-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-06-27 (Wed) 23:56
眩しい朝日 昨日はなかなか眠れないで
目覚めの時間 少し眠い瞬きをしたら
慣れないおめかし

鏡の前いつもより長く
ちょっと背伸び 気づして欲しい
強くドアを開けたら駆け出す 約束の場所へ

他の誰かとお喋りしてる
私の気持ちも知らないままで

あなたがそっと微笑む 差し出された手のひら
強がって素直になれない私
触れるぬくもり 胸ドキドキしている
ありふれた幸せ感じるたびに 強くなれるの


恋や愛を知らずに生きてた こんな私だから
強がり 一人きりが全ての世界を
知ったつもりになってた

約束もなく別れた夜は
不安と寂しさ抱え込むけど

私の傍で微笑む 強く優しいまなざし
ぶつかる視線 照て逸らすばかり
触れるぬくもり 「好き」の気持ち溢れて
あなたを近くに感じるたび もう止められないよ


ねぇ 独り占め出来ないけれど
本当の気持ち教えて欲しい

あなたがそっと微笑む ぎゅっと繋ぐ手のひら
言葉に出来ないくらいの気持ちと
少しの不安 強い誓いを胸に
二人でならどんな道でも きっと歩いて行ける

ララルララルラ ララル ララルララルラ
広がる虹色の空の向こうに
明日が見えた



恋色限定。
アルバム:東方天楼華
ボーカル:ヒスイリカ
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:12
いつも歩いた道 遠い先に面影残した後ろ姿
木漏れ日を避けるように歩く影を 気づけば追いかけていた

いつも隣にいる事が当たり前だと思っていた
流れる季節の中あなたを離したくない
変わらぬ想いが 今も届きますか

傷を重ねる事 心通わせる事 不器用な二人だから
何も言えず一人 全て抱え今日まで歩いてきたの

初めて出会った日を今でも覚えてる
勝気な瞳と差し出された手
これから未来を共にしていく運命 そんな予感がしてた

いつか来る終わりとしても
あなたに出会えてよかった

私が消えて泣き続けていたあなたが心配だったけど
あの日より少し大人びた横顔
見慣れた景色の中 一人振り向いて優しい笑みで笑う
その顔を見せて ずっと笑ってて 笑顔のままで



笑顔のままで
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:ゆーな
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
月時計~ルナ・ダイヤル
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:11
ゼロかイチかそれしかない 誰かが決めたルールにさえ
イチかバチか排他的な 数を捩じ込むスキがある
束縛され余所見してる 臆病者に後はない
道筋から外れようと 終わりに向けて進むだけ

震えながら決めた未来地図は
まだ裏側が欠けた歯車とカーソルを探してる

あの月の向こう側へ いつか辿り着けるのかな
ゼロとイチで終わらせない そんな世界だと期待してるわ

目を閉じれば明るい闇 科学と理想の狭間で
ゆらり揺れるココロカラダ どちらを信じればいいの

怯えながら決めた枠の中で
まだ冷たさが欠けた温もりとサークルを探してる

夢惑う現にさえ タネが隠されてるのなら
その秘密を解き暴く チャチな動機も厭わない
散り果てる花のように 脆く儚いものならば
この身体を差し出そう 其処に在る『確か』に届くために


「自由を求めるため、人は影に染まり歯車を軋ませる
魂を偽りながら、陽炎の中で真実を探してる」


ah 囚われた螺旋 与えられた夢に
サヨナラを告げて空に墜ちる

あの月の向こう側へ いつか辿り着けるのかな
ゼロとイチで終わらない そんな世界にしたいから
また浮付いてる日々を この身一つで感じたい
もうロジカルだらけでは いつも退屈だけが付き纏う



自由の行方
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:佳織みちる
サークル:はちみつれもん
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
向こう側の月
G Free
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:11
退屈な日々の中で青空を見上げたら
胸の奥騒ぎ出した 何かが起きる予感

遅れをとるな 不安なんてものは丸めてゴミ箱に投げろ
風が告げる 確かに届いた囁く誰かの呼び声

遠く遠く誰もまだ見ぬ世界
早く早く駆ける fly away!
Do you want to come along with me?

少しだけ立ち止まって振り返る足跡は
増えてゆき重なり合い まっさらな明日へ続く

次に君とまた出会えたのなら 話したいことがあるけど
照れ隠しで終わってしまいそう そんな事を考えてる

遠く遠く誰もまだ見ぬ世界
早く早く駆ける Hurry up!
Do you want to come along with me?

きっとこの道の向こう 手を伸ばしたらほら
逸る気持ち溢れ出してくのを 押さえる事ができないの

遠く遠く誰もまだ見ぬ世界
早く早く駆ける fly away!
Do you want to come along with me?

