-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2014-03-03 (Mon) 03:46
移ろう季節に人の心
移り消えては歪み漂う

嗚呼 短い時の中
何故に忙しく欲を貪るのか

新たに生み出せば<求める心は>
古きものは消え往き<前しか見えずに>

ありし日の涙は<歴史の片隅>
目先の戯れに崩れ去る

哀れむ言葉消えて
もう届かない想いを胸に抱いて
天地飛び越えて夢の彼方へ
仰ぎみる心求めて

明日の雲行き 空模様の
何を占い 何を求める

嗚呼 この世の万象を
統べる夢でも見ているのだろうか

神の姿求め<高みへと登り>
神を殺すのだろう<何も無くなって>

裁く者失い<全てを手に入れ>
行き着く荒れ果てた無の世界

救いの手を差し伸べ
喜び満ちた日は時の彼方へと
塵にも及ばない知恵を手にして
信じる心を捨て去り

力手にし 夢は果てて
何がわかる その先に

目に見えぬ全てを<信じた過去さえ>
忘れた人の世に何を見る

畏れる心無くし
この存在を否定するのならもう
天地覆す 神代の力
愚かなる者よ 消え去れ



Nemesis
アルバム:Heavenly Sequence
     霊水夢双
ボーカル:仲村芽衣子
サークル:Sound Online
     SYNC.ART'S
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
| Sound Online | COM(0) |
2013-01-11 (Fri) 22:36
ひらひらり木の葉に隠れて紛れて
くるくると回れば世界はさかさま
ふらふらとよろめく酔いどれ任せに
そろそろり忍ばず抜き足差し足

ひらひらり木の葉に隠れて紛れて
くるくると回れば世界はさかさま
ふらふらとよろめく酔いどれ任せに
そろそろり忍ばず抜き足差し足

十五夜の空 ぽかりと浮かぶ月明かり
獣道照らして冴え冴と光る
人の子の声 聞こえてくれば息ひそめ
静かな山に 集う影はほらいくつ

夜が更けてゆく前にさあさ
盆の月に宴の笛が鳴る
月に一度の宵が来た 祭り唄を 皆で歌おう
赤い鳥居を抜けた先には 誰も知らぬ宴が待っている
飛び込めばそこには楽園 晩まで踊りましょう

ひらひらり木の葉に隠れて紛れて
くるくると回れば世界はさかさま
ふらふらとよろめく酔いどれ任せに
そろそろり忍ばず抜き足差し足

十五夜の夜 ぽかりと浮かぶ月明かり
飛び跳ねてみようか 届けば楽しや
人里も皆眠ったころか 子の刻に
かしまし山に 集う影がほら増える

夜が更けてゆくたびにさあさ
萩の月に宴の鉦が鳴る
月に一度の酔いの口 祭り囃子 皆で奏でよう
まんまるに明るく輝いた 空の真上 杯にうつして
飲み干せば それが合図よ 晩まで踊りましょう

夜明けが近付けば白む空
明けの六つ 朝日が昇るころ
人の子たちの時がきた 祭り唄も 名残惜しけど
まんまるに輝く太陽が 顔を出して 帰り道を照らす
また会おう 満月の夜 しばしの別れを告げて
暁の朝に眠る



望の月、宵の宴
アルバム:Divine
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
佐渡の二ツ岩
| Sound Online | COM(0) |
2013-01-11 (Fri) 22:26
遥か時の中で 景色だけ変わらぬまま
見つめ続け このしたため息も
過ぎる時に 飲まれて儚く消える
夢のような短いうつせみよ

