2012-02-20 (Mon) 08:03
まだ行かないで 『今日だけ』と我儘
けど 慌てないで 頭撫でる君

目線みたい ほんの少しだけ 届かないなんて 悔しい
いつも「憧れ」みたいで この関係 案外好きだけどね

遅刻に怒ったふりして 無理やり手を繋ぐ
そんなシャイで優しすぎる 君がね・・・君が好き
海辺でハートの貝殻 拾って暖めていた
愛しい君のように

―冷たいね君の右手 思いの貝殻 君にあげるよ

もう お別れ? いつも同じ我儘
また夢の中 会えるんだから


背丈みたい ほんの少しだけ 届かないなんて 日常
むしろ 守られてるみたい 2人のこの距離 愛しいよ

1人きり残った教室で 『居眠り?』って突っ掛かる
透けた思いやりだったけど 君だから・・・君が好き
君をね 海に誘った理由 何でもない日じゃないよ?
気づかれてないよね

―冷たいねあの日と同じ 思いのかたち 君にあげるよ

目線みたい ほんの少しだけ 届かないなんて 悔しい
これから「憧れ」を越えて 2人で 永遠を交わさない?

これからもずっとずっと 君しかいないって
約束の「かたち」が欲しい 君だってそう思うでしょ
好き同士からの昇格 今なら口にできる
2人の目線 flatだから

―2人の手 温かいね
今日は 一生に一度 specoal day



Special day
アルバム:Feel the Air
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
オリジナル
| XL Project | COM(0) |
2012-02-20 (Mon) 08:03
雨音響く 夜明け前 隣の寝顔につぶやく
どうして 嘘は苦しいの 約束 永遠じゃない

風の音を聞きながら あなたのこと思い出す
いつも心に映ったのは 今と同じ横顔

今その瞳を開いても きっとあなたは驚かない
枕元に未来へのキス あなたらしい さよなら

「大切」 何度も口にした
今を 大事にしすぎたみたい

まだ真っ白な これからの私に
思い出から 色を混ぜて welcome new day

寂しさ募る夜 心の奥が痛い
何でもない振りの表 傷つき嘆く裏側



still there
アルバム:Feel the Air
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
オリジナル
| XL Project | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:39
日が落ちてく宵闇 深く眠る町
灯される光が 僕らを照らす

移りゆく景色に 飲み込まれるように
行く充てない 旅は何処へ向かうのだろう

二人で見ていた 夢の続きが見たくて
醒めない夜を願って 手を伸ばした

僕らはなぜ 世界はなぜ 変わってしまうのだろう
壊れないように 大切にしてたはずなのに

戻れない時 遠すぎる昨日に
置き忘れたままの 傷が心に刺さる



Drifting Dream
アルバム:Reflected Snow EP
ボーカル:坂上なち
サークル:XL Project
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
End of Daylight
| XL Project | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:38
楽の音響く町 此処にはただ1人
西から吹く風に ざわめいたのは誰?

思い悩み 不安になるより まもなくの明日を
オレンジ色 膨らんだ空に
幸せ 探してもいいでしょ

多分ここはね 何もかもが
「信じれば 見える」 それは幽霊とかだって
結局 自分だって
「信じれない 私」 ずっと見えることのない未来

夕暮れ 焼きついた 頭の中のネガ
古ぼけた1コマ 湧く 寂しい気持ち

今 必死になればなるほど
自分がわからない
それでも 微かに見えてくる
見えてくるよ 新しい世界

夢じゃなくて 本当に今
幻想を見ているの?
ねえ 誰か答えてほしいよ

じゃあ もう何も奪わないで
「さびしすぎるから」
・・・今だけは 夢を見ていたい

―あしたは あしたこそは
ともだち 見つけられるかな
かくれんぼ 日がおちたら おしまい
ほら 出てきてよ―

待ちに待った 新しい日
来る日も待っている
どんな素敵で不思議な日々

夢をずっと 残したいと
いつかあなたの撮る
新しいネガ 用意をして



Yourtown
アルバム:Reflected Snow EP
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
あなたの町の怪事件
| XL Project | COM(0) |
2012-01-27 (Fri) 11:38
ひらり ひらり 舞い散る雪に 手を触れた
幼い日の思いが溢れた

