-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2014-02-03 (Mon) 03:38
乾きを潤すぬるい風
あと幾つ数えるの
切なさが思い出になるまで
少し夢見させて

もし生まれ変われるなら
想いは届かない場所へ

記憶 紐を解いて
ひとつずつ辿ってみるの
吸い込まれそうなほど
透き通った時間 彷徨う
引き換えに出来るのは
瞳と心と囁き
願い叶うのなら
あなたのキスで溶かして

見上げる事を躊躇ってた
星空が包み込む
優しく浮かぶは朧月夜
どうして泣いてるの...?

もし生まれ変われるなら
私は私でいさせて

もう振り返らない
焦がれる幸せ犠牲に
この手を刃にして
壊す事なんてできない
零れ落ちる涙は
流れ星にならなかった
いっそ消えるのなら
あなたのキスで溶かして

Without words I melt into moon
I still love you No reason, it's my fate

I still love you I melt into moon
I still you No reason, it's my fate...



Saint
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:綾倉盟
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Reincarnation
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:37
変わらない この場所で
君だけを 見失う

夢の雫 ここにあった
想い今も 消えないまま
今も私 独りきりで
空白なまま心は今何処に?

見えない道の中 わずかな光でも
信じられた君とならば
わかっていたはずね だけど手を離した
一番大事なものだけ 無くした

いつも見る 夢の中
温もりは 今はなく

君がいたの この場所には
今はそれも 幻だけ
流れる雲 今も同じ
澄んだ青空あの日のままここに

手を離したあの日 今もその時から
何も変われないままいる
逢いたいもう一度 君の瞳の中
私を映してほしいの

私は消えないよ いつか君のもとに
今少しずつ歩き出す
臆病だった気持ち わずかでも繋いで
青空の下抱きしめて 私を



Fragment Reaction
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:三澤秋
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
オリジナル
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:37
離さない もう二度と すれ違い 過ぎたから
君がいる それだけが 真実と 思えてる
ここにいる それだけで 孤独から 救われる
失った はずだった この時間 私は

なにもない 暗闇は 真実を 見せつける
この道の そばに咲く 白い花はほらあの時のまま

同じ道を歩んだ 二度と振り向かぬよう
握った手を離さず 今ここにいる
幻想なんかじゃない 確かめ合う温もり
睡蓮の咲いた道に きっと二人

離れない もう二度と すれ違い 過ぎたから
君がいる それだけが 真実と 思いたい
ここにいた はずだった 私たち そうここに
孤独から 逃げたくて 見たものは 偽り?

なにもない 暗闇が 真実を 見せつける
幻は 私たち? 白い花はもう何も見せない

幻想なんかじゃない 二人ここにいるから
ほら触れていられるの 君の温もり
今も傍にいるのよ 何故誰も見えないの?
睡蓮の咲いた道に

同じ道を歩んだ 二度と振り向かぬよう
握った手を離さず 今ここにいる
幻想なんかじゃない 確かめ合う温もり
睡蓮の咲いた道は 誰もいない



Lotus Road
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:mican*
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1
Lotus Road
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:37
月の光照らし続く 永遠の罪の夜
わずか見せた心でも 貴方に出会えない

独りきりの今の場所は 貴方が与えたもの
この暗い心の闇 背負ったまま今も

信じられず この心は 月の光 照らされても
月夜の闇 それが私 永久の罪は 拭われない
悲しくない 悲しくない 言い聞かせて 今でも
涙さえも 隠し切れぬ 夜

1人残されたこの地で私は
もう帰る場所に届かぬと知って
雲が月を蓋う そんな夜には
貴方をまた恨んだ

月の光照らし続く 永遠の罪の夜
わずか見せた心には 貴方はもういない

信じられず この心は 月の光 照らされても
月夜の闇 永久の罪は 貴方の罪? 私の罪?
悲しくない 悲しくない 言い聞かせて 今でも
涙さえも 消えていった 夜

1人残されたこの地で私は
もう帰る場所に届かぬと知って
雲が月を蓋う そんな夜には
貴方をまた恨んだ



Lunatic Princess
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:美里
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:36
ずっと傍に居れること 消えはしないと思った
今離れてゆく想い ひとつ壊れて
逃げてるの わかってる 私が 離れてく
続いてく 永遠の 夢など なかった

