って
深緑に月影が乗り
一瞬にして飛び越えて
目先を潰して来る brightness

noize 騒がしい音
答えてくる反射する
言霊避けて通っていく

森を透かしながら
進んで広がって
後ろに気配隠し
特別な歌声を聴いて

落ちてくる羽根 魅了して
五感で読めるこの先の
行方を知らないフリをして
遮る手前の夢 Don't stop

浮いてくるろうそくの火が
揺れだして消えかかる時
釣られて耳に入っていく
美しい虫の音と dizziness

軋む森の悲鳴
伝わる風の
鼓動が波を打って
途切れず意識麻痺させて

向こうから迷い込んできて
危ないと解っているのに
かすんでくるはずの瞳
惑わされない Singing voice in back

追い討ちを掛けて進んで
時間ないのに遊んでて
不思議な灯り増えていき
宵闇の中の誘惑 moody eye



Halo glare
アルバム:遊穹 U-KYU
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
夜雀の歌声 ~ Night bird
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:04
切なく揺らめいている 哀しみの摩天楼
ひらひらと舞い落ちる キミに逢いたい…

茜射す光に通り過ぎる あの河に沈みたい

一度だけしか映せない幻想に
キミはひとりきりで 100年の時間を超えて

此処に生きた証を…誰よりも刻みたい
狂おしく 愛おしく 輝き放ち
叶わぬ願いはいつか その胸に鳴り響く
幻へ消えていく キミを探して

「私はいつだって この場所で待ってる」
永久の約束

枯れ果てていく心とこの体
キミと共に生きよう 盟友である意味 すべて

掌に落ちていく 哀しみの摩天楼
いつまでも どこまでも 追いかけ続け
涙はあの時のまま キミを思い出させる
ハラハラと零れてく キミに逢いたい

切なく揺らめいている 哀しみの摩天楼
ひらひらと舞い落ちる キミに残して…
叶わぬ願いはいつか その胸に鳴り響く
幻へ消えていく キミを探して


「さよならは云わない」



哀しみに霞む摩天楼
アルバム:遊穹 U-KYU
ボーカル:双月彩
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:03
誘惑の多い香りがして
眩暈に耐えて昇っていく
いつ襲ってくるのかなんて
神様も知らない

次第に薄れていく面影を背にして
下から見上げた景色に飛び込み

煌めく空に映えるViolet
瞳に焼き付き
太陽の光り照らされ吸い込まれて

明るく透き通る琥珀よ
無数に散らばり
どこにいても聴こえてる小さな波

気になるFly 落ちるには早いLight
今すぐにNight そんなことはないと信じている

ヘンな胸騒ぎ落ち着かない
慣れているけど邪魔は誰よ?
苛立つ矛先隠しても
解る者いるでしょう?

輝いてたのに雲に閉ざされ重くて
遷り変わる瞬間崩れる公転

渦巻いて飛んでくるDark Blue
まだまだ流れて
鎖の様に繋がって惑わしてくる

黒く濁る遠くの風が
近くに漂い
何処に居ても見えていない細かい霧

あやしくRound 廻り続けてるSight
不意に来るweight つむじに刺さる視線の向こうに

華やかに浮かんでくるFirebrick
鈍く霞んでて
今の心を現し結んでるカギ

逃げないイタズラを仕込んで
忍び寄る夕陽
この先に待っていた未来の過去

繋がるWay 目の前の姿Gaze
前兆をSave 激しく動いて揺れる信条



Whirling Truth
アルバム:遊穹 U-KYU
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
厄神様の通り道 ~ Dark Road
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:02
Please show the Peacefull boundary.
永い夢から覚めて
Small spring seen from horizon.
嫌いな寒さはDisappear

Please call the other self. …Absence?
どこを裂いてもNo Response
Who's making disturbance at this time?
どこからともなく音揺らいで

落ち着かないように感じて心が躍る
毎年同じはずなのにでもどこか違う

ゆっくりと流れる
時間がもっと欲しかったけど今はもういいや

鮮やかな景色がいつの間にか姿を現していて
麗しき安らぎを壊す影が見えている
今夜身を起こして

Please show the Peacefull boundary.
暗闇の中光る
Small spring seen from horizon.
過しやすいClimate

Please call the other self. …Absence?
しっぽを目印に見つけて
Who's making disturbance at this time?
誰かが扉叩いてる

小さな蜘蛛の巣から探り 透きもないぐらい
研ぎ澄まされた感性を活かして隠れて

鈍った冬の波
楽しい暖かな季節迎えて飛び乗ろう

新しい奇跡を切り開く者は誰なのか教えて
降りしきる桜の花びら数えきるまでに
もうちょっとお休み

紙一重の場所に
迷いこんで厄介なのはルートを外れ突き進んで

鮮やかな季節がいつの間にか日常に溶け込んでて
舞い戻ってきた蝶を相手にいつもの宴を
止むことのない桜吹雪 杯に映り覗き込み
夢であれ現実で終わらせないのがこの時空
穏やかな日々に幸あれ

Please show the Peacefull boundary.
今は直ってるはずだよ
Small spring seen from horizon.
こんな日がずっと続けばいいな

Please call the other self. …Absence?
やっと戻ってきたが
Who's making disturbance at this time?
実は私だったのかな?