ひらり ひらり はらはら ひらり寒空を
彩る星に 負けない光

君と別れて 始めての冬の景色は
何も変わらなく 僕だけをひとりにする

さよならに あふれてる この町の空気が
忘れたままにしてた夢の 紐をほどく

吹く風は 冷たく
君の手は 握れず
言葉を 交わした

知る度に 傷つく
求めれば 崩れる
それでも この手を繋いだ

ひらり ひらり 舞い散る雪に 手を触れた
幼い日の 思いが溢れた

ひらり ひらり はらはら ひらり寒空を
彩る星に 負けない光



Reflected Snow
アルバム:Reflected Snow EP
ボーカル:坂上なち
サークル:XL Project
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
万年置き傘にご注意を
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:18
太陽の素声は 金色の海に融けて
風のささやく詩 銀色の森を鳴らす
選択肢は無限 叙情歌は預言
沢山の望みが この世に溢れてる

時のフィラメント (終わりないループ)
ショートした回路 (迷いこんだ)
接点を探して (見つけて欲しい)
追い続ける先へ (明日 求め)

光の後ろ姿 ずっとずっと 真実を 知らぬまま 追いかけて

縮まらない距離 (狂おしいわ)
永遠に有るのに (今以上はない)

光の後ろ姿 みたことのない 本当の表情を 教えてよ

言葉のない世界 雑に紛れぬよう
見失わないよう 重なり合う姿
求めてはいけないと 知っていたとしても
怖れのない日々に 憧れた少女

人形劇のように その唇動かない
真実はいつだって 分からないままが理想?
空から手繰る糸 現在を操って
無意識に笑った 変わらない私を

掴めない温もり (すり抜けるの)
切なさだけが (手の中にある)
瞳揺らすのに (触れられない)
満たされることない (こころのなか)

光の後ろ姿 暗に鳴いた 鐘の音 気がつけば 切なくて

追いかけるだけ そんなの辛いよ
本当はお互いで 向かい合いたいよ (infinite sunshine)

光の後ろ姿 みたことのない 本当の表情 教えてよ

降り注ぐ度に 集めては弾ける
日溜りの奥に あなたが居るのかな
最期の選択は いつかわからないけど
望む明日描いては 飛んでゆく願い



Infinite Sunshine
アルバム:Color of Life
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
無間の鐘 ~ Infinite Nightmare
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:18
いつか消える 沈む 天の川のよう
足元にある 乾きかけの水溜りみたい

三日月と雲と 水が描く波紋たち
あなたに心揺れている証拠

素敵な夜空 掛かる希望は あの時とおなじ
流れ星 上手く掴めないけど
あなたはここにいる
いつだって煌いてた sky dream
「あなたに会いたい」気持ち 届いたのかな

日常が終わり 逢瀬 夜明け来るまで
長いけれど クラシカルに生きてみようかな

天上とあなた 私を誘い出す願い
そっと口にした 大事な詞

とびきり暑い季節は 雲のキャンパス拡がる
両手伸ばして瞬きしたら 流れ出すロマンス
幾世先でもそこにある sky dream
たった一度きりでも 本当の夢を

流れる星に祈りが届き 始めて出会える
大切な瞬間 1年に1度 この瞳に映る
色鮮やかに舞った sky dream
止まらなければいいね 永遠みたいに

とびきり暑い季節は 雲のキャンパス拡がる
両手伸ばして瞬きしたら 流れ出すロマンス
幾世先でもそこにある sky dream
たった一度きりでも 本当の夢を



Sky Dream
アルバム:Color of Life
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object
空の帰り道 ~ Sky Dream
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:17
気が遠くなる 時を越えてずっと
向かい風の中 飛び立つ鳥になった

あの日君の白い両腕が 地平線のすべてとなった
今もこの思い 胸にしまって
ずっと ずっと 遠くへ…

柔らかな風に 想いのせて
広がる世界の中 駆け出して
まぶしく映した 流れる景色
ずっと終わらぬ旅 続く

空の境界 ひろがる景色眺めて
日差しを感じるよう 両手ひろげてみせた

君は何も言わず微笑った 溢れそうな想いをのせて
夢の欠片 時の向こうで
everyday, everything, only you...

