-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |

BAD

2013-07-16 (Tue) 01:09

Is there pattern to my life?
We never know i our way
Is there pattern to my world?
I don't need let's throw it

You want pattern to your life?
Unbelievable! But it's good
You want the name to your life?
I'm afraid that it's sold out


I don't need any names
"believe""love" anything like that
shinging like stays in my ...(Eh-Oh)
It's in our last eden

How many hearts can I fit in my place?
Ah... I'm so independent but you don't know
How myny arts can I fit in my place?
Ah...I'm so realistic but you don't know
How many loves can you fit in my place?
Ah...you're so egoistic but you don' know
How many lies can you fit in my place?
Ah...I can't take that! Because you're shining!


Hey let's throw out the jewels
I didn't know the othert day
It was the last game
I didn't call the other day
let's throe out the jewels
I didn't know the othery day
It was the last game
let's hide yourself


I don't wait anymore
"believe""love" anything like that
fighting like winds in my...(Eh-Oh)
It's in our last eden


BAD
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:3L、隣人
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
星の器 ~ Casket of Star
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:09
くるりくるり、私回れば
今宵月夜、世界止まった
ひらりひらり、風に遊び
おいでおいで、手招き哂う

籠女籠女、籠の中の鳥は
何時何時出遣る
後ろの正面だあれ?
籠女籠女、籠の中の鳥は
何時何時出遣る
後ろの正面だあれ?

くるりくるり、貴方囲めば
今宵月夜、鼓動止まった
ひらりひらり、花を散らし
見やよ見やよ、帰らぬ人へ

哀しむなら明日の自由さえ奪って
愛しさなら残さず吐き出して見送った
憐れむなら躊躇わず裁いて今すぐ
貴方だけは逃げ出して欲しいの、この場所から
哀しむなら明日の命まで奪って
愛しさなら残さず吐き出して枯れ果てた
憐れむなら躊躇わず殺して貴方が
私だけが飼われ続けるのは、この鳥籠



Rewire
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:aki
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
シンデレラケージ ~ kagome-kagome
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:08
夢は 遠く霞んで消える
空は黒く閉ざされたまま

今日は すぐに立ち止まるから
明日が そっと逃げてゆくだけ

壊れた記憶繋ぐなら
僕だけを思い出してよ
月の見える丘で約束した未来願うより愛しい
"忘れないでね"

甦る君の影に忘れてた想いの名前を
呼び覚ます度に君が歪む
降り積もる言葉集めただ弱い心守っても
鳴り止まぬ孤独背負い
また君を消して
隠してたはずの痛み見ないふりしてたあの日から
少しずつ色を変えて傍に
失くしてた生きる理由僕だけが僕で在るために
目を閉じて全て忘れ眠る

もう一度夢の先へ
辿り着く夢の果てへ

今までの僕を消して

甦る君の影に忘れてた痛みの名前を
呼び覚ます度に君が笑う
咲き誇る花のようにいつの日か枯れ果てるけれど
鳴り止まぬ鼓動君を感じ
隠してたはずの答え見ないふりしてたあの日から
少しずつ色を変えて傍に
失くしてた昨日さえも僕だけは僕で在るために
目を開けて全て忘れ生きる

もう一度夢の先で
これからの僕を見てて
辿り着く夢の果てで
これからもずっと見てて



Myosotis alpestris
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
Romantic Children
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:08
その言葉のかけら達の
点と点を繋げて
何を描きたかったのか
今は誰もわからないけど

巡り 巡った 夜を数えて また
願ってしまうけど

星のない夜の隙間を泳ぐ
その軌跡 光り輝く姿
星のない夜の刹那を描く
君でさえつかめないその姿

夜空の影も光も
君が照らしてくれなきゃ
わからない 前 後 右 左
何一つ 見えはしないんだ

その視線の泳ぐ先の
点と点を見つめて
何を暴きたかったのか
今は何もわからないけど

巡り 巡った 夜を数えて なお
すがってしまうけど

音のない夜の隙間で歌う
その声で 光り輝く世界
音のない夜の刹那を憂う
誰でさえさらえないその姿

集めてきてあげるよ
何一つ意味がなくても
かまわない 前 後 右 左
全てが 見える必要はない

声より重い星の涙
君を彩る星の在処
夜空をまたぐ日々のかけら
誰より想い 夜を凪いだ



fill you in
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:aki
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
星幽天使
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:08
揺らぐリアル 満ちる事なく
騒ぐ鼓動 抑えられない

