-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2016-02-29 (Mon) 14:59
心を繋いでいた 約束とか
言葉が溢れていた 好きだった

せめてを期待してた 我が侭とか
笑顔が離れなかった どうしても

もう戻れないって 言い聞かせたら
もう戻れないって

月が照らしてる 二人の幻
羽根をちぎったら
痛みでもう一度思い出す

君が揺らしてる 二人の世界で
抉った傷口
こぼれて生温かくて

未来を変えられたら 何度でも

もう離さないって 言い聞かせたら
もう離さないって

月がわらってる 二人の幻
羽根をちぎったら
痛みでもう一度思い出す

時を刻んでる 二人の世界で
抉った傷から
こぼれて甘くて苦くて

もう戻れないって 言い聞かせたら
もう戻れないって

嘘でもいいから 嘘でも逢えたら
言えなかったこと
今更もう一度伝えたい

月が照らしてる 二人の世界で
抉った傷口
こぼえて生温かくて

嘘でもいいから 嘘でもこのまま
言えなかったこと 今更もう一度



ルク
アルバム:LessExtra
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:サリー
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
月の妖鳥、化猫の幻
| 他あ~ん | COM(0) |
2016-02-15 (Mon) 13:32
溶けていけ もう沢山だわ

誰かは其れを俗に言う「哀しみ」と
従わぬとは我今に目を劈くぞ

欲望の果て今やマシーンにすら喰われ
求め合うのは他では味わえない罰さ

要約すると「知ったフリしていて」よね
其々のお好きな方へ破天荒でも
構わないで行っちゃえば?

思い切り振り切って高く振りかぶって
地平線の遥か向こう迄飛んでいけ
お互いに割り切ったイーブンな関係なら
「肩越しの未来が見たい」
なんて、笑っちゃったわ。

I don't need irony

誰かは其れを俗に言う「裏切り」と
此処で待つのは何も変えられない意地さ

漸く聞けた留守電嗚咽まじりで
「其々にそうした方が」
正論でも堪んなくて五月蝿いや

思い切り戒めた傷浅く残った
同じ場所で息をしてる 只それだけで
お互いに冷めきったイーブンな関係より
叶わぬ夢なら此の儘で好い
なんて、嗤っちゃうよね?

I don't need...

irony



irony
アルバム:LessExtra
ボーカル:IZNA
サークル:サリー
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
夜のデンデラ野を逝く
| 他あ~ん | COM(0) |
2016-02-07 (Sun) 00:39
傷つけてしまう演奏A

遊び場の角 いい子振りっこ
缶カラとコンクリート
白塗りのビルは壊されて
新地に咲く花をスケッチ

謎かけの鳩 運動スピード 天からの1000カラット
海の青 濁らせて どうだ ケダモノご満悦か

当たり前と言うなら ここで改めよう 見てみて
私たちはどんな顔をしてるの

一秒後 歓喜の歌を もう二度と歌えはしない
冷えないようにって集まろう みんな紙飛行機
生霊だと 君、そうなの? もう二度と戻れやしない
迷いこめ 笑う演奏A
みたいな

黄昏な雑魚 メソメソ 暗夜稼業 ガンマダブル
止めな過去ばっかのオンパレード
やかましくて苛立った風

雷の後 に15叉路 版画家の残波和装
モノトーンラボ 風景はさて 霧深き紫のカーテン

黙っていたいと言うなら それが罪深い
水の中にブクブクと沈むような孤独は

一秒アート 何度僕らを 殴りつけただろう
影は踏めないよ 消えそうでもこの場に残して
あと何回の人生の後 まぁ足りないのかわいそうに
きりなくて嘆く演奏A 傾く演奏A みたいだ

鬱陶しいわ情って本当 僕は君になりたかった
誰にも言わないで せめて死ぬまで

一秒後 聞いてこの名を
もう足りないの?かわいそう
忘れないよ 消えそうでも言葉に残して

魑魅魍魎のそう
僕らとは一雫のみの命
聞きなthe end
詰まる演奏A 未来は



演奏A
アルバム:LessExtra
ボーカル:ランコ
サークル:サリー
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
少女秘封倶楽部
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 17:17
これぞシナリオ
読み解くことはできる?

世界にはまだ希望があるって
どうしたって見せてやりたくて
蔦の根が 古屋敷を覆う
それはきっと正しいことだろう

トゥルリラ 悲しい景色
無限の足跡 木漏れ日の歌

風前の灯を 手屏風だけでもし
庇いきれたら
君は何て言うのかしら

これぞシナリオ
読み解くことはできる?

