-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2013-06-05 (Wed) 22:25
白く吐く息が 雪の夜を彩る
輝いた クリスマス

人里の変わった風習かしら
プレゼント弾幕なんて
当たり前のように誰もが赤い服で
飛び回りはしゃいでる

クリスマスはさ きっと子供の夢さ
サンタなんか、いてもいなくてもいいさ
ささやかにでも 祝い飾りつけてさ
後はスペルカード うっときゃいいんだ
それで十分

人の家の煙突から入って
大きい袋抱えて
サンタクロースはなんか泥棒みたいね
きっと魔理沙なんだわ

ありえないのぜ
さっきウザイ奴にさ
勘違いされてさ 単純なことで
適当なこと またね書かれちまった
ほんとアイツ、マジでただじゃおかないぜ
覚えてやがれ

予想通りじゃ なんかつまんないわ
スリリング 与えましょう
面白みのない 真実ならいらないわ
裏なんかとらない

一瞬の輝き書き留めている
幸せのありかたとか
まだねジャーナリズムは止められそうにない
面白ければOK



ジンゴー!ジンゴー!
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:イザベル、岩杉夏
サークル:IOSYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
風神少女
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:25
似合いすぎてる
その服なんですか 西洋生まれで和風なんてね
千歳飴もって写真とったらーラララ

これは危ない 我慢できない
抑え切れない 怒られちゃう フラン様 素敵
どうすればいい 叫んじゃいそう ココロの中で
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
バンザーイ!

可愛すぎてる

その顔なんですか 不満な表情が表にでています
たまたま思いつきではじめたらールルル

これは危ない 我慢できない
今直ぐにでも 飾りつける お嬢様 素敵
似合いすぎです 直視できない 声に出してても
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
バンザーイ!

これは危ない 我慢できない
時を止めれば 口にだせる 二人とも素敵
ほんとダメです それ以上はね 称えるべきだわ
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
スカーレット!スカーレット!スカーレット!
バンザーイ!



こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢様なはずがない
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:ヒナコ
サークル:IOSYS
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:24
右 戻す 左 戻す
プルトニウムは調達完了!
肩 頭 上 頭
制御棒をぶちかませ!

右 戻す 左 戻す
燃料ガンガン ファイヤー一発!
肩 頭 上 頭
グルグルグルグル プルサーマル!

原子のチカラ 核融合! 究極パワー 核融合!
未来の幻想 核融合! 最強装備だ 核融合!

地獄は極楽 メルトダウン!
熱して冷却 デトックス!
臨界プラズマ 一億度!
反応開始だ 核融合!

One more 説得 トカマクで!
脂肪を燃焼 核融合!
水分補給だ 重水素!

オーオー メガフレアで やつらを倒せ
オーオー 無駄に熱く 命を燃やして

右 戻す 左 戻す 右 戻す 左 戻す
大事な大事な グッとガッツポーズ!
肩 頭 上 頭 肩 頭 上 頭
お前の態度が気に入らない!

右 戻す 左 戻す 右 戻す 左 戻す
我慢ができない うぅトイレトイレ~!
肩 頭 上 頭 肩 頭 上 頭
私に任せて先に行け~!

最後の希望 核融合! 産業革命 核融合!
危険で安全 核融合! 絶体絶命 核融合!

ネコミミ スク水 ニーソックス!
ウサミミ メガネに メイド服!
化粧品売上 ナンバーワン!
年齢詐称で 婚活だ!

One more 窃盗 借りてくぜ!
盗んだほうきで 走り出す!
たまごを割って TKG!

オーオー ギガフレアで 暴れるエナジー
オーオー 制御不能 地球を燃やして



お空のニュークリアフージョン道場
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:藤枝あかね
サークル:IOSYS
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
業火マントル
霊地の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:24
お日様ピカピカ 待った無し フルに体使いこなし
掃除 洗濯 床板直し (いい天気ね 昼寝びより)

マクラの跡だわ ほっぺたに 起きても寝てるご主人様
酷い寝ぐせ ボロボロですよ (なんかダルイ やる気しない)

何だかお疲れ 原因は お年のせいかしら心配です
こんな時には 贈り物だ 何にしよっか!

お仕事済みました ご主人様
いびきグワグワ 廊下にまで 老化の兆候よ タイヘン!

私の大切な ご主人様
いつもゴロゴロ 乙女ゴコロ
リボン付けたチャンチャンコ あげよう

自慢の式神 手伝い 来てくれるのは嬉しいけど
後ろ姿 ついつい見ちゃう (小さいけど 頑張ります!)

急いで 転んで 一回転 涙を我慢 可愛い橙
いい子いい子 ナデナデしちゃう (大大好き 藍らんしゃま)

尻尾もお耳も 手も足も ヨダレが出ちゃうのよ 限界だわ
我慢出来ない このままだとスッパしそう!

おいで だっこしたげる 可愛い橙
おめめクリクリ ぬこねこりん 止まらない鼻血 タマラン!

私の大好きな 可愛い橙
ノドをゴロゴロ 食べ頃ごろ
取っておきのマタタビを あげよう

ホントは秘密にしてたのに ブレゼントニ人にバレてた!
だけど喜ぶ顔が見れて幸せです!

誰より大切な ご主人様
遠慮しないで 着てください 似合いますきっと 必ず!

誰より大好きな 可愛い橙
夜も遅いし 泊まりなさい 今夜は一緒にお風呂 入るよ!