空に描く誰もまだ見ぬ世界
君へ届け Hurry up!
Because I wait in the new world, come early



New World
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:ヒスイリカ、℃iel、悠花
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
春色小径 ~ Coloful Path
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:10
冷たい風が吹き 闇は陽に飲まれて
また同じ一日の始まりを告げてく
まぶた開けば あなたがそばにいる
その事がいつからか 当たり前になってた

ありふれら日々 永遠じゃないと分かっている
その事を意識する度 とても不安に思えて

あなたはいつか いずこへ消えて
私は一人取り残されたまま
時は巡って 出会うその日に
戻ったとして あなたはもう居ない

歩幅が合わずとも寄り添い生きる意味
少しだけ判ったの 強さと引き換えに

同じ道を歩もうと問い詰めてもあなたは
笑って首を振り 優しく私をさとすばかり

私の力 こんなに無力
あなたの強さを抱きしめていたいの
壊したいほど狂おしいほど
どうして愛は この手をすり抜ける?

変えられぬ運命 涙しても困らせるばかり
ならば 凛として全て受け入れ 刹那の時間を

あなたはいつか いずこへ消えて
思い出以外残るものはあるの?
時は巡って また逢えたなら
同じ歩幅で歩き続けたい



儚き人の為のカンタータ
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:蛍灯翔
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:09
黒と白 何もかも意味を成し咲き乱れてく
紅い花 焦がれた嘘とその感情に 心掻き乱れて

Ah,ギルティな恋も 君と見る夢でいて
移り流れてく四季へのエッセンス それぞれ想い馳せて

Ah,ギルティな恋も 君と見る夢でいて
迷い溢れてく黄泉へのカタルシス 叶わぬ願い秘めて

Ah,ギルティな恋も 君と見る夢でいて
移り流れてく四季へのエッセンス それぞれ想い馳せて

続く善と悪に惑う事などありえない
不意に浮かび上がる想∞Connect そこから始まる



想∞Connect
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:ゆーな
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:07
闇の底へと差し込むヒカリ
その身に焼かれ想い焦がれた

深く深く見つけた ここにある自分の居場所
天照らす太陽も 私には眩しすぎるの
誰にも言えないまま 空の下別れを告げて
身を寄せた暗闇は 輝いて見えた

ah 広がる世界を知らず されど地の熱き堅きを知る
手伸ばしても届かないから 触れるものが愛しく思える

闇の底へと差し込むヒカリ
その身に焼かれ想い焦がれた

遠く遠く流れた 置いてきた自分の居場所
すべて抱える事は 必ずしも強さでなく
閉ざした世界の中 初めて分かることがある
眼に見えるものなんて 閉じれば消え行く

ah 光る星空は知らず されど火の限り熱きを知る
手伸ばしても届かないから 触れるものが愛しく思える

闇の外へと溢れるヒカリ
その身に焼かれ想い焦がれた



hi ka ri
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:悠花
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
エネルギー黎明 ~ Future Dream...
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:07
一目見た時 感じたDestiny
あの日から惹かれてく どうしてなんだろう
抱えた痛み 通じ合う時
抱き締めた温もりを守りたかったの

何も言わずに側に居て 君を求めた
二人を分かつ違いなど この手で壊してよ

出会う二人を包むヒカリは
心の隙間 ほら優しく埋めて
夜を彩る青い瞳に そっと交わした
口づけから零れたナミダ

紅く色付く その瞳に映る
その笑顔あどけなく 心揺れ動いて
君の強がり抱き締めた時
愛しさが溢れ出し伝うコイゴコロ

星のない夜 交差する二つの想い
震える声を押し殺し君を連れ出してく

君がいるから らしくいられる
そう思えたの 出会ってからずっと
月を染めて紅い瞳が
ひとりじゃないと触れた心 二人これから

"いつか" そのこと怖くて 強い想いが
巡り巡って "いつかまた" 繰り返してく夜に

出会う二人を包むヒカリは
心の隙間 ほら優しく埋めて
夜を彩る青い瞳に
そっと交わした口づけから

君がいるから らしくいられる
そう思えたの 出会ってからずっと
月を染めてく紅い瞳が
ひとりじゃないと触れた心 二人これから



White Noise
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:pyn、琴音
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-26 (Thu) 15:06
包む闇に身を任せて そこに見えているものは
いつか遠い過去に残した 癒えぬ夢の傷痕だけ

いつしか囚われ 絆も引き裂かれ
独りの世界に 救いはあるのだろうか

光もなく影が包む この異界では
人の抱く感情など 無意味なだけ

過つ行いそこには 言い訳もない

受ける罰が不可解でも それが運命と
許せる心があるから 憂いは無い

何を恨むこともせずに ここで待ち続けている
来る時は今は見えずに いつも胸の奥照らして

そう「持てる者」と「持たざる者」その二つだけ
この世界の理なら 還る意味なく
強き者も弱き者も 全て受け入れ
包み込むと想えるから 信じられる まだ

捨てることの出来ぬ想い それは確かな答えを
辿る道に今示すだろう そこに望みなどなくても

包む闇に光差して そこに確かにあったもの
いつか忘れかけた絆へ 不意に涙流れ落ちた



回生へ
アルバム:LUCENT MOON
ボーカル:凛
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 06:12
闇へと誘う瀟洒なその姿が
静かに佇む夜の帳の中で