永久に消えぬ夢見続けてても あなた見えない
何故に迷い探しててもこの先が見えない

離れてゆく 心さえも       見えない
想いは今 いつも深く      なにもかも
残されても 闇に隠し       消えては
戻れないよ あの頃には       崩れた

永遠に残された 傷今も消えず胸に
今奥に隠したまま もう還れない

離れていた 私だけが        離さず
わかっていた 永久の夢も    いたかった
ありはしない 気づいていた      永遠
戻れないの あの頃には      なかった



Eternal Dream
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:坂上なち
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:30
俯いたまま道を進む
何が待つのか見えないけど
足下だけは何があっても
避けて歩く自信があった

幸せなんて幻だった
手に掴めないものなんてさ
信じることが馬鹿みたいと
嘲笑うしか出来なかった

忘れかけてた当たり前の
暖かい腕に包まれる
やさしい気持ち受け入れずに
冷たい心 壁をつくる

なのに 何故か 君の言葉が響く
誰も 決して 触れないよ 私に
だけど 何故か 固い心が溶けてゆく

囁き 甘く 絡む 暗い 道で

それでも聴こえているでしょう?
  誘惑の調べ
見つめているでしょう?
  現の終わりを
感じているでしょう?
  共鳴する声
わかっているでしょう?
  約束した意味

裏切れないでしょう?
  逃げられぬ誓い
捨てられないでしょう?
  霞んだ世界を
探しているでしょう?
  戻るべき理由
壊れてもいいの?
  積み重ねた全て

幻は今 現となり
永遠の夢 紡ぎ始め
光無くても 生きてゆける
繋ぐ指先 離さないで

なのに 何故か ゆらぐ 輪郭だけが
影を 残し 刹那 瞳 眩ます
そして 何故か 誘い 心が惹かれてく

囁き 甘く 絡む

それでも聴こえているでしょう?
  誘惑の調べ
見つめているでしょう?
  現の終わりを
感じているでしょう?
  共鳴する声
わかっているでしょう?
  約束した意味

裏切れないでしょう?
  逃げられぬ誓い
捨てられないでしょう?
  霞んだ世界を
探しているでしょう?
  戻るべき理由
壊れてもいいの?
  折り重なる罪



lure me to
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:市松椿
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
夜雀の歌声 ~ Night Bird
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2014-02-03 (Mon) 03:29
日が沈む 全て終わる
この先は 闇の力

悲しみも 寂しさも 苦しみも 絶望も なにもかも
暗闇は もうすぐよ 包まれてゆくから ほら
薄れてく 希望なら 今全て なくせたら 楽だから
光なら 今のうち 願うのも 今のうち 全て消える

日は沈み 夢は消えてく
時は来る 闇の世界 光など 忘れるわ いざ参る 闇とともに

ぴーひゃらら ぴーひゃらら 映った
ぴーひゃらら ぴーひゃらら ものは
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 全てが消えてく
ぴーひゃらら ぴーひゃらら この先
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 封じて
なにもない 本当の 自由でしょ ここにある 空間は

闇の中 すべて変わる
今もまた ひとつ消える

楽しさも 喜びも 憎しみも 切なさも なにもかも
消えてゆく もうすぐよ 何も見えなくなる ほら
薄れてく 希望なら 今全て なくせたら 楽だから
今無駄に 願うなら その夢は 消されるわ 消してあげる

日は沈み 夢は消えてく
時は来る 闇の世界 光など 忘れるわ いざ参る 闇とともに

ぴーひゃらら ぴーひゃらら 薄れる
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 光
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 夢も消えてゆく
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 望みは
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 叶わず
なにかある そんなもの 見えないわ 暗闇が 隠すもの

闇の中 すべて終える
真実は この空間

ぴーひゃらら ぴーひゃらら 映った
ぴーひゃらら ぴーひゃらら ものは
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 全てが壊れて
ぴーひゃらら ぴーひゃらら この先
ぴーひゃらら ぴーひゃらら 見えない
なにもない 本当の 自由でしょ ここにある 空間は



End of Daylight
アルバム:Fragment Reactions
ボーカル:坂上なち
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
End of Daylight
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-02-02 (Thu) 14:00
遥か遠く見ていた 君の瞳追い続け
いつも手を伸ばしてた 消えてしまわないように
遠回りしていても きっと君にたどり着く
季節が巡る中で すぐに見つけられるから

