-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2014-01-09 (Thu) 21:09
想い想われて 何時しか生まれた
叫び方さえ無い 関係がずっと
人の営みの中で 残された
人が神様を 信じ仰ぐなら

自分の居場所(ちいさなこのくに)を 守り続けた
誰にも渡さない 想(ちか)ら信じた

何時かは 終わりが訪れるのに

どんな強くても いずれ超えられて
正しいものでも いずれ変えられて
生まれ消えていく 理の中を
決して神様も 不変(のが)れは出来ない

時間は変わりゆく 理由だけれど
理由が生み出した 神(モノ)は何処(いずこ)へ

生まれた 意味も過去も消え失せて

忘れられていく 一つまた一つ
名前や言葉や 記録だけじゃない
互いの間を繋げていたもの
在りし日生まれた 名も無い関係

さよならかみさま 何時か此の世から
神様(あなた)達がいる 理由は無くなる
人は世界から 理解(こたえ)をみつけて
仰ぐ事の無い 現(かたち)を信じた



さよならかみさま
アルバム:東方TOO MUCH
ボーカル:石鹸屋
サークル:石鹸屋
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネイティブフェイス
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2014-01-09 (Thu) 21:09
人でもあり 鬼でもある 崇高なまでに 下卑た快楽
肉でもあり 骨でもある 飲み込んだら 同じだ
術でもあり 的でもある 泣き叫ばれて 晴れて害悪
餌でもあり 贄でもある 唾つけたら 同じだ

何者も寄せ付けず 追走さえ許さず
この身 この魂が 唯一無二の自由だ

見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     明かされてゆく天地開闢の論理
見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     薄ら寒い幻想を
見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     裸にされた栄枯盛衰の魔法
見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     逆さにしてバラ撒こう

リバース・デス

誰にも見下されず 媚び諂う事なく
この身 この魂が 唯一無二の自由だ

見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     明かされてゆく天地開闢の論理
見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     薄ら寒い幻想を
見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     裸にされた栄枯盛衰の魔法
見よイデオロギーを 陰のイデオロギーを
                     逆さにしてバラ撒こう

正なる邪気 邪気なる正 喜びなんて与えぬ快楽
正なる邪気 邪気なる正 煩悩こそ本能たれ

捻れ捻れ 旋毛曲がれ 重力に押し潰されてゆけ
捻れ捻れ 旋毛曲がれ 狂い笑い溶けてゆけ



リバース・デス
アルバム:東方TOO MUCH
ボーカル:石鹸屋
サークル:石鹸屋
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
リバースイデオロギー
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(1) |
2014-01-09 (Thu) 21:08
人々の生活の中に紛れ込み 心地よい孤独に酔いしれる
形状は似てるけど明らかに違う 物理的に見て 私は頭が高い

轆轤轆轤轆轤赤頭
蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇

傲慢で愚かな か弱きプライド 群れを作らなきゃ 何も言えないのか
1体と9つの頭 夜を飛び プライドを誇示している

人の9倍の優れた視野広がり 人の9倍の頭脳を持つ
誰だ今⑨と指差した奴は 頭飛ばして 捕まえてみせるわ

轆轤轆轤轆轤赤頭
蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇

無下に扱われた 崇高なプライド 利き手 利き足は 赤い頭だから
手を汚さずにデコを汚す アイデンティティ
ちょっとグロい恐怖あげる

轆轤轆轤轆轤赤頭
蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇

いつも話し相手は よく知る8頭だ そりゃごくたまに寂しくなるものさ
あの日強気にした 不思議な力よ

今少しだけ湧き出て…

今日も柳の木の近くで 私はバカ騒ぎしてる人を見ているよ
本当は共に騒ぎたいけれども 変なプライドが邪魔する



ナインヘッドプライド
アルバム:東方TOO MUCH
ボーカル:石鹸屋
サークル:石鹸屋
原曲:
東方輝針城 ~ Double Dealing Character.
柳の下のデュラハン
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(3) |
2012-01-15 (Sun) 16:54
飲茶 テラ美味 醸す体内 漏れる脳汁がα波

なおも飲茶 眼中アウト 二アサイド 諸行無常説く 霧雨

突然 神社エマージェンシー 人型で現場にスクランブルダッシュ

マイ賽銭ボックス 右足首パーツ 博麗ちゃん境内から落下す



博麗ちゃん境内から落下す (Live at the Genso Olympic Auditorium)
アルバム:Killer Decoration
ボーカル:秀三
サークル:ゼッケン屋
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:54
大袈裟な表現などと 一笑に付されるかもしれぬが
彼女こそが光だった
それが何故 暗く 冷たく 朝日を浴びさせることも叶わず
閉じ込めねばならぬか

浅ましき衝動 感情は暴走 平時には既に致命傷
愚かしき妄想 反動は膨張 狂気なら許されるのか
惨らしき発想 才能は極上 彼女さえ恐怖の的か
新たなる罪業 懊脳は矮小 忘却するのか 全てを 嗚呼


