2013-09-13 (Fri) 20:46
そっと手に包みこむ
ましろ色雪の花
触れては消える儚さに
ひとり寂しさ募る
遠い夢の欠片


永遠に繰り返す
季節またひとつ巡る
君と歩んだ道は
変わらずそこに


涙があふれそうずっと
頬を伝う


幾千夜を越えて
待てば会えるのでしょう
消えた温もり優しさに
ひとり震えています
遠い夢の欠片


永遠に流れてく
時に埋もれてゆくよう
あなたの微笑む顔
見守りたいと


心がこわれそうずっと
思い募る


そっと手に包みこむ
ましろ色雪の花
触れては消える儚さに
ひとり寂しさ募る

幾千夜を越えて
待てば会えるのでしょう
消えた温もり優しさに
ひとり震えています
遠い夢の欠片



山茶花
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:Stack
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:46
硝子細工の星 赤深く
冷たい夜空で 何を見てる

恋し片割れ月 空高く
金色の光 雪を照らした


彷徨う心 1人だけの 足跡
愛しき君は どこにいます 名残雪

揺らめく心  煌く 冬の星座
見上げた刹那 空は あま雪


白い大地 跳ねる 雪兎
頭をかしげて 何を思う

黒に重なる月 蒼深く
静かに微笑み 誰を思う


孤独な心 1人だけの 足音
愛しき君の 白い面影 掴めない

凍える心 そっと肩を抱くは
記憶に残る 君の調べ



震える心 舞い落ちる粉雪
声にならない 「ここにいます…」届かない

震える声で 君へと手を伸ばした
「ずっと ずっと 待っていました」


瞳の奥で 舞い落ちるは淡雪
あふるる涙 ほろほろ降りて 晴雪


心の奥で 割れる白い薄氷
優しく咲いた 雪割草



雪割草
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:りおん
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
佐渡の二ツ岩
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:46
Snow 白い空に
Song 踊る翼

Set 荷物持って
Start 踏み出したら
Speed 風に乗って
Scoop 声を聞くの

狭い 幻想の果てに見る
知らない その景色を 言葉を

狙う ただ一瞬を 見て
捕らえる きみの姿を このままに

雪 あの空のむこう
きみへ 向かう風は
モノクロの エチュード いま

声 届かぬ先に
誰も 知らないこと
探す 白の軌跡

Scene 声を追って
Stop 息を止めて
Spot 指でそっと
Snap 照準つける

狭い 幻想の果てに観る
起きてる その異変を 想いを

狙う ただ一瞬を 見て
射止める きみの素顔を そのままに

雪 あの雲のむこう
きみを かわす風は
カラフルの バラッド いま

声 届けた先に
きみも しらないキミ
映す 黒の奇跡


雪 あの空のむこう
きみへ むかう風は
モノクロの エチュード いま

声 届かぬ先に
ダレも 知らないこと
探す 白の軌跡



S.n.o.w.-Meramix
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:めらみぽっぷ
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot The Bullet.
東の国の眠らない夜
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:46
粉雪舞う風にゆられて
冬の空に光り輝く
ふわり ふわり 空を漂い
あなたのもとに…


きらめく星追い続けてた
幼い頃夢見た世界
出会い別れ動きはじめる 小さく強く

遠く近くどこにいたって
いつもずっとあなたを求め
恋する

迷いつづけて
ふわふわ ゆれる心
いつも足りない言葉 もどかしくて切ない

恋色魔法
不思議な恋の魔法
そっと伝えてみるよ 雪の降るこの季節

粉雪舞う風にゆられて
冬の空に光り輝く
ふわり ふわり 空を漂い
あなたのもとに

同じ時間 同じこの場所で
二人きりで 変わらず ずっと
恋する

求めつづけて
ふわふわ ゆれる心
どこにいても伝わる どこにいても信じて

恋色魔法
叶えて恋の奇跡
ずっと二人で歩く 雪の降るこの道を

求めつづけて
ふわふわ ゆれる心
どこにいても伝わる どこにいても信じて

恋色魔法
叶えて恋の魔法
ずっと二人で歩く 雪の降るこの道を



雪恋少女
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:みぃしゃ
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:45
満点のテストで折った紙飛行機 落書きだらけのノート
そっと閉じてしまい込む
もう積まれたタスクもないならfreely
アーバンスタイルのななひーにすぐ取り替えて

電車の窓に映り込んだ 自分の頭にもたれる
おしまいが近づく門限を 1時間延長したいのに

制服を脱ぎ変えてハイヒールを鳴らして
dark and lightの夜景は 眠らないの 年中無休
ネオンライト照らした 暗がりを眺めて
もうそろそろ大人になりたいな wanna be おとななひー

紅色のルージュが甘く映った グラスに足跡を一つ残して振り返る

今日もお家に帰る頃には お日様がさよならしてる
busyなbusinessをくぐり抜けて これって本当にオトナなの?

