-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-03 (Tue) 08:29
wake me 耳をすまして 夏の音聞けば
in side 君の言葉 優しく響いてた

離れている 時さえつないでく
信じている 言葉なくても伝わるよ

It's in my heart
ありのままの二人で続ければ
過ぎてく日も きっと変えてゆける
To your herat
さりげない毎日の中にいて
伝える想い 心に届くはず
It's in my heart


touch me 腕をのばして 風の音聞けば
on side 近くにいて 優しさをくれたね

錆ついてた 心の扉にも
光がさし 開き始めるときが来る

precious time
やわらかな太陽の 陽の下で
のどかな日が そっと過ぎてゆくよ
touch my heart
ありきたりな会話の中にさえ
楽しい事 きっと見つかるはず
It's in my heart



HONEY
アルバム:妖しき夢のラプソディー
ボーカル:アキ
サークル:Silver Forest
原曲:
オリジナル
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:29
つないだ手の温もりが
心の中を染めてく
紅く照らす夕焼けが
歩く影絵を映す

僕らは宇宙の中の一粒で
儚くはじけてく
それでも消せない
2人つないでる堅い絆は

何もかもがきらめく光の中
2人で進んでく
心重ねれば永遠も見えるかな

いつもあなたの隣で
愛を暖めているから


昨日と違う道でも
明日は光になる
君を想っている
気持ち伝わる

何もかもがきらめく光の中
2人で進んでく
心重ねれば永遠も見えるかな

いつもあなたの近くで
愛を暖めているから



eternal
アルバム:妖しき夢のラプソディー
ボーカル:なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
オリジナル
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:28
息吹いた若い木々に
羽を休める蝶
薄紫の小さな花
頂きに降りそそぐ
下弦の月明かり
美しく照らした雲海

穏やかにめぐる雲
大地にそよぐ風
イチョウ色づく小春日和
光放つ湖 水しぶきをあげて
飛び立ってく白鳥の群れ

あらゆるものと
戦い いたわりあって
悲しみ嘆き
喜び 希望と感謝
全てのものが
微笑み 等しく生きる



たどりついた場所
アルバム:妖しき夢のラプソディー
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:27
生きる中に一つ一つ選んだ道で
小さな嘘の種を蒔き散らした人よ

答えばかりを追い求めた愚か者が
幸せの意味に気付けることはなかった

理想通りじゃないことで
笑えなくなっていたんだ

嘆くだけの日々は捨てた
そんなんじゃ これからも何も掴めない

与え合う、分かち合うことから始めてみたんだ
「奪い合う」そんな中に幸せなんてないから


生きる中で切ない程に気付いたのは
命があるからこそ感じられる痛み

「幸せだけ欲しい」なんて
どうかしてると思うんだ

悲しみを感じることで
喜びがいつの日も心に染みてく

歩み寄る、差し伸べることから生まれてくるもの
「諦める」そんな中に喜びなんてないから


理想通りじゃないことで
笑えなくなっていたけど

嘆くだけの日々を捨てて
見渡せばもっと見えてくるはず

与え合う、分かち合うことから
始めてみたくて
「奪い合う」そんな中に
幸せなんてないから

与え合い・・・
分かち合い・・・
感じられる想い



your revolution
アルバム:妖しき夢のラプソディー
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:26
夢の中で見た世界には
真っ暗な穴が空いていたんだ
偽りと希望の境い目が
何処にでもあるように

何を信じていき、何に従う?
僕は信じるモノ 信じたこの心 貫いてくよ
孤独の中に宿る感情が
いつかは答えを告げてくれる


恥じることなんて何一つないと
知ったその時にわかった
今までただただ気付けなくて
空回ってたけど

過ちの闇に 例えば小さな光だとしても
見つけられたなら変わる

何を感じて生き、何を見過ごす?
僕は僕らしさを失わずに 歩いていくことでね
誇りに繋がってく日常が
未来へ光を注いでいく


何を信じていき、何を疑う?
僕は信じるモノ 信じたこの心
貫いてくよ
孤独の中に宿る感情が
いつでも答えを告げてくれる

何を感じて生き
何に気付けずいる?