衝動で鍵が開かれる心の奥
泡沫の言葉は風に掻き消されても
この想いこの先辛くても止められない
全て壊れるとしても

そして物語は次の場面
紡ぐ光から影 廻るロンド
ふたり いつも側に居られるけど
ふたり 触れ合う事は許されない

悲しみに溺れたまま息さえもできず
逆さまに映る空はこの手届かず
暗闇はいつも光から零れるのだろう
時は廻り続けてる

そして物語は終幕へと
紡ぐ溶け合う姿 まるでソナタ
ふたり いつも側にいられるから
ふたり 笑顔のままで消えて行こう



and Juliet
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
The Positive and Negative
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-07-16 (Tue) 01:07
夢とか愛とかどこかに置いて
ずいぶん遠くまで歩いてた
道草 近道 繰り返したら
目的 行き先は 闇の中
現実 空想 この手で拾い
掲げただけなのに満足気
片方無くした靴蹴りあげて
「明日は天気かな」

広がる静かな世界
寂しくて耳を澄ましてた

宝物捜し求めて 地図を広げ
いざ 虹の麓まで
きっと流しても色のない 追憶の涙
ほら 映る空の青
忘れない

夢とか愛とかどこかに置いて
後悔感じては俯いた
舞い散る花びら体に纏い
「明日も綺麗かな」

広がる優しい時間
愛しくて足を止めてみた

宝物捜し求めて 地図を広げ
いざ 虹の麓まで
きっと流してきた数だけ 大切な涙
ほら 包む空の青
忘れない 忘れない 忘れない
あの空



true blue
アルバム:Love Hearts ?
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
久遠の楽園
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 20:02
月影と 雲
夢色
淡い虹 咲く
あの花

どうしたら
どうしたらいい
いつの日か
忘れられる

ふわり涙の雨が空を覆い尽くしてるようで
胸が痛いよ
ゆらり落ちてく姿はあの日のこと思い出させる

さよなら あの人
と つぶやく声はもう
懐かしい色に
染まる日はもう来ない


幻の中
眠ろう

掻き消され
掻き消されてく
この季節
移ろい行く

ふわり涙の雨が空を覆い尽くしてるようで
胸が痛いよ
ゆらり落ちてく姿はあの日のこと思い出させる

さよなら あの人
と つぶやく声はもう
懐かしい色に
染まる日はもう来ない


good-bye days.
アルバム:love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
霊人の休日
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 20:02
棘だらけ歪んでく
僕の脆い心が
ちくちくと刺さるんだ
傷つけてごめんね

空の色、雨の音
君がくれた思い出
ふわふわと漂って
色褪せて泣いてた

ひとつふたつと重なる嘘
何故か君が見れない

雨の粒が融かす涙の理由を言い出せなかった
甘い記憶だけが優しすぎたの 忘れなくちゃ、もう
でもね、ごめんね、大好きなの


雨上がり、繋いだ手
君がくれた温もり
ばらばらに砕けてく
戻れないあの日に

ひとつふたつと増えてく夢
叶うはずないのにね

虹の架かる空の上からずっと君を見ているよ
だけど少し胸が痛む、どうして?忘れなくちゃ、もう
でもね、やっぱり、大好きなの


もう一度逢えるのなら
違う未来あるかな

晴れた空が照らす涙の痕を消してくれたから
甘い記憶さえも悲しすぎたの 忘れなくちゃ、もう
でもね、ごめんね、大好き



maplelove.
アルバム:love
ボーカル:eerie
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
メイプルワイズ
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 19:57
ずっと 憧れていた
世界まで もう少し
駆け抜けて 立ち止まったり
したけれど きっと 戻れない