リボンとマタタビとワタシ
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:山本椛
サークル:IOSYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ティアオイエツォン(withered leaf)
妖々跋扈
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:24
8月を熱く照らす
太陽の下 臨時休業

今日から夏休み 今から僕は夏休み 明日明後日も夏休み
毎日が夏休み コウリンドウは夏休み 未来永劫夏休み

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
白黒つけろと言われれば、自力再建は断念せざるをえないところで
閻魔様の言うとおり 民事再生法
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです


8月も半ばを過ぎ
今もまだ 債務超過

明日も夏休み
僕は君達みたいに家にいたら勝手にご飯が出てくるような境遇と違ってだね
いつでも夏休み
稼がないと!稼がないとね?明日食べるものもそのー困るわけなんで

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
もう褌一丁からやり直すしかない、なんて言われちゃって
死神の言うとおり 破産申し立て
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです


夏のバーゲンは これが最期のコウリンドウ
涙 涙ながらの大奉仕
コウリンドウファイナルバザールは31日まで

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
改めて倉庫を眺めると ま~しょうもないガラクタが多いことで
差し押さえ押さえらえ 債務圧縮
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです
いろいろあります

これからどうなっちゃうの 僕のコウリンドウ
白黒つけろと言われれば、自力再建は断念せざるをえないところで
閻魔様の言うとおり 民事再生法
この幻想郷そんなにいいことばかりじゃないです



KORINDOH FINAL BAZAAR
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:龍波しゅういち
サークル:IOSYS
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
Magic Shop of Raspberry
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:23
 幻想郷に流れ着いた物語、文月の言われ。
 手紙に託した恋物語。
 それはあたかも、私の生き方そのものの様…


歴史書き留める私
書くことと読むこと それらは片道の伝達
心をこめて書くならば
それはあたかも恋文にも似ているだろうか

誰かただ一人だけのため
書きとめた歴史の書であれば
永遠の恋人に届く

逢うこともできなくて 見たこともない貴方
素敵な恋人に想いを馳せる
時の笹舟たち 星の川を下るよ
越えていく果てに 嶋呼 何が残るだろう


 牛を牽く男と、機を織る姫
 天の川を挟んで手紙に託した、織姫の恋の物語。


星空よ 彼方遠くの
七夕の恋 色褪せない気持ち 夜空照らす
笹舟には想い乗せて
天の川へと 送り出そう いつか届くだろう

片道の手紙 それだけで
一年も待つのは長すぎて
想像したら気が狂いそう

傍にいられたならば 幸せ掴めたかな
星々たちからも祝福されて
笹舟は運ぶよ 永劫の切なさ乗せて
流した涙たち 鳴呼 星の川となる


 引き裂かれた織姫が、手紙を天の川に託した七夕の逸話。
 もし私の歴史書が同じような恋文だとしたら、それは…


何時でも片道 届かない
星と時を越えたその果てに
貴方 私 何を想う

星屑に運ばれて 何を伝えるのだろう
届いたら今が 未来へ繋がる
託した恋文 届け天の川渡り
星と時を越え 鳴呼 届け貴方まで


 たどり着いた物語を史書に残し、私はそっと書を閉じて息をつく。
 手紙を介してしか通じ合えなかった織姫の物語。
 この史書を手に取った貴方へ。
 隠された思いは伝わったでしょうか。



歴史書の笹舟 星と時を越えて
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:あさな
サークル:IOSYS
原曲:
東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense.
ジャパニーズサーガ
阿礼の子供
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:23
空ぐずつく雨落ちる
そんな季節は
しずむ人がいるという

しとやか長雨の午後
読書日和ね
じめじめが心地よさ

信じている世界 書物がすべてを知っている
書いてないことは きっとどうでも良いことよ

分からない思い ゆううつな雨があること
知りたい気持ち きっとどうでも良くないよ

見つけられないことなの?
書いてあるはず素敵なことならば

見つけられないことなの?
誰かが何処か隠してしまったから

見つけられないことなの?
目が悪いからぼやけてわかんないの

見てみたいと思ってるの!
あなたの気持ち わたしにできるのかな


見えない気持ちをはっきり見たいから
心にメガネをかけましょう

名前のない何か
見つけられた気がして 涙が流れてくる

空ぐずつく雨落ちる
そんな季節の
ゆううつさ手に入れた

しとやか長雨の午後
ひとり想う
降りてくる恋心

見つけられたらうれしい
誰も知らない素敵なことだから

見つけたいと思ってるの!
あなたの気持ち ゆううつな切なさも



雨の日の彼女は。
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:佐伯佑佳
サークル:IOSYS
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:23
私の思い届くかな… 仰ぎ見てる君の空
悪いことばかりじゃないさ 笑顔見せて 落ち込まずに

何度涙を流しても 信じていたよ 君の瞳の雷を

大空舞い たなびく熱き姿
決して地に落ちること無く

遠き日までその魂の螺旋
共に回してあげるから
点を貫き雄々しく立ち上がれ!

間違うことを恐れないで いつだって一人じゃない
優しい愛に包まれて 生まれてきたその時から

何度傷つき倒れても
曲がらぬ強い意志は 奇跡を起こせるよ

もしも君が 道を見失ったら
強き言葉を 伝えよう

鎧纏い 滝を乗り越えて行け
空を泳ぐ龍に成りて
天を貫き 雄々しく立ち上がれ!

苦難に満ちたこの現実は
何もかも呑み込む嵐
でも見てごらん遠い雲
切れ間に輝いてる 未来が


大空駆け 煌めき光る命
決して闇に染まりはしない

遙か先へその雷の螺旋
ずっと回して行けるから
天を貫き 雄々しく立ち上がれ!