いつかは誇りに繋がってく日常で
未来に光を注いでいけ




何が偽り、真の夢
アルバム:妖しき夢のラプソディー
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
妖々夢~ Snow or Cherry Petal
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:26
ためらい消し去り
無限の空の下にたたずむ
めざした場所へと ふと視線をやった

ah ここには体がひとつある
ただそれを動かし
心の闇を払った

信じるものを貫いて
信じるものを守ってく
この身を懸けて

熱く抗え 孤独のうちに果てようとも
想い貫け 魂の刃で
砕け鎖を たとえ刹那に消えようとも
全て捧げて 散りゆくその日まで

無為なる時間は
二度とは戻らぬ過去になって
悔んだ数だけ 気持ちは強くなる

ah そこには誰にも知られる事なく散った
静かに消えゆく 夢の欠片が

誰のものでもない運命
志だけ この胸に強く描いて

強く踏み出せ 気高い願いあるのならば
挑め何度も 届かないとしても
たったひとつの 心の刃を貫いて
刻む想いは 散ってゆく 彼方へ



iron strike
アルバム:妖しき夢のラプソディー
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:24
かわいた心に しみこんでく
優しい君の声が

沈んでた心 ときめかせる
きっかけ作ったんだ

抱きしめた その両手を
離さないでいて
この気持ち歌に変えて
愛を奏でるよ

優しさが欲しくて、でも
強がった時も
何一つ 言わなくても
そばにいてくれた


輝く瞳に 映る明日
あふれてくのは希望

どんな日も 好きな君と
一緒にいたくて
つないだ手 離さないで
このままでいたい

幸せの 欠片たちを
たくさん集めて
微笑みが 紡ぎだした
世界を作ろう



I'll
アルバム:Vermillion Summer
ボーカル:アキ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:24
光が示した
ah 霧の壁越え
飛び込む 大空、彼方へ

ねぇ 何も望まず
ただ静かに心澄ますだけで

そう 聞こえてくるの
鳥たちが歌う子守唄だけ


心が残して
ah 闇の中いま
君だけ 光を信じて

ねぇ 旅終える頃
必ず確かめ合いたい絆

そう 巡り会う意味
風たちがそっと囁く愛を



Life goes on
アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
閉ざせし雲の通い路
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:23
記憶の中で今も 優しく微笑む
アナタは もう帰らない幻
記憶の中に二人 霞んで消えてく
彼方の空へ


遥か昔に誓った未来は
叶わないまま 色を無くして彷徨ってる
幸せだった場所に帰りたくても
過去に繋がる扉は 何処にも無い

沈まないまま 胸に浮かんでる
想い出だけが やけに眩しくて
悲しく…

記憶の中で今も 優しく微笑む
アナタは もう触れない幻
記憶の中の日々に時を戻せたら…
儚い願い


今でも僕は忘れられなくて
アナタがくれた この想いは消せない灯
解っていても 期待してしまうなら
この先僕は 過去に縛られたまま

たとえ悲しい話だとしても
アナタの声を聞きたいと縋る
ときには

記憶の中で今も 優しく微笑む
アナタは もう戻らない
記憶の中の二人 幸せそうでも
そう、過去は 触れぬ幻

もしもあの日々にすぐ 時を戻せたら
アナタを抱きしめたい
例えあの日々にもう 戻れなくたって
アナタを忘れない



Breath
アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
フォールオブフォール ~ 秋めく滝
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:22
躊躇いと諦めに似た
感情を心にしまって
少しずつ近づいている
情熱に 灯を点ける時が