永遠の空は 遥か遠くて…
記憶を掠め 胸に耳をあて
遥か彼方 何度も探し続け
いつか辿りつく 空へ

翼広げ風を感じ 世界を切り取る
果てのない永遠の空 見上げている
ずっと探していた 君の影追って
小さな手で背中を押し 飛び立った

lalala lalala 想いのせて
lalala lalala 駆け出して
lalala lalala 指を伸ばせば
lalala lalala 遠くへ…

柔らかな風に 想いのせて
広がる世界の中 駆け出して
まぶしく映した 流れる景色
ずっと終わらぬ旅 続く

永遠の空は 遥か遠くて…
記憶を掠め 胸に耳をあて
遥か彼方 何度も探し続け
いつか辿りつく 空へ



December Sky
アルバム:Color of Life
ボーカル:Nachi Sakaue
サークル:XL Project
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
風神少女
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:17
神様は簡単に泣いたりなんてしない
素敵で強気なGirl's smile 絶やさずにいる Light up Faith

広がる自然 四季折々 その表情 Expressive
だから自分の居場所変わっても 嘆くことはやめた

私が涙零したら 大好きな空も
我慢できずに泣き出して 夜明けが来ないかも

本当の気持ちは 妖蝶の影に隠して
夕焼け色の輪で誘う お遊戯の時間

神様は簡単に泣いたりなんてしない
素敵で強気なGirl's smile 絶やさずにいる Light up Faith

ぐだらない冗談とか 笑えないジョークは
「知りたがりの抜け道」で 彷徨い続けてる

「好き」に向き合うこと出来ない 声忘れた小鳥
でも微笑向けることは 嘘だって出来るから...

本当の気持ちは 見慣れた山々に 移して
夕暮れの光で隠す 頬伝う涙

土砂降り雨にも差すような風にも
動じることない girl's smile 絶やさずにいる Light up Faith

この胸の奥に しまい続けた想い
もう1度思い出して 「言葉で伝える」ことを

神様は簡単に泣いたりなんてしない
自分と向き合う強さを 知っているから no more cry

お日様 少しだけお休みの時間よ
素敵なホントの girl's smile 見つけられたの Bright to Faith



Light Faith
アルバム:Circle of Changes.
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
ネィティブフェイス
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:17
ずっと 何処かの星の下で 貴方を探して
冷たくなったてのひら 愛しい温もり 求める

思い出に白い息かけて 温かい記憶に浸る
離れゆくほど強くなる 『会いたい』って

本当は痛いくらいに 抱きしめてほしいのに
その腕にさえ届かなくて 俯いているの
ねえ貴方もどこかで 泣いているの?

この流星(ほし)がとまる様な 不意すぎた
貴方の笑顔に見えた 切なさ描く螺旋
広すぎる空の下で どの星に私は
愛を願えばいいの… どうか瞬いて

二人で見たいと話した 白い雪 降り続いた
一人ぼっちで見る雪 星たちが泣いている様

消せない思い出残して 終幕(エンドロール)なんて
Ep:「永遠のさよなら」なんて 想像できないよ
ねえ貴方もどこかで そう思ってる…?

この流星が彼方まで 突き抜けるなら
火傷したって構わない 貴方のためだから
その先の『白い景色』の中 2人はまた
愛しあう為の再生(リバース) そう 始められる

もしも その思い出が白黒(モノクロ)だって
2人出会えば また鮮やかに 咲き始める

この流星が彼方まで 突き抜けるなら
火傷したって構わない 貴方のためだから
その先の『白い景色』の中 2人はまた
Love already, live with the fate under this starry sky again.


Seek for Destiny
アルバム:the starry sky
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
春の湊に
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:17
すれ違う心 痛くて
着信音鳴らなくて きっと
天井見てる時計の針

俯いて涙 こらえた
駅前のロータリー そっと
彼は言ったの すまなそうな顔して

真夏の展望台に
君と二人星指差して

二人の距離天の川なんて
関係なかったのに


願ったあの日 希望という
名の星はただ 輝き失ない 零れ落ちた
拾いなおせば なんてね
間違いだったの もう戻らないの
starry hope 君の手に


沈んでいく心 辛くて
それでもこの空は澄み渡り ずっと
星明かり映し出す

真冬の展望台に
あの時の思い宇宙(そら)に還して

二人の距離天の川のよう
心の距離まで遠かった


想ったあの日 希望という
名の星は今も 輝いていますか 零れ落ちた(輝いてますか 零れ落ちた)
光のように わたしも
強くなれるのか そう歩きだして(強くなれるかな 歩いてく)
starry hope 今は胸に