大空の高みへ ~THe Legend of TANGO~
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:夢来
サークル:IOSYS
原曲:
東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.
黒い海に紅く ~ Legendary Fish
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:22
つくしが土から芽吹き暖かな頃に
私の約束の人だと教わった

つないだその手は私よりも小さくて
頼りない人ねと思わず呟いた

一人にしてよと手を払いのけて
それでもついてくるの?面白い子

桜の花はまだ咲かない
あなたも覚えていてほしい
つらい思いをするわ それでも
この手 離さず 掴んでみる?

その日は朝からずっと雨が降っていて
寒さが戸を越えて暗い部屋を覗く

ほのかな命は今にも火が消えそうで
解りたくないのに、もう長くはないと

ふいに体起こしてあなたはまた
人の心配ばかり、わかってるの?

桜の花よ忘れさせて
あの子の声を顔を色を
私には眩しすぎた銀のように
光る きれいな 髪の色を

一つだけ残された花の扇
静かに広げ 思い出す
逃げ出さず あの手を払わなかったら
叶ったのかな? かなぁ…!


桜の花まだ咲かないで
最後に一つだけの願い
月夜の紅は酷く鮮やかで
怖い程美しく

桜の花が咲いたらもう
あなたのことが思い出せない けど
もしも!
もしも!
生まれ変わったら
ここでもう一度あえるのかな?



桜の記憶
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:梨本悠里
サークル:IOSYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:22
あいしてるわなんて

人形達を並べて
練習をしている
照れくさくて言えないよ
大切な言葉なのにね

アリガトウを届けたい
大好きなあなたに
どこにいても見つけるよ
離しはしない

今ココに生きている
永久の道のりで
誰もが望んでいる
ぬくもりや優しさに包まれ

本音をいつでも隠して 
生きてきた気がするけど
素直になりたいわたしも 
あなたの前では

窮屈に近づけられて
並べられたお雛様
あなたはお内裏様なの 
認めないわ身代りなんて

暮れてゆく空の下で
とおくなる背中
目の前では泣かないよ
強がりが零れ落ちても

素晴らしい喜びたち
教えてくれたね
どんな時もそばにいて
離れたくない

新しい繋がりを
見つけられたから
誰にも埋められない 
寂しささえ安らぎに変えて

描く夢が遠くにある 
不可能さえ覆す
だけど話すことは出来ない 
あなたの前では

憧れている想いこめ
並べられたお雛様
わたしが選ぶ相手 
認めないわあなた以外なんて

ヤキモチ焼いているわたし 
閉じこもったお雛様
二人きりのときぐらいは 
ワガママ許して

こうなりたいと願いこめ
並べられたお雛様
どうしてなぜなのかな 
最後に泣くのわたしなのよね

知らないあなたなんて 
気づいているくせに…



お人形遊び
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:あゆ
サークル:IOSYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
東方怪綺談 ~ Mystic Square
プラスチックマインド
the Grimoire of Alice
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:22
集え鬼たち宴の準備急げ 今夜開店我らの店
そうだ 節分なんかはぶっ飛ばして
奪え人間どもから 福と指名料

福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
豆!豆!痛いよ!

萃香が!(萃香が!)経営!(経営!)
自分で!(自分で!)呑んでる!(呑んでる!)
幼女が!(幼女が!)ホストで!(ホストで!)
何が悪い!(問題ない!)

萃香が!(萃香が!)絶叫!(絶叫!)
大きく!(大きく!)叫んで!(叫んで!)
ガラスの!(ガラスの!)ハートで!(ハートで!)
壊れやすい!(関係ねぇ!)

萃香の!(萃香の!)野望と!(野望と!)
未来が!(未来が!)呼んでる!(呼んでる!)
明るい!(明るい!)希望と!(希望と!)
地雷まで!(そろい踏み!)

萃香が!(萃香が!)沸騰!(沸騰!)
脳みそ!(脳みそ!)沸いてる!(沸いてる!)
温度が!(温度が!)ピークなんだ!

幻想郷の夜に きらびやかな彩りを
妖怪たちの胸に一輪の花咲かせるため さあ踊ろう

呑めや歌えや騒げや月の下 今夜満天我らの星
行けよどんどんぐいぐい限界なし
福を集めて花火を打ち上げまく 日の出まで無礼講

福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
呑め!呑め!旨いよ!

萃香が!(萃香が!)ピンドン!(ピンドン!)
自分で!(自分で!)呑んでる!(呑んでる!)
幼女が!(幼女が!)酔っばげ!(酔っぱげ!)
何が悪い!(大問題!)

萃香が!(萃香が!)冷静!(冷静!)
楕熱!(情熱!)ハザマで!(ハザマで!)
おしゃれに!(おしゃれに!)登場!(登場!)
かっこいい!(大好評!)

萃香の!(萃香の!)豪華な!(豪華な!)
ボートが!(ボートが!)飛んでる!(飛んでる!)
激しい!(激しい!)ギャップで!(ギャップで!)
ツンデルぞ!(お前もか!)

萃香が!(萃香が!)集めて!(集めて!)
みんなで!(みんなで!)呑んでる!(呑んでる!)
密度が!(密度が!)ピークなんだ!

幻想郷の空に 終わりのない夢描き
妖怪たちと共に果てしない 永遠の宴 さあ始めよう

飛ばせ騒がせ色めけ冴えわたれ 今夜三千世界も越え
脱げよどんどんばんばん自重せずに
服を畳んで正座で開き直れば 伝説は止まらない

呑めや歌えや騒げや月の下 今夜満天我らの星
行けよどんどんぐいぐい限界なし
福を集めて花火を打ち上げまくれ

飛ばせ躍らせ騒がせ夢の果て 今夜三千世界も越え
集め熱めに萃めた福込めて
たまやたまやと打ち上げ 空に昇れぱ
萃香玉 弾けて 消えてく

福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
人間!妖怪!誰でも歓迎!