触れられなくても ここに在るもの
熱を帯びた気持ち
舞い上がる時を 夢見た日々に
終わりを告げ 空へのぼれ

時空の谷を飛び越え 風を斬り進めば
眩むほどに新しい 眠らない夜明けが
誰も止められはしない
彼方のその先へ
刹那を重ね刻んだ この胸の鼓動を


偽りの過去は捨て去り
新しい自分を愛そう

錆びついた夢に光が射して
もう一度輝く日まで

舞い上がる羽の後ろ 過ぎてゆく昨日は
一歩ずつ進んできた懐かしい足跡
忘れない どんな時も
貫いた想いを
そこから繋がってきた この胸の希望を

ah 傷つく翼やすめ
ah 飛び立つ明日を願う


触れられなくても ここに在るもの
熱を帯びた気持ち
舞い上がる時を 夢見た日々に
終わりを告げ 空へのぼれ

時空の谷を飛び越え 風を斬り進めば
眩むほどに新しい 眠らない夜明けが
誰も止められはしない
彼方のその先へ
刹那を重ね刻んだ この胸の鼓動を

信じてる想いを



1st sight
アルバム:Vermillion Summer
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
幽霊客船の時空を越えた旅
キャプテン・ムラサ
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:22
ねぇ、思い出して
二人昔に 埋めたタイムカプセルを
cry その涙が smile あの笑顔が
熱を帯びてた あの時

終焉を想像して 混乱してる
振り向けば そこに見える景色に
存在を確認して 安心しても
いつもまでも 同じ景色は見たくない

輝きはじめた絆が ほら 僕の心打ち
高鳴る気持ちを 押さえきれず 空へと投げた
過ぎ行く日々の中に 散らばるregrect
その欠片明日も探しながら 歩き続ける



星の砂
アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
夜空のユーフォーロマンス
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:17

聞かせて欲しい 君の言葉で
どんなものより 笑顔が欲しくて
出会った頃の想い出に似た
素直な気持ち 届けてよ僕に

耳澄ませて感じて
こころの声を聞いて

信じて 君が願ったもの引き寄せる力を
感じたものだけを心に描いて
あぁ それだけが胸を満たして
染まりゆく心は
強さを増してゆく 無限の力へと


触れて欲しくて その指で今
僕の心に真実を見せて
君がいないと不安が襲い
君が笑うと痛みさえ消えた

海 深く沈む底
陽が落ちた黄昏に

信じて 君が願ったもの引き寄せる力を
感じたものだけを心に描いて
あぁ それだけが胸を満たして
染まりゆく心は
強さを増してゆく 無限の力へと



Plastic Mountain
アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:17
急ぎ足で駆け出した午後の
溢れる優しい日差しの中
「一秒でも側にいれるよう」
願いこめて、あなたに逢いに!

待ち合わせしてたいつもの場所
待ってるあなたの後ろ姿
見つけて胸が高鳴り出すの
ドキドキもう止まらないみたい

あなたに愛されること、それが
何より幸せな時間になる
だからあたしもあなたにあげる
とびきり最大級の愛を!


恋する気持ちは猛スピードで
あなたにめがけて突き進むよ
甘くてとろけそうな時間を
あたしだけが独り占めしたい

世界中の何処を探しても
あなたに変われる人はいない
誰よりもあたしの一番は
変わらない。ずっとあなただけなの

かけ出した想いをのせて今
あなたを目掛けて走り出すの
どんなにデコボコな道のりも
あなたに逢う為なら大丈夫!


待ち合わせしてたいつもの場所
待ってるあなたの後ろ姿
見つけて胸が高鳴り出すの
ドキドキもう止まらないみたい

あなたに愛されること、それが
何より幸せな時間になる
だからあたしもあなたにあげる
とびきり最大級の愛を!



sweetest one
アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
お宇佐様の素い幡
| Silver Forest | COM(0) |

2012-01-03 (Tue) 08:15
願いよ今君に届け 遠く遠くへ
たとえどんな離れてても きっと気づいて
雨上がりの空に描く 虹の七色
君の瞳 同じ景色見てるはずだね
青い青い空の下で 未来を越えて


静かな暗闇の中
手探りでもつまづいても
それでもただ走ったよ
胸には星屑抱いて

きらきら 光を放って
君への道を指し示す

もうすぐ夜が明けるだろう
追い風強く吹いたら さあ

願いよ今君に届け 遠く遠くへ
たとえどんな離れてても きっと気づいて
朝日射した空に響く 始まりの音
君の瞳 眩しいほど輝きだすよ
青い星の下で二人 未来の中へ




アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
少女が見た日本の原風景
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:14
漆黒の世界に立ち
自分を探し彷徨う今
心のともしびはただ
無垢なる古き追憶だけ