もとめた永遠は罪の色
冷たい頬を撫でる それでも

彼方遠いその果てへ ひとり旅立つ日も
手を伸ばしたその笑顔がきっと
私を待っているから

うつる時の中で 問いかけは幾度となく
こだましては 人知れず流れて
土に還り 風に舞い散って消える
私さえも私を忘れてく

絆は永遠のよすがだと
あなたが教えてくれた だから

彼方にあるその果てへと いつかたどり着いて
目を覚ましたその時にはきっと
あなたと共にあるから

たったひとり彷徨うように 揺らぐ私の背を
そっち強く押してくれた あなたが待っている

彼方遠いその果てへと ひとり旅立つ日も
手を伸ばしたその笑顔がきっと
私を待っているから



両儀の路で
アルバム:Divine
ボーカル:3L
サークル:Sound Online
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
聖徳伝説 ~ True Administrator
| Sound Online | COM(0) |
2013-01-11 (Fri) 22:21
空仰いで星屑数えてみれば 浮き上がる孤独に刺されて
「愛を知れば変われる」陳腐な言葉、縋ってみたけど空虚なだけ

もう、繋ぎとめる鎖の端 切り落として…お願い
胸の奥が腐りかけて 息を止める前に
豪奢な生活その代償、何を奪って往くの
引き摺ってく寂しさだけ 残されるのならば――

望むのはただ憧れ 躊躇うことは無かった
飛び込んだ世界に夢を求めてた

背を向けてまだ戻らぬ あの影を見つめていた
懐かしき彼の日に 賽は投げられた

また誰かを裏切り傷付かせても この先もそうして生きてく
「誰一人も傷つけられない」なんて、偽善者の安易なセリフ

掛け違えたまま螺子の刺さる この心を抱えて
終わりの無い旅に出るわ 息が止まる前に
籠の鳥のよう踏みだせない 自分自身を嗤い
抗えない後悔だけ 降り積もるのならば――

望むのはただ憧れ そして全てを置き去り
飛び込んだ世界に夢を求めてた

背を向けてまだ戻らぬ あの影を見つめていた
懐かしき彼の日に 賽は投げられた

望むのはただ憧れ 願うのはただ一途に
飛び込んだ世界に夢を求めてた

背を向けてまだ戻らぬ あの影を思いだせば
懐かしき彼の日に 賽は転がってた

The die is cast
There's no tuming back

The land of dreams
I was sick with longing...



星屑オーバードライブ
アルバム:Divine
ボーカル:真崎エリカ
サークル:Sound Online
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
デザイアドライブ
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:40
咲かせ 桜
春の風に揺れて
歌えよ 桜
醒めぬ夢の中のように
止まない花びらの雨よ

つめたく白い雪が儚く消えるころ
幾歳待ちわびた季節に巡りつく

咲かせ 桜
春の風に揺れて
歌えよ 桜
夢に咲き乱れる桜
果てなく降りしきる



Sakura
アルバム:Kardia
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
さくらさくら ~ Japanese Dream...
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:40
雨がぽつりちらつく午後 にわか雨かしら
来るはずだった彼女達も 連絡はないし

なぜかしらね 憂鬱なこと重なるよね

ため息ひとつ もいちどふたつ
いじけたままで見上げた空模様
なんだかちょっと寂しいような
そんな気持ちを持ち余してる ひとり


雨上がりの空に まるく虹がかかる頃

退屈だし そろそろ外に出てみようか

きらきらひかる 雨粒まとう
桜の花を見上げた空から
騒がしい声が近づいてくる
そんな気配に 思わず笑顔浮かぶ

凹んでいたココロもすぐに元通りね

深呼吸ひとつ 背伸びをひとつ
雲の向こうに見上げた空模様
にぎやかすぎるいつもの時間
少し嬉しく 思わず笑顔浮かぶ



Minus²
アルバム:Kardia
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
オリジナル
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:39
あたたかな日差し 風の香り
澄み渡る空から 白いカケラ

