-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-02-06 (Mon) 15:11
ワクワクしながら
植え付けた "愉快"の種 ほら
キラキラ光って 降り注ぐ 真夜中の空に

広がる欠片の
舞い踊るそのフォルムに まだ
ドキドキするには ちょっと早いのかな?


空浮く船に乗って
やけにムラサ達が楽しそうだから

姿を隠しちゃって
少し意地悪 してしまえばオッケイ☆「オッケイ★」


渚のUFOファンタジー
邪魔はさせないわ

知れば知るほどミステリー
認識不能 未確認で

そう この手の中で踊るがいいわ
驚きなさいー 「驚きなさい★」


期待に応えて
三色の"愉快"の種 ほら
ゆらゆらあなたを 惑わすから 「来ちゃえ☆」

巫女巫女そこのちょっと
にんげんの割には怖がらないじゃない

欠片集め終わって
それでも分かる? 私の正体☆「ショウタイム★」


渚のUFOファンタジー
邪魔をしないでよ

仲間はずれにするなんて
つまらないわ つまるところ

それでもこの気持ちも まだ誰も知らないんです
「しょにょにょ~ん↓↓↓」


心の中は 今でもずっと
このままだって 私は私

地上にでても 変わらずいるよ
驚かせよう 巫女もみんなさ

宝船から 放つ謎かけ
放物線を描いていくの


ところがあなたちょっと
ニンゲンの割には怖がらないじゃない

欠片集め終わって
それでも分かる? 私の正体☆「ショウタイム★」


渚のUFOファンタジー
邪魔をしないでよ

仲間はずれにするなんて
つまらないわ つまるところ

それでもこの気持ちも まだ誰も知らないんです


渚のUFOファンタジー
邪魔はさせないわ

知れば知るほどミステリー
認識不能 未確認で

そう この手の中で踊るがいいわ
まだお遊戯は始まったばかり
怖がりなさいー 「怖がりなさいっ★」

「しょにょにょ~ん↓↓↓」



渚のUFOファンタジー
アルバム:東方星蓮飛行
ボーカル:MOKA
サークル:舞風
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
平安のエイリアン
| 舞風 | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:11
不意にあなたが呟く言葉 胸の奥駆け巡る
濡れた髪梳き 頬撫でる白い指にくちづけた


ウワゴトのよう 掠れた声で
繰り返し呼ぶだけ 注がれる熱に全て委ねて

いつも震えていた 失う事恐れては
もう求めるしか出来ない


永遠より遠ざかる 指の隙間ひとひらの
泡沫の華 乱れ咲き色を失くす

そっと重ねた唇から 零れた言ノ葉
叫ぶ声は 届かない


空虚な心 埋める事など私では叶わない
抜殻の身体を きつく抱きしめた

やがて翼もがれ 吐息さえも凍りついてく
何故ここで途絶えるの


霞む視界 触れた身体は熱を失って
孤高の華 存在さえ凍り潰され

濁り瞳 二度と映らない
何を引き換えに差し出したら救えたの


揺らぐ事無き誓い 誰にも塗り潰させない
閉ざされた蕾 もう一度 色づくまで

永遠に消えない傷痕 この胸に残して
白き夢は 褪めていく



コトノハ
アルバム:東方星蓮飛行
ボーカル:御堂くすは
サークル:舞風
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
キャプテン・ムラサ
虎柄の毘沙門天
法界の火
| 舞風 | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:10
アネモネの花揺れて乱れる
赦してあげない可愛く啼くまで

怯える瞳に灯る狂気
否定的な身心崩したくて
心の錠剥がしてゆく
従順なフリも可愛いけれどね

pray on my knees.
砂糖菓子より甘い雫を掬い舐め
気まぐれで抱いてあげる
君の身に咲かそう無数の花を

掌で踊る迷い子猫
凡てを見透かす神に侵されて


依存症の愛は愚か
妖艶な笑み惹かれて止まない

繋いだ痛みに堕ちぬように爪立て噛みついた
淡く色づいた蕾貴方に摘み取られ願いが揺らぐ


純白の花触れたら最後
心攫われて息も出来ない

アネモネの花秘め事ふたつ
赦してあげない可愛く啼いても



純白の花~アネモネ~
アルバム:東方霊宴談
ボーカル:御堂くすは
サークル:舞風
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
| 舞風 | COM(0) |
2012-02-06 (Mon) 15:10
人と呼ばれし闇に紛れる
輪廻の香り