もう俯かない
もう振り向かない

思い出だって
笑える日がいつか


願ったあの日 希望という
名の星はただ 輝き失ない 零れ落ちた
拾いなおせば なんてね
間違いだったの だから

望んだあの日 希望という
名の星は今も 輝いています 零れ落ちた(輝いています 零れ落ちた)
光のように わたしは
強くなります だから歩きだしてずっと(強くなれるよね 歩いてく)
starry hope この手に(この手で)



starry hope
アルバム:the starry sky
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:16
地上からの光は Ah
幸福じゃなくてただの罠(トラップ)
それでも 必死にしがみついた
effect on の日常(パラダイス)に

生と引き換えに塗りつぶした 精神
そう 私にはもう 責めることしかできない

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」
大切に綴った日記(ダイアリー) 触れただけで涙浮かんだ
道標失った舟に 償いの光をかざして
starmine みたいに 輝けるよう
星空行きの航図 目指す

塞がれた思い 現在(いま)なら
光と共に 打ち明けられる
あなたを 世界を救うために
呪縛は今解かれたのだから

行く末のない明日 それでもいいよ
そう 私にはもう 進むことしかできない

3度目はもうないから 貴方に出来る限りの愛を
続きを残していく日記(ダイアリー) ハッピーエンドになるように
一生じゃ足らないくらいに 沢山の星たちを送ろう
starmine みたいに 煌くよう この大切な想い 届け

時計の針 もう戻らないけど 新しい運命を作る
光あふれる Route 探して 貴方と共に生きていきたい

こんなにも誰かが愛しいのに 見つけられない「現実」
大切に綴った日記(ダイアリー) もう振り返ることはないよ
星空の駅辿って 行き着いた先 幻想の世界
starmine みたいに 輝く世界=貴方に捧げるプレゼント



Starmine
アルバム:the starry sky
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
キャプテン・ムラサ
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:16
朽ち果てた社 咲き残る華
一凛の華 ただ強く

赤い華色、焔のよう輝き
映る姿 彼鬼を魅せる

幻想ゆえに 幻想に消えた世界
遥か 過去の契りを

胸に抱えたまま 次元彷徨い
漂白し続けた 鬼の心は

ただ繊細に
だけれども ただ強く

取り戻すと決めていた瞳は
Lychnis, 華のように

赤い花弁 決意の瞳は
全てを砕き 道を切り開く

断ち切れるように 吹いた風 頬凪ぐ
明ける空 光は地を射す

神寂びた社 初夏の追憶
ただ傍に居たいと思う・・・だけど

叶わないと俯く 胸の痛み
消え行く彼女の姿 焼き付け

触れ合うだけで
ただ 傍に居られるだけで

何もいらないと決めていた瞳は
Lychnis, 何もしらず

赤い花弁 決意の瞳は
色褪せて闇に落ち 色彩を無くす

交わした契り 共に飲み込まれて
幻想に赤い華 残す

赤い鮮血 絶望の瞳は
全てを砕かれ 地に伏せて 倒れて

護れる物も無くした 鬼の涙
地に流れ 赤い華 咲かす

赤い花弁 決意の瞳は
全てを砕き 道を切り開く

断ち切れるように 吹いた風 頬凪ぐ
明ける空 光は地を射す

遠い記憶に 蘇る悲しみ
今はそれすら温めて 笑えるの

明ける空から落ちる 鬼の涙



Lychnis
アルバム:the last hope
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
東方萃夢想
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:16
「同じ」痛みを分け合うこと
共にあること それだけ願い
終焉を告げて 息絶えた鳥
嗚呼 怯える空は 震えて哭いた

絡まる意識を断ち切って
沈む身体

何もかも 傷つけていく
歪む心で 嗚呼
空を凪ぐ 旋律など 僕は知らないから


「誰のものにもならない」とだけ
遺す言葉に 揺れる面影
琥珀の月が 満ちては欠け
嗚呼 宵を連れゆく 風が嘲笑う

呼吸に侵されて拡がる
傷痕から

何もかも 手に入れたはず
君の心も 嗚呼
斬り裂いた 絶望の聲が 切っ先を彩る


空は問いかける
「何を待つ―?」
僕は真実すら 持たないまま


何もかも 捨ててしまおう
君だけでいい 嗚呼
空を凪ぐ 旋律なら 君が知っているから


深い安らぎが 満ちていく
朽ちた楽園を 包んでいく

空を染めていく太陽を
君の歌声が導いて…が奔る



After World
アルバム:the last hope
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
エネルギー黎明 ~ Future Dream...
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
永遠の巫女
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:15
水籠に沈む
花びら すくい上げ
灯火に融けていく
心を語ろう 嗚呼…