捨て去られた過去を抱いたまま
ただ静かに眠る

長い時の流れの中
色あせてく約束と
吹き抜けてゆく風だけが
遠い日々を知る


錆びついたままの古い時計
閉ざされた空から 白いカケラ

誰ひとりも訪れることのない
孤独の中眠る

ゆっくり降り積もる雪は
音もたてず覆うだろう
まるで はじめから何も
無かったかのように


くるくるりと廻るよに
移ろいゆく人の世は淡く

長い時の流れの中
色あせてく約束と
吹き抜けてゆく風だけが
遠い日々を知る

遠い日々を知る



Extensity
アルバム:Kardia
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
暗闇の風穴
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:39
その声が 私の胸に響いてる
愛しさだけが広がるような気持ち
その瞳 私をいつも惑わせる
気まぐれ任せ そんな後ろ姿

こんなにも月が美しくて
手を伸ばしたら届きそう
それでも ほら触れられない
わかっていたの そんなこと

近そうで遠い距離 もどかしいけど
届かないくらいでいい
きっとちょうど良い距離でしょう

その涙 私の胸を締めつける
こぼれる前に全てすくってあげよう
その笑顔 私をいつも満たしてく
壊れやすくて 柔らかに咲く華

こんなにも澄んだ夜の空は
星のまたたく音がする

そっとそっと願いごとを
小さな声で囁いた

叶わない想いだと 知っているから
それなら この手はあなた
ずっと守り続けるために


カラカラに乾いてた心の奥に
小さなぬくもりくれた
あの日のことを忘れない

木の葉のように揺れる心だけれど
あなたをこうして傍で
ずっと守る幸せがある



Kardia
アルバム:Kardia
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
上海紅茶館 ~ Chinese Tea
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:39
朝が来ない夜
行くあても無く彷徨う
香る花びらが
何色かも知らず

上手く笑えてる?
問いかけてた闇の中
誰も気付かずに

すれ違い続ける

モザイクの世界 遠くから
名前呼ぶ声が聞こえた

はじめての気持ち
どうして抑えられる?
行きたいの 暗闇の向こう
蒼空(そら)を舞う天使のように
手を広げて
どこへでも飛んで行けたら..


本当の私
脆く儚い心を
隠すために また棘を見せてるだけ

上手く踊れてる?
問いかけてた闇の中
誰も触れないで
傷が開かぬよう

モザイクの世界 遠くから
包み込む声が聞こえた

どれくらい涙流せば君に会える?
知りたいの 暗闇の向こう
蒼空を舞う天使のように
瞳の中 宿らせて
紅い光を..


Ah 月明かり消えて
闇がほどけてゆく
Ah 夢なら覚めずに
どうか どうかこのまま..


どれくらい涙流せば君に会える?
知りたいの 暗闇の向こう
蒼空を舞う天使のように
瞳の中 宿らせて
紅い光を..

初めての気持ち
どうして抑えられる?
こんなにも溢れる想い
何度でも光目指して
飛んでゆける
壊れてもかまわないから


Fragrant Olive
アルバム:Hygrangea
ボーカル:佐伯佑佳
サークル:Sound Online
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ほおずきみたいに紅い魂
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:38
世界が終わりを嘆いても 明日を信じて
浮かんだ愛おしいキミの言葉を思い出すよ too late?


僅かな時刻(すきま)許されてた馳せる想い
月に溶けていってしまう横顔は
ためらいがちに くちづけたいRosmarinus
あとどれくらいの時間たちが味方なの

恐れないでいて 巡る季節見送れば
幾億の輪廻 迎えにいくそこへ

世界が終わりを嘆いても 明日を信じて
夜が明ける時を 心静かに待ちわびよう
たとえ悲しみ溢れても 心ひらけば
浮かべた愛おしいキミの言葉を思い出すよ too late?


跡形もなく消えていった足音さえ
無駄になると分かってても痛むから
泣き出した空 咲いて薫るRosmarinus
優しく包むの まるでそこにキミがいる

零れてく涙 せめて今はこの海へと
微笑んでいたい キミがくれた天命(いのち)

世界が終わりを唱えたら キミを信じて
静かに綴られた コトバの力解き放とう
果てしなく小さな望みでも 交わした指は
キミに会うまでつぼみ信じて守りぬくよ to fate!