福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
福はウチ!鬼もウチ!酒もウチ!
また!来て!呑んでいってね!



Club Ibuki in Break All
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:藤原鞠菜
サークル:IOSYS
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
Demystify Feast
御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:21
ふふふわふわふわわわふわふわふ ふふふわふわふわわわわ
ふふふわふわふわわわふわふわふ にぎわわないわわないわ

青空 初詣日和ね それでもいつも通り
まばらな参拝客たちと お喋りしてればごきげん

平凡な一年の初めに これ以上の何を願う

Candid Telling You 幸せはきっと
Candid Telling You そこら中にね ほら
Candid Telling You 神頼みなんて
Candid Telling You 意味がないし 趣味じゃない


ふわふわふわわわふわふわふ ふふふわふわふわわわわ
ふふふわふわふわわわふわふわふ にぎわわないわわないわ

赤白 めでたくていいでしょ ハレとケ 隣り合わせ
おみくじ 当たりゃしないけどね 所詮は気持ちの問題

両手合わせ あなたは目を閉じる その心は何を願い望むの

Candid Telling You 人生もきっと
Candid Telling You 開けてからのお楽しみ


幻想の外なんて関係ないわ そのままの感情を大切に
境界の存在は絶対じゃない くだらない思い込み捨てれば 空も飛ぺる

Candid TelIing You 細かいことは
Candid TelIing You 気にしちゃダメよ ほら
Candid TelIing You 素敵なすべて
Candid TeiIing You あなた次第 運次第

ふわふわふわわわふわふわふ ふふふわふわふわわわわ
ふふふわふわふわわわふわふわふ にぎわわないわわないわ るるる



Candid Telling You
アルバム:東方年柄年中
ボーカル:葉月ゆら
サークル:IOSYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
春色小径 ~ Colorful Path
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:21
いつの間にか 毎日に追い詰められてるとき
行方知れず しあわせは逃げてゆくのかもね

わたしなら あなたの厄もらい 奇跡を起こすわ

始めがある(繰り返しの) 終わりもある(いつかは)
まわる世界はつづく 未来くるり

ゴールの先に(遠く見える) 道はあるの?(知りたい)
踊る暗闇の中 雛はくるり


好きな人と離れても 星の綺麗なことに
こらえ切れず泣く夜も 時としてあるよね

わたしなら すべての厄使い 癒してあげるわ

新しい明日(待ち遠しい) 必ず来る(真実)
昇る朝日やさしく 元気出して

悲しみはね(重いけれど) 忘れていい(なぜなら)
わたし引き受けるから 雛はくるり


わたしなら あなたの厄もらい 奇跡を起こすわ

始めがある(繰り返しの) 終わりもある(いつかは)
まわる世界はつづく 未来くるり

ゴールの先に(遠く見える) 道はあるの?(知りたい)
踊る暗闇の中 雛はくるり



Miracle∞Hinacle
アルバム:東方想幽森雛
ボーカル:3L
サークル:IOSYS
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
厄神様の通り道 ~ Dark Road
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:20
忘れたことを思い出してた
千歳に埋もれ無くしかけてた

明け方に見た夢の終とは
未知に迷った時の川縁


月から落ちた 舞い棚引く茨の羽衣を
肩身に纏って その身で誓った


かの日の夜に 君を見てたら
もしも見てたら どうしたろうか

夜が明けたら 林を抜けて
歩いていこうか どうしようか


月が落ちた 舞い棚引く茨の羽衣を
肩身に纏って この身を裂いた

無尽に並んだ 合わせ鏡に移した傷痕
(忘れたことを思い出してた
千歳に埋もれ無くしかけてた)
指でなぞって また滲ませた
(明け方に見た夢の終とは 
道に迷った)


里の灯りは雨に濡れても
遠い景色に曇って見える

明日晴れたら 君のところへ
歩いていこうか どうしようか



千歳の夢を遠く過ぎても
アルバム:東方想幽森雛
ボーカル:あさな
サークル:IOSYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
プレインエイジア
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:20
欲望に正直で 無邪気に貪欲なの 縄張りだって大事よ
人間よりも怖いもの 退屈な一日よ それでもまあいいんじゃない

泣きべそのすぐ後ろには とびきり笑顔
ケンカをしていた分だけ仲良し

お願い こわさないで こわさないでいて 今さら気づいてとらないで
いつまででも見つけないで欲しいの 秘密のお屋敷猫屋敷
無理絶対無理 抵抗するのは 大雨ザアザアふっちゃってるもん
頭の中 ピチピチチャップン しゃわしゃしゃっと ぷにゅっとにゃー


この目に映る素敵を 全部全部ください 欲しいものはイッパイよ
まるくてすっぱいもの きらりきらきらピカッと みとれてしまっちゃうです

爪を柱でといてたら 眠くなっちゃう
ノンビリぽかぽか良い天気だもん

わたしに 触らないで 触らないでいて 今さら気づいてなでないで
いつまででもかまってて欲しいの ほっておかないでてよ
無理絶対無理 抵抗するのは マタタビなんて嗅いじゃえば
頭の中 フワフワクラクラ しゅわしゅしゅっと ぷにゅっとにゃー


ねぇ お願い こわさないで こわさないでいて 今さら気づいてとらないで
いつまででも見つけないで欲しいの 秘密のお屋敷猫屋敷
無理絶対無理 抵抗するのは 大雨ザアザアふっちゃってるもん
頭の中 ピチピチチャップン しゃわしゃしゃっと ぷにゅっとにゃー

わたしに 触らないで 触らないでいて 今さら気づいてなでないで
いつまででもかまってて欲しいの ほっておかないでてよ
無理絶対無理 抵抗するのは マタタビなんて嗅いじゃえば
頭の中 フワフワクラクラ しゅわしゅしゅっと ぷにゅっとにゃー



陽だまり猫だまり
アルバム:東方想幽森雛
ボーカル:宮簀月菜
サークル:IOSYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
遠野幻想物語
ティアオイエツォン(withered leaf)
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:20
They were born to record all...
No one Knows who decided it...
Any way,they continue their work...
until the end of history...