求めても手に入らない
囚われた鎖が軋む
戒めと衝動の狭間で 嗚呼
灼きつける その眼差しで
刻は消え
輪廻は途絶えた

声が 今 きこえる
いとしいと 呼ぶ声が
いつか還る場所へ 螺旋は続く
鼓動の奥底 突き刺さる祈りに
狂おしい熱さえ 奪われていく
嗚呼…

流れゆく大河を外れ
独りきり 取り残されて
憧れは切望へと変わる 嗚呼
震える手 命じるままに
刻は消え
輪廻は途絶えた

声が まだ きこえる
いとしいと 呼ぶ声が
いつか還る場所も 見つけられずに
罪を知る業火は すべて灼きつくして
選んだ未来まで 奪われていく
嗚呼…

声が まだ きこえる
いとしいと 呼ぶ声が
理を失くして 散らばる世界
声が まだ きこえる
私を 呼ぶ声が
痛み継ぐように 響き続ける

嗄れゆく この声
叫ぶ限り 誰かとまだつながっている?
嗚呼…

いとしい 名を呼ぶ
信じるもの 何もかもが 崩れていく
嗚呼…

確かに きこえる
ゆらぐ視界 わずかな距離 つながっている



the end of the world
アルバム:the end of the world
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:15
閉じてゆく瞳に
凍える吐息
薄れる意識を数える

孤独に溺れて
光を希って
求めたのは追憶という楽園だけ

両手にこぼれる
感情の渦
否定するための理由
いつか手を放してしまうなら
のぞむままに
今 最期をあげる―

交わることのない線を
歩き続ける
―もっと近く そばにいて…
叫びは低くこだまするだけ
闇を裂く 白銀の調べ


記憶の片隅に
閉じ込めた虚ろ
甘い痛みとともに

つかんだぬくもり
光の行く先
視えないまま 答えをまだ捜している

芳しい生命の儚ささえ
そこに存在するための理由
これ以上 遠くへ 離れるなら
のそむままに
さあ 最期をあげる―

惹きつけ合う弱さを
認める強さを
もっと深く 感じたい
崩れる世界を 抱きとめるように
降りつもる 白銀の調べ


嘆きが世界を覆い すべてが消えても
ここにいる いつまでも

両手を伸ばして 鼓動抱きしめる ずっと
感じている あなただけ


交わることのない線を
飛び越えていくの
もっと近く そばにいて!
まぶたの奥に 光が揺れる
白銀の羽ばたきが奔る


Last Remote
アルバム:the end of the world
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ラストリモート
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:15
たゆたう時の流れ 定まらぬ明日は
悲しみを写す水面に 広がる波紋のごとく

見えない 未来に怯え 巡る季節は
Ah 永久の夢

幾千月日が流れ 忘れられても
幾万幾夜の空は また巡る

慈しむ 心を今 取り戻せるなら
Never too late for AGAIN


繋がる罪の連鎖 望むとは別に
無意識を映す鏡は 誤魔化す術を知らない

見えては 困る物さえ ありふれるのは
Ah 無常な真理

幾千月日が流れ 巡り会おうとも
幾万幾億の風 吹き荒れる

偽りの無い笑顔を 取り戻したら
You can find your way


幸せなど 探すとして
見つかるもの などではないと 知ってても

答えなどは 探すとして
見つけられぬ ものではないと 知ってても まだ…


幾千月日が流れ 忘れられても
幾万幾夜の空は また巡る

心に宿る闇さえ 超えて行けたら
You can find your way



Dream...
アルバム:At the Sacrifice
ボーカル:美里
サークル:XL Project
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
紅楼 ~ Eastern Dream...
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
エネルギー黎明 ~ Future Dream...
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:14
言葉より早く
私を奪って この狭き混沌から
何もない夢より
あなたの隣で眠りたい