恐れないでいて 巡る季節見送れば
幾億の輪廻 迎えにいくそこへ

世界が終わりを嘆いても 明日を信じて
夜が明ける時を 心静かに待ちわびよう
たとえ悲しみ溢れても 心ひらけば
浮かべた愛おしいキミの言葉を思い出すよ

世界が終わりを唱えたら キミを信じて
静かに綴られた コトバの力解き放とう
果てしなく小さな望みでも 交わした指は
キミに会うまでつぼみ信じて守りぬくよ to fate!


Rosmarinus
アルバム:Hygrangea
ボーカル:佳織みちる
サークル:Sound Online
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
クリスタライズシルバー
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:38
君がひとつ残したのは 笑顔の魔法
いつか綺麗な花を咲かせる きっと


ささやくように奏でるのは 光の魔法
いつも行く手を照らす
ひとりきりで過ごす時をいくつ数えて
迷いながらもたどり着けたの ここに

冷たく降る涙の雨 受け止めながら
凛と佇む花も 君がいない濡れた町も
あの日からただ色褪せていったけれど 今なら

モノクロの悲しみを抱きしめて
彩の喜びに変えてゆける

思い出してもう一度 見失った色を
哀しい雨が心を伝う夜には 君を想うから


ねえ みんなの声が優しく呼んでくれている
もう大丈夫だよ 今はひとりじゃない

思い出してもう一度 忘れていた唄を
胸の奥が切なく痛む夜にも 星に唄うから

雲の道に虹の橋 光に満たされて
涙の痕 透明な波紋の中に空を描き出す


君がひとつ残したのは 笑顔の魔法
また会える日が来るよ
温かい涙の雨 受け止めながら
いつか綺麗な花が咲く頃 きっと


Hygrangea
アルバム:Hygrangea
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:38
遠く響く波音 どこまでも続いてるの
寄せる波はやがて 私をさらっていく

きらり光る水面と夕映えの茜色
恋しい景色はそう 私のいつもの夢

波間に揺れる頼りない蝶のように夢にたゆたう
まぼろしの海 思いを馳せて描く 深く深くへ

こんなに胸を満たす懐かしい音
空の心の奥底までも届く
静かに触れる波に囚われぬように
岸辺を離れ目覚めを呼ぶ 瞳閉じて


帰る場所を探して どこまで行けばいいの
愛しい世界は皆 私をすり抜けてく

光届かない灰暗い地の底で波にたゆたう
まぼろしの海 思いを馳せて描く 遠く遠くへ

誰にも見えず何も聞こえなくても
ここに留まる理由は忘れたから
静かに触れる波に呼ばれるように
再び落ちる浅い眠り 瞳閉じて


波間に揺れる頼りない蝶のように夢にたゆたう
まぼろしの海 思いを馳せて描く 深く深くへ

蒼く煌く波に耳を済ませて
土から離れ海に溶けてしまおう
夢と現をゆらり漂う羽根は形を無くし
ここに全て捨てて

こんなに胸を満たす懐かしい音
空の心の奥底までも届く
静かに触れる波が鼓動を奪う
再び落ちる深い眠り 瞳閉じて

還ってゆく



Nostalgia
アルバム:NOSTALGIA
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ラストリモート
| Sound Online | COM(1) |
2012-01-03 (Tue) 08:37
彼方聞こえる嘆きの声よ
明日へ届かぬ喜びの歌
実りを奪い荒れる嵐よ
惑う翼は打たれて落ちた

彩る雷鳴 闇を砕いて照らした
雲間の向こうに臨む世界の眩しさ まだ知らない

駆け上がる為にあるこの翼
吹き付ける雨さえも恐れない
速くなる鼓動 今動き出す
傷ついた羽根はまだ飛べるはず 飛べるはず


この刹那を待った 風が雨を連れ去る

輝く黎明 永いくびきは朽ち果て
広げた翼に浴びる光の眩しさ まだ知らない

駆け出した体より前を行く
心ごともっとさあ高みへと
熱くなる鼓動なら止まらない
闇を裂く羽根はもうとべるはず どこまでも



Cosmos Glide
アルバム:NOSTALGIA
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
明日ハレの日、ケの昨日
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:37
誘われ 流され 辿り着く 私の熱
今すぐ 全てを捨てた方が 君の為よ?