風を切って 空を駆ける
闇を超えて 光つかむ

この手の中残る希望が
輝き出し僕を導く
信じている 深い絆を
貫くなら そうたどり着く


闇を切り裂き目醒める
広がる世界は果てしなく
未知なる可能性 いま
引き出す扉が開かれた

巡る時代 カタチ変える
時を越えて 未来つかむ

この手の中 注ぐ奇跡が
光放ち 僕を誘う
刻まれてる 強い絆を
感じるなら そうたどり着く

風を切って 空を駆ける
闇を超えて 光つかむ
巡る時代 カタチ変える
時を越えて 未来つかむ



master of doll
アルバム:EXTRA BITTERⅡ
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ブクレシュティの人形師
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:13
遠退いた 黄昏が
過ぎ去りし過去を映す
また一つ 甦る
記憶の面影 いつかの続き

巡る片空で
星の地図辿る
幾億 探した
遥かな道示す

溶けた 眼差し
離したりしないで
月の雫 一人 見る夢
散った 祈りは
ダイヤモンドのように
降りそそいで この手 染めゆく


押し寄せる 想い出は
消えない願いに 流した涙

廻る運命が
繋いだ両手は
幾歳 超えても
揺るぎのない強さ

絡む 指先
解けたりしないで
月の鏡 二人 照らして
交わす 契りは
ダイヤモンドよりも光放つ
そっと 色づく


巡る片空で
星の地図辿る
幾億 探した
遥かな道示す

溶けた 眼差し
離したりしないで
月の雫 一人 見る夢
散った 祈りは
ダイヤモンドのように
降りそそいで この手 染めゆく


絡む 指先
二人 照らして
交わす 契りは
そっと 色づく



幻想ダイヤモンド
アルバム:永き夜のロンドⅡ
ボーカル:なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
月まで届け、不死の煙
恋色マスタースパーク
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:12
切なさに風が揺れた 春の日
咲き誇る道 見送る 花舞う
眩しさに焦がれた海 夏の日
瑠璃色光る 波間を駆けた

過ぎゆく季節は
絶え間なく息づく
変わらず胸の奥にある
優しさ秘めながら

忘れないよ ずっと
ありのままに輝いてた
その愛しい笑顔
君を
忘れないで きっと
共にいたこの瞬間を
明日も描けるよ
君と


柔らかに夕陽落ちた 秋の日
茜差す景色 影が寄り添う
きらやかに舞い散る雪 冬の日
ささめく言葉 白く染まった

移ろう季節を
とめどなく重ねた
躊躇い 悲しみ 痛みや
温もり抱きながら

思い出すよ いつも
一度きりを過ごした時
鮮やかに彩る
君を
思い出して いつか
ひたむきに向けた横顔
明日も描けるよ
君と



moment
アルバム:永き夜のロンドⅡ
ボーカル:さゆり、なつみ、あやや、アキ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:11
眩しい空を駆けてく翼は
追いかけている
見果てぬ夢を

胸を刺す痛みに
まだ意思があるなら
その欠片集めて
いつの日か願いに変えるよ

伝えたいこの想い
言の葉にうまくできずに
でも届けたいと
心に描いた ずっと


静かな夜に時は流れてく
優しい光 街を彩る

止まらない時間が
この景色変えても
忘れない
心に幼い日 響いてた声を

遠いあの日 奏でた
風にどこまでも吹かれて
二人で眺めた
紫 染めゆく空を



Direction still unknown
アルバム:永き夜のロンドⅡ
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
夜雀の歌声 ~ Night Bird
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:10
眠らない現実に
舞い降りた 翼隠して
喧騒にかき消され
君の声また遠くなる