「境界」という名の 閉ざされた檻で
嘆くあなたに 美の弔花を
人は残された 隙間から射し込む
希望の光に 願い寄せる

Cheep a Dream
現世と『=』ならまた幸せになれる?
Give and Take
扉を開くから 私を連れ駆け出して

夢に居るなら 淑やかに
この場所から 私の手を引いてよ
誰もいない幻想郷より
あなたの幻の中にいたい

妖しの音色に 誘われる身体
嘘つきに鳴く 啓白の鐘
夜空を見上げて 運命に急かされた
御月の光に empathy 寄せる

Out of Life
1人で『―』を超えていくことができる?
Gently does It
ごめんね だから生意気な唇 塞いで

そう 言葉より早く
私を奪って この狭き混沌から
何もない夢より
あなたの隣で眠りたい

―暖かい この場所には
今 あなたと私 巡り合えた
散ってゆく 『夢』だと分かっても
永遠に 愛おしい―

夢に居るなら 淑やかに
この場所から 私の手を引いてよ
誰もいない幻想郷より
あなたの幻の中にいたい



Necro Fantasia
アルバム:At the Sacrifice
ボーカル:Mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:14
夜警の歌声と共に らせんの五線譜
重なる忌々しき旋律のAttack.

SingleShotでは もう足りない三重奏
重なる忌々しき和音のTrill.


未来の計算式に 悲しみのバラッドを
悲愴なる現実に 雄大なカノンを

過去の御伽話に 憂鬱なるソナタを
気丈なる視線に 軽快なワルツを



Phantom Ensemble feat. mintea
アルバム:RE:ACTANCE
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:14
Uh Ra Ra-

無花果のpetal 有為の印に
たゆたう意識 映の世界へ

契約された 世を乱していく
The Fate of Sixty Years 歪む この入り口
この世への審判も 私が下す

The Fate of Sixty Years 誰の所為でもない?



Fate of sixty years feat. mintea
アルバム:RE:ACTANCE
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:13
「自然体のまま」「ただ素直なまま」
ずっといれること…当然なのにね
冬景色の下 あの結晶咲かずに
冷たく心を閉ざしたままなの

あの場所も今は
ah 何も見えないまま keep out.
ねぇどうして 教えて

そう 目の前にあるから
壊せばいいだけじゃない ただそれだけでしょ
あなたも同じ だってこの私に
冷え切ったBless 浴びせるから

Theory通りに 日が傾くだけ
あんなに冷たかった陽射しも
幾夜越えても その暖かさ広げていく
あの深い山へ

ずっとずっと昔 夕陽を恐れて
背の高い影に 身を隠していた
無限の光に 飲み込まれてしまう
その深き紅に 触れられずにいた

この場所は今は
ah 何も見えないまま keep out.
…考えてもわからない

そう 目の前にあるから
壊せばいいだけじゃない ただそれだけでしょ
あなたも同じ だってこの私に
冷え切ったBless 浴びせるから

Text通り 考えなくても
感じ取ればいい いつも傍にある
幾夜越えても その冷たさ沈めていく
あの深い山へ

妖星があの宙に消える様に
行き先不明の切符でもいい
それは私の楽土への道
手放す事のない 御守

そう 目の前にあるから
壊せばいいだけじゃない ただそれだけでしょ
あなたも同じ だってこの私に
冷え切ったBless 浴びせるから

Theory通りに 日が傾くだけ
あんなに冷たかった陽射しも
幾夜越えても その暖かさ広げていく
遠い空 あの深き山 そう 無何有の郷へ



Deep Mountain feat. mintea
アルバム:RE:ACTANCE
ボーカル:mintea
サークル:XL Project
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
無何有の郷 ~ Deep Mountain
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:13
Close to the Edge 狂い咲いた 紅い花の言葉は
やがて迫る危機を 今 伝え導く

And You And I 守る為に交わす拳の意味は
戦う者達だけが 示す警告(シグナル)

Run through the Way この大地を嵐のように
気高く舞い上がれ 今こそ刻む HISTORY

Fight with your iron will 叶うと信じたならば
まだ見ぬ明日さえも 変えてゆけるさ

Shoot with your RED soul 流れる赤き血潮に
誓おう 友と見る 明日の空を

ah 光が 広がり
         (dou't be afraid)
交差する戦慄
         (fly to wonderland)
終焉(おわ)らせぬ為の
         (blight your future now)
君だけの輝きで


Stand of the night 夜が終わり 切り裂かれたヴェールは
終わること無い輪廻(ロンド)へ続く 前奏曲(ブレリュード)

born to be win 戦う事 それは生きてる証
空を舞い風を切って 踊る 幻影(ファントム)