紅く潜む 無数の意識に気安く 触らないで
知らないようなら 教えてあげるよ その先の終わりを

ごめんね? 人って物は 味すら知らないわ

気高く舞えよ 私はdetector
全てを手に入れるまで
邪魔をしないで 甘く見ていると
跡すら残らないよ


それでも 良いなら お相手を務めるけど
今すぐ ここから逃げた方が 君の為よ?


作り話 そう思うのなら それでも良いけれど
5分後には 君の存在も 空想になるかもね

ごめんね? 人って物に 興味は沸かないわ

激しく舞えよ 私はdetector
探し物は君じゃない
邪魔をしないで 甘く見ていると
過去すら残さないよ


ごめんね? 小ねずみ達は 我慢を知らないわ

激しく舞えよ 私はdetector
探し物は君じゃない
邪魔をしないで 甘く見ていると
過去すら残さないよ

気高く舞えよ 私はdetector
全てを手に入れるまで
邪魔をしないで 甘く見ていると
跡すら残らないよ

誘われ 流され 辿り着く 私の熱
今すぐ 全てを捨てた方が 君の為よ?



Detector
アルバム:NOSTALGIA
ボーカル:野宮あゆみ
サークル:Sound Online
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
小さな小さな賢将
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:37
乾いた唇重ねてさよなら
こんなにも早く別たれるなんて
あふれた言葉は留められなくて
空しいこだまが虚空に漂う

降り続ける雨が私をここに縛り付けてるから
どこへも行けなくて あなた居なくて 光も無くて

明日へ続く道の途中で
失くしたものを 今探している
何を信じて 誰を信じて
行けばいいのか思い出せないの


だれも居ない道独り歩いてる
諦め抱いた胸閉ざしたまま
こぼれた涙が紅く叫んでも
たどり着く場所はまだわからなくて

差し伸べられていたあたたかな手はすぐに崩れるから
触れてはいけない 壊れてしまう わかっていたのに

あなたの元へ声を届けて
声を枯らして呼び続けている
あなた無しでは動けないのに
残ったものは温もりだけなの


降り続ける雨が私のここに縛り付けてるから
どこへも行けなくて あなた居なくて 光も無くて

あなたの元へ声を届けたい
声を枯らして呼び続けている
あなた無しでは動けないのに
残ったものは温もりだけなの

明日へ続く道の途中で
失くしたものを 今探している
何を信じて 誰を信じて
行けばいいのか思い出せないの



Seek Your Mind
アルバム:NOSTALGIA
ボーカル:美里
サークル:Sound Online
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:36
深き 衣を纏った この身は今はもう
現実(リアル)と夢現(むげん)の狭間で
錆びず、光れず、触れられない我が身
それでも眠りし闘志を 込めた刃を

