2016-05-12 (Thu) 19:02
こうしてる間にも 今も世界は どんどん姿を変えて
もとの形を 一体誰がまだ 覚えてるだろう

人は誰もが 変わることを怖れながら
だけど新しい 何かに向かい 今日も

歩き出す 街の中で 息つく暇もない
生まれてくる 希望の灯を
守りながら 支え合いながら 繋がろうとするよ
幻想に捧ぐ Brand new overture

月溶けの夜に 心開く 覗くなら今のうち
大切なもの 気づいてないフリ 本当は知ってる

やっぱり君の隣 一番居心地がいい
つまりそういう事 些細な事 Are you sure?

あたたかな時の中で 空想科学じゃない
確かな夢 確かな未来
私達の 私達なりの自由な答を
見つけ出すまで続くjourny

いつまでも二人で              私達まだ夢半ば
どこまでも二人で               53分、心の旅
これからも二人で               君と星の海へ
何があっても二人なら          楽園は今此処に在る
さあ…               そしてこれからもずっと

変わらない 思いのままで
笑えればいいね 泣ければいいね いつもこうして
ただそれだけでいい
ただこの幸せが終わりませんように
変わりゆく 互いの別れ 互いの出会いまで
分かち合っては 解り合っては
私達は 私達ずっと 触れ合おうとするよ
永遠に注ぐ Brand new overture, can you hear?



Brandnew Overture
アルバム:"Activity" Case:06 -Shining Future-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
日本中の不思議を集めて
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-05-12 (Thu) 13:56
ねぇ、知ってる? 神隠しの噂
ええ、いつか 行ってみたいわね
未知の世界
“幻想郷へ”――

嘘を纏う走馬灯 また君の傍で見る
光と影の通り道 融け合い薄暮と黎明Link
疑似科学にはちょっと勝てなかった 哀れなundergroundの浪漫
吹き止む アガルタの風
頬を撫でる幻

いつもそっと気にしてる それはきっと秘にして封
可能性ばかり挙げ連ねてても始まらない

踊る Shining Future 追いかけて君と二人
何も大それた冒険活劇じゃなくていい
ありふれた 物語紡ごう
そしてこれからも ずっと

この旅行って必然? 偶然? メトロノームは不協和音
青葉萌ゆ頂にて 絶景かな見下ろす近未来
地獄極楽飛び込んだ先が どっちでも楽しむだけ
特異点 大歓迎モード
言葉よりまず抱擁

君の瞳は天眼通 ミステリーとエンカウンツ
高まり はじけそうな胸の鼓動 鳴り止まない

届く Longing future 大和は国のまほろば
夜伽ぐ創世神話 時代の中眠る 調べを
呼び覚まし 奏でる幻想曲
永久の悠に捧ぐ ハーモニー

境界の向こう 君を連れて
いつものように 手を繋いで
できれば この甘い夢の続きは 二人で見よう
二人で、行こう

あの日見た幻想 刹那の宴 Another world
はじまりの現夢 今も胸にしまってる
この夜を越えて 終わらないActivity
私達 今日も秘封倶楽部 活動開始!

今もShining future 追いかけて君と二人
何も大それた冒険活劇じゃなくていい
ありふれた 真実を探そう
君とずっと もっと ずっと



Shining Future
アルバム:"Activity" Case:06 -Shining Future-
ボーカル:みぃ、yukina
サークル:GET IN THE RING
原曲:
伊弉諾物質 ~ Neo-traditionalism of Japan.
緑のサナトリウム
牛に引かれて善光寺参り
アガルタの風
イザナギオブジェクト
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-01-18 (Mon) 15:34
どうせ聞こえないフリして
黙ってやり過ごすのでしょう
逃げ場なんてはじめからない
穢れた愛なら尚更

今になって後悔しても
無かったコトに出来やしない
胸に秘めた本音を今 その唇で教えてよ

求め合うほどに堕ちてく 終わりのない駆け引き
イカレているのはどっちなの?答えて
貴方と過ごした空白が 傷痕をなぞる
刻まれた罪の証を見つめる瞳 We are all insane


危険な賭けは嫌いじゃない
そんな言葉に絆されて
全てが奪われたあとに
爛れた幻想に気づく

涸れた海を泳ぐように
満たされない unfeeling universe
孤独抱え生きてくには 矛盾だらけでちょうどいい

惹かれあう二人 彷徨う闇を照らす篝火
乱れた感情が解き放つ I miss you
貴方に重ねた空想が 想い出を抉る
暴かれた嘘に願いをアナタとワタシ We are crazy crown


