-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-12-16 (Sun) 21:07
ゆらゆらと気持ち悪くならず 適度に揺れ
春一番通り抜けて 身を委ねる

白い雲掻き分けて進む希望と孤独
瞳を輝かせて発ち

迷わずに突き進み障害越えて
初めて通る道

まだまだ漕ぐ意図を
探らなきゃ今日も眠れない

見渡すと水滴がその場で 浮遊してる
宙踊る轍を見て 避けてるみたい

大きな波紋の伝わりが次第に荒く
今更もう引き返せない

溢れ出る小さな幸せもらう
そんな欲ではずっと

叶わないんじゃない?
夢をもう少し見させて

嘘だと思い込むbelieveだけおいてけぼり
喜憂だらけの追跡

もて遊ばれている様に感じるのは
空振りしている

まだまだ見いだせず
探らなきゃ収穫ゼロ?!

焦り過ぎて いくつもぶつかり
知らずに通る路

そろそろいいでしょう?
待ちくたびれる前にDeclare!



Li-zhi Rich
アルバム:花篝 HANA-KAGARI
ボーカル:小峠舞
サークル:K2 SOUND
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
幽霊客船の時空を越えた旅
| K2 SOUND | COM(0) |
2012-02-26 (Sun) 22:10
Many place that have not been known yet exist.
Allthing that greeted eyes were fresh.
もう会えないと思ってた
過ぎゆく季節 時間を止めて

初めての地なのになぜか懐かしく
何度か諦めて還る素振りをした
記憶にずっと 残したくて また向かっていく
真相 掴めずに

Do you memorized first scene unwittingly born again?
純粋無垢な姿を
浮かび上がらせてどこまでも遠く
誤魔化さずに一糸纏わず

The star reflected in the pond and it was shot.
How can shine with only one moment induced in the frame?

照らし合わせて いくつも消して
増え続けても 積み木の様に崩れて

浮かぶ graphics 線描き
捕まえても揃わない

Do you memorized the first scene unwittingly born again?
近づいてもっと傍にきて
触れてしまうと崩れていきそうで
シャボン玉のように脆く

色褪せない空 幾ら経っても
同じ face 並ぶことない
僅かに違う残像と視線が独り歩き

Shape wants to stay by the time the drop finishes dropping.
The moment of which the real face goes out is wonderful.

髪に掠すり ぼやける瞳
離れるとまた恋しくなって

もう会えないと思っていた
過ぎゆく季節 動き出す時間



Poker face
アルバム:瞬還 SYUN-KAN
ボーカル:小峠舞
サークル:K2 SOUND
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
妖怪モダンコロニー
| K2 SOUND | COM(0) |
2012-02-26 (Sun) 22:09
Where Is My Love?
Where Is Your Smile?

もう少しだけでも 確かめあっていられたら違ったの?
シャツに残った香り気づいていたのに言い出せない。

午前2時 高速道路 行き惑う車を 眺めてる
鳴らない携帯 握りしめ持っているのも もう疲れたわ

思うようにいかない時もその声聞くだけで微笑えてた
なのにどうして 離れてしまうの 温もりに埋もれてたい

Where Is My Love?
Where Is Your Smile?

あの頃のように同じ時間を何気なく重ねては
解り合えてたと思ってたのは私だけだったのかな

思うようにいかない時もその声聞くだけで微笑えてた
なのにどうして 離れてしまうの 温もりに埋もれてたい



a.m.2:00
アルバム:瞬還 SYUN-KAN
ボーカル:仲篠田むぎ
サークル:K2 SOUND
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
ネメシスの要塞
| K2 SOUND | COM(0) |
2012-02-26 (Sun) 22:09
look at me cause It's my system
here we go. some on! come on!
Let's move it. make a fantasy. turn it on!

日々ペンを走らせ(yeah!yeah!)
写真撮ったりもして(3.2.1.move on! move on!move on!)
ウソも上手く使う(trick it now. trick it now!)
マジシャンです♪.。*゚+(everything is a better change on you!)

楽しければいいの(you!you!)
いつでも全力よ☆.:*・゜(can you find me?)
求められるのは(yo!yo!)
Gossipだらけの記事(look at me cause It's my system)

魔法のカメラ手に取り(what more now can you magic?)
スゴイ写真を撮るのよ(just take a look around funny)
驚く顔が見たいの(what more now can you magic?)
だから私はやるわよ♪.:*゜+

fantastic! ファンに勝って昇華
magic night! トリ出たいんでしょうか?
so darling! ステップ踏んでますか
day by day 無駄に泣いてなんていない
追いつけない?追いかけない かけださない 始まらない
It's poor your soul
my show 出ないんでしょう?出ないと毎回堂々巡り yourself

日々ウソツキなんて(yeah!yeah!)
言われたりもするの(3.2.1.move on! move on!move on!)
ホントもたまに書く(trick it now. trick it now!)
マジシャンです♪.。*゚+(everything is a better change on you!)