全て 捧げよう
淡き 光の元へ
決して 果てない
想いこそ 今を生きる、そう
「-I'm Survive-」

ひらひらと舞い散る桜を 今宵も咲かせよう
妖しく輝いた姿に 魅せられた私を
はらはらと落ち行く桜を 誰も汚さぬよう
せめてその瞳開く前に 全て終わらせましょう


蒼き 瞳は静かに 赤く研ぎ澄まされ
現実(リアル)は夢現(むげん)と交わる
声も、上げずに、誓ったこの忠誠が為
恐れる物など無いと微笑む

明日は 捨てよう
傍に 居られるのなら
決して 果てない
想いこそ 今を創る、そう
「-I'm Survive-」

ゆらゆらと羽ばたいた蝶に 広がる青空を
気高き虹色の姿に 奪われた私を
ふわふわと飛び回る蝶を 誰も落とさぬよう
せめてその痛みが来る前に 全て終わらせましょう


あと少し たとえ倒れても 諦めたりしない
満開にそよぐ花びらを この目に焼き付けて
もう少し この手を伸ばせば 貴方に届くから
一番の春を捧げる為 永久に

ひらひらと舞い散る桜を 今宵も咲かせよう
妖しく輝いた姿に 魅せられた私を
はらはらと落ち行く桜を 誰も汚さぬよう
せめてその瞳開く前に 全て終わらせましょう



Survive
アルバム:NOSTALGIA
ボーカル:坂上なち
サークル:Sound Online
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:35
時を重ね 憂いも嘆きも すべて燃やす 紅い空よ
あの頃から変わらない景色 小さな瞳強く映して

永久の約束と誓った 過去を振り切ってゆけ

何度となく呼びかける君に
僕の想い届いていますか?
紅蓮の焔 揺らめくぬくもり
いつか気づくその日が来るまで

真実を逃さない!!!


それでもふと過ちを悔やむ 刻を少し戻せたなら
うしろ指をさされる位が 丁度良いと影残して

果て無き祈りは虚空に 救いなら前を捕れ

怯みさえも 許されない場所
戦う意味 覚えていますか?
抜け出せない 煉獄ノサダメ
今この手で未来を変えよう

君を守りたいから


永久の約束と誓った 過去を振り切ってゆけ

何度となく呼びかける君に
僕の想い届いていますか?
紅蓮の焔 揺らめくぬくもり
いつか気づくその日が来るまで

怯みさえも 許されない場所
戦う意味 覚えていますか?
抜け出せない 煉獄ノサダメ
今この手で未来を変えよう

君を守る為なら…
Just save,B'coz I just save your energy



Prominence
アルバム:Trois Bleu
ボーカル:佳織みちる
サークル:Sound Online
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
死体旅行 ~ Be of good cheer!
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:35
砕け散る 魂の器 小さな罪は何?
指先で 軽く触れて 笑って「さよなら」

誰にも届かなくて良い 閉じ込めたあたしを

振り切って 気付きたくない輝が
音立てず広がってゆく
耳元で 声が聞こえ出したら
後は崩れていくだけ…

散る、氷塊の華


幸せな 今を生きて 誰も傷つけず
それで良い、それが良いの 解って欲しい

暗い水遥か下に あざ笑うあたしが

追いついて 冷たい両手包み
芯の奥痛めつけてく
耳元で 変われと囁く声
微かに残る面影

散ル、氷塊の華


途切れてく 夢の中思い出す
温かいあたしの帰る場所
馬鹿だなと笑われたって譲れない
それがあたしの強さならば

抱きしめる 変わりたくない日々を
初めて望んだ世界だから
耳元で 笑って「さよなら」するの
後は崩れていくだけ…

チル、氷塊ノ華



散る、氷塊の華
アルバム:Trois Bleu
ボーカル:野宮あゆみ
サークル:Sound Online
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ルーネイトエルフ
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:34
此方まで果てなく埋め尽くすような雪が降る
残された傷跡までかき消すようにただ
白く白く染めた


思い出す遠い日は
春色の時間の中にある
震えているその背中
揺れている瞳を見つめて

憶えてる 俯く横顔
あの時見えた雫の色さえ

人は皆 愚かなる願いの果てに何を見る
立ち尽くし 何を望めばいいのかわからずに
時は過ぎてゆく


思い出す遠い日は
戻れない道の先にある
凛と立つその背中
揺るがない瞳を見送る

忘れない 満ちる月の影で
あの時触れた雫の色さえ

焼きついた命のあとに いつの日か花が咲く
ためらわず 光と影を超えた手をとり
強く強く握った


夢を見た 満開の花びらの中眠る夢
眼を閉じて運ばれてゆく時の岸辺には
何が待つだろう

よみがえる季節の巡りを信じて祈る者
叶うなら せめて安らかな夢の続きだけ抱いた眠りを



Last Fantasia
アルバム:Trois Bleu
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:34
風吹かぬ地を離れて 幾歳過ぎただろう
忘れられた果ての道 天砕けて涙した