禁忌だってそれだけじゃわかんない
あらかじめ用意されただけ
まだ先は長いぜ 暗いし
周りにも悪い嘘だらけ

トゥルリラ 夕陽に似てた
くたびれたミラーボール どこで拾うた

いつの時代も 出来あがる地図を
耄碌した目に 映したならお気の毒

「天は曰く一切の実行犯を運命と言え
 存在感の無いものの意を汲んでくれ
 天は曰く一切の実行犯を運命と言え
 証言台の中央にくぼみをつけて」

丑三つ時の 夢枕にまで
四季折々の 星空を連れておいで

徒然なれよ 夕月夜の末裔
背負う十字の さみしさも連れておいで

これぞシナリオ
まさかと息を飲む



Plaza 4 visitors
アルバム:レス
ボーカル:ランコ
サークル:サリー
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
牛に引かれて善光寺参り
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 17:11
ヤサシイ嘘の重圧で
世界は壊れそうさ
今日もおかしな事ばかり

「さぁ?」他人素知らぬ顔
僕らが生きるこの世界は 夢?幻?

流れるあの星を鏤めて こんな日は
夜空に君を浮かべているんだ
同じ時 どんな真実も
君と必ず解き明かしたいんだ
いつになっても

世界がもしも終わるなら
いつもと同じように僕ら
明日をむかえるだろう

でも望みが叶うなら
いつかの楽園 あの景色へ逃避行して

隣でただ君が微笑んで こんな日を
二人でずっと重ねたいんだ
長い夜 何度も話した
いつか夢見たあの「幻」の結末を
叶えたいから

隣でただ君が微笑んで こんな日を
二人でずっと重ねたいんだ
遠い過去 長い年月を
君と必ず解き明かしたいんだ

生きていく

流れるあの星を鏤めて
夜空に君を浮かべているんだ

どんなときでも



君と紡ぐあの物語
アルバム:レス
ボーカル:IZNA
サークル:サリー
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
イザナギオブジェクト
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 17:06
真っ暗な空に昇る月
数多の星に想いを馳せるの
やがて光は闇に消え
巡る炎は命を灯す

不思議の扉を開けるわ
わたしは時間を止めるの

広大な宇宙に描いてたロマネスク
幻想の片隅 星達が瞬くように

異次元空間 迷い込んだ
誰も知らない未来へと

不思議の扉の向こうへ
ふたりで時間を止めるの

広大な宇宙に描いてたロマネスク
幻想を追いかけ 星達が導くの

目を閉じて光を感じて
優しいあなたの手をひく

楽園の入り口 夢の中で会いましょう
広大な宇宙に描いてたロマネスク
幻想の片隅 星達が瞬くように
星達が導くの



星空ロマネスク
アルバム:レス
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:サリー
原曲:
鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid
天鳥船神社
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 17:03
昨日とこれからの自分
どこまで認められるのか
次第に生きてる心地は
擦れて薄まって

昨日とこれからの君を
どこまで許容出来るのか
いつか汚した軽薄が
重く降りかかる

聞き捨てならない
その台詞かつても
何度でも同じ
答えを招いて

もう 偽り等はやめて
君の真実を教えて
名も知らぬ風はうたう
君の全てを愛せたら

己に変化を望めば
離別は避けられぬという
互いの生命の重みが
此れを繋ぐのか

誰にも愛されぬ侭に
これまで歩んできたのか
ふと振り返れば後は
やけに見晴らしが いい

要らないもの等 とうに失くしていた

もう 優しさも憎しみも
癒えない この胸の痛みも
名も知らぬ風にのせて
私の全てを許せたら

何時何時迄 続くの?
はやく自分を認めたい



スーン
アルバム:レス
ボーカル:IZNA
サークル:サリー
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
アガルタの風
| 他あ~ん | COM(0) |