彼女の考えた未来は やや夢想的であったとはいえ
温いモノの筈なのに
何という無情さなのか 我々とお前達の
果たして どちらが妖怪なのか

浅ましき衝動 感情は暴走 平時には既に致命傷
愚かしき妄想 反動は膨張 狂気なら許されるのか
惨らしき発想 才能は極上 彼女さえ恐怖の的か
新たなる罪業 懊脳は矮小 忘却するのか 全てを 嗚呼



エソテリアン・ヒステリア
アルバム:Killer Decoration
ボーカル:秀三
サークル:ゼッケン屋
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
魔界地方都市エソテリア
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:53
ワガママを並べてる 言われなくても分かる 嫌な気持ちにさせているのも
仕方がない奴だなと 思われててもいいの あなたの隣で歩きたいの

ララ タンデムテイル でもそれは 今は叶わない
ララ タンデムテイル 息を切らし走っていても
ララ タンデムテイル 離されるのが ただ悔しい
キエカケテイル、滲む幻

ワザと派手な仕草で 転んで泣き叫べば さすがに気にかけてくれるかな
でもそれじゃ意味がない 成長を見せてから あなたと手をつないでいたいの

ララ タンデムテイル でもそれは 今は叶わない
ララ タンデムテイル 弱すぎる自分にいら立つ
ララ タンデムテイル 涙だけは流さぬように
ニギリシメテイル、小さなコブシ


ララ タンデムテイル でもそれは 今は叶わない
ララ タンデムテイル 息を切らし走っていても
ララ タンデムテイル 離されるのが ただ悔しい
キエカケテイル、滲む幻



タンデムテイル
アルバム:Killer Decoration
ボーカル:秀三
サークル:ゼッケン屋
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:52
恐竜の時代が復活したとしても 慌てず
仲良くなれる程度のチカラなんです
月の民が襲ってきて 惨殺されても 慌てず
観察できる程度の娯楽なんです

あー、まただ 置いて逝かれたよ
不死でもハートは痛い
この体と この惑星 先に滅ぶのはどっちでSHOW?

孫の孫も そのまた孫の朽ちる様も 慌てず
覚えてられる程度の宿阿なんです

あー、まただ 置いて逝かれたよ
不死でもハートは痛い
この体と この惑星 先に滅ぶのは

あー、まただ 置いて逝かれたよ
不死でもハートは痛い
この体と この惑星 先に滅ぶのはどっちだ?
もうたくさんだ 置いて逝かれたよ
不死でもハートは痛い
この体と この惑星 先に滅ぶのはどっち?



イッツホーライ
アルバム:流麗祭彩
ボーカル:秀三
サークル:博麗神社例大祭公式
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人

| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:51
「合点 面舵一杯 反転 取舵一杯」

ちょっと前まで 私は 札付きの念縛霊(ワル)でして
ひっくり返した船 見て 昇天が日課
そんなある日のこと やって来たるは聖
楽勝のカモだと 考えてました

「合点 面舵一杯 反転 取舵一杯」

正直の所だと 自分でもこんなに
性格(キャラ)が変わったのが 不思議ですけれど
要するに それもまた 聖力(ひじりぢから)なのだ
そう捉えていただくと こちとら これ幸い

宜候(ようそろ) 取り戻そう 星を運ぶ船で
今 トビラは開かれた!
旅が始まるのだ 時空さえ飛び越え
聖が描いた夢に。。。光が満ちる!!!


宜候(ようそろ) 取り戻そう 星を運ぶ船で
今 トビラは開かれた!
旅が始まるのだ 時空さえ飛び越え
聖が描いた夢 我らが見てはならぬ訳など何処にも無いさ



ムラサオペラ
アルバム:Killer Decoration
ボーカル:秀三
サークル:ゼッケン屋
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
幽霊客船の時空を越えた旅
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:51
神様が其処に居るみたいな これ以上無い絶対感
悠然と佇む背中を 瞬きも忘れ見つめた

結果的に 首を絞めているのかもしれない
無責任極まりない言葉で
されども 弾と僕らの間で揺蕩うアナタに
どうか! と願うんだ

たとえ その紅が 自らの血が流れ出るのを
自分でも 判らなくする為のモノでも
アナタには 其処に居てほしいと そう願う
綺想曲は鳴り続ける 大博麗の名の下に


結果的に 首を絞めているのかもしれない
無責任極まりない言葉で
されども 弾と僕らの間で揺蕩うアナタに
どうか! と願うんだ

たとえ その白が 自らの華奢すぎる体を
自分でも 判らなくする為のモノでも
アナタには 負けないでほしいと そう祈る
傷だらけでも 憧れでいさせてほしい

たとえ その紅が 自らの血が流れ出るのを
自分でも 判らなくする為のモノでも
アナタには 其処に居てほしいと そう願う
綺想曲は鳴り続ける 大博麗の名の下に



THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG
アルバム:Killer Decoration
ボーカル:秀三
サークル:ゼッケン屋
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:51
DBZ!