でもスーツに早着替え 髪留めを探して
day and nightの多忙も もう少しで消えるんだけど…
寂しがりなオトナは ぬいぐるみを抱いて
まだこどもを卒業できないな wanna be おとななひー

制服を脱ぎ変えてハイヒールを鳴らして
dark and lightの夜景は 眠らないの 年中無休
ネオンライト照らした 暗がりを眺めて
もうそろそろ大人になりたいな wanna be おとななひー



wanna be おとななひー
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:ななひら
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:45
そっと踏みしめる 雪上の足音
誰かが居るのかと 振り返ってみたりもした
寂しいと呟いた 有るのは風だけ
夢や幻のようだと 誰かが言っていた

優しい色の 季節外れの曼珠沙華
冬景色を染める 沢山の赤色

今 始まる 走り出す 退屈な日常に飽きて 憂いていた
言葉に詰まるほど 空は透き通って ただ 陽を抱きしめる


ずっと待ち続けた 光の地平線
いつの願い事だとか もう忘れたけど

寂しがり屋の 潰れかけの雪人形
土混じりの 笑顔にさよなら

今 始まる 走り出す 光降り注ぐ大地に 舞い降りた
言葉は決まってる 聞いて欲しかった ほら やっと会えたね


蟠りもあった 素直になれず 時だけは流れ
毎年の雪景色 「嫌いだ」は嘘だから 漸く伝えられた


今 始まる 歩き出す 手をつなぐ後ろ姿に 憧れてた
言葉はもういらない 差し出された手を 握りしめて行こう



sNOw sMAll scaLE
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:月葉
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
無何有の郷 ~ Deep Mountain
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:45
[Start・denial・Be in the dismals・discard・create one's own world・aesthetic]

無意味なプライド保身で固めもがいて
求めるばかりで存在価値を失う

とまれ another story 自ら首を絞めるより
続きを謎めかせて 私だけの未来を生きたい

[Break・furtive mind・bloodless doll・unknown world・Hope・push the envelope]

似た者同士の甘い決まりに溺れて
偏見ばかりの危うさに縛られてく

やめて another story アナタの世界に攫われ
どんなに否定しても 無いものに惹かれて戻れない

One of the last page...
Light can be seen...
Dear star

交わる another story 迫る依存へのシナリオ
激しく揺さぶられる 星降る森から連れ出されて

望む another story これが罠だと気付いても
終わりを紡ぎましょう last line trigger...アナタと二人



last line trigger
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:ルシュカ
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:44
ゆらり舞い落ちてきた
欲望の数だけ私は今
世界を包み込む
何処へ消えてった
傷ついたその背中を
光がそっと包み込んでくれる

影に埋まった世界の果てで
全てを知る定め
何かが壊れ誰もが壊れ
彷徨い続けていた

いつからか…
記憶さえも失って
後悔は何もないから

ひらり舞い落ちていった
傷跡だけを残して
風が全てを奪ってく
誰が残した偽りと現実が
全てはそうここにあるはずなんだ

どれだけ待っても
あなたは来ない
信じていたけれど
二人の近い
果たされないまま
何もかも失って

どれだけの…
幾千の夜を越えて
忘れたくはないよ
いつまでも

無限の光の中
流れた涙の跡は
誰も気づきはしないけど
彷徨う人
古の約束だけは
繋ぎとめ手を離さずに歩く

ひらり舞い落ちていった
願いの数だけ私はまだ
諦められないよ
雨に流され願い続けるよ
私はそれでも今を彷徨う

舞い落ちていった
傷跡だけを残して
風が全てを奪ってく
誰が残した偽りと現実が
全てはそうここにあるはずなんだ



COMPENSATION
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:南条あきら
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
運命のダークサイド
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:44
夢を見ていたよ 懐かしい声だった
閉じた瞳 今日も眠るよ
目覚めの温もり忘れて

白銀に染まった 寂しげな世界
窓の向こう 映った私
風のようにふわり消えた

しんしんと降り積もる雪 私の心染め上げ
誰も居ない景色の奥へと 足跡だけを残していく

最後に聞こえた 別れの言葉は
生きた証 消えてく私
全て切り取ってゆくだろう

凍えそうな冬の朝に 一人この目を閉ざした
かじかんだ指をそっと握り 赤い花空へ舞い上がる
雪原に立つ陽炎は 私を見つめる私
その名前を一人呼んでみる サヨナラ優しい人たちよ