その欲望と泥に塗れた
愛し君を焦がすでしょう

雨が過ぎれば鬼火が揺らぎ
火の粉舞う夜には赤猫が踊り狂う

骸の瞳に媾えば連れて行かれるわ魂ごと
真実の愛は置いてきたの
最期に居た場所へと


偽りは瘴気にも似た
深い霧を纏うでしょう

死灰となれば三毛猫が跨ぎ
罪を請うなれば黒猫が迎えに来るわ

炎の揺らぎに安らげば 総て失うわ魂さえ
刻み込む罪は永久の姿 生まれ変わる時まで


骸の瞳が望まねど連れて行きましょう魂まで
その重き肢火車に乗せて
最期の刻焼き付け


炎の揺らぎに安らげば 総て失うわ魂さえ
刻み込む罪は永久の姿 生まれ変わる時まで



双尾の赤猫便
アルバム:東方霊宴談
ボーカル:沙紗飛鳥
サークル:舞風
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
廃獄ララバイ
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:39
君の瞳にまだ記憶が残るのなら
想い伝えよう 儚い夢の詩

僅かひと時の雨が どこか遠くへ誘っている
人波に紛れた足音 どんなに強く想っていても

歩み出すことさえ 出来ずに立ち竦んでいた
僕は答えも知らず ただ何かを待っていた
トオリアメ…

君の瞳にまだ記憶が残るのなら
想い伝えよう 儚い夢の詩



トオリアメ
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:TOKINE
サークル:舞風
原曲:
オリジナル
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:39
帰り道寄ってみた駅前の本屋で
あても無いままずっと立ちつくしていたんだ

知らぬ間に読破したオススメの小説は
どこかありきたりでそれでも好きな方だって…

そんな曖昧な答えしか出来ないなんて
何回読み直せば主人公に近づけるのだろう?

愛とスリルとそんな人生が欲しいだけなんだ
夢と憧れとできればもう一つだけ…
愛とスリルとそんな毎日があるのだとしたら
きっと僕らは幸せになれる筈だから
ずっと…



Novel
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:TOKINE
サークル:舞風
原曲:
オリジナル
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:39
忘れかけた夢の記憶思い出したくて…
期待してた答えはどこにあるの?
一人だけ窓辺に立つ風がさらってゆく
誰かの声届くと信じていた

もしも今この想いが伝えられるのなら
どこへ行けばいいの?

遥か遠く強く口ずさむよあの日の言葉を
街を人をみんな走り抜けてあなたのモトへ
散りゆく時いつか消えてしまうまで永久に願うよ
果てしないこの空どこまでも行くから

明日の中に何がある?知る術など何も無いけれど
それを見つけ変えられるなら私に何が出来る?

遥か遠く強く口ずさむよあの日の言葉を
街を人をみんな走り抜けてあなたのモトへ
散りゆく時いつか消えてしまうまで永久に願うよ
果てしないこの空どこまでも行くから

 それは幼い記憶
 儚き夢は彼方
 散りゆく時
 願わくば永遠という名の想いを残して



散りゆく時 (piano version)
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:沙紗 飛鳥
サークル:舞風
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:38
昨日のようにうまくいかない
道に座り込んだ 影に愁い刺す