月が満ちてく その輝き 狂気の瞳
翳したナイフ 写り込むのは 儚い横顔

I swear to befriend you
and defend you with my life
この血が枯れ果てるまで
閉ざされた過去を振り返る事無く
少女の面影抱いたまま

蒼く染まる空降り注いだ幻想
舞い散る無数の輝きは麗しく

時計の針を 止めればほら 変わる未来
私の居場所 護るべきもの 揺ぎ無い瞳

I swear to befriend you
and defend you with my life
この手が朽ち果てるまで
静寂に縛られた時間の中に
少女の面影抱いて

その手に触れたぬくもりの欠片が
私の心を溶かす
閉ざされた過去を振り返る事無く
あなたの為に生きて行ける



メイドと血の懐中時計~Lune Bleue Mix
アルバム:東方紅桜蒼月
ボーカル:中恵光城
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 06:12
壊し合う度 許し合う度 傷つけ合って 強くなれるの?

今 永遠の中ただ一人 差し伸べた手は彷徨う
いつかあなたがくれた微笑み 思い出せないまま胸に抱いてる

天津風 雲の通い路を抜けて 桜の香り運びゆく
久方の 光のどけき日々は終わり 紅く染まる花

譲れないものがあれば 戻れない道があると
分かってるそんな事は 今はただ先を目指す

その歪んだ世界で交わした 言葉以上の何かがいつか
きっと大事に思える日々が 訪れる事 知っている気がした

花さそう 風吹く窓辺に揺れる面影を ただ懐かしむ
春過ぎて 夏きにけらし 巡る想いが空に消えてく

それぞれに言葉だけで 伝わらない思いがある
不器用なそのやり方 重ねては涙拭う

せめて祈ろう あなたの好きなあの星空に想いを込めて
そっと囁く願いはいつも叶わない でも歌い続ける ずっと

今までに 進んできた 道以外 知らないけど

壊し合う度 許し合う度 傷つけ合って 強くなれるの?
いつかあなたがくれた微笑み もっと近くに感じて振り向く

今 永遠の中ただ一人 差し伸べた手に触れる温もり
導いて 二人でどこまでも行こう まだ見ぬ世界の果て



春色小径~fleur Rouge Mix
アルバム:東方紅桜蒼月
ボーカル:ヒスイリカ
サークル:はちみつれもん
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
春色小径 ~Colorful Path
| はちみつれもん | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 23:50
これが最後の願い それすら夢に消えて
閉じてゆく瞳と恋の終わり際
思いを馳せた遠い永久の国を

どこか虚ろな身体は 儚いまでの現
離れ行く過去に流してきた涙
待ち焦がれてた幻想に抱かれて

いつまでも これからも 地の底で 夢現
忘らるる かの者が 待ち望む 旅の終わり

今はただ一時素敵な時間 この明るい闇の底で見させて
誰も来る事無い無限の淵に ああ 少女が一人詠う

ユメもウツツも幻でさえ この閉ざした世界の中 見つけた
誰も来る事無い無限の淵に ああ 少女が一人消える

いつか囁いた言葉 風の辿り着く場所へ
離れ行く日々はどこまでも優しく
残酷なほど全て受け入れた

開く扉の向こうは 私には眩しすぎて
振り返る 過去に置いて来た居場所に
今更戻る事など出来ないの

手を伸ばし 流されて 空の上 夢現
祀らるる かの者が 待ち望む 旅の終わり

今はただ一時素敵な時間 この吹き荒ぶ風の中見させて
誰も来る事無い無限の淵で ああ 少女が一人詠う

ユメもウツツも幻でさえ この閉ざした世界の中 見つけた
誰も来る事無い無限の淵に ああ 少女が一人消える



ラストリモート~Blaze Mix
アルバム:Dear Past/ASTRAL VISION
ボーカル:中恵光城/みぃ
サークル:はちみつれもん/GET IN THE RING
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ラストリモート
| はちみつれもん | COM(0) |
2011-01-06 (Thu) 17:48
Dear Past
ラストリモート~Blaze


Across the Wind
春色小径~fleur Rouge Mix
メイドと血の懐中時計~Lune Bleue Mix


LUCENT MOON
回生へ
White Noise
hi ka ri
想∞Connect
儚き人の為のカンタータ
New World
自由の行方
笑顔のままで
ムーンダスト feat.凛,悠花

| はちみつれもん | COM(0) |