二度と聞かない 扉の向こうへと 意識は消える

音が 全て 消える

眠たそうなあなたの声 聞こえたような気がして
自ら手放した筈なのに 心に虚ろな火が灯る
しんしんと降り積もる雪 何もかも白く染める
誰も居ない景色の奥へと 足跡だけを残していく


雪目の薔薇
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:kalon.
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ラストリモート
ハルトマンの妖怪少女
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2013-09-13 (Fri) 20:41
埋もれ、朽ち果てた亡骸、
―いつから、ここにこうして。

誰に見つけられるでもなく
打ち捨てられた屍は。

望まぬ最期の時を
迎えたのだろう、と思う。

人ならぬモノの暴力に
きっと、為す術さえもなく。

…かくも哀れな末路ではないか。
誰にも、省みられずに。

どうしようもなく、終わってしまっていても。
せめて、私は、この両手を合わせよう。

その死に、意味など無いと知っても、
与えずにはいられない。

誰にも、知られることさえなく
埋もれ続けるよりは。


埋もれ、朽ち果てた亡骸、
―その身を、無為にはしない。

妖怪達が意味を、畏れ続けるため。
私達が生きる、明日のため。

その名さえ知らぬ、不幸な犠牲者よ
せめて、私は、この両手を合わせよう。


その死に、意味など無いと知っても、
見出さずにはいられない。

誰にも、知られることさえなく、
埋もれ続けるよりは。


誰にも省みられず、忘れ去られてしまうより。
私達が生きる明日の、この世界の礎となるがいいと

せめて、語り伝えることで意味を持たせられればと。
そうして、明日なお続く命に思いを馳せるのだ。

埋もれ、朽ち果てた亡骸、
―この手を、合わせよう。



prayer
アルバム:Shooting Snow 2012
ボーカル:Φ串Φ
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
無何有の郷 ~ Deep Mountain
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:31
さくらざくら 幻を映して
一夜一夜 夢を選んでゆく
さくらあざくら
一夜一夜

幾千の 花が咲く 手を伸ばす 気も起きず
眺めてた 一つだけ 同じ色 なんて無くて

雨のように散る 瞳の中に 消えて行くようで
涙一つ掬った指は気がつけば夢を描く

心の場所が何処にあるかなんて分からないまま探す 貴女の姿を
夢の隙間を何で埋めていたかなんて忘れて空へ 剥がされていく

さくらざくら

幾千の 蝶が舞う 手を伸ばす 気も起きず
眺めてた 一つだけ 同じ色 見つけ出して

雨のように散る 瞳の中に 消えて行きそうで
涙一つ掬った指は気がつけば花を描く

瞳の色が嫌いだから虹を眺めていただなんて 撫でる墨染めの
地獄の花を何で描いていたかなんて怖くて空へ 導いて行く

幾千の 花が咲く 同じ色なんて無くて

あの夢の続きが何処から始まるかな教えて 貴女の隣で
虹の隙間を何で埋めていたかなんて忘れて空へ 剥がされていく

瞳の色が嫌いだから貴女を
地獄の花を何で描いていたかなんて怖くて空へ 導いて行く

さくらざくら 幻を映して



ヒャッカ
アルバム:SPRING★
ボーカル:Ф串Ф
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
さくらさくら ~ Japanize Dream...
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:29
見つけて
深い森の奥 出口隠した
Stay tonight
and hold on me tight
You wanna close to me?

静かな迷いが誘うぬくもり
touch my hand
I make you blind
I wanna close to you


道ゆら 暗い 終わらない迷路
くるり 此処まで辿り着いて
赤い花 灯りがわりにね
夜は長いから

淡い春色探して
あなた 其処から動けないの
青い花 灯りがわりにね
夜が始まるの


見つけて
深い森の奥 出口隠した
Stay tonight
and hold on me tight
You wanna close to me?