溢れる涙は今すぐ拭いて
君は笑顔のほうが似合うよ

一秒後にすぐ笑えるわけじゃないけれど
あったかい言葉今心に沁みるよ

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

いつかその願い叶うの君の望むカタチを
きっときっと誰にでも等しくやってくるもの

大好きな人に会えなくなった
取り返しのつかない大失敗

それでも明日になれば何一つ変らない日々が
少しだけ私を大人にさせるの

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

明日は見たこともないような世界に出会える事
ずっとずっと誰もが夢描いてるはずだもの

一秒後にすぐ笑えるわけじゃないけれど
あったかい言葉今心に沁みるよ

重なってゆく記憶がこぼれて消えないよう
二度と手に入らない時間を大切にして

いつかその願い叶うの君の望む未来は
きっときっと誰にでも等しくやってくるもの



願いの欠片 ~snowdrop
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:沙紗 飛鳥
サークル:舞風
原曲:
オリジナル
| 舞風 | COM(1) |
2012-01-15 (Sun) 17:38
恋の予感目覚めの時 見上げる空眩しくて
細く白く透けるような 羽を広げてみる

あなたを想うだけで
空さえ飛べてしまいそうよ
溢れる気持ち 彼方に届くまで

Today's leading part is you. いつか
金色の光を浴びて
今より綺麗になる
それはあなたのために

強い風受けて悲しくなっても
わたしが抱きしめてあげるから

春の予感花ひらく 甘い言葉に揺れ

あなたを想うだけで
心が溶けてしまいそうよ
時は早すぎて… 今はまだ帰りたくない

Today's leading part is you. もっと
ステキな未来が待ってる
時には焦がしたって
大切なアクセント

つまづいて転んで時には泣けても
明日は必ず輝いてるよ

元気出してダーリン!いつも
言葉に出して感じてる
『暖かな光刺す場所はあなたの隣』

Today's leading part is you. いつか
金色の光を浴びて
今より綺麗になる それはあなたのために

強い風受けて悲しくなっても
わたしが抱きしめてあげるから



トワイライト
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:憐歌
サークル:舞風
原曲:
オリジナル
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:38
儚い雲空に溶けた 淡い夢の狭間で
見失った君の姿探して…

分かっていた時は全て
絶え間なく刻み続けて
いつしか消えてしまうそれでも 感じて…

君だけが知ってること
それも一つの真実
変ることないその気持ちが
消えてしまわないように

きっと君となら出来るはず
どんな事でも許しあえる
だけどいつだって体は震えていたね

駆け出した道の中
立ち止まらず走り続けてゆこう
いつまでも君と描いた明日へのLineを


知らなかった
人は全て絶え間なく動き続けて
どこまで進めば終わるのだろう? 教えて…

永久にあるものなら 何の答えもいらない
歩む意味がそこにあるから
見つけ出せたのだろう

ずっと君となら行けるはず
いつか叶うと信じている
だけどいつだって心は怯えていたね

果てしない世界の中
その気持ち迷わずに抱いてゆこう
忘れない君と描いた明日へのLineを

君だけが知ってること
それも一つの真実
変ることないその気持ちが
消えてしまわないように

きっと君となら出来るはず
どんな事でも許しあえる
だけどいつだって体は震えていたね

駆け出した道の中
立ち止まらず走り続けてゆこう
いつまでも君と描いた明日へのLineを



Endless Line
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:TOKINE
サークル:舞風
原曲:
オリジナル
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:37
静けさの中溶け込んだ月の光
夕暮れと共に照らし始める

幾千の星跨いだ月の蝶が
月夜の空に舞い上がる

夜空の果てに辿り着く頃には
時の風にまたゆれた花びら

やがて廻るこの場所で
いつか眠るその日々を
永遠を待ち続けて
月夜の海を照らす

やがて廻るこの場所で
いつか眠りその夢を
永遠求め続けて
月夜の花は咲いた


幾千の夜跨いだ羽の影が
月夜の空埋めてゆく

夜空の果てに辿り着く頃には
時の風にまた触れた花びら

やがて廻るこの場所で
いつか眠るその日々を
永遠を待ち続けて
月夜の海を照らす


やがて廻るこの場所で
いつか眠りその夢を
永遠求め続けて
月夜の花は咲いた

やがて廻るこの場所で
いつか眠るその日々を
永遠を待ち続けて
月夜の海を照らす

やがて廻るこの場所で
いつか眠りその夢を
永遠求め続けて
月夜の花は咲いた



月夜の華
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:TOKINE
サークル:舞風
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:37
忘れかけた夢の記憶思い出したくて…
期待してた答えはどこにあるの?
一人だけ窓辺に立つ風がさらってゆく
誰かの声届くと信じていた

もしも今この想いが伝えられるのなら
どこへ行けばいいの?