いつの日か 光を取り戻すと
沈黙とともに待ち続けた
古の 渡されるべき道も
行く先を示されず 途絶えた

少しずつ 永い時間に磨り減り
少しずつ 見失う心に
ただ時を 刻み続ける音が
繰り返し響き、揺らす

ああ 信じるもの
救い 与える手よ
ああ 錆びついていた
鼓動が 今 目覚めるならば

この手に いつか去り行くものばかり集めて
嘆く声も 断ち切ればいい


少しずつ 絡み付く蔦が這い
少しずつ 壊れゆく身体に
ただ時を 刻み続ける音が
繰り返し響き、揺らす

ああ 信じるもの
救い 護る風よ
ああ 錆びついていた
腕でも 今 伸ばせるならば

この手に いつか崩れるものばかり集めて
迷う心 断ち切ればいい


この手に いつか消え行くものばかり集めて
運命さえも 断ち切ればいい


風吹かぬ地を離れて
幾歳過ぎただろう
忘れられた果ての道
天仰いで涙した



Fallen Heaven
アルバム:Trois Bleu
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:33
夜空に散りゆく 花びら
それは一夜限りの夢
静かにとけゆく

冷たく 深い夜の闇と
雲間から星が落ちるように 消えてく
舞い散る雪の華

鮮やかな 姿と澄む空と
星の灯が照らすは 咲き誇った
季節はずれの夢

静かに散りゆく 花びら桜色
孤独に咲く花は ただ一夜限りの夢
月の灯照らすは 儚いその姿
桜の雪が降る さらりはらはら とけてゆく
夜に映えて


朝にはひそかに 消えゆくその姿
青へと変わる闇 明ける空へと とけてゆく

透明な香り漂う 幻想を
知るは月と星だけ
透明な泉は 夢を映す鏡

遠くで目覚める 羽ばたく鳥の声
光がまばゆく 幻想の終わりを告げる

静かに散りゆく 花びらとけてゆく
闇夜に咲く花は ただ一夜限りの夢
夢幻の夜



Starlight Vision
アルバム:Blaze
ボーカル:三澤秋
サークル:Sound Online
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
| Sound Online | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:33
blossom blowing in the sky above
the spring has come to tell the end
i close my eyes and live my fantasy
until the sun light turns to dawn

awake the colors of my fate
and start my destiny to find the way to go to carry on and

*
flying in the air
your blood will show the way
shooting like a rose
see the devil in the eyes of a fairy tale
that carry on leaving from the dawn
waiting for my home
don't know where to dun and where to hide

you treat me like a little child
but you don't know how close i am

open my eyes and i see the path
between the purple flame around and

**
flying for your life
don't know where you are
raindrops full of pain
see the devil in the eyes of a fairy tale
that carry on leaving from your own
waiting for the time
i know where to run and where to hide

see, there's no place to go
i will burn you dead
see, you will not survive
the east end will be safe
this time i hold the key to win

* repeat
**repeat



Necro Fantasia
アルバム:Blaze
ボーカル:LoFi.Socks
サークル:Sound Online
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ネクロファンタジア
| Sound Online | COM(0) |
2011-01-04 (Tue) 14:30
Blaze
Necro Fantasia
Starlight Vision


Trois Bleu
Fallen Heaven
Last Fantasia
散る、氷塊の華
Prominence


NOSTALGIA
Survive
Seek Your Mind
Detector
Cosmos Glide
Nostalgia


Hygrangea
Hygrangea
Rosmarinus
Fragrant Olive


Kardia
Kardia
Extensity
Minus²
Sakura


Divine
星屑オーバードライブ
両儀の路で
望の月、宵の宴
| Sound Online | COM(0) |