静かな迷いが誘うぬくもり
touch my hand
I make you blind
I wanna close to you


Hear me crying
暗い 終わらない迷路
くるり 此処まで辿り着いて
Don't you seek?
もう夜も遅いから
ねえ早く出会いましょう

Hear me crying
終わらない迷路
早く此処まで辿り着いて
赤い花 灯りがわりにね
夜は長いから

YOU&I 春色探して
ふたり 其処から動けないの
青い花 灯りがわりにね
夜を飾りましょう…



かくれんぼ
アルバム:T★GIRLS.02
ボーカル:3L
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
遠野幻想物語
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:27
相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて最期の最期まで
同音異義と吐き捨てたって接触
欲望を埋めていく

相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて心の中まで
同音異義と吐き捨てたって接触
いなくなっていくだけ

前途多難永遠に
疎外感間隔混沌空虚
カウントダウンチクタクと
刻み込むこだまだけ

数え切れない幾つもの夜
揺らぎ流れ生まれ消えてしぶきを上げて
抑えきれない空っぽの記憶
巡り浮いて回り続ける

相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて最期の最期まで
同音異義と吐き捨てたって接触
欲望を埋めていく

意中眼中上々に
おだやかな記憶レスで
カウントダウンチクタクと
刻み込むこだまだけ

辿りつけないとめどない黒い闇
思い耽(ふけ)り惑う笑顔一切無くて
今も心は閉じ込めたまま
曇り沈み眠り続ける

二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて心の中まで
同音異義と吐き捨てたって接触
いなくなっていくだけ
相なる二重の大きい丸順繰り並んで合奏
好きよ好き聞いて最期の最期まで
同音異義と吐き捨てたって接触
欲望を埋めていく



彼女が一番少女なのか?
アルバム:T★GIRLS.02
ボーカル:kana
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
U.N.オーエンは彼女なのか?
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:27
アイ・ラヴ・ユーとは言えない 私からは
アイ・ニー・ジュー 思ってるのに
なぜ?あなたはしらんぷり

今日も一日隙だらけ
頭の中は「好き」だらけ

「止まれ!」と言っても止まれナイ
黄色信号みたいな恋

恋する はにこむ から騒ぎ
メイリンさんと メイドさん
「好き」と「恋」の近いところ
「like」以上は「love」未満?

モナリザみたいに微笑んで
ムンクのように叫んでも

ゴッホやピカソの絵みたいに
どうしてキレイになれないの?

Yahoo!でググってみてみても
Wikiも調べてみたけれど
キモチの答えはカイテナイ
いったいぜんだいどうしましょう

バスルームの中
ひとりでいると
秘めた想いが あふれてくるの

「女同士は ダメなのかしら?」
分かっていても 止められなくて

熱いシャワーに 願いこめて
お湯かけても やっぱり 男になれない

アイ・ラヴ・ユーとは言えない 私からは
アイ・ニー・ジュー 思ってるのに
なぜ?気持ちはからまわり

アイ・スィー・ユー 見えないのよ ココロの奥
アイ・ミス・ユー そばにいるのに
なぜ?あなたはしらんぷり

きっと幾百年先には あなたはもう遠い影の人
小さな秘密を抱えたまま その時を迎えるより
今 ただ 一緒にいたいの・・・

瞳の奥の
たくさんの星
ほほをつたって あふれてきたの

傷付くココロ 気付いてほしい
思っていても 伝えれなくて

磁石のように 魅かれるのに
反発して うらはら わたし 天邪鬼

アイ・ラヴ・ユーを願わせて 今夜だけは
アイ・ウェイ・チュー 待っているのに
なぜ? あの子のことばかり

アイ・ライク・ユーではすまない この気持ちを
胸に秘めたワタシは ただ 青空をあおぐだけ・・・

アイ・ラヴ・ユーとは言わない 私からは
アイ・ミス・ユー そばにいるのに
なぜ?あなたはしらんぷり

アイ・ウォン・チュー この体が 求めてるの
アイ・ハ・ギュー 抱きしめたいのに
なぜ?こんなのに とおまわり

アイ・ラヴ・ユーを伝えたい この瞬間
アイ・テニー 黙っていても
そう コトバは届かない

アイ・スルー この想いは アナタに向かい
まっすぐ 飛んでいくの

きっと 夜空は見てるから・・・



アイ・ラヴ・ユーなんて言えないわ
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:kana
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:26
夜を翔る流れ星は何を追いかけ
消えてゆくの?私はまだ此処にいるのに

私が望む願いを
一つだけ叶えてほしい

小さな手に包み込む
隙間から雨が零れて

もしもこの夜が明けないまま
何時までも想いを届けれたら

夜を翔る流れ星は何を追いかけ
何処へ行くの?貴女はまだ見付けられずに
彼方に見た風を泳ぐその箱舟は
何処へ行くの?私はまだ此処にいるのに

私が望む願いを
一つだけ叶えてほしい

もしも覚めてゆく夢の続き
何度でも貴女とやり直せたら

夜を翔る流れ星は何を追いかけ
消えてゆくの?貴女はまだ見付けられずに
彼方に見た風を泳ぐその箱舟は
消えてゆくの?私はまだ此処にいるのに

空の果てに流れ星は夢を描いて
消えてゆくの?私はまだ此処にいるのに
辿り着いた貴女乗せたその箱舟は
夢の中で探していた奇跡起こして



Star Dust
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:Ф串Ф
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
少女が見た日本の原風景
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:26
ありふれた物語を語るように
紡がれた詩の音が
そっと世界へ流れる
交わされた約束を果たすのように
私はただ詩を歌い続けるの