遥か遠く強く口ずさむよあの日の言葉を
街を人をみんな走り抜けてあなたのモトへ
散りゆく時いつか消えてしまうまで永久に願うよ
果てしないこの空どこまでも行くから

離れかけた日々の記憶映し出したくて…
探し求め流れた時の中で

もしも世界の果てまで届けられるのなら
何をすればいいの?

もっと高く広く溢れ出すよあの日の想いが
時も距離も全て通り越してあなたのモトへ
散りゆく時どうか色あせる日まで変らずにいて
いつまでもいつまでも近くにいるから

明日の中に何がある?知る術など何も無いけれど
それを見つけ変えられるなら私に何が出来る?

遥か遠く強く口ずさむよあの日の言葉を
街を人をみんな走り抜けてあなたのモトへ
散りゆく時いつか消えてしまうまで永久に願うよ
果てしないこの空どこまでも行くから



散りゆく時 -FINAL-
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:沙紗 飛鳥
サークル:舞風
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:36
華やかなる天の欠片
今降り注いだその雫はまだ偽りだけど

悲しみをそっと包み込めたなら
導いてる光届かなくても

苦しみに抗えば闇にも花を咲かせてゆく
心とは裏腹に妬まし想い強く

守るべき通い道変らぬ土の香りがして
緑深し眼差しに映るは蕾む願い

今ならきっとイベリスのように咲いて
強く抱きしめられるから・・・


深き空枯れてしまいそうでも
見つけたい薄く光差さぬとも

悲しみに囚われず闇にも花があると
心とは裏腹に妬まし想い強く

緑深きこの想い願えば灰となり舞い散る
幸せと不幸せ隙間にいつも揺れている

今ならきっと許せる境界線は
腕の届く場所にあると・・・



緑眼のパルスィ ~Deep green eyes~
アルバム:記憶 ~MAIKAZE music works~
ボーカル:TOKINE
サークル:舞風
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
渡る者の途絶えた橋
緑眼のジェラシー
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:36
辿り着いた場所には 知る者などなく
穏やかに流れる時の 淋しさを噛み締めた

碧き空を仰げば 翡翠の涙が
煌めく小さな雫で 総てを流してく

幼きその姿に似合わぬ記憶
離れた景色の隅 藤の淡きに染まった

今は昔 生者の想いが
蛙石に舞い降りる奇跡
白蛇の魂 此処に有る限り
滅びの道はない

紅き空を仰げば彩る楓が
輝くその腕広げて 優しく呼び掛ける

涙はその姿を心に代えて
空より降り続ける強き力となるように

今は昔 変わらぬ想いを
遠く未来へと託した奇跡が
いつか再び私を繋ぐと
強く信じている

今は昔 生者の想いが
蛙石に舞い降りる奇跡
白蛇の魂 此処に有る限り
滅びの道はない

今は昔 変わらぬ想いを
遠く未来へと紡いだ奇跡が
胸の奥で生んだ悲しみを
笑顔に変えるから

薄く行くは 人の記憶
想いだけが 抱かれ眠る



蛙石
アルバム:東方天ノ神月
ボーカル:憐歌
サークル:舞風(MAIKAZE)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:36
光の盾を強く掲げよ
翼に賭けて