Light of the day 光廻る この海原に
大きく羽ばたいて 今こそ刻め MY LEGEND

Fight with your iron will 迷いを捨てたのならば
信じる気持ちだけで 越えて行ける

Shoot with your iron RED soul 流した紅 涙
駆け抜けた悲しみを悔やまぬように

ah この手で掴み取る
         (dou't be afraid)
未来(あす)の空の色は
         (fly to wonderland)
心に描いた
         (blight your future now)
君だけの輝きで


Run through the Way この大地を嵐のように
気高く舞い上がれ 今こそ刻む HISTORY

Shoot with your RED soul 無限の光の刃
宿命・運命・定め 解き放て

Fight with your iron will 交わした拳を伝う
熱く燃える鼓動を 今感じて

ah 光が 広がり
         (dou't be afraid)
交差する戦慄
         (fly to wonderland)
終焉(おわ)らせぬ為の
         (blight your future now)
君だけの輝きで



鋼の意思 ~Iron Will Maiden~
アルバム:東方小曲集-唯我独尊-
ボーカル:片霧烈火
サークル:XL Project
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
不思議の国のアリス
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:12
ah, everyday everynight everyway we going on
everyday everynight
ah, everyday everynight everyway we going on
everyday everynight

塗り替えられてゆく 人々の夢
ページめくるように
変わる世界の色 流れるビジョン
止められないと知ったから

Tic Tac Tic Down

Monday 今 望んで 生れてはみたけれど
Tuesday ah 不安定で 壊れそう
Wednesday 何故? どうして私はここにいるの
Thursday さぁ 私は誰?

繰り返す運命の人々の罪
ページもどすように
夢で見た景色に翻弄される
現実なんて知らないから

Tic Tac Tic Down

Friday そう 運命 変えられるほどの意思
Saturday ah 忘れていた
Sunday この 歪んだ 世界の色を変える
Doomsday 今 終焉が来る

Tic Tac Tic Down

壊して 直して そして世界は変わる
貴方の望みの色
Tic Tac Tic Down
壊して 直して そして世界は笑う
私を残したまま

Tic Tac Tic Down

Monday 今 望んで 生れてはみたけれど
Tuesday ah 不安定で 壊れそう
Wednesday 何故? どうして私はここにいるの
Thursday さぁ 私は誰?

Tic Tac Tic Down

壊して 直して そして世界は変わる
貴方の望みの色
Tic Tac Tic Down
壊して 直して そして世界は笑う
私を残したまま Les Miserables



Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~
アルバム:東方小曲集-唯我独尊-
ボーカル:茶太
サークル:XL Project
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| XL Project | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 09:12
どうしてと呟いた あの子の瞳色は
今まで見てきたヒトのよりも綺麗だった

求めすぎな気持ちが いろんな物壊して
変わらない日常それだけで十分なのに

ここで明日を夢を見てた 明日は今日を夢見てる
そんな毎日の連鎖 境界線を壊した

時間の感覚が ほら 気づいたら消えていたんだ
最後に見た月はどんな形でこの暗闇を 揺らす


どうしてヒトの命 こんなに強く燃えるの
儚いモノだとみんな 知ってる筈なのに

求めても分からない 答えはそこにあるの
そんな物でいいなら もう迷いはしない

ここで明日を夢を見てた 明日は今日を夢見てる
そんな毎日の連鎖 境界線を壊した

時間の感覚が ほら 気づいたら消えていたんだ
最後に見た月はどんな形でこの暗闇を 揺らす

ヒトを好きになる気持ち もう止められないから
理解したいが故 求めただけなのに


ヒトを糧に生きること もう止められないから
帰られない場所 消えはしない思い



ネクロサーヴァント ~Mortal Portal~
アルバム:東方小曲集-唯我独尊-
ボーカル:美里
サークル:XL Project
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
無何有の郷 ~ Deep Mountain
| XL Project | COM(0) |
2011-01-12 (Wed) 14:01
東方小曲集-唯我独尊-
ネクロサーヴァント ~Mortal Portal~
Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~
鋼の意思 ~Iron Will Maiden~


RE:ACTANCE
Deep Mountain
Fate of sixty years
Phantom Ensemble


At the Sacrifice
Necro Fantasia
Dream...


the end of the world
Last Remote
the end of the world


the last hope
After World
Lychnis


the starry sky
Starmine
starry hope
Seek for Destiny


Circle of Changes.
Light Faith


Color of Life
December Sky
Sky Dream
Infinite Sunshine


Reflected Snow EP
Reflected Snow
Yourtown
Drifting Dream



Feel the Air
still there
Special day


| XL Project | COM(0) |