背伸びして何かを掴もうと
全てが崩れてく

新しい夢の続き
終わらぬ夢の
傷ついたとしても
奏でて続けましょう
消えゆく言葉だけが
私の心を
広いこの空へと
伝え続けるでしょう

お月様の下囁く言葉は
幾千のメロディーを奏で続けようとも
目まぐるしく進む今に残す事も
幻想に過ぎない事なんて知っていたよ

流れるあなたの音はいつも
真っ直ぐな音色だけ

夕暮れに染まって行く
新たな月と私の心には
消えない闇一つ
銀幕の舞台には
立つ影二つ
散る花火のように
私は散るでしょう

新しい夢の続き
終わらぬ夢の
傷ついたとしても
奏でて続けましょう
消えゆく言葉だけが
私の心を
広いこの空へと
伝え続けるでしょう

新たな日が昇り
新たな朝と私の心には
生まれた光だけ
銀幕の舞台には
立つ影二つ
散る花火のように
儚く散るでしょう



Across Our Universe
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:まめこ、樋口ゆきね
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:26
霞がかる闇 紅く光る道
渇ききった
風がそっと
頬をなでて過ぎて
かすかに残った 朱く光る血が
穢れきった
胸にずっと
残るように流れ

したたりおちた しずくの欠片
黒くくすんで
こぼれ落ちた紅を 流れる朱を
この手の中へ

永久に輝く
朱く冷たい
満月が今
雲の彼方へ
永遠という
儚き道を
冷たい月の
闇の彼方へ

翳てゆく月の かすかに残った
腕でそっと
流れきった
運命が過ぎてく
闇から聞こえた 一振りのナイフ
影がそっと
側でずっと
残るように消えて

流れて堕ちたしずくの欠片
紅くくすんで
こぼれ落ちた夜を
流れた時を
この手の元へ

永久の調べを
月で奏でて
影がたたずむ
霧の彼方へ
永遠という
儚い道を
赤い瞳と
時の彼方へ
幼い月の
紅い光が
全ての運命
闇に溶かして



紅色の世界
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:ちな
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:25
あなたが居るそこはどこ?
腐った土の上?頼りない板の上?
それとも知らない誰かが固めた石の上かしら?

おいでアヤしマヤカし生けるも死ぬも
広がり包む隙間狭間に
寄せて帰さぬ幻想郷の夢物語
おいでアヤしマヤカし人も獣も
広がり包む隙間狭間に
繋ぎ離さぬ幻想郷の夢物語

目を閉じてむすんでひらいて里から何処へと神隠し
忘れ草詠み人知らずの朧古い記憶

亡者の群れが今宵集い
集め集め使いに走るわ
鬼より屍のが御利巧
食○た後なら

おいでアヤしマヤカし生けるも死ぬも
広がり包む隙間狭間に
寄せて帰さぬ幻想郷の夢物語
おいでアヤしマヤカし人も獣も
広がり包む隙間狭間に
繋ぎ離さぬ幻想郷の夢物語

おいでアヤしマヤカし生けるも死ぬも
広がり包む隙間狭間に
寄せて帰さぬ幻想郷の夢物語
おいでアヤしマヤカし人も獣も
広がり包む隙間狭間に
繋ぎ離さぬ幻想郷の夢物語



ザナ・ドゥ・ファンタジア ドットエクゼ
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:kana
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:25
いつでも元気 おてんば恋娘
あたいはそうよ! プリティーキューティー
マルキュー☆ガール

カチカチ 氷 マイナス氷点下
熱い夏には 気分転換
疲れを冷やす クールダウン!

ちるちる 火花がちる
カエルと一緒に にらめっこ

ちるちる 敗れて散るの
最強目指して頑張る Uh Uh

アイアイ アイスのように
アイアイ あまくておいしい
誘惑に負けちゃう No Oh

どこでも元気 おてんば恋娘
あたいはそうよ! プリティーキューティー
マルキュー☆ガール

カチカチ 氷 マイナス氷点下
熱い夏には エコになるよ
地球にやさしい クールビズ!