一万年と二千年前から 待ち望んでいた高温高圧
おいでませ灼熱地獄 罪人さん何名でも歓迎です

山の神の口車に乗るも 良しと学ぶ
うつほ×××歳の冬でした。

であえであえであえ 会いに来なさい
やっと 見つけたの くっつきましょ♪
焼いて焼いて焼いて アナタの身体
アフター美味しくいただきます DBZ!


ワールドイズマイン!
神様さとり様ヤタガラス様、私は天才かもしれません。
まずですね、どんどん地上に進出、
あの、うにゅーって感じでバーッと進出しちゃうんですね。
でですね、当然地上の連中はあーだこーだと私を除け者に
しようとしてくるじゃないですか、
バーッと。それはどーにかして、この右手のコレで何とかするんですね。
えーっと、どうするかはそん時に考えます。
こっからが本題でですね、そのやっつけた地上の奴をこの、こいつ、核エネルギーでですね、
私と融合させちまうわけですよ。
フュージョンさせちまおうって、そういう腹づもりなワケですよ、
そいつのスペルカードが使えるようになっちゃったりしてねー、
服とかも若干そいつのカラーりんぐになっちゃったりしてねー、
それはそれは幸せな結末というかネバーエンディングストーリーといか…。
で、ひとつ聞きたいんすけど、核エネルギーって何ですかね?w


私でアニメ作り銭得りゃ乙かと
ただし 実写はやめて 愛が足りないから
山の神の口車に乗るも 良しと学ぶ
うつほ×××歳の冬でした!

であえであえであえ 会いに来なさい
やっと 見つけたの くっつきましょ♪
焼いて焼いて焼いて アナタの身体
アフター美味しくいただきます
ヘイ彼女 私と近くのサテンでスッキリ合体しなーい?
事後の名前は折半がセオリー
焼いて焼いて焼いて アナタの身体 うほほーい
アフター ウェルダンでいただきます DBZ!



世界のウジウツ
アルバム:東方電波塔
ボーカル:秀三
サークル:メッセンオー
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:50
いつからだろう あいつの目が 遠く見つめはじめたのは
妙な力 手に入れたら
あたいは、何、カヤの外か?

頭にくる あたいにゃ 止める程度の力
悲しいかな 毛ほども にゃいのだわ まったくもー!

当たってじゃじゃーん! 砕けてじゃじゃーん! (ご主人様にだけは 知られちゃいけない)
何か起これ 想定外!             (知られたりしたら あいつタダでは済まない)
まさにこれぞ 火の車さ            (会えなくなったら 笑えなくなりそう)
奇跡さえも運ぶよ さぁ 死に損なえ!     (血が凍りそうだ だから 今 死に損なえ!)

理由なんて ひとつだけだ           (紅白姉さんと 黒白姉さんが)
離れるほど 募る思い             (エサにつられて ぶらり現れ)
なんでかしら あいつの目は          (何か一人で ぶつくさ言っちゃって)
あたいの逆鱗に触れた!            (野望にまみれ ご主人様もうっちゃって)

かみさま あなたもやれば出来る人だったのね
ハマリ役 連れてくるたぁ 憎らしいね まったくもう!

願ってじゃじゃーん! 叶ってじゃじゃーん!  (猫にも人の手 借りたい時がある)
何か起こせ 間欠泉!             (しびれる強さで あいつの眼を覚ませて)
もしもそれが 必要なら            (バカなヤツだから 伝わらないかも)
悪魔さえも運ぶよ さぁ 生ませ直せ!     (それでもいいんだ だから 今 生ませ直せ!)

あたいにじゃじゃーん! お任せじゃじゃーん! (やっぱりおかしい 滅茶苦茶だけれど)
拾いまくれ 骨と魂!             (その他諸々に あいつ触らせはしない)
涙ぐましい 努力の甲斐            (えらい連中だから 手に負えないかも)
怨霊化(みらい)さえも運ぶよ さぁ 死に損なえ!(それが何だってんだ だから 今 死に損なえ!)

 いいからほら 乗りなさいな
  (いちいち心配 かけさせんじゃないよ)
 別にとって喰う訳じゃない
  (授業料はとても 高いものになったけど)
 傷だらけで キツかろうに
  (あたいも甘いな 放ってけねーもんな)
 秘湯にでも運ぶよ さぁ 手をとって
  (離れらんねーもんな だから 今 手をとって)



トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:厚志、秀三
サークル:石鹸屋
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
死体旅行 ~ Be of good cheer!
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:50
大きな言葉よりも 伸ばす手が届くこと
離されたものだけが 繋がり合うのだろう