did

2014-08-28 (Thu) 16:58
アナタが残した 未練の錘が
心を引きずり 微熱を哂う

閉じ込めて檻の中 気付かれないように
目が醒めたら傷を 抉り返すから
もう一つの もう一人の 私自身を
閉じ込めて 眠らせて そっと仕舞って

孤独を纏った 未練の首輪が
繋いでくれたの 闇と偽り
アナタが触れたら 未練の錘が
心を引きずり 微熱を誘う

またねって手を振り合う
最後の笑顔を今でも
夢で見てるよ
あの子が代わりに 壊れてくれて
生きれる気がしていた

閉じ込めて檻の中 気付かれないように
目が醒めたら傷を 抉り返すから
さよならを もう一人の 私自身に
言い聞かせて 眠らせて 身代わりにして

またねって手を振る前
最初の言葉が聴こえる
あの日頷く
私の代わりに 壊れてくれて
本当にありがと

またねって手を振り合う
最後の笑顔を今でも
夢で見てるよ
あの子が代わりに 壊れてくれて
生きれる気がしていた

アナタが残した 未練の錘が
心を引きずり 微熱を哂う



did
アルバム:レス
ボーカル:茶太
サークル:サリー
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
緑のサナトリウム
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 16:53
優しい嘘に 気が付いてないふりした
もうじき離れる 未来予報 嫌だよ

どうしてなの
繰り返す言葉を 隠してる
さよならから 目を背けて
思い出にしがみ付いてでも
願って 願って 時間稼ぎしよう

あの日 残していた 手紙っていうかメモ書き
どうでも良いような答え 不安と戸惑いが
掴んで締め付ける
本当なの? 受け止められなくて君に
逢いたくなったのに意地張って

ありがとうとか
変わらず好きな気持ちを
素直に伝えること出来ないの
優しい嘘に 頷いて作り笑顔
もうじき離れる 未来予報 嫌だよ

どうしてなの
空回りしてるの分かってる
さよならから 目を背けて
思い出にすがり付いてでも
やっぱり 願って 心 繋ぎ止めよう

今から 初めから 元に戻して
二人いつもの待ち合わせ
疑うのやめたいよ 待ってる

ありがとうとか
変わらず好きな気持ちを
我侭で伝えたら 終わりそうで
優しい嘘に 気が付いてないふりした
もうじき離れる 未来予報 嫌だよ

どうかしてる
零れそうな涙 隠したり
さよならから 言い訳して
思い出にしがみ付いてでもいいから
願って 時間稼ぎしよう

ありがとうとか
変わらず大好きな気持ちを どうしたらいいの
「もしも」なんて、空回りしてるの分かってる
さよならから 目を背けて
思い出にすがり付いてでも
願って 願って 君を 繋ぎ止めよう



未来予報
アルバム:レス
ボーカル:ランコ
サークル:サリー
原曲:
鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid
宇宙に浮かぶ幻想郷
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-08-28 (Thu) 16:46
ポウロウニア
忘れないでいる
それは悲しくてただ悲しくて
ひとりだけに聞こえる歌みたい

空気は澄み 水は透明で 人の声もない
ここはどこだろう 夢じゃないな

廃材の山から伸びてた
手を引き上げたら 時が戻れば
待ち続けてる苦しみは

ポウロウニア
朝焼けに溶ける
そこは老朽した果ての別れ島
語り継ぐ物語よ

ポウロウニア
どこにいればいい
先へ渡る船に見限られたものが
浅瀬にしゃがみ込む

対岸から虹が千切れた 不思議だな
君がいないことだけ また同じだ

天と地の境目まで
さざなみが届いていたらいいのに
誰1人として残さず

記憶とは雪代
未来とは明日のことだ

ポウロウニア
話しかけていて
命一つだけ持って
枯れるまで花は咲くべきでしょうから

ポウロウニア
波音に摘まれ
風にさらされた街が
薙ぎ払われてしまうまでのうちに



Zen~然~
アルバム:レス
ボーカル:茶太
サークル:サリー
原曲:
未知の花 魅知の旅
未知の花 魅知の旅
| 他あ~ん | COM(4) |
2014-03-03 (Mon) 03:45
ここからどこへ歩こう
君の手を引いた 物語の中へと
ここからは一本道
進め戻るな 誰かの声がした

ねえ 二人だけの旅をしよう
空を見つめ 駆け抜けた世界
Deeper ページを潜っていこう
遥か深い場所へ さあ続け

君とどこまで向かえる
覚えてる もう誰もいないの
どこから いつからなのか
指がほどけたことさえ 気付かずに

ねえ 二人だけの旅をしよう
空を見つめて 願った世界
Deeper ページの奥へ進め
遥か失われた世界へと

Deeper 君と僕の旅路は
どこへ続いていくかも知らず
Deeper 二人きりで歩んで
遥か深い場所へ さあ続け

ねえ 二人だけは忘れないで
遥か失われたこの場所を
ねえ 君と僕だけでいいから
瞳逸らさず 前へと進もう



Adventures in The Box
アルバム:borderline
ボーカル:Atori
サークル:梶迫小道具店
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
向こう側の月
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-03-03 (Mon) 03:45
醒めぬユメだけを繰り返す
遥か忘れられた世界で