ちるちる 涙がちるの
全勝全敗 コテンパン

ちるちる あたいはちるの
最強目指して 頑張る Uh Uh

アイアイ アイスのように
アイアイ あまくておいしい
誘惑に負けちゃう No Oh

いつでも元気 おてんば恋娘
あたいはそうよ! プリティーキューティー
マルキュー☆ガール

カチカチ 氷 マイナス氷点下
暑い夏には 遊びに行こお
帽子被って クールビット!

いつでも元気 おてんば恋娘
あたいはそうよ! プリティーキューティー
マルキュー☆ガール

カチカチ 氷 マイナス氷点下
熱い夏には 気分転換
疲れを冷やす クールダウン!



マルキュー☆ガール
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:奥村りお
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
おてんば恋娘
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:25
言いたいことがあるなら はっきり言葉にして
黙って見つめられても 伝わらないのよ
見守るのが愛なんて そーゆーのはウソです(ウソウソ)
ねぇ その気があるなら 態度で示しましょ
いつでもキミのことが 気になってそばにいるけど
最後にキメるのは 男の役目でしょ!(ねっ)
Ah!その笑顔
心に刻みたいのだから近づいていいよね
ほらもう少し アタシに触れてみてよその手で
消えてしまう前に

放課後ふたりきり 突然のシチュエーション
あれっ!?これはもしかして 告白フラグかな
キミが口を開くたび アタシの胸はドキドキ(ドキドキ)
ほら はやく言ってよね アタシ待っているのよ
ホントはキミのことが 好きだって伝えたいけど
折れたら負けだよね アタシのハート自重しろ!
Ah!その瞳
じっと見つめられるだけで心とけてしまいそう
まだもう少し もっとアタシのとりこになるまで
デレてあげないから

Ah!その笑顔
心に刻みたいのだから近づいていいよね
ほらもう少し アタシに触れてみてよその手で
ここにいるから
Ah!その瞳
じっと見つめられるだけで心とけてしまいそう
まだもう少し もっとアタシのとりこになるまで
デレてあげないから



告白シチュエイション
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:ココ
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:25
キラリ光る スパークふぃーばっ!!
恋に落ちた あの☆も
あついハート 全部つめこんで 願い事おいのりっ☆

無敵不敵 素敵にせめます
わたし色に 染めちゃいます↑
玉砕しても あわてず修正 アフターケア大事ね☆

放つ弾幕 ハートマーク
ねぇ、Lovely..Lovely.. 妄想とまんない!
( もうそうパワーさーくれつねっ! ) イエイ☆

心の乾き キスで潤わせます
抱きしめて欲しい 大好き、ネッ
DOKI☆DOKIが!(ムキュッ) 止まんない!(ハイハイ!)

恋・恋・恋して!
あなただけを見つめて、Only you Love
いつまでもここにいて そばにいるから!

切ないオモイ 弾けてふぃーばっ!!
恋に落ちた あの日から
頬を染める コイイロ魔法に あなたもきっと、虜ね☆

甘いヒトミで スター☆ウィンク
ねぇ、ぎゅっと..ぎゅっと.. 抱きしめて欲しいの!
(ギュットだきしめてわたしだけっ!)イエイ☆

あなたの視線 私に全部下さい
思考回路 もう暴走、ネッ
トキ☆メキが!(ムギュッ) 止まんない!(ハイハイ!)

恋・恋・恋して!
わたしだけを見つめて、I Love You
いつまでもここにいて、そばにいるから!

心の乾き キスで潤わせます
抱きしめて欲しい 大好き、ネッ
DOKI☆DOKIが!(ムキュッ) 止まんない!(ハイハイ!)

繰り返し



コイイロ☆ふぃーばっ!!
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:Nimo、ココ
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:24
空翔る 君の背 抱き寄せて 捕まえたい
あの頃の 面影 幼さの残る顔

夏の風 黒髪 遊ばれてキレイだった
優しさが 消えないまま この胸焦がしてる

君が見た 夢の続きさえも 守ることが 出来ないなら
いつか束ねた約束も ほどけていってしまうだろう

あの日 二人 ゆびきりした 夏の日

君の見た 絶望の淵にも 小さな花が揺れてた
理由のない 争いなど何の意味が あるのだろう

愛し その手 傷付けたくないのに
守りたい 君の手 小さな胸 抱えたモノ

切なさと 孤独が 君を飲み込んでいく
愛してる もう一度 抱き締めて笑ってみて
無邪気さが 消えないまま この胸 締め付ける


空翔る 君の背 抱き寄せて 捕まえたい
あの頃の 面影 幼さの残る顔

夏の風 黒髪 遊ばれてキレイだった
優しさが 消えないまま この胸焦がしてる



fleur et brise
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:朱花
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:24
空を鳳凰が往く 昇る不死の煙
落ちる芥が飽和して 醒めた月が嘲笑う
今宵 謀が 夜明けを捩じ伏せた
永遠の暇に過ぎぬ 永く短い夜