空にかざしたてのひら 天は更に高く
空と大地の間に 果ての無い距離を想う
誰の手にも舞い降りた 天の指す行き先
道を照らし導けば それが正しいだろうか

高く遠い姿を 空に天の在りかを
離してしまうのだろう 触れもしないのだろう
大きな言葉よりも 伸ばす手が届くこと
離されたものだけが 繋がり合うのだろう

天の命と呼ぶのなら 人が辿るべきか
人が天と呼ぶものは 及びさえしないものか


舞い降りれば 会いに行けば 変わるのかな
歩き出した 人の隣に

たとえどんなに求めた事が 手から零れ落ちても
迷いの中見上げた 空に天を見るだろう
唯大きな言葉よりも 伸ばす手が届くこと
離されたものだけが 繋がり合うのだろう



天意無法
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:厚志、秀三
サークル:石鹸屋
原曲:
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
天衣無縫
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:49
今は遥か遠く昨日の ここまで続く 長い旅路を
閉じて 終わる事は出来ない
人が歩いた 軌跡の時間(とき) <語り続けて>

誰も彼もが当然のように明日を待ち侘びて
明日続く明日までも疑わないで
知らない明日を求めて 明けない今日を乗り越え
誰も知らない冒険は もう終わるの?

今は遥か遠く昨日の ここまで続く 長い旅路を
閉じて 終わる事は出来ない
人が歩いた 軌跡の時間 <語り続けて>

ここまで届いた言葉は どれほどの時間を越え
いつまでも絶える事なく 語り継がれた
行き交わして繋がる事 違えるから交わす事
何度も繰り返して空白を埋めた

今は遥か遠く昨日の ここまで続く 長い旅路を
閉じて 終わる事は出来ない
人が歩いた 軌跡の時間 <語り続けて>

これから私達が往くのは 誰が残した明日なのだろう
今に重なり続く今日に 語り継がれた
物語の続きは今も <旅を続ける> 冒険の譚(うた)



冒険の譚
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense.
ジャバニーズサーガ
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:49
ライララライライ ライララライライ ライライラ
ライララライライ ライララライライ ライライラ

ちょいとヤバめ なんか負けそー 2vs1は不利か
こーなったらば 奥の手だ うどんちゃん炊きつけ 任務完了 ウサハッピー

人里へ 薬売り …世間は冷てえなー
こーなったらば 奥の手だ うどんちゃんバディでテンプーテーション ウサ売女(びっち)

再登場は いつだろなー 星蓮船も多分いねー
こーなったらば 奥の手だ うどんちゃん人気で新参ホイホイ ウサハッピー

ちょいと反省 嫌われそー 心の友でしょが
涙拭けや まあ飲めや うどんちゃん ゲロ+泣き上戸 ウサ引っき



ウサハッピー
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:秀三
サークル:石鹸屋
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
お宇佐さまの素い幡
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:49
隠したいものなら きっと土の中だろう
見られたくないなら きっと闇の中だろう

誰からも 届かない 誰も見つけない 誰の目も
暗がりを 偽りを 見つめてられない

私 一人 こんな暗い場所で生きてる
  誰も 望まないのなら ここにいる

口にした言葉は 何を隠してるのだろう
聞こえない言葉は 何を告げてるのだろう

開かれた 口先は さえずりのようで 目の前に
閉ざされた 裏側が 蔑みのようで

私 誰と 交わす言葉なんで知らない
  たとえ 本当の言葉だとしても


まるで 土の下に埋められた太陽が
空の 黄昏を知らないまま


いつか なにか 残されるものがあるならば
    なにも 言わないで だけど触らせて



will feel heart?
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ハートフェルトファンシー
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:48
万物の霊長たる人も ただの小動物
幻想の創世神 直のお言葉です
証明完了 故に人<我々
丸かじり 頭からパクパクするわ

でもやめた くっちゃべる方が何かと良いもんなぁ
でもやめた がっついた方が腹膨れるもんなぁ
手のひらが ギュッて握り締めて離さないモンは
案の定 やっぱ掟 ノーバレットはノーライフ

 生存競争ほど真面目ではなく
 代理戦争なぞ今日日 流行らず
 運命 本能 粗茶・和菓子と同義
 我ながら おめでたいオツムに多謝

妖の者が好き勝手 蔓延ってる世界
幻想の創世神 直のお言葉です
あら やだ また 有象無象のさぼる始末ね
ほんでは まあ 惰性でコロコロするわ

なんだかなぁ パッと見以外は害は無いんだがなぁ
まあいいか やっちまっとけば仮初めでも平和
手のひらが ギュッて握り締めて離さないモンは
案の定 やっぱ掟 ノーバレットはノーライフ

 生存競争ほど真面目ではなく
 代理戦争なぞ今日日 流行らず
 運命 本能 粗茶・和菓子と同義
 我ながら おめでたいオツムに多謝

桜のせいにしちまおう あの桜のせいにさ
ニャロウめ相変わらず 常に上から目線か
桜のせいにしちまおう 甘い蜜の味もさ
見ないフリをしていても 駄目だこりゃ やめらんない