紅い雪のよう 紅葉は散った
私を包んで一人じゃないよと
悲しい過去を胸に隠してた
過ぎる時の中 そっと目蓋閉じて

白い雪が降りゆく そんな季節貴方に出会えた
夢の中にいるよう そうね私幸せ得られた?
振り向いたらそこには 膝を抱え泣いてる私が
今ならば手を伸ばし ここにおいで伝えるわ

遥か遠い思い出 もう悲しくなんかない
いつか手を伸ばしてた 今は握り締めたまま
膝を抱え泣いてた あの時の私はもう
見えなくなっていたの 笑顔で手を振っていた

振りゆく雪は 二人を包んだ
貴方が微笑む 一人じゃないよと
悲しい過去は いつか消えてたの
この先の道は そうね瞳向けて

白い雪が降りゆく そんな季節夢から目覚めた?
少しずつ変わりゆく 自分自身今ならわかるわ
振り向いたらそこには 膝を抱え泣いてる私が
今ならば手を伸ばし ここにおいで伝えるわ



As For Myself
アルバム:THE BRILLIANT FLOWERS
ボーカル:mican*
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
霊戦 ~ Perdition crisis
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
明治十七年の上海アリス
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-02-02 (Thu) 14:00
彷徨う事もなく ここを離れられず
自分がいたはずだから この場所
そう私は戻った その恐怖の中で
もうあの頃と違うの この身は

自分を崩して この未練も ここから 抜け出せたら
すべて消し去れたなら 道は見える?

呪縛? 運命? この地の私
離れる こともできないまま
そうね きっと 言葉それに救われてたのならば
貴方 救う 為の旅路も
いまでも 海で探し続け
きっと いつか そこで出会える時くるはずだから

抜け出せた呪縛も もう邪魔はさせない
そう救い出してみせる 今度は
もう呪われていない この先の海には
封じるものさえないの 二人を

いつか 貴方 見つけることも
求めることも今できるわ
光り 見えた 貴方から受けた希望なのだから
今も 探し 続く旅路を
いまでもずっと探し続け
きっと 今でも そこで出会える時くるはずだから



Course
アルバム:THE BRILLIANT FLOWERS
ボーカル:坂上なち
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
キャプテン・ムラサ
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-02-02 (Thu) 13:59
まぶたの奥の
暗闇に
手を伸ばしても
時刻むウサギは
いないわ おいでよ
こっちへ

鏡の奥の
女の子
青いドレスの
後ろ姿
あなたはだあれ
教えて

知らない

ねぇ
気付いた?
あなたは
夢うつつ
覚めない
消えない
私という森の中
迷い込むウサギ

花びら敷き詰めて毛布にして
遊び疲れたらおやすみね
眠りにつく前におとぎ話
読んで聞かせてあげましょう

人形ふたつ並べて飾るの
ひとつはあなた(私) もうひとつは…
音ひとつない暗闇に沈む
解けない魔法かけてあげる

色とりどりの
花びらに
溶けてしまいそう
でもあなたは
静かに眠る
かわいい人形

ねぇ
そのまま
寝息を
立てていて
覚めない
消えない
夢の中の心地よさ
気付いたでしょう?

花びら敷き詰めて毛布にして
遊び疲れたらおやすみね
眠りにつく前におとぎ話
読んで聞かせてあげましょう

人形ふたつ並べて飾るの
ひとつはあなた(私) もうひとつは…
音ひとつない暗闇に沈む
解けない魔法かけてあげる



Second Hand
アルバム:THE BRILLIANT FLOWERS
ボーカル:綾倉盟
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
不思議の国のアリス
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-02-02 (Thu) 13:59
過ぎ去ってく日々も今は遠くて
掴みきれなかった 後ずさりして そこから

何もないまま 時は流れてた
蕾は 咲かずに
独りの時も 涙は見せないで泣いた

咲き乱れこの華よ 解き放て想いすべてを
遥か 先を 握り取れ 振り向くことさえなく
立ち上がれ今ここで 描きとれ唯一の場所
ふわり ひらり 舞い落ちた 色鮮やかな華で