消えていく魂と過去の記憶 悩ましき喧騒といま別れ
滅びゆく幻想と時の流れ とめどなく溢れだす 涙は優しく


たどる記録は炎の日々 支配する者 される者と かきたてる者
赤い妬みと憎しみたち 喰らい尽くされ 惑いながら 盛りつづける

ああ 迷い鳥の羽根 揺れながら沈んでく
ああ こんな事は 誰も望んでなかった

消えていく魂と過去の記憶 悩ましき喧騒といま別れ
手に入れた静寂に安らぐなら 大いなる癒しへと 涙は優しく


もはやかつての輝きなど 与えられない 満たされない 渇いた心
迫る暗闇 終わる鐘 花はうら枯れ 月も沈み 黄昏れていく

ああ やせこけた猫の 鳴き声もか細くて
ああ 打ちひしがれ 誰もが空を仰いだ

滅びゆく幻想と時の流れ とめどなく溢れだす 涙さえ
涸れ果てたそのあとに 何を見るの 絶望に染められて それでも見守る


They finally arrived at a fantasy of a fantasy...
No one can recognize the place...
However,they can make a new world...
whether they hope to or not...

思う 在りし日の強き友たちのこと
もう二度と会うことも無い 久遠の果てまで

消えていく魂と過去の記憶 悩ましき喧騒といま別れ
滅びゆく幻想と時の流れ とめどなく溢れだす 涙は優しく



記憶の系譜 ~ until the End of History
アルバム:東方想幽森雛
ボーカル:miko
サークル:IOSYS
原曲:
東方求聞史紀 ~ Perfect Memento in Strict Sense.
ジャパニーズサーガ
阿礼の子供
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:19
気づいたなら 狂ってしまう程の 秘められた恋心 激しく
緑の海 風に揺れざわめく 続いてく 地平線まで

おお 花びら萎れて静かに ただ 抜け殻のように落ちてく

悠久なる時を越え貫く 果てしない 生命の螺旋よ
灼熱なるこの季節過ぎれば 咲いて散る 太陽の花

そう 息をすることも忘れて ああ その美しさに見とれる
いま 魂もすべて捧げ さあ 儚き契りを結ぼう

情熱は遥かな輝きを探して 偶然に導かれ 廻り廻る命
愛情の叫びは鮮烈な響きで 宿命の炎も越えて

嘲りを受けても乱れない勇気は 猛り立つ嵐さえ打ち砕く稲妻
雲を虹を越えて 空を空を疾れ 赤い光抱いて

「幸せだ」 と君の云う言葉が 何よりもかけがえの無いもの
苛酷なるこの季節過ぎゆく そのあいだ護るよ 最後の日まで



タイヨウノハナ
アルバム:東方想幽森雛
ボーカル:3L
サークル:IOSYS
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
今昔幻想郷 ~ Flower Land
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:19
The moon already rised up
But I couldn't escape from
 my shadow, a little bind That's when you appeared


Anywhere anytime searching for what is no change
The meaning of your tears I come to know at that time

The moon already rised up
But I couldn't escape from
 my shadow, a little bind that's when you appeared

When I find bird alone I'll be a cloud
prevents from thunder and storm
I don't want any appreciation

Not interest how you were before met
Coz you are the certification of yourself
Remember nothing but how honest your sight was
I just want reason to fly

Anywhere anytime searching for what is no change
The meaning of your tears I come to know at that time

The moon already rised up
But I couldn't escape from
 my shadow, a little bind that's when you appeared

When I find bird alone I'll be a cloud
prevents from thunder and storm
I don't want any appreciation

No interest how you were before met
Coz you are the certification of yourself
Remember nothing but how honest your sight was
I just want reason to fly

The moon already rised up
But I couldn't escape from
 my shadow, a little bind that's when you appeared

When I find bird alone I'll be a cloud
prevents from thunder and storm
I don't want any appreciation

No interest how you were before met
Coz you are the certification of yourself
Remember nothing but how honest your sight was
I just want reason to fly



Reason to Fly
アルバム:東方風櫻宴 Phantasmagoria mystical expectation
ボーカル:悠 杏李
サークル:IOSYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| IOSYS | COM(0) |
2013-06-05 (Wed) 22:18
運命と永遠と冥府を裁き 大空の境界まで
迷いを断ち切り 恋した銀のナイフ 七色の幻想へ

今でも不思議のこと信じて
奇跡と恋心を追いかけ

在るのに眼には視えぬ境界
踏み越え 光満つる郷へと

桜咲き月欠け狂える季節 霧の中飛び交う華
少女が空飛び魔法と憩う世界 夢に見た憧れへ

誰もが気に留めない出来事
それこそ魅力のある事件ね

揉め事 厄介毎 誤魔化し
雨のよう 降り注いだ弾幕

変わりなき不思議な幻想郷を 風の中記録しよう
些細な日常 けれども摩訶な日々を 天まで記憶しよう

嗚呼 わたしは何時も 高い空から眺めてるわ
符を撮るのよ 愉しい事件を 記録に留め報道よ

桜咲き月欠け狂える季節 霧の中飛び交う華
少女が空飛び魔法と憩う世界 夢に見た憧れへ

運命と永遠と冥府を裁き 大空の境界まで
迷いを断ち切り 恋した銀のナイフ 七色の幻想へ



Phantasmagoria mystical expectation
アルバム:東方風櫻宴 Phantasmagoria mystical expectation
ボーカル:悠 杏李
サークル:IOSYS
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
風神少女
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-25 (Wed) 15:36
人影とけるころ、ひとりきり
もう巻き戻せない懐中時計