失ったパズルのピース 真実でも嘘でも構わない
苦しみの果てに何が待つのだろう

求め合うほどに堕ちてく 終わりのない駆け引き
イカレているのはどっちなの?答えて
貴方と過ごした空白が 傷痕をなぞる
刻まれた罪の証を見つめる瞳 We are all insane



(in)sane
アルバム:Agony
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.
遥か38万キロのボヤージュ
星条旗のピエロ
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-01-18 (Mon) 15:33
噛んだ唇赤く滲む ひとしずくの涙と混ぜて飲み干す
追憶の味がした
今日も手の中 転がした dice
自分をわざと一喜一憂させることで
僅かな溜飲を下げる

いつから貴方を 貴方のことだけを追いかけて 何処まで来たのだろう
今ではそれさえどうでもいい

ありのままに さらけ出して
無邪気な お互いのすべてを
この夜の果て 今もどこかで
貴方は同じ星空を見ているか? 澄んだ瞳で
答はいつも Purify

そうそれは愛より狂気より 純粋で純真で純情な名も無き詩
貴方の為に捧ぐ
どれだけ色褪せても消せない 憎しみで穢れた心 嫌気が差す
でもどこか安心してる

記憶に霞んだ笑顔も 夢に消えた願いも 祈りも 罪も罰も
丸ごとすべてを洗い流そう

逆らうほど 熱くなれる
短い時の中を生きる
抑えられない しつこい感情が
貴方はどこかで私を見ているか?
例えるなら初恋 そんな Purify

希望がまた絶望に変わる度に傷つくなら
喜びとか悲しみとか全部
なくなってしまえばいい

好きにすれば ゼロになれば
いつかは楽になれるだろう
だけどひとつ ただひとつだけ
貴方は心の在処を知ってるか? 教えてくれ
私は堕ちた Purify



Purify
アルバム:Agony
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.
ピュアヒューリーズ ~ 心の在処
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-01-18 (Mon) 15:33
I'm here―――

どうしても口にはできない 稚拙な嘘さえ吐けない
悲しい歌も歌えない 枯らす声もない Breaking the Silence

滑稽なジェスチャーで 伝えようとする 明日の crisis
路頭に迷う孤児のよう
信じると決めた確率論は
肝心な所で外してばかり

今宵 虚が実に変わる世界で
no, no 騙してるつもりはない

激しい静寂が呼んだ災い
違う 私のせいじゃない
言葉にはならなくて消せない傷もある
もどかしくて 遠くて
誰かが私に手を伸ばしても
その手を とれずにひとり

どうしても口にはできない 稚拙な嘘さえ吐けない
悲しい歌も歌えない 枯らす声もない Breaking the Silence

孤独がただの 本音を隠す強がりなら
どれだけよかったのだろう
本当は君に 聞いて欲しい事沢山あるのに
閉じ込めたままに

無抵抗主義と言えば聞こえはいい
ただ怖がりでぬるいだけ

誰もが運命に 強く抗い
また私は見て見ぬフリをした
興味が無いというより怖くて
目を逸らして 逃げて
誰かが私を呼んでいても
返事もできずに

もうそろそろ
私のハートは限界

定めに導かれ月の都で待つ
片翼の天使は静かに
秘められた心の内を 今
「―――どうか、聞いて下さい」
変わらない明日を変えるため
終わらない未来を 紡ぐため
誰かが私に差し出した手の
ぬくもり 確かめたくて

どうしても口にはできない 稚拙な嘘さえ吐けない
悲しい歌も歌えない 枯らす声もない Breaking the Silence

確かな言葉に変えたい 便利な嘘など要らない
ただこの歌を届けたい 声枯らして叫ぶI'm here



Breaking the Silence
アルバム:Agony
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方紺珠伝 ~ Legacy of Lunatic Kingdom.
凍り付いた永遠の都
逆転するホイールオブフォーチュン
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-01-18 (Mon) 15:31
顔を上げてみて 眩しく照らしてる
優しいぬくもり 積もり満たしてく
何も知らぬまま どんな痛みを抱え 今をただ歩いてるの?

こぼれ落ちた心をすくい あたたかい想い歌う
教えてくれた 道しるべ抱いて もう離さないと誓う

いつかの夕暮れ時 手を繋いだ道を
二度と戻らない もうわかってるけど
強がる背中を 抱きしめていたいんだ
隣にいるよ 感じる?