離れたって つながってる
ずっと信じたい
あの時 追いかけた背中を

舞い上がれ空高く
この翼広げ
抗えぬ運命さえ越えて
立ち上がれ もう一度
その埃払い
この鼓動続く限り
翔け昇れ高く


すれ違い廻り合う
運命は幾度も巡り
拭えない傷痕は
胸の奥深く沈んだ

空に描く果てなき夢
絆、追憶も 儚く形を変えてゆく

よみがえれ何度でも
奇跡さえ起こし
この道はいつか君に 届く
いつの日か抱きしめた
温もりを胸に
今度こそ離さないと誓ってる
きっと


離れたって つながってる
ずっと信じたい
あの時 追いかけた背中を

舞い上がれ空高く
この翼広げ
抗えぬ運命さえ越えて
立ち上がれ もう一度
その埃払い
この鼓動続く限り
翔け昇れ高く

高く



Let me try again
アルバム:永き夜のロンドⅡ
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:09
手のひらのコイン
想いを込めれば
無限に広がる空
光る星たちを超える数出会い
たどり着いた奇跡に

気付いてくれないなら
教えて欲しい
あなたの言の葉で

回した運命のルーレットには
様々な思惑が
巡った経験を乗り越えて今
奇跡を描く


心の奥には忘れたくないもの
行き場求め迷う
目の前の未来まばゆく映った
その時道は開く

重なる記憶の中
永遠を願う変わらない想い

動いた人生のルーレットには
神様のいたずらが
全てを投げ出して
この一瞬に賭けた運命


気付いてくれないなら
教えて欲しい
あなたの言の葉で

回した運命のルーレットには
様々な思惑が
巡った経験を乗り越えて今
奇跡を描く



invisible trickster
アルバム:永き夜のロンドⅡ
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:08
尊き炎が 燃えゆく
幾億の祈り 散らして

悲しみの淵に立つ
息づく間もなく
星巡る 夜の空
還る瞬き

失くした 温もり
君の痛みに咲く花
僕を呼ぶ声が この胸を染め上げた
交わした 約束
虚ろな瞳塞いで
墜ちていく闇に 否定する強さ持つ
永久なる響き


寄り添う魂 震わせ
幾つの誓約 誓おう

遠い空見つめてる
覚悟飲み干して
星燈す 漆黒に
煌めく光

歩いた 道のり
君の涙に咲く花
僕を呼ぶ過去も この胸に抱きしめた
翳した 輝き
惑った瞳揺らして
刻まれた宿命 導かれ 辿り着く
想いの果てに



glint in dark
アルバム:Ancient Blue
ボーカル:あやや
サークル:Silver Forest
原曲:
秋霜玉
二色蓮花蝶 ~ Ancients
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:08
変わらない景色に
いつもより速いあの雲
緩いカーブ曲がれば
想い出と続く坂道

憧れ抱いて 胸焦がす想い
追いかけていたい

青空の彼方へと
飛ばした紙ヒコーキ
そっと重ねたあの日の記憶
言葉には できなくて
見送る その翼は
遠い2人を乗せて


陽だまりを横切る
雲が落とす雨のしずく
優しさが創った
追憶は瞳を濡らす

このままの2人
忘れないように
刻んでく印

木漏れ日に響く声
青色に変わる空
そっと想うよ あの日の言葉
七色に咲く虹は
あきらめきれない未来【ゆめ】
どうか2人を見てて


憧れ抱いて 胸焦がす想い
追いかけていたい

青空の彼方へと
飛ばした紙ヒコーキ
そっと重ねたあの日の記憶
言葉には できなくて
見送る その翼は
遠い2人を乗せて



君が望んだ永遠
アルバム:Ancient Blue
ボーカル:アキ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
永遠の巫女
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:07
今も解らない ホントの愛の姿
強く願っても 時に脆くて儚い