かくて彼らは桜に踊る
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
妖々跋扈
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:48
甘噛(が)みしていて 止め処(ど)ない凶気を
秒針と共に 刻んだ狂喜がある

あなたが死ぬなと言うのなら
何千年も永らえましょう
輪廻の外に はみ出しても

紅い 紅いワインでもっと酔わせて
あなたの一部にさせて
アモーレ アモーレ どうか そっと染み込んで
あなたの傘にならせて

幻想郷(そと)でも 紅魔館(なか)でも それだけは変わらず
秒針と共に 刻んだ吟味がある

あなたが死んでと言うのなら
銀のナイフで濡らしてほしい
深紅の霧に 迫る色で

紅い 紅いワインでもっと酔わせて
あなたの一部にさせて
アモーレ アモーレ 言葉なく震わせて
あなたの横にいさせて

紅い 紅いワインでもっと酔わせて
あなたの一部にさせて
アモーレ アモーレ どうか そっと染み込んで
あなたの傘にならせて



紅いアムール
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:秀三
サークル:石鹸屋
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
メイドと血の懐中時計
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:47
今 白い雪が溶ける まだ春は先なのだが
何故 そんなことが起きる 夢でも見てるのだろう

あれ? なんだあんなモノ いつからあそこにある
痛っ! ほっぺたを抓るが 夢ではないみたいだな

土の中 ジメジメ 土の中 空を飛んだ
沸きあがれ! ポカポカ 沸きあがれ! 白い柱
火の中は グツグツ 火の中でヒヤヒヤする
再利用 ユウゴウ 新しいエネルギーに さぁ!!

力持つものが始めたのは ただのECOかEGOか


あれ? 最近暑いぞ こりゃ俗に言う蒸し風呂
やば! このままじゃ自分が 美味! 温泉卵になる

土の中 ウジャウジャ 土の中 光目指し
巻き起こせ! ボウドウ 巻き起こせ! 希望掴め
お前誰? ニンゲン? 新しいお食事? ゴメン
理解不能 タイヨウ? 理解不能 仲良くお風呂?

力持つものが始めたのは ただのECOかEGOか


さぁ 人も妖怪も 関係なくノホホンよ

土の中 ドロドロ 土の中 ドロだらけだ
沸きあがれ! ポカポカ 沸きあがれ! 白い柱
湯の中で ユラユラ 湯の中で 互いを知る
沸きあがれ! まだまだ 沸きあがれ! 白い平和 さぁ!!


力持つものが始めたのは ただのEGOルギーか?



EGOルギー
アルバム:東方Lv.20
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
エネルギー黎明 ~ Future Dream...
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:45
(YE-HE-HE-O) 真上にある 丸くなりきれない月
    照らしている 光の差さぬ僕らの未来(さき)を

ちょうどいい 僕もしがない癒しに そろそろ飽きてきた頃だ
しょうもないものに埋もれて飛び散った 英気を養(やしな)いに行こう
眠り続ける数多の細胞を オールグリーンに切り替えて
一晩中 踊ろうぜ相棒よ 何故か18禁ですが

ボリュームは最大で 余分な力抜いて
愛の名に身を委ね

(YE-HE-HE-O) その通りさ 僕は新手の泥棒
    予告通り 君を奪いに行くのだ
    真上にある 丸くなりきれない月
    照らしている 光の差さぬ僕らを

黄金色の光差す世界に 僕らは足を踏み入れた
ここじゃ出来ないことなんて何一つ そう 何一つだって存在しない
だがね 分かってはいるとは思うが そんなに楽じゃない訳で
なかなか上手くいかんね相棒よ やっぱり18禁ですわ(ごっつあんです)

(YE-HE-HE-O) その通りさ 僕は新手の泥棒
    予告通り 君を奪いに行くのだ
    真上にある 丸くなりきれない月
    照らしている 光の差さぬ僕らの未来を


けして甘くは無いし まして美味くも無いし
なら形は?と問えば いかんともしがたいが
ボリュームは最大で 余分な力抜いて
愛の名に身を委ね

(YE-HE-HE-O) その通りさ 僕は新手の泥棒
    予告通り 君を奪いに行くのだ
    真上にある 丸くなりきれない月
    照らしている 光の差さぬ僕らの未来を



レモン (DW Ver.)
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:43
貫いた その先の その先の その先の向こうへ
切り裂いた 暗闇の 暗闇の 暗闇の向こうへ
息も絶え絶えなままに よじ登った
愛すらも その先の その先の その先の向こうに
君すらも 暗闇の 暗闇の 暗闇の向こうに
それが 倒れぬ訳だと 言いたかったのか

(芯が削れる音がきこえる) はじめから居なかったかのように
(心抉れる音がきこえる) 彼が愛した人達は 今
(命擦り減る音がきこえる) 足跡辿る事も出来ない
  彼は 自分の中に潜む自分に叫ぶ