過ぎ去った日々なら 今はいらない(Now I do not want)
蕾のままいても 独りきりには ならない

周りの華を 見渡していては
羨む それだけ
自分の華を 咲かせるのよその心で

咲き誇れその華よ 負けないで辛い雨にも
きっと 先も その場所は かけがえのない場所に

夢を見る華達は 色褪せず咲き続けてる
ふわり ひらり 舞い落ちた 色鮮やかな華を

咲き乱れこの華よ 解き放て想いすべてを
遥か 先を 握り取れ 振り向くことさえなく



The Brilliant Flowers
アルバム:THE BRILLIANT FLOWERS
ボーカル:三澤秋
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
オリジナル
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-02-02 (Thu) 13:59
耳澄まし 遠い祈りを 感じているのならば
この先に 見えてくるのは 夢の続きか悪夢

なにもない 魔の地でも
なにかある 私には

この場所も 壊したならば 許すはずはないから
この先に 進むのならば 答えは見えるのかな

破壊恐れて 苦しんでいても
冷血な魔に 癒しはいらない
霊気操り 今の自分だけ
無になることはない

行く道は なにがあるのか 知ることできないけど
この先に 見えてくるもの 別に何でもいいわ

行く先は 遠くても
届くなら 進むだけ

眠ることすら ただ辛くなって
暗い時間は 打破はしきれない?
彩を求める 祈り感じては
妖が集う場所に
いまでも

破壊恐れて 苦しんでいても
冷血な魔に 癒しはいらない
霊気操り 今の自分だけ
無になることはない



Highly Responsive to Prayers
アルバム:THE BRILLIANT FLOWERS
ボーカル:綾倉盟
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
Highly Responsive to Prayers
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 10:00
夢は全て光失うの? 想いいつか君と重なるの?
一人歩き続けてる今でも 君の笑顔それはひと時の
心揺れることを隠してる いつか別の道歩む

「貴方は一人じゃないよ」
笑顔で言った言葉が胸にある
私は一人じゃないの? 孤独を恐れる運命を見てた

ああ君のそばで ああ夢を見てた
ああでも見えるの 別々の道

時はいつか人を変えてゆく
想い告げる事も許されず
いつも彷徨い続ける?
このまま憂い残す季節そのままで

なにを伝え続け見つめるの?
私取り残されてく

「貴方は一人じゃないよ」
その言葉の意味今ならわかる
私は一人じゃないと 自分を操る運命を見つめ

ああ夢の中で ああ夢を見てた
ああ今わかるの二人の気持ち

季節流れ私歩み出す 想い胸に秘めていつまでも
きっとそれぞれの道をこれから 今はわかる強い意志を持つ
君と私別の道を行く 心交差したままで

夢は全て光り与えるの 想いいつもここに変わらずに
一人歩き続けてる今でも 残る笑顔それはひと時の
心揺れる事を隠してる いつか別の道歩む



Alice Maestera feat. nomico
アルバム:Harmony/Exserens
ボーカル:nomico
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
アリスマエステラ
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:46
消され枯れた思い 変わり果てた気持ち
ここで沢山見た そうね私も
季節変わるように 気持ち変わりすぎて
なにも信じられず こんな世界で

ああ 無くせるのなら ああ 苦しみはしない
忘れられない 大事なもの ずっと見つめて

春の風 感じられる頃は
もう一度 自分に逢えるから
変わらない 今もなにも変わらない
あの頃の私に逢えた

春の風 通り過ぎる頃は
あの時を また思い出させる
変わらない そう変わらないでいたい
あの頃の自分のままで

忘れられぬ想い 今はそれでいいね
いつきあ分かり合える 信じ続けて
夢を追い疲れた そんな大人たちも
変わるその前には 夢を見ていた

ああ信じられれば ああ憎しみもしないわ
子供の頃の 大事なもの きっと見つけて

春の風 吹き抜けゆく頃は
この胸の 想いも忘れない
私だけ そう変わらないでいたい
時に流されないように

春の風感じられる頃は
もう一度 自分に逢えるから
貴方とは そう、違う私でいる
ずっとあの頃のままなの



SPRING COMES ALONG
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:mican*
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
オリジナル
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:46
秘密なの この想い
このままで ずっと胸に
いつまでも 忘れないでね
乙女の秘密

幻想は 言葉なの?
真実が 幻想なの?
嘘ついた 叶わないから?
そんな現状

真実 幻
時の中で揺れてる この気持ち
大人が作った 幻想よね
今の時は

どれだけ夢を見て 何度も伝えても
私の気持ちは消され 過ぎ行く
どれだけ夢をみても どうせ伝わらないわ
そんな大人なのは嫌だ!
ならば少女でいたいよ

新しい 時代なら
邪魔してる 古い奴等
それならば 隠さないまま
革命起こせ

語った言葉は 揉み消されて
この手も 伸ばせない
真実 現実どこにあるの?
そこに見える?