月光は延命のひかり 敢えなき彼の女の
閉ざした蒼き密室 四肢を振り落として

独りが怖いから 鍵穴を土で塞いだ
紅い指と弦を交わし
禁断の秘薬に 腑の底まで浸かりながら
幾度目かの須臾を 貴女と二人

蛍火の尾を引く 光の矢を放つ
堕ちた星座の影法師 欠けた月は満ちる

魅入られし愚かな民よ 侵した聖域を
尊は然れど赦さぬ 月だけが見ていた

終わりが怖いから 壊される前に壊した
その匣の中には 今も
身体を棄てたなら 終わりなき輪廻は巡る
来世では私が 貴女になろう

私たちは現在を 繰り返す永久の罪人
千年の幻想を超えて
いつもよりも少し 少しだけ永かった夏が
幾度目かの記憶を 残して終わる



魍魎の密室
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:Fuki
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:24
淡く染まる 街明かりに 零れ落ちた声が今日も積もり
ゆらゆらと 風にふかれて流れる

蒼く染まる 星明りのうつしだす影に 想いを馳せる
リンリンて 誰かの声が聞こえた 飛びだして追いかける

耳を立てて、ニャー★って、きままにひとり飛行
今日はどこ行こう?
笑顔の先見つめ 広げた指先にAHつまるおもいで

淡く光る 朝明かりに細めた目に うつる朝の景色
そよ風が 前髪をそっとなでる 欠伸してさぁ行こう

髪を結び、うんっ!て きままにひとり飛行
明日はどこ行こう?
やぶれた地図のばし 広げたこの先には何があるの!

耳を立てて、ニャー★って、きままにひとり飛行
今日はどこ行こう?
笑顔の先見つめ 広げた指先にAHつまるおもいで



きままに★
アルバム:Shooting Summer
ボーカル:実谷なな
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
死体旅行 ~ Be of good cheer!
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:23
火に躍る紙書の群れの 満ちる夜に
水の音が誘うように 今 闇に溶けて消えた

木に眠る未だ夢に 潜む紙書に
金属が闇を刻み 静寂へと闇を溶かした

光さえ届かない 灯火だけ
雨だけの旋律 流れてく
焔から聞こえた 樹のささやき
誰かが刻む時 銀色に

陽も陰る 土砂降り雨 満ちた夜に
日の過ぎた 陰を惑い 今 闇が溶けて消えた

三日月が 紙書に映す 埃まみれ
閉ざされた 部屋の隅に 静寂の中の彼方へと

朱く霞む地下で嘲笑う声が
永久の日陰の中 描かれた
月の焔だけが 迷い込んだ
石だけを照らして 七色に

朱く霞む部屋で 嘲笑う少女
紙書だけを見つめて日も陰り
月と焔だけが 照らしだした
刻む時の音は 紫に



紙書の少女
アルバム:RED ME?
ボーカル:℃iel
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:23
東の空は眩く水面を照らしても
胸にしまった声は影を落とすだけ
継ぎはぎだらけの白い心のキャンバスに
ため息ついて嘘 並べた

夜風の喧騒にとり囲まれて 私は振り向く
あの日の涙や貴方の微笑みが
愛しくて景色が滲んだ

貴方と見た景色や
交わした言葉すべて
忘れないからね、と
笑う声がひとつ

ゆらり揺れる夢は
閉じた目蓋の裏
やがて熱を帯びて
伝う涙ひとつ

西の陽が右の頬を紅く染め上げても
取り戻せない恋の鮮やかな色彩
からっぽのポケットの中 震える指先が
夢のカケラに触れた気がした

闇夜を彩るは欠けた月の灯
面影映して彷徨う
あの日の懐かしい匂いや囁きを
ひとり見送った

差し出されたその手に
意味を求めるなんて
私らしくないと
笑う声が一つ

ゆらり揺れる夢は
醒めて尚儚く
いつか見た夜空に
伝う涙一つ

廻り廻る季節
通過点の記憶
忘れないからね、と
笑う声がひとつ



河童コイゴコロ
アルバム:T★GIRLS.01
ボーカル:葉月なの
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:23
春色の風がふく、幻想に包まれて
恋するのあなたの事