「この手に触れた希望全てが 息絶えるのか!
 ならば これしか出来ない俺は もう どうしたらいい?」

栄光の 架け橋の 架け橋の 架け橋の向こうへ
泥沼の 苦しみの 苦しみの 苦しみの向こうへ
胃の中身 戻しながら 連れて行った
羨望(せんぼう)と 揚げ足の 揚げ足の 揚げ足の向こうに
苛立ちと 悲しみの 悲しみの 悲しみの向こうに
何か 見出すことなど ありはしないのに

(スピアが刺さる音がきこえる) 名も知らぬ人々に混ざって
(心に刺さる音がきこえる) 彼が愛した人達も 今
(命に刺さる音がきこえる) 喜び勇(いさ)む スピアを向ける
  彼は 自分の中に潜む自分に叫ぶ

「この眼に見えた過去の全てが 敵になるのか!
 ならば これしか出来ない俺は もう どうしたらいい?」



甘えてはならない 甘えてはならない
絞り出すしかない
甘えてはならない 甘えてはならない


「スピアみたいに尖り続ける 勇気を俺に!
 失うものが無い虚しさが 強さになるように」



スピアソング
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志、秀三
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(2) |
2012-01-15 (Sun) 16:43
丘で寝そべり思う 空を見ながら思う
雲の形を笑う そんな二人の時間
当たり前のようにただ そばに居てくれるのか
なんで横にいるのか たまにわからなくなる

相応しい男に なれとわかってるけど
心の甘さから 自分にあっかんべーして

ただきっとされど
ただもっと君を

俺は君のかげろう 独りでは生きてけず
俺は君のかげろう 故に君を泣かす
俺は君のかげろう ワガママでダメ男
俺は君のかげろう 何故に俺を愛す?

両親はガキを見ずに 携帯の画面を見る
子供は親を見ずに 携帯のゲームをする
悲しい世の中だと 人は素通りするけど
何ができるのだろう 君の手を強く

目が覚めて また寝て
腹減って また食べて
同じ日々を過ごす 自分とあっちむいてほい

戦って勝てた
戦って負けた

俺は君のかげろう 独りでは生きてけず
俺は君のかげろう たまに君は笑う
俺は君のかげろう 平和主義に生きてる
俺は君のかげろう 何故に君は怒る?

夕陽が闇に沈む あの風景を描いて
月が光を浴びた 時に君に伝える
俺にはカートの情熱も フレディのような歌声も
ジョンの頭脳も無いけれど ただ強く抱く

俺は君のかげろう 独りでは生きてけず
俺は君のかげろう 故に君を愛す



かげろう
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:42
昭和の頃から   ヘモグロビン
酸素を運ぶぜ   ヘモグロビン
心のどこかで   ヘモグロビン
いっぱいやろうぜ ヘモグロビン
いっぱい飲めるな ヘモグロビン
夢見る少女は   ヘモグロビン
ニヤッと笑った  ヘモグロビン
笑顔が素敵さ   ヘモグロビン

やっぱりお前ら  ヘモグロビン
たまには休めよ  ヘモグロビン
7:3で      ヘモグロビン
実は文系     ヘモグロビン
発展途上の    ヘモグロビン
配送状況     ヘモグロビン
ギターの4弦    ヘモグロビン
5打数2安打    ヘモグロビン

共産主義者の   ヘモグロビン
資本主義者の   ヘモグロビン
話かけるな    ヘモグロビン
奴は危険だ    ヘモグロビン
ハイな状態    ヘモグロビン
ヘモヘモヘモヘモ ヘモグロビン
鉄が嫌いな    ヘモグロビン
哲学的な     ヘモグロビン

俺を生かす 意味を知らず
今日も走る ヘモグロビン

平凡なヘブン 掴む時に
お前想うヘモグロビン

隣の客は     ヘモグロビン
よく柿喰う客   ヘモグロビン
充電切れても   ヘモグロビン
ハイオク満タン  ヘモグロビン
体力回復     ヘモグロビン
嘘つく少年    ヘモグロビン
ニヤッと笑った  ヘモグロビン
笑顔がブサイク  ヘモグロビン

前代未聞の    ヘモグロビン
本末転倒     ヘモグロビン
ワールドレコード ヘモグロビン
深夜割引     ヘモグロビン
学生割増     ヘモグロビン
お前の父さん   ヘモグロビン
お前の母さん   ヘモグロビン
最終弁論     ヘモグロビン

腹が減っては   ヘモグロビン
戦はできぬか   ヘモグロビン
戦を挑むな    ヘモグロビン
奴が武将だ    ヘモグロビン
ヘモな状態    ヘモグロビン
ヘモヘモヘモヘモ ヘモグロビン
ヘモが嫌いな   ヘモグロビン
敵は己だ     ヘモグロビン

俺を生かす 意味を知らず
今日も走る ヘモグロビン

平凡なヘブン 掴む時に
お前想うヘモグロビン



ヘモグロビン
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:41
ハナタレ小僧の前で踊ってる ピエロ見てみなよ
あいつ ああ見えて 寝る間も惜しんで 修行してるかも

んなこた知ったこっちゃないね Lv.20で賢者様になれる
なんて言われても 肝心の神殿どこにある?