ビロードの風船を差し出した
泣き笑いのピエロが誘う
恋の記憶へと・・・

「手が冷たいね」と
微笑んでにぎった
ぎゅっと、あなたのちいさなポケットの中で

廻れよ 永遠に
二人を乗せて、メリーゴーランド
赤いヒール踊り
海風に揺れるスカート

すべては薔薇色に染まり
夢のように散った

ちぎれて空へ消えていった
淡い青春・・・

恋などひとときの幻ね
それでも、二人愛し合えた日は
幸せだったの



Memories-Go-Round
アルバム:東方メリーゴーランド
ボーカル:Shihori
サークル:IOSYS
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ラクトガール ~ 少女密室
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:44
迷い込んだ林の中で
見つけだしたひとつの希望

先の見えぬ暗闇だけど
ひかり灯し進もう

今は誰も知らぬとしても
きっといつか判るさ

友と過ごした あのつらい日々だけど
全て楽しい思い出だね 振り返ってみれば

撃ってごらんよ 弾幕が風に乗って
君の心の中のように もっと輝くだろう

この世の全てが 忘れ去られた もので
出来ていたとしても あたしは絶対忘れない

さあ飛び立とう 空へ翼羽ばたかせそして
清く正しく生きていくと ここに強く誓うよ

たぶん



卒業 ~ Marisa's Graduation ~
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:祐葵、まぃ、夢来、maya
サークル:IOSYS
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:44
はじめて見た君の顔 思い出の中
こぼれるような笑顔に 愛を感じた

見つめれば瞳ふたつ 優しくなる そう
つながれば気持ちひとつ 温かくなる

いとしくて抱きしめたまま 涙あふれて止まらなかった
そばにいる ただそれだけで充分なのに おびえてた


もしも君が深い森迷い込み 帰り道失くし
声からし泣いてたら すぐ駆けつけるよ

揺れている耳の先が 可愛らしい ほら
ふれているしっぽの先も やわらかくて好きだよ

安らぎを求めることも忘れかけてた弱いこころ
抱えてた ほんの小さな暗闇さえも 怖かった


でも今はもう大丈夫 きっと続く 約束しよう
三人ならずっと一緒さ おなじ道を歩いてく

愛してる(いとしくて 抱きしめたまま)
喜び 哀しみ ぜんぶ受け入れて(涙あふれて 止めないでいい)

安らかな日々 願うよ(永遠を 強く願うよ)
ぬくもりの満ちる 家族の家(つないだ両手 離さない)



カゾクノイエ
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:しゃばだば、ARM、quim、龍波しゅういち
サークル:IOSYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
妖々跋扈
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:43
間が悪いわね 勘のいい幽霊なら
素振りだけですぐに気づくスキマ風

会っていたのは神社の巫女ね
お前の為お賽銭あげたのさ

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに

嘘が下手ね 隠し切れないわ
一度吹けば肌に寒いスキマ風

仲がいいのね あの式神
よくできる部下なんだ いいやつさ

答えて おどけて
いつでも二人の スコアは結局変らずさ

生きている 死んでるよ
ほんとうに? うそさ
愛の生き死にはいつも うやむやに

変らないのね あなたはずっと
胡散臭い性格は直らない

信じて 気づいて
いつでも二人の ゲームは結局引き分けさ
越えたでしょ 越えないよ
うそばかり ほんとさ
恋の境界はいつも あいまいに



女と女のボーダーゲーム
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:A~YA、山本 椛
サークル:IOSYS
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
ネクロファンタジア
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:43
今日も図書館に篭ってあなた
何の本をお探しですか(ごくろうさまです)
見つからないのはこの本ですか?
(おっと)そうですか違いますか

恋の書物ならヴワルでOK?
そんなウワサは信じちゃダメダメダメダメなんです

LaLaLa 教えてあげられません それはつもり
ほら 飛び込んで、傷ついて 知らなきゃいけない
叶えてあげれません 覚悟決めて
あなたがその手で綴る あなただけのグリモワール


今日も図書館に篭ってあなた
どんな魔法お探しですか(お疲れ様です)
ご入用なのはこの本ですか?
(あらら)そうですか違いますか

愛の秘密とかヴワルで検索?
そんなウワサに踊っちゃイヤイヤイヤイヤなんです

LaLaLa 助けてあげられません それはもっと
顔赤くして、熱出して 耐えなきゃいけない
ゆっくりしてられません ほらペンを執って
伝えて初めて読める 一人だけのグリモワール


恋のトレーニング 実地訓練あるのみです
本になってない スペルばかりなんです
愛のスペルプラクティス 活用あるのみです
暇つぶしなんかじゃない 真剣勝負なんなんです

LaLaLa 教えてあげられません それはつもり
ほら 飛び込んで、傷ついて 知らなきゃいけない
叶えてあげれません 覚悟決めて
あなたがその手で綴る 誰かを想って綴る
あなたがその手で綴る あなただけのグリモワール



ヴワルでOK!? 恋愛図書館
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:藤枝あかね、あゆ、miko
サークル:IOSYS
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ヴワル魔法図書館
ラクトガール ~ 少女密室
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:43
どんなに夢がちいさいとしても
いたずらをしているだけじゃ明日は見えない
どんなに嘘が切ないとしても
お利口なんて似合わない現実をみよう