さあ そのドア 開け 行け

誰もが 葛藤 抱え込んで 聞いてほしい
言葉を 紡いで カタチにする 使い古し

でも

まっさらな ひとりひとりの こころ
描いて 君の色で
叫びたいのでしょう 今 ここにいる事を

絡み付いた 雨の匂い
背中を押す 見ててくれる
誰かの言葉 些細なことだけど
それが勇気 それがパワー

疲れたとき 思い出して
みんな同じ ひとりじゃない
強い雨でも いつか晴れる日まで
傘になろう いつも君の 味方だから

優しさ 寂しさ 気がつけずに 焦る気持ち
後悔 躊躇い 見透かされて 立ちすんだ

あと

どれくらい 歩けばいいの きっと
これでは 進めないよ
感じたいのでしょう 今 ここにいる事を

絡み付いた 雨の匂い
背中を押す 見ててくれる
誰かの言葉 些細なことだけど
それが勇気 それがパワー

疲れたとき 思い出して
みんな同じ ひとりじゃない
強い雨でも いつか晴れる日まで
傘になろう いつも君の 味方だから

さあ そのドア 開け 飛び出そう



gratitude.
アルバム:love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
少女が見た日本の原風景
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 19:56
嘘さえ見抜けなくて
正解なんてきっとなくて
見えない明日なんて
信じるほどの勇気今はなくて

間違い探しする壊れた夢たち
憧れてた空は夢より綺麗だから

今、夜の風に踊れ 星を描け
手を伸ばし未来すべて掴むまで
海の見える丘でおやすみ
まだ目覚めぬ夜の鳥よ


理想は早歩きで
近道なんてきっとなくて
願えば叶うなんて
信じるほどの勇気今はなくて

過ぎゆく時の中崩れた理想が
甦るその日は夢見たあの空まで


神風誘う願いは


夜の風に謳え 月に届け
この歌が響く明日へ繋ぐまで
深い藍の空でおやすみ
まだ眠らない黒い鳥たちは

夜の風に踊れ 星を描け
手を伸ばし未来すべて掴むまで
海の見える丘で目覚めた
今飛び立つ夜の鳥よ



Reach for Tomorrow.
アルバム:love
ボーカル:市松椿
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
夜雀の歌声 ~ Night bird
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 19:54
探す? 誰が見た夢?
諦めた 代償は 重い
風の色を 頼りに
言葉を探すのだけど

隠す? 何が見たくて?
這い上がる 残像は 想い
視界を満たしていく事はない

この眼 焼きついてた景色を
変えたくて
僕は この世界に
何度も立ち向かう

今夜全てが変わるだろう
時計仕掛け 曖昧な罠
今さら 何も怖くない
願う 僕らしい 形

今夜全てが終わっても
星に届け 曖昧な罠
今さら 何も怖くない
笑って 待ってるよ

暴く? 誰が見た夢?
心まだ 優劣を思い
空の色を 頼りに
居場所を探すのだけど

曝す? 何が欲しくて?
夢見てた 人形はいない
歌う事も忘れていたみたい

この眼 焼きついてた記憶を
描いた筆
握り この世界を
何度も塗りなおすよ

今夜全てが沈むだろう
悲しい嘘 吐き続けた夢
今さら 何も怖くない
願う 君らしい 終わり

何度も言うよ ありがとう
独りよがり 曖昧な夢
今なら 何も怖くない
許して その仕草で



ruins.
アルバム:love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
スカイルーイン
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 19:54
目を開けて周りを見て
異変に気づけばクリア
耳を澄まし音の合図
気配感じればクリア
期待高まる欲望に
負けてしまわないように
変化求め足掻く藻掻く
扉を開ければ戻れない

さあこちらへと
上がる上がる影の跡
足が止まる
辿り着いた演奏会

まもなく開演始まります
さあ携帯電話をお切りください
演奏邪魔する悪い子は
耐えきれないほどの甘い罰
指揮者不在で幕は上がる
駆けて行く音色について来れるかな
観客はたぶんきみひとり
聴き終わる頃には私たちの虜

真夜中の電子音は
現実を忘れさせる
嫌な事も押し込んだら
気がつけばタイムオーバー
機会仕掛けの悦楽は
近いようで遠過ぎて
誰にも何も気付かれず
リセットボタンに手を伸ばす