碧き空に静寂破る 高き鈴の音響く
緑の森 広く見渡せば

遠く微かに見えるは ふわりと揺れる紅白
疾風のように 勇み飛び出した 滝の影

ただひとつ残された 駒が手のひらの中
退屈な日々打ち消した
焦りに震え踊り出したの

あやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事 忘れずに

光の盾を強く掲げよ
翼に賭けて

煙を巻いて流れゆく 色付いた風の噂
旋風のように やがて消えてゆく 里の影

ただひとつ残される 真実は光の下
映し出されるその時に
意思にも負けぬ輝き放つ

まやかしを恐れず 我を貫け
心を無くさぬ事 恐れずに

守りの盾を強く掲げよ
翼に賭けて

あやかしを恐れず 我を貫く
心を無くさぬ事 忘れずに

光の盾を強く掲げよ
翼に賭けて

まやかしを恐れず 我を貫け
心を無くさぬ事 恐れずに

守りの盾を強く掲げよ
翼に賭けて



幻奏ノ滝
アルバム:東方天ノ神月
ボーカル:紗沙 飛鳥
サークル:舞風(MAIKAZE)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
フォールオブフォール ~秋めく滝
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:35
彩りし星空 戻らぬ日々の面影
水鏡の奥に 重ねる強き願い


あだなりし風の神 東の方にゐきといふ
遥かな昔にある おとぎ話なりき

やわらかな木漏れ日は 今も変わらないけれど
群れ成す蛙さえ 奏でる歌もなし...

大切なものほど 失えば苦しいのに
繰り返す痛みに 慣れることなど無く

色褪せぬ星屑 優しき木々のささめき
愛されし心に 留める深き想い


過ぎ去りし 人らによりては果てぬ理想郷
閉ざされし 私にとりては幻想郷

咲き乱れるる菖蒲が たゆたいて私を呼ぶ
蘇りし記憶に 涙が溢れゆく

夢のごとくつづる 私のみぞ知りたり
空の蒼に続く 終わりなき物語り


大切なものほど 失えば苦しいのに
繰り返す痛みに 慣れることなど無く

色褪せぬ星屑 優しき木々のささめき
愛されし心に 留める深き想い

夢のごとくつづる 私のみぞ知りたり
空の蒼に続く 終わりなき物語り



にとり
アルバム:東方華想神月
ボーカル:憐歌
サークル:舞風(MAIKAZE)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
| 舞風 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:35
もし私が天使で闇に堕ちて
果てる命のほんの少しだけ救い出して
その光の欠片で適う日々があるとするのなら
君は何を差し出してくれるの?

言葉はいらなくて 私のそばにいて
いつでも 求めているの

運命に背くは誰がため? 迷い傷ついて
強く差し伸べるこの腕に伝う絆


今気持ちに臆して 闇の奥で眠る能力に
ほんの少しだけ負けそうだけど

言葉じゃ言えなくて 私に守らせて
いつでも 見つめているの

天に響くは誰の声? 迷い戸惑って
高く紫煙くゆらせる 悪魔の柱

東の方に落ちた月 夜に渦巻いた
厄を振り払えるのは白き祈り


ただ風に流される 私の心さえ
儚く消える篝火

記録残すは誰にため?ゆらりゆらめいて
御伽話に塗りつぶされし 真の扉

運命に背くは誰がため?迷い断ち切って
開き永久へ書き記す 明日の翼



神々の祈り
アルバム:東方華想神月
ボーカル:紗沙 飛鳥
サークル:舞風(MAIKAZE)
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
厄神様の通り道 ~ Dark Road
| 舞風 | COM(0) |
2011-01-06 (Thu) 15:26
東方華想神月
神々の祈り
にとり


東方天ノ神月
幻奏ノ滝
蛙石


記憶 ~MAIKAZE music works~
緑眼のパルスィ ~Deep green eyes~
散りゆく時 -FINAL-
月夜の華
Endless Line
トワイライト
願いの欠片 ~snowdrop
散りゆく時 (piano version)
Novel
トオリアメ


東方霊宴談
双尾の赤猫便
純白の花~アネモネ~


東方星蓮飛行
コトノハ
渚のUFOファンタジー
| 舞風 | COM(0) |