Ah~モブキャラ
So~妖精だって集まれば強い

出来ないことは無理なんてしないからね
主役に向いていない派手なスペルカードも無い
疎外感 疎外感 私達は
光の三妖精 ボスになれない
空気 地味キャラ 残念
目立たない

どんなに道が険しかったとしても
こうして羽を広げて飛びたてるさ
どんなに風が冷たかったとしても
必ず上手くいくはずさ現実はやさしい

Ah~雑魚キャラ扱い
So~ルナティックなら主人公倒す

知識が足りないからって凹まないよ
出すぎた真似はしない期待には応えないけど
疎外感 疎外感 私達は
光の三妖精 ボスになれない
空気 地味キャラ 残念
目立たない

笑いたけりゃ笑うがいいさ
どんなときも負けやしないのさ
漫画連載主人公だけど
人気無いの慣れっこだからさ

真っ白な背景だって思い出です
○フオク高騰は やっぱりバカらしいのです
疎外感 疎外感 私達は
光の三妖精 ボスになれない
空気 地味キャラ 残念
目立たない



疎外感
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:ARM、D.watt、ぼいど
サークル:IOSYS
原曲:
東方三月精 Eastern and Little Nature Deity
サニールチルフレクション
夜だから眠れない
妖精燦々として
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:42
りんりんりりん りんりんりりんりん
りんりんりりん りんりりりりん
りんりんりりん りんりんりりんりん
りんりんりりん りんりりりりん

にくにくにくにく焼肉は 究極グルメよ
食べて 呑んで 夜もワショッーイ! ビンビン


新鮮なお肉たくさん 仕入れたら下準備
味付けは濃い目にね においごまかさなきゃね
カーニバルだよ フェイスティバル ハッ!

開店 おくうのメガフレア 直火焼きだよ
火力が強すぎて 焼きすぎた
いつものことだから 気にせずそのまま
にゃんにゃん にゃんにゃかにゃんにゃんにゃん

にくにくにくにく肉十八で 至高のメニューよ
焼いて 燃えて ほらね 何枚でもオッケー

らんらんごらんの有様だよ 残さずきれいに
食べて 呑んで みんなナンマイダ! 成仏

実験 おくうのギガフレア 核融合だ
火力が強すぎて 灰になる
消毒になるから 気にせずそのまま
にゃんにゃん にゃんにゃかにゃんにゃんにゃん

りんりんりんりん臨海突破 制御は不能よ
溶けて 光る 温度急上昇

コフコフコフコフチェレンコフだ 青くてきれいね
ヤバイ 熱い 今日もうっかり! 水漏れ


りんりんりりん りんりんりりんりん
りんりんりりん りんりりりりん
りんりんりりん りんりんりりんりん
りんりんりりん りんりりりりん

りんりんりりん りんりんりりんりん
りんりんりりん りんりりりりん
りんりんりりん りんりんりりんりん
りんりんりりん りんりりりりん

食べ物を粗末にはできないわ 許せない
残さずに食べなけりゃ呪うわよ なんてね☆


しゃくしゃくしゃくしゃく灼熱地獄 跡地の老舗よ
焼いて 燃えて 焦げて いいにおいね

にくにくにくにく肉十八で 至高のメニューよ
食べて 呑んで 今日もハッピーだ! 満腹



究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:藤枝あかね
サークル:IOSYS
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
死体旅行 ~ Be of good cheer!
廃獄ララバイ
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:42
虚空の狭間で 刈り取りし 魂の調
虚像との矛盾が追いかけし 鎌首は鈍く
喚き撒き散らす 懺悔の声 思う「遅い遅い遅いのだ」
気化する記憶 蔓延膠着因果「さあ祈りたまへ」

陰再度 over dream 安堵その身は perfect
Since は悪 補填モチベーション 出すな come out 陰
Wow,愛 湾曲 不例と雷会い want to allway 摩り
feel 乱概

Voice 怨 its デス別途 食わず 栄と美へ
いつ whispers by the 泥負 pool of sleep
脳 Workin' Yes!trun day 在りけり 飛べ
哀 feer slap 幣 逃げられないわ
year 私、小町

虚空の狭間で 殴られる 死神の疲幣
巨乳との矛盾 指摘しては 魂削られ
喚き逃げ惑う 懺悔の声 思う「寝ない寝ないマジで」
気化した記憶 しばきしばかれた 恐怖・圧政

陰再度 over dream 安堵その身は perfect
Since は悪 補填モチベーション 出すな come out 陰
Wow,愛 湾曲 不例と雷会い want to allway 摩り
feel 乱概

Voice 怨 its デス別途 食わず 栄と美へ
いつ whispers by the 泥負 pool of sleep
脳 Workin' Yes!trun day ah 在りけり 飛べ
哀 feer slap 幣 逃げられないわ
Nothingis done, over

威武 the 素人 to 利ぐれ 深く
disapper 意図 says any 違う 不覚

Voice 怨 its デス別途 食わず 栄と美へ
いつ whispers by the 泥負 pool of sleep

札幌 thing escapes 脳 here the 美女と witch
back freezes 飛べ 逃げられないわ
year 私、小町



絶叫クールマッチ
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:凪希 鶫
サークル:IOSYS
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
彼岸帰航 ~ Riverside View
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:42
おえおぅぃぇ おえおぅぃぇ 恋勝負なら(It's a game of love)
ぼんばぃぇぁ ぼんばぃぇぁ 退きはしないさ(ah ah ah)