眠るきみに繋いだ手
ひとつ願いごと浮かべた
姿見えぬそら見上げても
なにも変わらないと知ってた

わすれないで そう

姿をなくして彼方に消えていく
スキマの影から笑ってる声に
こころ乱れ溶けてゆくけど
眠れなければ 落ちてく悪夢へ

冬の音だけが白く染め
春を待つ夜は数え切れず
ぽつり空浮かぶ巫女のこころ
虹の最後へと飛びさるだけ

醒めぬユメだけを繰り返す
ひとり置き去りの寂しさ
眠らずキミだけを見ていれば
いつか覚める日に向かえる



In Borderland
アルバム:borderline
ボーカル:Atori
サークル:梶迫小道具店
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
永遠の巫女
| 他あ~ん | COM(0) |
2014-03-03 (Mon) 03:45
Ora, colorazione inizia
Rammentare il mondo

墨染色の空の青さは ただ虚しいばかりで
紅掛花薄めて 瑠璃色を混ぜて
そっと霞をかけて 紅碧にしましょう

赤白橡の蕾の彩も
退紅の花弁も愛おしいでしょう

紅柄色した私の裾も
素鼠色では引き難いでしょう

藍染茶の飾り紐をそっと引いて
二人指絡めるには寂しすぎるわ

鈍色した森の青さは ただ虚しいばかりで
若竹色で染めて 青丹を散らして
鶸萌黄を添えて 青々としましょう

黄橡の稲穂原も田畑の彩も
猩々緋染まる夕も愛おしいでしょう

赤々と燃える山の端も紺青の夜も
胡粉光る弓張月も愛おしいでしょう

紅柄色した私の裾も
素鼠色では引き難いでしょう

藍染茶の飾り紐をそっと引いて
二人指絡めるには寂しすぎるわ

さぁ岩を水に溶いて 筆を執りましょう
彩のない世界では寂しすぎるわ

紅柄色した私の裾も
素鼠色では引き難いでしょう

深縹の飾り紐をそっと引いて
二人指絡めあわせになる



四季再花
Colors Restoration
アルバム:四季再花
     borderline
ボーカル:Atori
サークル:梶迫小道具店×Lab*
原曲:
蓬莱人形 ~ Dolls in Pseudo
二色蓮花蝶 ~ Red and White
| 他あ~ん | COM(0) |
2013-08-14 (Wed) 00:05
追われる事も痛みも もう
忘れて 過ぎ行くだけの日々

朝靄が晴れ輝く空
見飽きた景色と退屈な世界
意のままになる無抵抗な存在
人も空気も草木も全て揺蕩う

些細な興味から始まった
大きな力で呼び寄せる未来
我侭と分かって尚止めない
長過ぎる時を持て余し 繕う

いつか この手が君に届いて
瞬間 色めいた 動き出す世界

私を見つけて
この名前を呼んで
居場所を与えて
君の世界に

いつも見下ろして
憧れを抱いていたの
羨む様だけど
声が聴きたいよ

いつか この手が君に
届くその時は



エスケイプ・フロム・パラダイス
アルバム:羨望ファーストノート
ボーカル:eco、白神真志朗
サークル:幽玄レコード
原曲:
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
幼心地の有頂天
| 他あ~ん | COM(0) |
2013-08-14 (Wed) 00:05
因縁か
運命か

wonder world
another one
一つ 二つ 三つ 四つ 繋いで
想像が募れば
あり得ない存在も放浪
振り返るな

半透明 この身体に宿る証明
折り合いのつかない裏側の私が
叫んでいる

残酷な 切り裂けと歌う讃歌
暗がりを進めと囁く心を
塞いでいる


wonder girl
losing my mind
揺らいで意識は朦朧
永遠に続いては
いつしか大切なものを失うだろう

限界だ血塗れの朝
鋭利な切っ先でこの身体に宿る影を
突き刺した

絶叫が鼓膜を塞ぎ
アップサイドダウン
延ばした手を掴む一筋の希望
亡霊の手

アップサイドダウン



インデペンデンス・モーニング
アルバム:羨望ファーストノート
ボーカル:eco、白神真志朗
サークル:幽玄レコード
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
広有射怪鳥事 ~ Till When?
| 他あ~ん | COM(0) |
2013-08-14 (Wed) 00:04
研ぎ澄ましたナイフを
心に秘めたままで
閉ざされた悠久の
この世界で生きていく