小さな両手が隠した その痛み
気付いていたのに 僕は逃げ出した
君を受け止められずに・・・

もしあの日君に 出逢えてなければ
僕の情熱はくすんでいたよ
君はもう僕に何も求めない
淋しさだけをただ残して
涙一つ拭えなくて
自分の無力さを知った


疑いもせずに 信じた光だった
苦しいよずっと もう二度とは戻れない

絆が途切れて 砕けて星になる
僕から離した 小さなその手を
『こんな僕でごめんね』と

もしあの日君と すれ違ってたら
僕は愛しさも 知らずにいたよ
本当はいつも 君のすぐ傍で
その微笑み 守りたかった
時の流れ、痛い程に
罪の色で染まっていく


もしあの日君に 出逢えてなければ
僕の情熱はくすんでいたよ
君はもう僕に 何も求めない
淋しさだけを ただ残して
涙一つ 拭えなくて
自分の無力さを知った


もしあの日君に
もしあの日君に



Blurry 90's soul
アルバム:Ancient Blue
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers
星幽天使
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:06
迫りくる暗闇に 染まってく
歪んだ世界で
幾千の罪背負い 見る夢は
光を求めた

鏡に写った 時計の針
過ぎ去った日々を刻んだ
もう戻れないと 分かってても
変わることない 運命をいつか壊す

奇跡よ いま僕を照らし
力 与えて
瞳の奥に眠ってる
命 目醒めた

輪廻の鎖をほどいて
つむぐ希望は
聖なる願いを宿して
遮るものを超えてゆく


始まりの場所に舞う 花びらは
迷いと戯れ
拭うことのできない烙印を
抱えて祈った

立ち止まることは 許されない
逃れられはしない 定めに
傷付いた足で 迷いながら
走り続けた 出口を探して ずっと

誰にも 止められはしない
何があっても
光の欠片を信じて
遥かな場所へ

刹那を 積み重ねてゆく
進む 明日は
切なる 祈りを宿して
僕の理想を 超えてゆく



Judgement Death None
アルバム:Ancient Blue
ボーカル:なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方怪綺談 ~ Mystic Square
the Last Judgement
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:05
終わらない嘘の世界で
真実はいつも儚くて
囚われたこの心は
逃げられぬ闇の中へ

鏡の中 幻が映し出した過去
戻れないと分かっても
変わることない 運命を超える

狂気が いま僕を包み力となり
瞳は絶望の色へと染まる
この身はただ 欲望へと捧げられて
ひとつの願いを宿して
遮るものを超えてく


血塗られた道を歩いて
狂気をいだき 理性は死す
幾千の罪背負って
光を求め彷徨う

闇の中でもがいても
絡みつく呪縛
迫りきたる煉獄は
もう逃げられない 運命の調べ

紅く染まる世界の中 迷い続け
境界線がどこにあるか 知らず
誰もたどり着けないこの独りの闇
どこへ向かうか
誰にも分からないままで
駆けてく


鏡の中 幻が映し出した過去
戻れないと分かっても
変わることない 運命を超える

狂気が いま僕を包み力となり
瞳は絶望の色へと染まる
この身はただ 欲望へと捧げられて
ひとつの願いを宿して
遮るものを超えてく



Bad AppleⅡ
アルバム:Ancient Blue
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
Bad Apple!!
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:04
答えを求め探し続けた
形なきその問いに
存在する意味はきっとあるから
やがてくる その日を信じて

時は流れて分かりはじめた
導かれてく場所を
見つけた真実に近づくために
終わらない今を追いかけた

信じてる願いはいつも
この心 満たす
忘れない いつか誓った
気高く光る夢を

(今 時は満ちた)
遥か彼方響かせたい この想いを
(どこまでも)
いつか夢に届くその日まで諦めない

(幻想の先へ)
星の描く果てなき空 願い重ね
(解き放て)
高く 高く 舞い上がれるから
どこまででも


答えを求め進み続けた
自分の未来図へと
存在する意味を確かめた今
待っている人を信じたい

秘めている理想はいつも 魂を焦す
やがて来る
背中の羽根で飛び立てる その時を

(走り出す鼓動)
動き始めた運命は止められない
(あと少し)
少し指を伸ばせば触れる未来がある

(重ねた奇跡で)
希望、願い 一つひとつ積み上げては
(どこまでも)
高く 高く 舞い上がれるから
いつまででも


信じてる願いはいつも
この心 満たす
忘れない いつか誓った
気高く光る夢を

(今 時は満ちた)
遥か彼方響かせたい この想いを
(どこまでも)
いつか夢に届くその日まで諦めない

(幻想の先へ)
星の描く果てなき空 願い重ね
(解き放て)
高く 高く 舞い上がれるから
どこまででも



Starry Sky
アルバム:Ancient Blue
ボーカル:さゆり
サークル:Silver Forest
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
星の器 ~ Casket of Star
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:03
とある場所でお宝探し
忍び込んでガサゴソ
薄い本やフィギュアみつけた
ちょっと借りるぜ

犯行現場 見られていたぜ
「それ返して」(半霊返して)
思わず撃ったぜ(くらえ波動波動波動けn)
マスタースパーク(だだだだー!)