歪む視界
落ちる落ちる地の底へ
跳ねる鼓動
迷い込んだ演奏会

カウント数えてワンツースリー
沸き上がる感情は誰のものだ
追い打ちかけてく音の粒
重低音に押し潰される
ココは何次元 知りません
空想かリアルかはたまた妄想
観客はたぶんぼくひとり
戸惑う間もなく演奏は続いてく

立ち止まる隙を与えません
目紛しく踊れや全て捨てて
時間も気にせずノリまくれ
乗り遅れそうなら滑り込め
押してもダメなら押し倒せ
でも演奏者達はお触り禁止
ほらだんだん気になるでしょう
聴き終わる頃には私たちの虜かも



P:rhythm Players.
アルバム:love
ボーカル:綾倉盟、市松椿
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2013-06-06 (Thu) 19:51
知っているかな 言葉の裏側
知っていたから 気づかぬふりしてた
知っているかな 笑顔の裏側
知っていたから 見えないふりしてた

背を向けた別れ道 寂しさ隠したのに
傍にいて、傍にいて、刺さる声消せなくて

My dirty lust is not lost.
欲しいものだけ拾い集めては
No, I cannot obtain it.
埋まるはずない隙間塞ぎこむ
My dirty lust is not lost.
あなただけでも連れていきたくて
When my dirty lust is lost.
あの日の答え、すべて、この手の中

知っていたよね 涙の裏側
知っていたのに 怖くて逃げていた

探してた帰り道 迷いを殺したのに
逢いたくて、逢いたくて、もう一度振り返る

My dirty lust is not lost.
欲しがることを忘れられるなら
No, I cannot obtain it.
約束は今、夜の幻に
My dirty lust is not lost.
あなただけにはわかってほしくて
When my dirty lust is lost.
あの日の答え、心、変わらぬまま


My dirty lust is not lost.
欲しいものだけ拾い集めては
No, I cannot obtain it.
埋まるはずない隙間塞ぎこむ
My dirty lust is not lost.
あなたさえ今欠けて消えてゆく
When my dirty lust is lost.
あの日の答え、すべて、記憶の中



Ten Desires.
アルバム:love
ボーカル:市松椿
サークル:Studio “Syrup Comfiture”
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
欲深き霊魂
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(1) |
2012-06-29 (Fri) 01:15
the lights like a shadow
wait from untrue window

the sights fake a way off
bite from the desire

the shadows like a light
hate from untrue people

the beat take the day off
hide from the desire

round it up round it up
break it up break it up

round it up break it up
take me off let me out


the lights like a shadow
wait from untrue window
refinish your "luvstruck"

the sights fake a way off
bite from the desire
refreeze my "luvstruck"

regather together
hide from me forever
reflash your "luvstruck"

we want the buzz word
show me your the lost game
please drown out my "luvstruck"

the lights like a shadow
wait from untrue window

the sights fake a way off
bite from the desire

regather together
hide from me forever

we want the buzz word
show me your the lost game
please drown out my "luvstruck"



luvstruck
アルバム:Where is Love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 01:08
心に映る空はまだ白く霞み…

暗い世界は見下ろす彼方に
時を経て見渡す空は
思うほど広くは感じず
虚ろな瞳隠せない

これから何をすれば
心の隙間埋まる
この世に散らばって往く
手がかり探し求め

解き放つ感覚こそが
待ち続けた夢
高みを目指し
光に近付いて往く でも

足りないものなら
もうわかってはいるけれど
手に入らない
本当に欲しいものは…

心に映る空へこの手を差し伸べる

繋ぎ合せる期待感があり
間違える恐怖感から
遠ざけて欲しいと願って
がむしゃらに行く先急いで

欠片掴む者を今見つけ

信じる 疑う
戦う 手を取る
私はわからず
貴女はどうする?