ああ また今日も陽が沈む
緋色に出会う前なら自由の象徴だったけど
もう 自分で決めた道だ
行き先の見えなかったあの頃とは違うから

埃を払ったら重たいカーテンを開け
月明かりで呼び覚ます 私の希望

星を繰る人外の館
暗く広い箱庭の中で生きている


誰にも期待出来ない
手駒は役に立たないし
今日も仕事は人でなし
もう時を止めてないと
終わらないよ
広すぎる檻を散々駆け回っている

名前を捨ててから
繋がれる鎖には
良く目を凝らして
選んだつもりだけど

これで良かったのかなんて
今はまだ分からないよ
夜の帳を背中に
蠢くもう一つの世界

罪は問わない
ここにいればいい
そう言って優しくこの首に枷を

運命を操る人外の館
暗く広い箱庭の中で生きている



ワンデイ・ワンリーズン
アルバム:羨望ファーストノート
ボーカル:eco、白神真志朗
サークル:幽玄レコード
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
フラワリングナイト
| 他あ~ん | COM(0) |
2013-08-14 (Wed) 00:03
いつものことだけど 君は笑わない
僕のせいなのは わかっているけど
空を泳ぐ雲には きっと触れない
近づくことなら できるんだけど

もどかしくて あぁ
忘れたフリしてても わかってるよそう
ひとつだけの 君への魔法
唱えられるなら 僕の世界はきっと 変わるの

真っ直ぐ飛んで行こう
輝く光を束ね 思いを乗せて 君の元まで
一直線 迷わずに 素直になれたら
どんなに楽になれるだろう
そんなの夢みたい

いつものことだけど 君は気づかない
僕はいつでも 強がってるの
いつしか空の色が 変わるとしたら
どんなふうに君は 照らされるんだろう

確かめたくてでも
聞こえなくなるのかな 風と唄う歌を
撃てないよ 君への魔法
ありふれた日々を 手放したくはないよ

真っ直ぐ飛んで行こう
輝く光を束ね 思いを乗せて 君の元まで
一直線 迷わずに 素直になれたら
どんなに楽になれるだろう
そんなの夢みたい

どこへ向かおう 何をすればいいの
いつも山積みの本にも書いてない
こんな気持ちだけ引きずる位ならもう
いっそ全部無かったって事にしてしまいたい あぁ

いつだって回り道
こんな時だけ 何の意味も無い私の
輝く光の魔法
いつも通りの表情で 笑えてるかな
悟られない様になんて
どうしたいんだ もう

真っ直ぐ飛んで行こう
輝く光を束ね 思いを乗せて 今すぐ君の元まで
一直線 迷わずに 素直になれたら
どんなに楽になれるだろう
だけど そんなの夢みたい
そんなの夢みたい…

そんな夢を見ていた



マジカル・ワールド
アルバム:羨望ファーストノート
ボーカル:eco、白神真志朗
サークル:幽玄レコード
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:20
はじまりはいつだろう?

首を傾げて、問いかけ。つぶやき。
不思議だね。突然出逢ったみたいな奇跡

雲が流れて 月が微笑む
星の雨降る そんな夜には……

噛み合い、廻り始める
ちくたく。歯車だね。

進んでく、刻んでく。季節の中で

春夏秋冬 いつもそばで寄り添い合える
それだけでこんなにも幸せなんだ


おしまいはいつしか、じわり蝕む。

朝陽に煌めくこの道もいずれは
やがて途切れてしまうの?

だけど平気ね 信じてるから
いつかその日が来ても大丈夫。

手を取り、歩み続ける
ちぐはぐ 心の音。

少しだけ、悲しくて。空を見上げた

こんなにありふれたもの だけど大切なもの
いつまでもこの日々が続けばいいね。


噛み合い、廻り始める
ちくたく。歯車だね。

進んでく、刻んでく。季節の中で

春夏秋冬 いつもそばで寄り添い合える
それだけでこんなにも幸せなんだ


幸せなんだ。



Happinessful Days
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:ランコ、mineko、蒼-aoi-、aoma、ハナビ雨季、556t
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:19
永遠は何処にもないと
最初から全部知っていた

切り裂いて 傷を啜って
わたしを慕うと言うなら

貴女の甘い嘘に 騙されて 冒されて
こんなにも苦しいから

喉を流れる水に胸を焦がして
手を取り分け合えば 死ぬまで一緒でしょう?