どれだけ夢を見て 私を伝えても
掻き消す言葉なんかは いらない
私の心封じる 汚れた大人ならば
そんなものになるのならば
ずっと少女のままでいい



SPACE GATE
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:美里
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club
少女秘封倶楽部
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:45
嗚呼 紅葉の季節は なんだか寂しく
嗚呼 揺れる心貴方 求め

顔を上げてみたら 一面綺麗な朱になる
今 先を見つめて

寂しさなら忘れてきたはずだけれど
秋の風は少し寒く 切なくなる
今この場所私の色 朱に染まって
秋の空 また綺麗に見えた

嗚呼 私がいなければ 貴方は寂しい?
私は寂しいはず きっと

顔を伏せていれば この色何も見えないよ
ほら 私見つめて

寂しさから離れていたはずだけれど
人恋しく秋の空は 切なく見え
今この場所朱に染まるわ 色鮮やか
貴方から 私誘い出すわ

寂しさなら忘れてきたはずだけれど
秋の風は少し寒く 切なくなる
今この場所私の色 朱に染まって
風が吹き心洗い流す

寂しさなら忘れてきた
そんなことはあるはずなく…



ROMANTIC NIGHT
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:綾倉盟
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
人恋し神様 ~ Romantic Fall
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:45
Lost feeling.
Without knowing something precious.
Will come true.
If you look up at her face.
Without doubt.

Fit into this time frame.
Wind can be strange if it.
Mind Browing.
Before the season changes.
I'm here Because I should be.
So, for me.

Lost feeling.
I don't know what was left without.
Love me do...
I could not say so because.
Believe it.

It was should have been here.
Here you have but I did not.
Lokking sad.
I don't feel the wind more.
I don't see anything other.
You are doubt.

Fit into this time frame.
Wind can be strange if it.
Mind Browing.
Before the season changes.
I'm here Because I should be.
So, for me.

I don't feel the wind more.
Become more and more distant.
If they wind flow to me.
I just come back here again.
Believe it.



STRUCTURE FRAME
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:3L
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
オリジナル
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:45
凍り付く部屋 何もない部屋 動けないまま揺れる月
連れて行くのね 時を告げない大切な時計

流れ流れて 願った想い 残されたまま空を舞う
溶けて行くのね 指でなぞるの 淡い光と白い夜

頭に響く声 聞きたくない
掻き消すようにただ耳を塞いだ

生まれて消えていく星よ どうしてこんなに綺麗に
輝く照らしているのに 涙 溢れてくるの?
離れてしまうと知ってて 笑顔で置いていかないで
ずるいよ届かないなんて いつかどこかで合いたいよ

肌を刺す風 背中押す風 乾いた心 咲いた花
繰り返すのね 優しくなでて 見下ろす暗闇

寄せては返す 波の間に間に 漂う記憶探してた
離せないのね でも離れるの 大切だから置いてくの

また耳を塞いだ 聞こえるから
静寂に響くは温かい声

いつかは思い出になって 影さえ色を失って
幸せ 空から祈って 誰に託すの?
あなたの想い解ってた 形がどこにもなくて
痛いよ忘れたくないよ 早く巡り合えるように

生まれて消えていく星よ どうしてこんなに綺麗に
輝く照らしているのに 涙 溢れてくるの?
離れてしまうと知ってて 笑顔で置いていかないで
ずるいよ届かないなんて きっとすぐに会いに行くよ



SPIRITUAL
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:mican*
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
霊天
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:44
R U ready to see the world?
I am ready to see ur show.
Do you have anything you have.
I may have everything you have.
Can you make me enjoy right now?
But no one clound do it really.
How do you move my XTC?
More and more, please Make me crazy!