この手に委ねられた
答えが導くもの
失うことを拒み
逃げ出すこともできず

何を信じればいいのか
教えて欲しいと
縋る先には
ただ幻が映って 今

すべてが結末へ向かい
動き始めてる
もう止まらない
それが望まれなくても

心に映る空を船は進んで往く

守るべきものが
その姿再び見せる
時が来るまで
振り向きはしないだろう まだ

空には分厚い雲が
この視界遮り
どこにいるのか
わからなくても負い掛け

心に映る空が蒼く染まるまでは



between the sky
アルバム:Where is Love
ボーカル:市松椿、綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
スカイルーイン
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 01:01
このまま時止めてよ
まだあなたが足りない
痛みはもう慣れたのに
欲しがる天邪鬼
真実見極めても
答えは判らないの
心を隠したままで
知らないふり

ねぇ、言葉で伝わる想いならば
もう逃がしはしないから狙い定め

廻り廻れ 想いよ
廻り廻れ あなたへ
今は遠く離れていても飛んでゆける
廻り廻れ 言葉よ
廻り廻れ 心を
ふたり繋ぐ光を探す
まわる世界の中

一秒鼓動感じて
あなたの声求めて
届かぬ腕伸ばしても
虚しさだけ残る
嘘手繰るあなたの
優しい最後の嘘
気づけずただ笑ってた
「また逢えるよ」

ねぇ、今ならわかるよあの日の意味
もう離れられないように支配するの

奪い奪え あなたを
奪い奪え 孤独を
きらり光る未来をきっと見せてあげる
廻り廻れ 想いよ
廻り廻れ 明日へ
ふたり消えぬ絆を紡ぐ
まわる世界の中



last lie
アルバム:Where is Love
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:55
Nothing can hold me back just gradually getting to the shadow od jealousy.
Because it is fate.

All time that I had felt happiness was an illusion.
Please let me know why I am in this place lonely.

Understand, but don't want to understand.
I have already fallen in mistake.
I have already lost everything.
I have already sunk in water.

Don't I know love of the truth?
You who know love of the truth are hated.
How you feel?

My body becomes cold and the mind blazes up hot reversely.

The mind is gradually turn into the color of the dark.


嫉妬の鬼になりゆく私を誰も止められない
それが運命だから

幸せに感じていた時間全ては幻
どうして私はひとりでここにいるのか、教えて

解ってる、でも解りたくない
私は既に間違いを犯した
私は既に全てを失った
私は既に水の中沈んだ

私は真実の愛を知らないの?
真実の愛を知っている人が憎い
どんな気持ちなの?

体は冷たくなって、裏腹に心は熱く燃え上がる

徐々に心が闇の色に変わっていく…



shadow of jealousy
アルバム:Where is Love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
緑眼のジェラシー
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:47
言葉を知らないこの心繋いで
届かぬ距離さえ愛しい
重なる吐息甘く欲を融かして
此処にいる意味求めてた

あなたが傍にいるただそれだけで
知らない明日教えてくれたから

飛び立つあなたは白い翼で夜を切り裂いてく
消せない孤独を癒してくれた
微笑んでまたね、と
逃げ出す弱さを捨てられなくて何度傷つけたの
それでも願うの魔法のように
「私だけ選んで」

指切り交わした約束は色褪せ
思い出が擦り切れていく
瞳を閉じて心を呼び覚ますの
あなたの声だけきこえた

繋いだ指解けぬように強く
お願いあなたとひとつになりたい

飛び立つあなたは白い翼で心切り裂いてく
本当の私は愛してくれた
そして今、さよなら
逃げない強さを手に入れたからまた傍で笑って
何度も何度も叫んだ言葉
「ふたりまた、生きたい」



Selection
アルバム:Where is Love
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
Selection
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:41
無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
空も界も天もなし
隙間に見た世界の種子

無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
離れずなる 陰陽はひとつ
獨神は身を隠しつ

最後に生まるる
たづたづしき心はまだ
柔なる繭玉
うつしみも知らぬまま今日今日と
咲くのは万代
今はただ漂うはぬばたま
その日が来たら
八雲立て八雲垣立てる郷ごみには

無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
空も界も天もなし
隙間に見た世界の種子

無もなかりし 有もなかりし
夜もなかりし 日もなかりし
離れずなる 陰陽はひとつ
獨神は身を隠しつ

澄みは空にたなびき
泥は巻き息吹を産み
長き夢の始まりの様に
この世界と同じ

想い想え 詠い詠え
忘れ迷い欺き眠れ

天降りたと 讃え
天降りたと 伝え
天降りたと 讃え
天降りたと 畏れて

想いみせ 詠い詠え
桜花黄葉に誘われさきくませ
想いみせ 詠い詠え
忘れ迷い眠と知って

最後に生まるる
たづたづしき心はまだ
柔なる繭玉
うつしみも知らぬまま今日今日と
咲くのは万代
今はただ漂うはぬばたま
その日が来たら
八雲立て八雲垣立てる郷ごみには