楽しければいいよ(you!you!)
気分のまま書くもん☆.:*・゜(can you find me?)
知りたいコトなんて(yo!yo!)
案外知られてるわ(take a back on future, past say.)

魔法のペンを手に取り(what more now can you magic?)
スゴイ記事書いちゃうのよ(just take a look around funny)
喜ぶ顔が見たいの(what more now can you magic?)
だから私はやるわよ♪.:*゜+(just take a look around funny)

here we go. some on! come on!
Let's move it.

amaging! 秘薬を抱いて同化
specialnight! これってマジで動画?
so burning! 消えてしまうって効果
day by day 無駄に泣いてなんていない

追いつけない?追いかけない かけださない 始まらない
It's poor your soul
my show 出ないんでしょう?出ないと毎回堂々巡り yourself

楽しければいいの(you!you!)
いつでも全力よ☆.:*・゜(can you find me?)
求められるのは(yo!yo!)
知りたい知らないコト(look at me cause It's my system)

魔法のメモを手に取り(what more now can you magic?)
ヒミツを暴いちゃうから!(just take a look around funny)
驚く顔が見たいの(what more now can you magic?)
だから私はやるわよ♪.:*゜+(just take a look around funny)

here we go. some on! come on!
Let's move it. make a fantasy. turn it on!



ぜんりょく☆GoSSiP!
アルバム:瞬還 SYUN-KAN
ボーカル:双月彩
サークル:K2 SOUND
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
ニュースハウンド
| K2 SOUND | COM(0) |
2012-02-26 (Sun) 22:08
風と共に空を翔ける
誰よりも速く存在探して

脇目も見ず追い求める
一つでも多く真実切り取れたら

伝わることさえなく
消えてゆくことを眼に焼き付けて

翻す風 新たな瞬間が過ぎる
現在が消える前 時を写すから

飾りと化した 言葉に去る現在を乗せて
誰かに届けよう 求めているものか知りはしないけれど

伝えること言葉だけじゃ

誰も耳を貸しはしないだろう

独り悩む小屋の中では
決して世界は広がることはない

還れる映像には
求めるのは何も残らず

今より早く事の所在探すために
翼を広げて この空を飛べば

抱き続けたイメージよりも鮮やかな
実像が映えてこの目を奪っていくのだろう

ただ急に醒めた目をして 過去を振り返れば
積み上げた紙屑の山 そこに見えるだけ

全てが無かった様に
言葉はもう今は風に消えて

Ah 伝わるものは現実じゃなく
ただの言葉に過ぎないのだろう

それでも今は追いかけ続けてゆくから
求める答えに近付ける様に

このイメージと重なっていく現実が
色褪せる前に 光の下 刻みつけ残すだろう
遠い「真実」を掴むまでは



リアリズムの零度
アルバム:瞬還 SYUN-KAN
ボーカル:小峠舞
サークル:K2 SOUND
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
| K2 SOUND | COM(0) |
2012-02-26 (Sun) 22:07
闇夜 極彩色の波紋を 飾りつけ切り取る 一輪の花
赦されるのならば 今度こそ 深く愛でよう この手が折れるまで

疼きだす 命ずるまま 掻き立てる衝動を
あなたの すべてに誘われ

Shooting! 甘い蜜を浴びながら 瞬く星を Image
Focus? 大切なものだから special mind 操られていく
Shooting! 重力に gaze 合わせ 欺きに溺れていく
Focus? 麗しき花の名は 少しまだ微妙にぶれている

「おいで いいものを見せてあげる」 と開かれたドア 謎が危険を呼ぶ
そっと結い解いた髪から放たれる香 惑わされるゆえに

風に吹かれて消えゆく 楼閣の砂
無常の響きに連れられ

Shooting! 終わりなき旅の途中 仕組まれた幻想を映し
Secret? 近すぎて壊れてる outline まだ抜け出せない
Shooting! 解き明かされた真実 この子だけが知っている
Secret? 麗しき花の音は 足りないものを私に告げる

気付いてた 鏡の向こうで 私の光と影が
舞い上がり 偽りの羽根 見透かされる
「Play the perfect thief」

Shooting! あなたの手を率いて 仕組まれた幻想を暴く
Focus? 大切なものだから お気に召すがまま 何枚でも
Sollow... I can be follow you because into the night どうにもならない衝動
Focus? 麗しき花の名は空白のままで泳がされている



Screen
アルバム:瞬還 SYUN-KAN
ボーカル:小峠舞
サークル:K2 SOUND
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
あなたの町の怪事件
| K2 SOUND | COM(0) |
2011-01-06 (Thu) 22:29
花篝 HANA-KAGARI
Li-zhi Rich
追憶と迷宮
ユートピア



瞬還 SYUN-KAN
Screen
リアリズムの零度
ぜんりょく☆GoSSiP!
a.m.2:00
Poker face

| K2 SOUND | COM(0) |