Spring Shower
アルバム:彩麗-Xirai-
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| C-CLAYS | COM(1) |
2012-01-01 (Sun) 18:00
孤独の世界 云われなくても慣れている
言葉を聞くまでしなくても伝わるから逃げないで

珍しく遠く長い道のり
心に潜んでいる罰を

pain in the neck
誰一人近寄れない瞳を見つめて
知られたくない願いを導き出して


照りつける陽が来たことさえ解らない深い底
光のスピードを超えてくるものは無いと信じていた

辿りつけない闇を抜け先へと
気付かれない霧の奥に鍵

meet the eye
嘘をついてる事も何でも見抜けて
必要のない願いも映し出して


心に潜んでいる靄(もや)を

pain in the neck
生まれてきたこの地を無駄にはさせたくない
まだ見てない本音を探すまで続く

drop away
あとどれくらい待てば理解してもらえるの?
ここから覗く虚空の波 手のなる方へ…



Meditation~独弦哀歌
アルバム:神凪-KAN-NAGI-
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ハートフェルトファンシー
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 18:00
鉛色の街の中で
喜びすら もういらなくて
誰の事も忘れるほど
雪は白くて

ふいに涙あふれたなら
あなたの声 すぐ ききたくて
片手でうつ愛の言葉
嘘じゃないよ もう


winter wonder love
いつだってどこにいるのか
解んなくなるよ

Ah 冬がゆっくり降りてくれば
白い魔法をかけてくれないかな(魔法かけて)
なにも知らない私のまま
微笑みを取り戻して会えたなら...
(魔法かけて)
(魔法かけて)


やわらかな罰をくれたね
近づけない心と距離と
さよならを言わない事が
あなたの優しさ


winter wonder love
いつだってどこにいるのか
解んなくなるよ

Ah 冬がゆっくり降りてくれば
白い魔法をかけてくれないかな
夢が醒める時の様に
すべて記憶を消しさってしまえば...


winter wonder love

winter wonder love
いつだって
winter wonder love
解んなくなる

winter wonder love



白い魔法
アルバム:神凪-KAN-NAGI-
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
| C-CLAYS | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 17:59
奇妙な音を操る耳 聴き取れない僅かな波長
乾燥する地に降り立って繰り返し休まず拾っている

涙を見せる現実を還し
枯らせるまで戯れてる

暗闇の奥に隠れて噴き出す炎味方に
即(つ)けて今いつもの橋を越えて天に送り出している


崩れていく響きを使いひとすじの乱れた陽炎を
煙が見える遠い先には あまり好まない抜殻だけ

滴を落としても消えてなくなって
形跡もなく除去される

灼熱の風を熾(おこ)して慣れてない葉を巻き込んで
流れ落ちる灰を捨てて空に舞い上がり生きてる証拠を


高く飛び上がりゆっくりと姿を変えて
穂先硬くなり

暗闇の奥に隠れて噴き出す炎味方に
即けて今いつもの橋を越えてまだ見ぬ地底へと

灼熱の風を熾して膨らましてもっと強く
幾つもの火種を集め揺らめいてる向こうの影照らして



Iris Joker
アルバム:神凪-KAN-NAGI-
ボーカル:小峠 舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
死体旅行 ~ Be of good cheer!
| C-CLAYS | COM(2) |
2012-01-01 (Sun) 17:59
夏の終わり静かに流れてる
ススキの穂が笑って

懐かしい香りがたちこめている
想い還せば漂う

一つを呼んで応える幾つもの灯火
甘い河に誘われる様に…

小さくうなずくか弱い風に
吹かれながら消えていく

仲間達を連れて道照らして
息を止めて彼方のもとへと遊んでいく

二つ三つと増えていくぼんやりと靡く
儚き生命が芽生え夢落ちて

一つを呼んで応える幾つもの灯火
甘い河に誘われる様に…

嵐の静けさを取り戻し遊び
消えゆくヒカリが無くなれば涼し



びーどろ
アルバム:幻奏舞曲
ボーカル:舞
サークル:C-CLAYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
蠢々秋月 ~ Mooned Insect
| C-CLAYS | COM(0) |