アモリタチテカミトミユ
アルバム:Where is Love
ボーカル:3L
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:32
[Moonlight][One wish][Love word][Secret]
[Shooting star][Hope][Pray][Emotion]

[Daybreak][Distance][Solitude][Long way]
[Farewell][Silent][Float][Last kiss]

もう そろそろ行かなくちゃ
もう 茜に染まるわ
もう 寂しくないでしょう?
手を離そう?

ほら 少しずつ緑が
ほら 色付いているわ
ほら 優しく揺れている

水面に映る月
触れるたび揺らいで
また姿を変えてゆく
でも

止まらない 言葉放ち跳ね返る 鏡のように
癒せない 形のない傷隠して 押し込めるよ
届かない いつも側に居られたら 何もいらない
帰らない 君は月になって僕の悲しみ連れて行く

ねぇ 次はいつ逢えるの?
ねぇ 想いは叶うの?
ねぇ 君はどこへ行くの?
陽が昇るね

また 暗闇にいるから
また 独りにしないで
また 悲しみを背負うの?

水面に揺れる月
輪を描き呼んでる
近くにいるはずなのに
でも

止まらない 言葉放ち跳ね返る 鏡のように
癒せない 形のない傷隠して 押し込めるよ
届かない いつも側に居られたら 何もいらない
帰らない 君は月になって僕の悲しみ連れて行く

[Moonlight][One wish][Love word][Secret]
[Shooting star][Hope][Pray][Emotion]

[Daybreak][Distance][Solitude][Long way]
[Farewell][Silent][Float][Last kiss]



KIZU KAKUSHI
アルバム:Where is Love
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
Selene's light
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-06-29 (Fri) 00:24
くるくる目眩く世界へようこそ
指先 首なぞり
足と足を絡め
くらくら暗がり一つだけ灯る火
目を凝らしよく見て
唇 頬染めて


食べてみて 食べてみて
禁断の果実を
呼んでみて 呼んでみて
忘れてた名前を
初めての 初めての
特別な出会いを
最高に 最悪な
甘い罠

さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けてしまわぬうちに ふたり夜に逃げよう
さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けて帳が下りる その時までに

咲き咲き咲き乱れる花々香り
忘れてもいいでしょ
今だけ酔いしれて
ただただ清く正しく美しくと
心に決めている
無垢な笑顔みせて

ため息と ため息が
交わった合図で
構わずに 構わずに
その先へイかせて
揺れている 揺れている
奥ゆかしい此の糸
これからの これからの
思い出を

さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けてしまわぬうちに ふたり夜に逃げよう
さぁ踊ろう 声が掠れるまで まだまだ夜はこれから
さぁ月が 欠けて帳が下りる その時までに



Night that can be danced
アルバム:Where is Love
ボーカル:mican*
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
ひもろぎ、むらさきにもえ
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-19 (Sun) 08:02
高く感じる 空を仰いで
月の行方を 探してみたり
同じ景色の 道を歩いて
言葉遊びと 噤む唇

切りすぎた髪 軽くおさえて
零れる星に 思いめぐらせ
期待はずれの 冷たい風が
滑り込んでは 心軋ませ

鏡を見つめているのは
赤目のうさぎ

きみはとうに大人だって
気づかないふりをしてたんだ
作り笑いも嘘も 似合わない
ひとりになりたいって
強がって目を伏せてたんだ
あの日帰れないから 手を引くよ

雨の匂いが 雪に変わって
思い出したよ 無くしてたもの
かじかんだ手を 懐かしむけど
巻き戻す事 できないけれど

少し苦くて だけど甘くて
色褪せたけど 大切なもの
きっと誰でも 憶えがあるよ
一粒だけど きみにあげるよ

夜空を見上げているのは
泣いてるうさぎ

きみはとうに大人だって
きっと前から知ってたんだ
あの日のきみの事も 忘れない

ぼくは弱いんだって
もう隠す事はやめたんだ
足跡残して行こう 同じ道をほら



Childhood
アルバム:Live A-Round
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
クリスタライズシルバー
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-19 (Sun) 08:02
ねぇ教えて
笑顔の裏
この瞳の中
あなたがいない