(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) 缶コーヒーって全部 同じ味ねぇか?
(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) 人生送りバンド 聞こえはいいけどさぁ

誰でも いいから ここから 出して 天守閣(てんしゅかく)

今日も今日とて 頭の良い子だと思われたいので
良き按配(あんばい)でも 苦言を呈(てい)して 評価は75点

アブラハム・ミニョンが僕に伝えたかったこと それは
「植物性油脂(ゆうし)で生きろ」ってことか。 違ったらメンゴ

(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) アイラビューがいつも最後だっていいてぇのか?
(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) どの印籠も目に入らぬ うつけだ

何でも いいから 世界を 救え ビカレスク

持ちつ持たれつつ それがデフォだから 権利は持ってるよ
謝罪したまえよ 監督を替えろ 与党なんて断固NO

そうやって なーんも知ろうとしないまま不粋な事してると
…言わんこっちゃない ヤツが来た 弾丸のスピードで

(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) 想像力足ラン悪イ子ハイネェカ?
(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) お父さん、般若がボクを狙ってるよ
(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) ソンナンバッカリダ ココハエルドラドカ
(えんやこら 弾丸般若 えんやこら 弾丸般若) なんてこった ボクの眼球持ってかれちゃった

ふりだしにもどる ひのきのぼう から再度
英雄譚は始まらないまま 腐ってく始末



弾丸般若 (DW Ver.)
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:41
いつまで殺れば 気が済むのだろう
いつまで殺れば 癒されるだろう

山も 海も 人も 星も この広い 時代の 一時の偶然

片足を失くした子供 無邪気な笑顔をくれる
たとえ命が尽きても 無邪気な笑顔をくれる 今

偽善の元に 自然があるのかい
光の元に 平和があるのかい

夢も 希望も 明日も 自由も 詠ってる 奴らに奪われてるだろう

「幼なき子には未来を」 歩む先に道は無く
「幼なき子には希望を」 今眠るは土の中だけ

この世に生まれ出でた その意味を
まだ知らぬ この体 血を流す

片足を失くした子供 無邪気な笑顔をくれる
たとえ命が尽きても 無邪気な笑顔をくれる
名も亡き雛 空を見る
確かにある 今を知る
やがて朽ちる 命でも
誰が奪えるというのだろう



飛立つ雛は土の中
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:40
あぁ 鬱陶しい脳内

矯正してよ しょうもない脳内 紹介してよ最高のドクター
全然 なんも 手についてねえぞ
て、て、 帝王学の学校って何じゃい? 収入印紙 貼っつけてねえやい
強姦だきゃあ共感できんわ はじめからみたいな24

あぁ 鬱陶しい脳内

集団自決ご苦労なこったい 紹介するよ最高のドクター
全然 なんも 伝わってねえぞ
と、と、 東京特許許可局局長 収入オレの10倍は局長
会談中じゃ 我慢せい局長! 録り忘れたぞ今週のLOST

我に帰りゃ朝の5時 望んでもないのに 日はまた昇る
四捨五入すると三十路 失くした時間で 何が出来ただろう?
ズラタン・イブラヒモビッチを目指すには遅すぎる ふがいない自分に 吐き気もよおす
二度とこんな感情とはお近づきにならんように自分を 変えてやるのだと 決めたはずなのに

あぁ 鬱陶しい脳内

訂正したい なけなしの十代 紹介してよ 最高のドクター
全然 なんも 眼中にねえぞ
て、て、 撤収好きの処理班って誰じゃい? 収集つかず溜まる領収証
「しょうろんぽう」の漢字が分かんねえ いまだに見てないX-ファイル

…黙ってろってオレの脳内



鬱陶しい脳内
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:36
あーだ こーだ言われたが 俺には判らない
何が正義か まだ俺には判らない
信じるモノが違うだけなのだがな
何故にこんなに強情になれるのか

強い奴が勝って 弱い奴は負ける
この世は無情だって そういう仕組みらしい
ならば俺が勝ちで お前が負けなのか
力が欲しいのなら 自分に問え!

もっともっともっと欲しがれ!!

体の中から 何かが蠢いた
ここから抜け出し 誰にも負けぬ狂人の声で
頭の先から 足のつま先まで
誰にも渡さない高飛車に笑うクズに反吐(へど)を

俺は俺を喰う

愛だ 恋だ言われたが 俺には判らない
そんな感情 俺は持ち併せてない
必要なものはすでに手の中にある
だが何かが足りないと気が付いてる

夜中にベランダで タバコに火をつけて
考えてみたけど 自分が判らない
煙のようにただ プカプカ浮かんでる
居場所が無いのなら 自分で行け!

もっともっともっと吹っ飛べ!!