月のいい夜に(Hey guys!) イケてるメンズを(Men's ナッコー!)
昼まで飲ませて Stomp&Dance 昔の話さ

おえおぅぃぇ おえおぅぃぇ 杯進む(It's a party night)
ぼんばぃぇぁ ぼんばぃぇぁ 真夏の夜に(hey hey hey)

うちらの山では(Hey Honey!) ノリのいい奴を(What's up?)
朝まで拉致って Rock&Sing

「えびばりげっだんなう!」

(Giant Swing Giant Swing) 恋に落ちればフルボッコ
(Giant Swing Giant Swing) 日が落ちればGongカーン!
(Giant Swing Giant Swing) おまえはもうあたしのもの
(Giant Swing Giant Swing) 幻想ガチのRingSide

三歩と待たずに 酔わす 廻す ジャイアントスィング

おえおぅぃぇ おえおぅぃぇ 恋の事故なら(It's the end of love)
みぁもぅれ みぁもぅれ いつものことさ(oh oh oh)

月のない夜に(this night!) イケてた二人が(real judes!)←リア充
ささいな言葉で broken heart 悲しい話さ

おえおぅぃぇ おえおぅぃぇ 夜通し上がる(like a firework)
みぁもぅれ みぁもぅれ 花火の後に(hmm hmm hmm)

うちらの山では(Everyboby!) 愛に飢えた奴が / 縁のない奴が(Time's comin'!)
朝から総出で World War X

「ばろろゎぃやろぅラヴ!」

(Giant Swing Giant Swing) オニの目にも涙浮かぶ裸締めに Tap! Tap! Tap!
(Giant Swing Giant Swing) 君に贈る花束は恋の凶器攻撃さ
(Giant Swing Giant Swing) 延長 Round 上等(おう上等!)もう100戦超!?
(Giant Swing Giant Swing) タイマンがいいじゃん(邪魔すんな) この one night stand

(Giant Swing Giant Swing) 愛に溺れてタコ殴り
(Giant Swing Giant Swing) 酒に溺れて TKO
(Giant Swing Giant Swing) あたしはもうおまえのもの
(Giant Swing Giant Swing) 幻想マジでバーリトゥード

三歩が待たずに 掴みかかる ジャイアントスィング



大江山ジャイアントスイング
アルバム:東方超都魔転
ボーカル:miko、ビートまりお
サークル:IOSYS
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
華のさかづき大江山
旧地獄街道を行く
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:41
「Ah」
むなしさを感じながら
分かち合う 互いに期待を
君と今 向かってるの
曖昧な 噂だけでも


「Hot spring」
あふれ出る このボリュームは
「Hot spring」
暗闇の地底満たして
「Hot spring」
ぬくもり包み込む器
私たちの心癒す


あいつが叫んでるね
「いい湯だな」
思わず口をつく
「ビバノンノ」
くぉコは地霊殿の
「地獄谷」
隠れていた新しい憩いの場


「Ah」
光さす未来の地図
恋焦がれ求め続けてる
君はまだ 待っているわ
絆達 信じる強さを


「バン バ バン」
湧き上がるこの水量は
「バン バ バン」
あたたかく薬湯の効果
「バン バ バン」
私たちの傷を癒すわ


肉体疲労にもね
「効果あり」
思わず口に出る
「ビバノンノ」
くぉコは地霊殿の
「間欠泉」
掘り出した新しい観光地


月から憧れる
夢に見てた温泉
この熱いお湯にのぼせるまで
浸かっていくわよ


皆で入るお風呂
「極楽ね」
思わず歌いだす
「ビバノンノ」
くぉコは地霊殿の
「露天風呂」
バ・バン バンバン
バ・バン バンバン バン
Hot Spring



温泉賛歌
アルバム:東方泡沫天獄
ボーカル:Dummy、nyanyannya
サークル:IOSYS
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
エネルギー黎明 ~ Future Dream
地霊達の起床
| IOSYS | COM(0) |
2012-01-03 (Tue) 04:40
星の海を越えて今 歓声の渦は溢れて
幻想の民を酔わそう 月の姫がこの一夜

漂う空気 触れれば瞬く間に肌を焼き
沸き立つ音 胸を叩き鼓動に暴れ

ああ 満天の空 長い夜よ
ああ 闇に流れおち

星の海を越えて今 歓声の渦は溢れて
幻想の民を酔わそう 月の姫がこの一夜


荒ぶ律動 言葉も掻き消えて意味無くし
昂ぶる夢 誰もを繋ぐ糸に替わる

ビートは 心を満たせよ
DJは 夜を繋げよ
フロアーは 今に有頂天
オーディエンスは 手を上げ

ビートは 心を満たせよ
DJは 夜を繋げよ
フロアーは 今に有頂天
オーディエンスは 手を上げ


幻想郷 それは心とも
幻想郷 それは奇跡とも
幻想郷 それは喜びとも
幻想郷 それは何かと

幻想郷 時に何もかも
幻想郷 ここに忘れて
幻想郷 はらりと気づけば
幻想郷 それは全てと


ああ 幻の名に 儚くとも
ああ 誰もが焦がれ
ああ 想いは遠く 遠く遠く
ああ 宇宙をも渡って


星の海を越えて今 歓声の渦は溢れて
幻想の民を酔わそう 月の姫がこの一夜

ビートは 心を満たせよ
DJは 夜を繋げよ
フロアーは 今に有頂天
オーディエンスは 手を上げ



第4幕「月から降るアンセム」
アルバム:東方泡沫天獄
ボーカル:3L
サークル:IOSYS
原曲:
東方儚月抄 ~Silent Sinner in Blue.
妖怪宇宙旅行
| IOSYS | COM(0) |