沈み往く静けさ溺れて
藍の胎内で眠り続けよう
この生が枯れ果てるまで

You forget the lie 私だけに
許されたいのなら全て
叩きつけた言葉の理由さえ
You forget the lie あなただけは
二人の空忘れないで
叫び声深く沈む泡のような秘密の指切り

ねぇ忘れて
涙の痕
重なる夢
せめてこのまま

浮かんでは流され彷徨い
失くした鍵閉ざした扉も
見つけてくれたあなただけ

I forget the lie あなたの為
信じた全てを捨てても
怖くないよ独りの夜も今
I forget the lie 真実なら
二人の鼓動感じ合って
君の声遠く響く嘘のような最後の指切り



Forget the lie
アルバム:Live A-Round
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
魔法鐘愛
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-19 (Sun) 08:01
渇いた声で泣いて今何を恐れてるの?
塞ぎこんだ扉の鍵穴を探す
三回目の合図で開かれた君の瞳
心に刺さる言葉"ここから連れ出して"

君の距離まだ遠く手と手を重ねてみても
満たされることのない虚しさだけが
君と僕を繋いだ温度だけで確かめて
閉じ込めた檻壊し全てを忘れ

さあ手をとって
ここで叫べばいい
今解き放ち
全て終わらせたい


近づきすぎた距離はふたり傷つけあうから
満たされることはなく積み上げてゆく
三回目の合図で開かれた君の心
罪を重ねるのなら全てを消して

さあ手を伸ばし
ここへ辿り着けば
今解き放て
全て終わる前に


さあ手をとって
ここで眠ればいい
今解き放て
全て終わらせよう



Crush the cage!!!
アルバム:Live A-Round
ボーカル:SHIKI、綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-19 (Sun) 08:01
迷い逃げ込むその先は塞がれた
咽び泣く残像
見慣れた瞳が硝子の外微笑む
心から繋ぐ声
"手をとって"

重なる鼓動が体温を高めてく
飢えた身体求め
指先絡めて滲む色鮮やかに
鍵かけた扉を壊して

繋いだ世界からはじまりの声が響く
このまま信じさせて全てを今終わらせてみせる
きっとすぐそこに望んでた未来が見える
沈んで沈んでふたりだけの夢に落ちる


傍に居るほど痛みを重ねあって
愛を喰らい合えば
見透かす心を隠さないまま抱いて
深みへ堕ちていこう
手をとって

繋いだ心から警告の鐘が響く
このまま信じていて全てを今終わらせてあげる
きっとすぐそこに恐れてた未来が見える
壊れて壊れてふたりだけの夢に狂う



フタリノユメ
アルバム:Live A-Round
ボーカル:市松椿
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-19 (Sun) 08:01
閉じた瞳の奥で
揺れる風車
ここにあなたはいない
何も映らない

指先から零れ落ちた
言葉だけ残りひとり隠れて

欲しがる劫火消えぬ欲に
心を失くす偽りの愛を
手招く鬼の仮面を割れ
躊躇わず全てを暴いて
妬ける痛みに苦しむなら
求め続けてただ朽ちてゆけば
赤に染まったあなたの手で
終わらせて今目覚めるまで

どこで忘れていたの
時を止めたまま
手と手重ねてみても
何もわからない

いつの日にか絡みついた
蔦のようにただ縋りついてた

滲む篝火癒えぬ渇き
心を探す欲望溶かして
爪弾く喜悦手にしたなら
躊躇わず全て飲み干して
焼ける痛みを感じるまで
求め続けてただ貪るように
黒に変わったあなたの手で
終わらせて今目覚めるから


欲しがる劫火消えぬ欲に
心を失くす偽りの愛を
手招く鬼の仮面を割れ
躊躇わず全てを暴いて
焼ける痛みを感じるまで
求め続けてただ貪るように
黒に変わったあなたの手で
終わらせて今目覚める夢