運命が変わるほど壊してあげる
変わらない宿命も灰にしよう、何もかも


楽園は絶えずに在ると
嘯いた罪を赦して

貫いて 銀のナイフで
わたしを想うと言うなら

このまま夢を見たい
繋がれて 堕とされて
幸福に思うのです

頬を伝う涙に何を思えば
貴女を満たせるの 何を望むの

壊される宿命なら砕けてしまおう
貴女の手は白く透き通り、何処までも……


見上げた空は広く ただ薄青く
荊に囚われた鳥籠の中

固めた羽根が折れて飛べないのなら
夜が終わる前に灰にしよう


永遠よりも仄甘く 永遠より脆く
永遠よりも気高く 永遠より孤独

永遠よりも咲き誇り 永遠より紅く
永遠よりも永遠に在るのでしょう

何処までも……



ēcarlate
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:ハナビ雨季、556t
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
月時計 ~ ルナ・ダイアル
ツェペシュの幼き末裔
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:19
とぼけたミルクティ淹れる
かわいた声帯を濡らして

積み上げた嘘 頂に登って夢を見る
触れちゃいけない 分かってる 触れたい 許して

貴女を見つめる私の瞳は
真っ紅に染まってる
張り裂けそうな この時間の刻みは
指先ふるわせる

掠めた昼下がり 耽る
出逢いの思い出を濡らして

溶かした罪を少しだけ貴女に盛ってみる
飲み乾した後少しだけ唇笑った

愛や恋やアレをアレな希望は
何かを締め付ける
張り裂けそうな貴方との時間は
  全てが愛しくて

貴女を見つめる私の瞳は
真っ紅に染まってる
張り裂けそうな この時間の刻みは
指先ふるわせる

愛や恋やアレをアレな希望は
何かを締め付ける
張り裂けそうな貴方との時間は
  全てが愛しくて



流言と時花
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:556t
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:18
断首台の刃で 戯れる黒猫の
叫び声が可愛くて堪らなく好きよ

降り出した雨 揺らす薔薇の枝
差し出した愛 灰になってゆくわ

暴虐な王妃 血溜りの王妃 彩りながら
円卓の血肉 下卑た謝肉祭 最高の夜

窓辺に映る 影絵のよう
踊る木馬と 繋がれた雌犬

笑う少女と 嗤う悪魔
永遠よりも残酷な夢を


運命の上で 踊る少女の
血塗られた足だって可笑しくて好きよ

磔られた腕 絡めた指先 滴がポタリ
見開いた瞳 堕ちた合葬 最悪の夜

聖者の為の 踏み絵なんて
牙が疼いて 堪らなくなるから
泥に塗れて 跪いてよ

暴虐よりも残酷な時を


月に絡めた 鎖の先は
この手の中に繋がれて 今も

笑う少女と 嗤う悪魔
永遠よりも残酷な夢を



DIAVOLESC FETITA
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:ハナビ雨季
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:18
千鳥格子の着色硝子 赤く燈る南瓜の提灯

いつか観た白黒映画の物語に憧れていたの?


"駄目ね ちぐはぐだわ もう、早くして!"


ねえ どうして気付いてくれないのかな
伝えたい 言葉にしたいよ今すぐ ねえ

(お願い 気付かないでね 鼓動が 収まらないわ
苦しい胸の痛みは あなたも分かってくれるよね)


絹の衣装に身を包んで 良い子にして待っていられるかな

とっておきのお菓子をあげよう 代わりに何を奪われたいの?


"そうね 上出来だわ ほら、早く来て!"


ねえ どうして気付いてくれないのかな
伝えたい 言葉にしたいよ今すぐ ねえ

本当は無理してるんだ 気取ってるんだ
伝えたい この想いは限界なんだ もう

(本当は気付いてるんだよ 優しいあなたの気持ち
素直になれずじまいの心は盗まれているの もう)



Heart and seek
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:蒼-aoi-、aoma
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
妖精大戦争 ~ 東方三月精
メイガスナイト
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:18
ここ最近はお菓子しか食べてない
お砂糖mogmog 究極の偏食

おまけに服も3day/1week Not change
こぼした紅茶がシミになって変色

×癒し ○もやし 外<<<本

あー 今日も世界はホント退屈
今日も窓辺で本とごろごろ。


近頃何故か靴下がなくなる
気付けば片方だけどこかに消えてる

ある日開いた本になんか違和感
栞の代わりに挟んだのは誰よ!