お遊戯の相手は もうこない?
お決まりのやりとり もういらない

久々の政も つまらない
お祭りをしてても 祀らない

風切る 朝にも 赤く染まる 暮れにも
数奇な 出会いに 乱れ騒げ 舞おうか

そう 人には理解できぬ神々の宴を
異端の者にだけ赦された 狂宴
幾千、八百万の 楽しみを味わい
(さあ)揉め事忘れ去り始めよう 秘め事

お遊戯の相手は もうこない?
お決まりのやりとり もういらない

変わらない夜も つまらない
お祀りをしてても つまらない

陽が射す 昼にも 月が綺麗な 宵にも
辺鄙な 出会いに 乱れ騒げ 参ろう

せーの 偏に可笑しく美しい 激情さえも
食みつつ嚥下へつつ愉しむ 劇場
もし今この身が果て いたづらになろうとも
(げに)悔いなし だがしかし続けよう 秘め事

お遊戯の相手は もうきたし
お決まりのやりとり もういらない
変わらない政も 悪くない
お祭りをするのも 悪くない



HALE INTHE 270°
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:リズナ
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
霊天
| Alstroemeria Records | COM(3) |
2012-01-01 (Sun) 09:44
幾つもの世界が 目の前に広がる
不可思議な事など 然して問題ないもの
偽りと真実 どちらが知りたいの
欲張りな解答(こたえ)は その箱の中にあるわ

さぁ 目を閉じて 触れずとも意識は繋がる 重なる
さぁ 思いを解き放ち 繰り出す言の葉

ここから
ひとつ ふたつ 示す頁 捲れば
描く 先へ 跳べる スキマ 開かれ
ひとつ ふたつ 文字が 躍る魔法は
生きて 生きて 生きた 証刻んで
ひとつ ふたつ 戻る記憶 辿れば
幾度となく還ることが 出来るから
本を閉じる時が 真の終り

過去も未来もなく 今そして幻
見つけたのは貴方 在るのは神の手然り
偶然と必然 どちらに委ねても
私の世界でも 貴方の世界でもある

そう 進むのね 新しい世界へ 未知なる 道へと
そう 忘れさせてあげる 振り返らぬよう

ここから
ひとつ ふたつ 示す頁 捲れば
描く 先へ 跳べる スキマ 開かれ
ひとつ ふたつ 文字が 躍る魔法は
生きて 生きて 生きた 証刻んで
ひとつ ふたつ 戻る記憶 辿れば
幾度となく還ることが 出来るから
本を閉じる時が 真の終り



STORY OF THE END
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:綾倉盟
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:43
今も続いてた この長い夜は
悲しみさえ暗く見えないまま
きっとこの場所 日はまだ昇らず
いつまでも闇で包んでいた

もしも 日が昇るのならば
1つの罪が消えるかな
今もまだ闇 何も変わらず
光通さないまま

永遠に消えない 心の痛み抱えて
このまま過ごすのはつらすぎて
消したいのに消えないままで時は過ぎてく
この終わらない夜に

いつまで続く この闇の中で
罪を犯した者だけ残った
今も変わらず 夜は続いてた
日を見れないままのこの場所で

いつか 許される日が来る
その時明けると信じた
今はまだ闇 そうこのままで
それが報いとしても

永遠に消えない 心の痛み抱えて
このまま過ごすのはつらすぎて
消したいのに消えないままで時は過ぎてく
この終わらない夜に



IMPERISHABLE NIGHT
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:坂上なち
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
永夜の報い ~ Imperishable Night.
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:43
真っ直ぐな瞳で 見つめないでよ
見透かされそで 逸らしてしまう
染まった黒を 隠した私
白を纏った 天の邪鬼
変わらないその 優しささえも
失う事に ただ逃げていた
傷つけ続け 自分勝手な 私を消して

素直になれない 鎖が絡まる
言葉を知らない 伝える当ても無い
全て勘違いで 何も見えないだけ
突き放していたのは自分なのに

隠していた 裏と表 鍵かけた心
隠していた 裏と表 許したらきっと
隠していた 裏と表 離れて行くから
忘れないで 忘れないで 本当は寂しいの

考えるほど 見失ってく
正しい考え 判らないまま
声にならない 募る気持ちが かくれんぼした

無くしてしまった 心の鍵すら
壊せないのなら そのままさようなら
全て無くなってく その先気付いても
壊れたものは元に戻らないの

隠していた 裏と表 気付いて欲しくて
隠していた 裏と表 だけど言えなくて
隠していた 裏と表 内に秘めたまま
忘れないで 忘れないで 本当は愛してた



REAL INTENSION
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:綾倉盟
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
裏切りの少女 ~ Judas Kiss
| Alstroemeria Records | COM(1) |
2012-01-01 (Sun) 09:43
儚く散る 夢もあるけれど 消えずに 残り続けてる
想いは 朽ちぬものもある 今もここにずっと
散っていった 花びらは今も 貴方に 語り続けてた
桜は 今日も咲いていた たった独りきりで