Epicurean
アルバム:Live A-Round
ボーカル:綾倉盟
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
Eternal Dream ~ 幽玄の槭樹
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-19 (Sun) 08:00
然したる理由もなく
永らう欲もなく
ただたゆたう枯れ木のよう
朽ちるまで身をまかせた

待てども果てぬのなら
然らばと尽くせよ

廻る生として往くなら
廻る死もまたそこに在る
紡いだ罪の重さを抱え
遠退く景色仰いでも
空気を重ね霞むばかりで
この身体を振り払う

生きとし生けるものは
最期を知らぬから
ただ流れる水のように
目的を持たぬままで

待てども知れぬのなら
然らばと開けよ

廻る生として逝くなら
廻る死もまたそこに在る
結わえた歓びを供にして
遠退く意識を断ち切る
刃を振るうものもいつかは
この痛みを噛みしめる

廻る生として逝くなら
廻る死もまたそこに在る
廻る生は月のように
いつかまたそこにある



Live Around
アルバム:Live A-Round
ボーカル:市松椿
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
彼岸帰航 ~ Riverside View
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |

ren

2012-02-02 (Thu) 13:53
生きとし生けるもの
楼を廻り彷徨い
儚く咲きたいと願う
には
仄かに薫る術
返事のない誰かに
問いかけるも答えはなく
散る

理想は
温い雨のように
瑠璃色に彩る弧  を
環には 貴方・私 繋がりを恐れてる
通わなくとも
夜が明けるまでは
躊躇いが

暦は留る事無く
袖振る想いはもう黄昏
連ぬ山々 葉を染め
ねんねんころりよ
おやすみなさい
奈落落ちる幻
楽園へ往けると信じてる
無から有へと生み出す
海で 泡となり消える前に

祈りを奏でるも
飲み込んだ溜め息と
押さえつけられた苦しみから
朽ち果てた心に
安らぎは得られない
勾玉に映る人形、誰

消して 消して 燃ゆる炎
不確かな意思か 駆け引きをする
恋し愛しき貴方は
微笑であしらう操り演者

手枷 取って 足枷
甘さも毒へとひたされ行く
去って 攫って 月欠け
絆切れても妖かし続く

夕の 暮れる 頃合い
目移り 移り気 密かに繰る
満ちる 水面に 浮雲
撓る指先 弾く肌色

鋭利 澄ませ 幾年
今より 遠くへ 届くところ
もっと 求めて 離れる
切に願う 織り成す恋々歌

好きと 裏腹の 色は
好きと 裏腹の 色は
好きと 裏腹の 色は
好きと 裏腹のいろは



ren
アルバム:show me your love
ボーカル:綾倉盟、市松椿、SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
東方妖恋談
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-02 (Thu) 13:52
冬の雨伝う孤独の箱の中
望む世界遠く
見えぬ真実の鍵穴を探して
足音だけ響く

信じた未来の欠片失くして
拾い上げるから今
叶えて

高く高く空へ舞い上がれ
風を誘い
届け届け誰かの夜へ
星を飾り
高く高く空へ舞い上がれ
星の海へ
届け届け私の声が
奇跡願う

差し込む光の色を真似てみせる
映したのは涙
大切なモノが消えてしまうように
星の砂零れた

高く高く空へ舞い上がれ
風を誘い
届け届け誰かの夜へ
星を飾り
高く高く空へ舞い上がれ
星の海へ
届け届け私の声が
奇跡起こす



AraHito Gami
アルバム:show me your love
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
オリジナル
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
2012-02-02 (Thu) 13:52
雫 頬に伝う
たとえそれが真理でも
もう願い 不透明で
信じられぬ 今

許して
非力な指
脆弱な私を
殺して
躊躇い無く
綻ぶ夢
徒花


迷い 心嘆く
君のすべて救えるの?
さぁ祈れ 鈴を鳴らし
叶えられる 夢

壊して
無力な自我
臆病な私を
信じて
戸惑い無く
散らせる罪
徒花



Power of Wind
アルバム:show me your love
ボーカル:SHIKI
サークル:Studio "Syrup Comfiture"
原曲:
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland
博麗 ~ Eastern Wind
| Studio "Syrup Comfiture" | COM(0) |