自堕落なの それも自分だから


あーそうだ いつの間にか過ぎ去った日の
わたしは今日も元気かな?


めくり忘れたカレンダーに描かれたハナマルは色褪せてた
祝い忘れたBirthdayに手を振ってさよなら
またNext year→→→

あーそうだ いつの間にか過ぎ去った日の
わたしは今日も元気かな?

あー 今日の世界はうーんと眩しい
そっか朝だね。 じゃあおやすみ。



Swamp Girl
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:aoma
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
ヴワル魔法図書館
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:17
摩訶不思議な言葉で 描かれた地図
辿る地球儀の果て 探していたんだ

ハロー、陽も差さない程 不健康な距離
踊る星屑の中 巡り合ってしまった

そうやって 夜を暴いて いつから恋をしたんだ
単純な問題です 手遅れになる前に
何だって 吹っ飛ばして その末に愛を知るんだ
貴女にも解るでしょう
流れ星の下のLOVER


ハロー、幾度目だろう そうして目を背けていたって
必ず手に入れてみせる 覚悟しておいてよ

「もしも願いが叶うとしたら」
なんて意味の無い夢を見ている

思いきって 手を伸ばして いつでも届くんだって
何回も言い聞かせて 壊れたって知らないぜ


そうやって 夜を暴いて いつから恋をしたんだ
単純な問題です 手遅れになる前に

何だって 吹っ飛ばして その末に愛を知るんだ

貴女にも解るでしょう

流れ星のLOVER



LOVER
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:蒼-aoi-
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:16
天地に照り往く蓬莱の曙

朝を願う罪が 此の身を包む
凍てた言の刃 其の身を切り裂く

我 今も 尚 もがき 火の粉を撒いて
産土に還れず 死の夢を抱いて

猩紅に玉る體に 蘇芳の灰を塗り 火を点し
燃え盛る闇の中 唯 貴女の夢を見るならば

然様ならも何もかも捨てて
朽ち往く私 梧桐 此の身を委ねた宿木 嗚呼

愛し人 呼び声は嗄れて
柘榴の瞳は 生命 今も其の洞に宿して 嗚呼


醴泉は森羅に満ち澤めく
甘露に惹かれただよう羽虫

足許 揺らぐ 落ちる 飛沫を上げて
凍てた水緑 呼び声を上げて

暴け狂えど 湖は静かに包む
涙は澪引き 此の身を流れる

唯 独り橋を戻る 其の背を見送れば 涙落つ
淵源を求め 幾度 唯 枯れた道 辿った

其れは 然様ならをよびもどす為に
月の下 飛ぶ 貴女を捜して彷徨う 嗚呼

愛し子を呼び孵すように
翡翠の瞳は 泉 灼けた鉄を 沈めて 嗚呼


然様ならも何もかも捨てて

然様ならも何もかも総て創から無かった事に
出逢いだけを 唯 残して 嗚呼



幻想神話
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:ランコ、mineko
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
懐かしき東方の血 ~ Old World
月まで届け、不死の煙
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:15
あの日僕等が
あの日僕等が見た夢は。

黄昏、空、数多の声が吸い込まれていくよな空
目を閉じれば 君の泣き声がいつまでもそこに居たんだ

あの日僕等が
あの日僕等が見た夢は。

夜明けの歌 朝霧に紛れ暦が花を咲かせて
耳塞いでも 君の泣き声がいつまでも聴こえてたんだ

溶け出した感情を指先で そっとすくい取ったなら
その中に眠る本当の気持ちだけ 名前をつけてあげる

あの日僕等が見た夢は、現在、過去、未来の絵空事
君の涙で彩った、淡く滲んだ絵画
時の流れを泳ぎながら 君の目にうつるもの全ては
悲しいほどに永遠な 夢の続き

溶け出した感情を指先で そっとすくい取ったなら
その中に眠る本当の気持ちだけ 名前をつけてあげる
君が望む名前を

あの日僕等が見た夢は、現在、過去、未来の絵空事
君の涙で彩った、淡く滲んだ絵画
時の流れを泳ぎながら 意味は、またいつか一人になる
悲しいほどに永遠な 夢は、醒めない



夢について
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:mineko
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
プレインエイジア
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-09 (Thu) 20:13
ミルクのような鍵盤の上でダンスを続けなくちゃ
目が覚めてしまう程、赤い靴はいて
大好きとか大嫌いとかシンプルな旋律で
あなたを形容したい それだけでいい