色褪せてゆく前に心の中 映していたいの
咲き続けるこの想いは 今も この地に
忘れないでいてくれるのならば また咲くわ
貴方の夢の中

舞い降りた 花びらは きっと
囁いた 貴方への 言葉
「愛してる いつまでも」 そう伝えていた
桜咲く 届けたい 気持ちも
映したい この想い 貴方へ
「私ここにいるから…」

寄り添ってた 桜の木の下 今もう それは幻想に
花びら 涙流すよう 今日もひらり落ちる
夢の中で 貴方抱きしめた それさえ 今は叶わない
桜は 今日も咲いていた たった独りきりで

私のこの想いを伝えたくて 手を伸ばすように
舞い落ちてくこの花びら 貴方 求めて
私はいるずっとここに今も いつまでも
咲き続けてるから

夜桜が 散らしてた 花は
恋しくて 流してた 涙
「愛してる いつまでも」 何度も何度も
桜舞う 手を伸ばし 伝えて
なくせない この想い 今でも
「私忘れないから…」

儚く散る 夢もあるけれど 消えずに 残り続けてる
想いは 朽ちぬものもある 今もここにずっと
散っていった 花びらは今も 貴方に 語り続けてる
桜は 今日も咲いていた たった独りきりで

さくら さくら 想いを伝えたくて
さくら さくら 今も咲き続けてる



AGAINST,RERFECT CHERRY BLOSSOM.
アルバム:Double Counterpoint
ボーカル:坂上なち
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
さくらさくら ~ Japanese Dream...
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:42
紡ぎ出してく 絃の調べ
針先踊る 波のように
縫い合わせてく 白のレース
あしたの空へと 舞うように

デフォルトの微笑みをなぞり
閉じる事の無い瞳を描く
この星でただ双つの
あなたと出会う為創りだす

歌が聴こえた
窓硝子向こう側で
遠くの音色
奏でては風に咲いた

声が聴こえた
窓硝子向こう側で
遠くの音色
届いては風に咲いた

紡ぎ出された 絃の調べ
あなたは踊る 雨のように
風に揺られた 白のレース
きのうの空へと 舞うように

紡ぎ出してく 手をつないで
指先踊る 奏でるように
ページの上 歩いて行く
微笑んでいる あなたが好き



stitch/step
アルバム:Aspherical Surface e.p
ボーカル:Tsubaki
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ブクレシュティの人形師
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:42
遠すぎて 見えなくて 想いは 儚く
手を伸ばし 探してる 今でも その場で
絶望は ここにない 望みは 自分に
残された この気持ち その夢

崩れゆくこの想いは 心に隠され消えて
行き場ももうないだけで いつまでもただ漂う
一度だけでもいいから 咲かせてみたいのならば
散らせはしないその時 咲かせる華は何色?

悲しみを 包む夜に
この場所で 咲かせる華の色赤く

届かないの 届かせたい ゆらゆら揺れているいつまでも
紅い霧は 心の中に ずっと残る そう今でも
届かないの? 届きたいの? 今いる自分からその先へ
抜け出したい 悪夢の中で 心の華 紅い桜

悲しみを 包む夢は
その心 咲かせる華の様に紅く

届かないよ その先へと ゆらゆら揺れているいつまでも
紅い華は そう囁いて ずっと私 戸惑わせる

届きたいよ その先へと 断ち切れる意思今この胸に
散られるなら 迷う気持ちを もう見せない 強い心
届かないの? 届きたいの? 今いる自分からその先へ
抜け出したい 悪魔の中で 心の華 紅い桜



Scarlet Fogbound
アルバム:Aspherical Surface e.p
ボーカル:mican*
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
赤より紅い夢
紅楼 ~ Eastern Dream...
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:41
地上訪れし者 私に語りかけてきて
託された目的が 全て謎だとしても

かまわない この力は
描いてた 幻想 この地の願い

平和な日々の中で 崩れてゆくこの日常
溢れ出した力は 変化を与えてゆく

手に入れた この力は
残された 幻想 私の未来?