掴んだ雨水 いつかは消えてゆく
誰かと同じだ 笑えるくらい滑稽なもんだ
まだ見ぬ風景 そこには何がある
誰にもわからない ならば自分のペースで歩くさ

そこで待っている 君を待っている
乾いた大地で 一輪の花が しぶとく咲き誇り
育ち続ければ 仲間が来て 心強い塊になる

掴んだ雨水 いつかは消えてゆく
誰かと同じだ 運命(さだめ)と書いて 己を呪う
歪んだ肉体 いつかは滅びゆく
俺らは同じだ 悲しいくらい簡単なモンだ

俺らは一つだ



one (DW Ver.)
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:34
草鞋一足ここらで履いて 長い竹やり磨きをかけて
あのクソ暑い夏空の下 茨の道を駆けて渡った

紅い狼煙上がり呪う世の血 心染まり我は笑う亡者
暗い闇で形変えて潜み 与奪 我欲 すべて奪う亡者

さぁ断て 運命 その手で

痛む右足引きずり歩き 訳も分からずこの場に着いた
あのクソ高い滝が見下す ココで貴様の命尽きると

でかい壁を登り越えろこの地 でかい声を出して笑う亡者
深い愛を捨てて育つこの身 余算美徳すべて奪う亡者

さぁ断て 運命 その手で



デッドマンウォーキング
アルバム:Deadman Walking
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル

紅い狼煙上がり呪う世の血 心染まり我は笑う亡者
暗い闇で形変えて潜み 与奪 我欲 すべて奪う亡者

さぁ断て 運命 その手で
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:33
△×◎●□■×○√ ☆※★△○◎▽∵□(訳不可能) 天才の名の下に
★△△×◇◎●☆× ※※∵◎□◇▽○◆(訳不可能) 変態は野に吠える

金で解決出来るなら それに越した事ぁ無いだろう
金で解決出来ぬから 我ら地べたで泥啜る

少年よ 今は怯むな 我が屍を越えてゆけ
悲しみを飲み込んで 手に入れろハイブリッドバディ

★△△×◇◎●☆× ※※∵◎□◇▽○◆(訳不可能) 革命の名の下に
○▼××□√※√★ △△●◆∵×※◎□(訳不可能) 変態は今日も吠える

お客様 当機はこれより 墜落態勢に入ります
お客様 御身は自ら 守られるのが幸いです

少年よ 聞く耳持つな 気休めにもならぬ言葉
憎しみを除けといて 生き延びろとは無茶を言う
少年よ 今は怯むな 我が屍を越えてゆけ
悲しみを飲み込んで 手に入れろハイブリッドバディ

細胞ひとつひとつが栄養を求めてる
過去巡り会えた欠片が血になり肉になる
ファントムマスク OD-1 マテリアルガール アンコールワット
キングジョー マイケル・ジョーダン カルボナーラ ウイルスバスター
コールドリーディング ドーハの悲劇 フェルマーの最終定理
フォルクスワーゲン キャピタルロス 残心 フレミングの法則
進化論 ブラム・ストーカー 控除率 エンタイトルツーベース
ニューシネマパラダイス プロパガンダ ストックホルム症候群
細胞ひとつひとつが栄養を求めてる
過去巡り会えた欠片が血になり肉になる



ハイブリッドバディ
アルバム:ハイブリッドバディ
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:33
ちっぽけな靴を履いて 無邪気にはしゃぐ笑顔みせて


うるさく わがまま やさしく おだやか


それがジュディー


たまには笑顔で


微笑み返して


冷たく 眠って このまま エイエン


これがジュディー



言葉にできない

ただただ叫んだ

今は独りきり

膝抱え眠ろう



ジュディー
アルバム:ハイブリッドバディ
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
2012-01-15 (Sun) 16:32
いつか一緒に空を飛ぼう 君は言った「不可能だよ」と

幼い頃から憧れてた 描いていた 理解をされずに 指をさされ 笑われても


ユメオイ 靴を履き
ユメオイ 駆け出した
ユメオイ 丘の上
ユメオイ ジャンプした
ユメオイ 急降下
ユメオイ 落ちていく
ユメオイ 土の上

決してあきらめず



心は挫折しかけても 魂はあきらめてない

何度も何度も 空を見つめ 土に落ちた それでも泥拭き 信じていた 信じ
ていた

ユメオイ 靴を履き
ユメオイ 駆け出した
ユメオイ 丘の上
ユメオイ ジャンプした
ユメオイ ゆらゆらと
ユメオイ ふわふわと
ユメオイ 空を飛んだ

早く伝えたい


ユメオイ さぁ二人で
ユメオイ 肩並べ
ユメオイ 手をつなぎ
ユメオイ ほら無敵だ
ユメオイ 雲に触れ
ユメオイ その笑顔
ユメオイ 次の夢

命懸けて守る



ユメオイ
アルバム:ハイブリッドバディ
ボーカル:厚志
サークル:石鹸屋
原曲:
オリジナル
| 石鹸屋/ゼッケン屋 | COM(0) |