目を閉じれば耳障りな風が夜を告げる
なんだかなぁの連続と口寂しさ
こんな日々が年月になり 加速する喧騒の中
私だけがただ一人置き去りになる

超高速で遠ざかってくあなたと私の距離
お願い、教えてマエストロ 終曲のメロディを

用意された棺桶の中、みんな眠りにつく頃
変わらない月の形でさえ、何だか嘘くさいなぁ、って
大好きとか大嫌いとかシンプルな旋律で
あなたをたとえられたなら それは凄く素敵で

超高速で遠ざかってくあなたと私の距離
お願い、教えてマエストロ いつまで続いてくの?
鳴り止まない 交響曲
お願い、終わらせてマエストロ ささやかなフィナーレで



Never ending orchestra
アルバム:Sadistic Brownie
ボーカル:ランコ
サークル:サディスティックブラウニー
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
| 他あ~ん | COM(2) |
2012-02-03 (Fri) 11:05
辺り染めるたおやかさ 人知れずと惹きよせて
胸の奥捕らえてなほ 望み余る美しさ

ひとつと ふたつと 現夜から立ち昇る
想いはどれも私を擦り抜けてく
みっつと よっつと 運ばれてく願いさえ
短き春は 受け止めきれないから

昏く錆付いた根元を切り分けて
そう 醒ませ華胥から
あさきゆめは胡蝶が見せる幻か夢か
この身「合わせ鏡」の謎を知らないまま


辺り染めるたおやかさ その身震え惹かれゆく
胸の奥を痛ませて 袖濡らすは墨染の

五つと 六つと 月日重ねていくたび
移した色は 闇を孕み続けた
七つと 八つと 数え切れぬ罪だから
彼岸向こうへ 謡うように流そう

「合わせ鏡」が映し出す真実に 目を背けたいけど
今宵だから 胡蝶と華、誘うその場所で
ひとり迎えを待つ 贖えるものならば

辺り染めるたおやかさ 誰も焦がし惹かれゆく
胸の奥に 死してなお 深く残す美しさ
墨染に 幽かなる



アハセカガミ
アルバム:粋 -FLAIR-
ボーカル:佳織みちる
サークル:俺++(Includeore)
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-02-03 (Fri) 11:04
Innocent Sin…

赤く移りこむ器の水面に
いつからか
吐息まで流れて騒ざめく…

あの赤い月の変わらぬ横顔
永久の微笑に唱え 夜の歌

そう、消えよと哂う陽の光さえ虹で包んで
ただ、音も無く…幽玄の夜空に月は微笑む

胸に優しく流れて落ちた
雫の色も今艶やかに
押さえはしない 思いの儘に
夢の続きを空に投げる

どこか懐かしく愉快に思える
他愛無い会話まで笑みがこぼれ出す

偶然重ねて世界は回る
知っている
この先の星の巡り合い

そう、今日は明日を変える為の日 霧で包んで
ただ、運命巡らす次の歯車噛み合わせてく

永い時間も僅かな一秒に
悪戯されて今鮮やかに
何かが変わる予感受け止め
月も頬染め紅に染まる

そう、消えよと哂う陽の光さえ虹で包んで
ただ、音も無く…幽玄の夜空に月は微笑む

胸に優しく流れて落ちた
雫の色も今艶やかに
押さえはしない 思いの儘に
夢の続きを空に投げる

Innocent Sin…



Innocent Sin
アルバム:粋 -FLAIR-
ボーカル:桜ふみ
サークル:俺++(Includeore)
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| 他あ~ん | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:42
今の世
最早掠れて途絶えそうになる声々に
耳を傾けて

忘れられる罪を 郷で禊ぎ祓う

聞し召せ蒼の神託を
天に昇りて大地を鎮めよ

重なり連なる声は風の唱になり
大いなる古への力を呼び起こす

永久の情景は決して天に在らず
全ての血の繋がりの源に沈む

闇夜に花乱れ散り
蘇るうるとひは蝶を示して
風は言の葉を凪がして
月は影の光照らす

朝の笑み
夕べの安らぎ

人は願い、また深く祈り捧げる

消え行く記憶
叫べ畏怖せよと

忘れられる罪を 郷で禊ぎ祓いて
再び神代の理
その血で語れ



蒼風誓詞
アルバム:慣 -TRADITION-
ボーカル:桜ふみ
サークル:俺++(Includeore)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
少女が見た日本の原風景
| 他あ~ん | COM(0) |