お前の物は(お前の物は)
私のものだ(当然)
部屋の隅まで くまなく探す
(ジャイアニズムがポリシーだ)

勇者気取りで(勘違いして)
お宝探し(ごそごそ)
許されるのはゲームだけです
あくまで

早く返して下さいよ~
そもそも魔理沙さんは勇者じゃないですよね?

私はあくまで魔法使い
執事じゃないし、もちろんセバスでもないんだぜ

次の家にやってきました
またも懲りずガサゴソ
くさいニーソ(>_<)死のトラップだ
鼻がもげそう

そこに霊夢やってきました
「お賽銭は?」(くつした代は?)
どうしてお前が?
こんなのいらねぇ(くつしたー!)

燃えろワキミコ(燃えろワキミコ)
お賽銭まだぁ?(強欲)
火力(パワー)勝負で負けるはずない
(お宝めぐって争いだ)

ワキをこしょこしょ(くすぐってやる)
箒没収(反撃)
宝探しも命がけだぜ
やれやれ
(私の家で何やってるのかしら?怒)



マリサ☆クエスト~お宝探し大冒険~
アルバム:永き夜のロンド
ボーカル:アキ、miko
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:02
フィーバーフィーバー
銀玉フィーバー
ありがたや ありがたや
フィーバーフィーバー
衣玖さんフィーバー
はしゃすぎ はしゃすぎ

フィーバーフィーバー
銀森フィーバー
ありがたや ありがたや
フィーバーフィーバー
ラオウもフィーバー
赤オーラ 赤オーラ



フィーバーフィーバー
アルバム:永き夜のロンド
ボーカル:アキ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:01
見上げてる高い空 ふるえる手 届かないよ
つまずいて転んでも 君がほら笑顔くれる

会うたび強がっちゃう 秘密を解いて
ああ距離は平行線 でも ずっと傍にいて

銀色の降る夜に
この願い叶うように
いつまでも想ってるよ
Please catch my heart 受け止めて

secret in my love いつの日か
someday I tell you 伝えたい
この気持ち気づいてね
ときめきの魔法かけて

星たちがきらめいて 包み込む果てない空
凍える手 キミの横 この距離を縮めたいの

会うたび謎めいてく 秘密を重ね
まだ見ぬ 知らない世界
キミに全部あげるよ

銀色の降る夜に
この願い叶うように
いつまでも想ってるよ
Please catch my heart 受け止めて

secret in my love いつの日か
someday I tell you 伝えたい
この気持ち気づいてね
ときめきの魔法かけて

銀色の
いつまでも



Twinkle snow
アルバム:永き夜のロンド
ボーカル:アキ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
| Silver Forest | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 08:00
壊れたココロ 切ない気持ち
重ねた想い 手放すこともできず
繰り返してる
苦しい恋のストーリーずっと…

真夜中 鳴り出す 着信に耳を塞いでる
平気な顔して あたしを忘れて話すのね
“本当は泣きたい”でも我慢してる

寂しいココロ 気づいて分かって欲しい
隠しきれない もう心には嘘をつけない

街行く人並み 離れる歩幅を追いかける
一緒にいるのに
あたしが見えてないみたい
“いい加減…限界”でも側にいたい

悲しいココロ 少しでもいい
ほんとの気持ち もっと受け止めて欲しい
悔しいけれど
あなたじゃなきゃダメなあたしなの



lost knowledge
アルバム:永き夜のロンド
ボーカル:なつみ
サークル:Silver Forest
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
プレインエイジア
| Silver Forest | COM(0) |