舞い上がれ火焔の如くに その体、力溢れて
熱くなれこの炎のよう 己から全て引き出せ
究極という名のもとから 噴出した最後の希望
開かれたその二本の指 隙間から残されたこの幻想

地上訪れし者 私に語りかけてきて
託された目的が 全て謎だとしても

かまわない この力は
描いてた 幻想 この地の願い



Nuclear Fusion
アルバム:Trois Noir
ボーカル:佳織みちる
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:41
光あふるるは 幻想の都よ
進み始めた時計の針 永遠の時を共に


薄明かり 奥深くまで届く夜には
円く浮かぶ月を見る
静けさに息をひそめて
淡く光る蛍火が空に舞う

光あふるるは 幻想の都よ
留まり眠る時計の針 そっと包み込んで
赦されるのならば この瞬間を永遠に
愛しいほどに美しきは ありふれた喜び


満ち欠けを重ね続けて
褪せることのない色は美しく
ただひとつ誓いを胸に
天の巡らす網目も読み解こう

光失われた 古の都よ
今は 憧れ懐かしきも 遠い記憶のよう
数多時を数え 想い重ねてゆく
かつて安らぎ探した日々 けして忘れぬまま


幾千の月日を越えて 願い叶え給え
炎を携えて 弦を絞れば
ゆらめく灯火が 月まで届く矢となって
ああ 永遠の夜が明ける


数多時を数え 重ねた年月は
今は優しき鎖となり ここに繋ぎとめる
遥か遠く離れ 銀の光が降る
かつての場所の記憶を抱き ここにあると望む


光あふるるは 幻想の都よ
進み始めた時計の針 そっと包み込んで
数多時を数え 想い重ねてゆく
かつての場所の記憶を抱き ここにあると望む
永遠の時を共に



光の都
アルバム:Trois Noir
ボーカル:三澤秋
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:41
今私の心は ゆらゆら揺れる
先が見えなくたって 答えはひとつだから

君に会いたいそれは真実 だけど会えないそれが現実?
いつも巡るこの悩みの中 きっと翼広げ

風の中眠り続ける蕾は
いつか花開き時の幻を見る
包んであげたいこの翼の中
君に想い届くのが遥か先でも

流れ続ける風は この山越える
そして見つけるものが 私の答えだから

独り漂うそれは現実?翼広げるそれが真実
いつも巡るこの時の中で 風に乗せてゆくの

想いよ風に揺られ君に届け
花開くその時を信じ続けたい
風の中幻を見る少女は
現実の中で真実を見つけるの



Flight on tears
アルバム:Trois Noir
ボーカル:美里
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
風神少女
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:40
壊れそうな想いも 足元見えなくても
立ちすくんでいたって 想いがほら時を作る
弱さは誰にもある 自分ひとりじゃないの
自分に勝てるものは 想いのある自分だけよ

ああ離れてゆく 想い数あるのだから
ああそこに居れた 自分感じて

It's Magic.It's Feeling.Walking for my life.

その気持ちを消せないなら 歩み続ければいい
なくすことを恐れないで 君らしくそのままで
その想いを消すのならば 少し休めばいいよ
また新たな時を作り 歩み始める日まで

戦いその日々でも 重なる想いがある
いつかは認めあえる そんな時を信じ続け
苦しくてつらい日も 一人きりじゃないから
自分に勝つのならば 想い強く持つ事だけ

ああ崩れてゆく 夢も数あるのならば
ああ歩めるのは 自分の想い

It's Magic.It's Feeling.Walking for my life.

その気持ちを消せないなら 歩み続ければいい
なくすことを恐れないで 君らしくそのままで
その想いが大事ならば ずっと胸に残せばいいよ
また新たな時を作り 歩み始める日まで

It's Magic.It's Feeling.Walking for my life.



For Lovers not Fighters
アルバム:Trois Noir
ボーカル:美里
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
萃夢想
| Alstroemeria Records | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 09:40
ひらひらと舞い散る 白い雪降り続け
真っ白に染めてく この場所を

そう凍える吐息 両手温めながら
白銀の世界に ただ一人

Falling snow. Girl was there.
At this place which becomes white. Snow-white.

何を待ち続けて 何を望んでいるの
わずかな希望さえ 凍えてく
温かさを求め この地で何を待つの
何か始めるため いつまでも

Snoe is fall. Girl was there.
It's for all first at this snow-white place.



Subterranean Animism.
アルバム:For Your Pieces
ボーカル:美里
サークル:Alstroemeria Records
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
地霊達の起床
| Alstroemeria Records | COM(0) |