静かな日差しに目を細めて
やさしい風が髪を揺らす

夢から覚めた私見つめて
あなたは優しく手を伸ばすの

すきとおる様なあたたかな気持ち
心を満たしてくれる大切な宝物

抱きしめて、いつまでも
私だけ、見つめてて
優しげに髪に触れて
キスをして

春色の風がふく、幻想に包まれて
恋するの、あなたの事

桜の花びら舞い落ちてく
弥生に静かに日が落ちる

いつもと同じ様に過ぎてく
時間もかけがえない一時

懐かしく響く小さなメロディ
せつなく思い出つづりいつまでも流れてる

にぎやかな、夜の空
二人だけ、抜け出して
月の下見つめ合って
キスをする

時が過ぎいつの日か、思い出に変わっても
いつまでも大好きなの


抱きしめて、いつまでも
私だけ、見つめてて
優しげに髪に触れて
キスをして

春色の風がふく、幻想に包まれて
恋するの、あなたの事



春恋少女
アルバム:T★GIRLS.01
ボーカル:紫月菜乃
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
少女綺想曲 ~ Capriccio
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:22
Hi. Boys and Girls.
マッチは無いけど
Hey. What do you look for?
何時でも灯してあげるから

竹のやぶの奥 すきま風がひとつ流れ
香りで気付く またこの季節だと
枯葉踏む音 すきま風にのって聞こえ
急いでキャラ作り
シュユだかシューユだかしらんけど

赤色のまんまるの心
大事なこと
雪降って地は固まらない
モコモコでホクホクの心
月まで届け
たき火だたき火だおちばだき

ふすまの戸の奥 あくびをする姿見え
目を閉じて思う 今日は帰ろうかと
枯葉散る音 すきま風にのって聞こえ
「もしかしたら」なんて
譲れるわけなんかないよ

赤色の一つだけのもの
大事なこと
それだけを消して戻りたい
モコモコでアツアツの心
月まで届け
たき火だたき火だおちばだき

赤色のまんまるの心
大事なこと
雪降って地は固まらない
モコモコでホクホクの心
月まで届け
たき火だたき火だおちばだき



アルパカよりモコモコした心を持つ程度の能力
アルバム:T★GIRLS.01
ボーカル:Kana
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:22
幻想郷は包まれた
人の気持ちが場を変えて
天地は司っていた
それは神々のみぞ知る

娘が流したカナシミも
男が残したニクシミも
全て吐き出したその声が
山に陰影を齎した


それから時は流れゆき
世迷いこどに流されて
やがて憂き世に疲れ果て
叫びを心に閉ざしゆく

心と山は乾き果て
樹海の花は枯れ果てた
それでも神はここにいて
我の眼(まなこ)で地を見つめ

叫びを忘れるは とうの昔
心を歪め 歪められ
のっぺらぼうが口にする
「物の道理の何たるや」

「誰か我らの声を聴け」
心は声を上げている
されども 言葉は叫べない
悲しき 足の桎梏よ

嗚呼
この魂は 永遠に
消えぬ灯火

たとえ 全て消えても
虚空を見つむ運命

人はいつの日か涙を失う
この山の中でだけは
悲しみに 身を委ねても

終末の時は 誰も訪れず
生命はただ 朽ち果てる
それでも山はこだまする

人は悲しみを一人繰り返す
この山の中でだけは
そよ風に 身を委ねても

終末の時は 誰も訪れず
生命はただ 朽ち果てる
それでも神はこだまする



Echo ~回向~
アルバム:T★GIRLS.01
ボーカル:℃iel
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 17:22
絶対気づくはずはないけれど
敢えて言うつもりもない
口にすれば溢れてしまうぜ
この想い

だから傍で見てるだけでいい
いつも笑ってて欲しい
口に出せば壊れてしまうぜ?
これでいい

ああ 胸が苦しくなっても
辛いなんて思ったりしないぜ
届かなくても叶わなくても
傍にいたい見つめてたいんだ
キミのことを

キラリ輝くあの星のように
零れ落ちる涙が光った
マスタースパーク!

ずっと続くはずもないけれど
せめて今はこのままで
目を合わせば溢れてしまうぜ
この想い

どうか忘れないでいて欲しい
いつか消えるその日まで
目を閉じれば思い出せるだろ?
これでいい

ああ どんなことがあろうとも
悲しいなんてくじけたりしないぜ
届かなくても叶わなくても
傍にいたい見つめてたいんだ
キミのことを

キラリ流れるあの星のように
闇に染まる夜空に放った
ファイナルスパーク!

届かなくても叶わなくても
傍にいたい見つめてたいんだ
キミのことを

キラリ輝くあの星のように
零れ落ちる涙が光った
マスタースパーク!



片恋マスタースパーク
アルバム:T★GIRLS.01
ボーカル:℃iel
サークル:ふぉれすとぴれお
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| ふぉれすとぴれお | COM(0) |