不条理なこの世界 大声を上げたって
誰も振り返らない
だけど 今
大切なひかりを 見失いたくはない
たった一人でも 立ち向かえる 明日へ

高く伸ばした手 伝った悲しみも
聴こえているから 見えているから ほら
運命を超えて 力強い一歩で 共にまた前を見よう
共にまた未来を目指そう



Northeast Nostalgia
アルバム:"Activity" Case:05 -Forgotten Paradise-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
未知の花 魅知の旅
未知の花 魅知の旅
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-01-18 (Mon) 15:31
遠い白い高い 見飽きた天井 気分はloose
気怠く馴染んでく サナトリウムの 見知った錯覚に

ひとり目を閉じた“向こう側”には 懐かしさも感じる無重力
だけどこの場所は まるで時間が 流れている気がしない

秘密のDream light 月に願い掛けて Dream flight 当て処も無い旅人
Dream land 探し続けてる もう一度 ここから
始まる Dream night 不意に寂しくなって Dream sigh その寂しさに酔って
Dream mate 漂い続ける 窮屈な揺り籠の中

どうして皆 口を揃えて否定し合う
何が「夢は夢 現は現」? どっちも変わらない!

幽か 真夜中の か弱い灯は 手の中で震える携帯電話
声が聴きたくてたまらなくて 口走った「ありがとう」

黙ってDream doubt 星に想い馳せて Dream days 文字通りの夢追人
Dream date 後悔はしてない もう二度と戻らない
聴こえるDream cry 過去よりも未来へ Dream blide 未来よりも現在へと
dream pain 彷徨い続ける 空白の地図を片手に

(いつも)見てた(ぜんぶ)知ってた
(だけど)勝手に(君に)惹かれた

駆け抜けて 投げ捨てて どっちを選んでも正解じゃ無い(答えはない)
考えても 戸惑っても 好きなものは何だかんだ好きだから仕方ないじゃない!
(そういうのでもいい)

Dream doubt 夜に手を伸ばして Dream days 君と過ごした日々と
Dream date 寄り添っていたいだけ もう少し このまま
朝まで Dream out 砂時計に訊いても Dreamer いつか君と二人で
Dream,dream 辿り着く予定の最果てはまだ見つからない



Forsaken Satelite
アルバム:"Activity" Case:05 -Forgotten Paradise-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid
宇宙に浮かぶ幻想郷
| GET IN THE RING | COM(0) |
2016-01-02 (Sat) 15:03
私達の時間が
また始まってく そして繋がってく
Asteroid fantasy

さぁ 今夜も行こう 夢を見よう 君は何処? 少し待とう
無事邂逅 確かめよう 夜の向こう その先

Just be この現実は制御不能
観測地点はGreen 自由落下から浪漫飛行
すべてがReal or Virtual?

化学世紀の空に 今も浮かぶノアの箱舟
見上げて 漫ろ 立ち眩む 側で
夢現が曖昧なspace
森の奥 恐る恐る 手と 手繋ぎ朱い鳥居抜け
何処まで? 当然 目が覚めるまで
楽園はただ其処に在る

もう時間がない もっと知りたい ここは一体? 芸が細かい
まるで熱帯 一時撤退? そんな訳無い 進もう

Be there
好奇心に殺されかけたシュレディンガーの化猫
牙向く空想の産物
どこまでがattraction?

たとえば離れ離れなるとしたらどっちが織姫?
他愛無い 雑談 花咲かせ ながら
未開のまだ奥地へ
悲しいほど澄んだ青も 今は見れず 不意の通り雨
何時まで? 勿論 夜が明けるまで
遥かの海を泳いでゆく

原因不明のアクシデントでfloatin' むせかえるようなダンスフロアの熱気
長い長い旅をしてきたようなtwo of us そんじゃ探しに行こうか
めくるめく世界は自由自在 飛び跳ねてkeep going もういいかい
サイエンティズムなrhythmに今 2 clap 一礼してlift off!

静寂に満ちた虚空の中で生命のビート刻む楽園
夢は現か幻かmillion miles away どうか醒めないように
何食わぬ顔でやってくるデンジャー 羽目をはずしたハンティングにwatch out
ここは宇宙の別天地 Forgotten Paradise

ありふれた幻想

二人乗せて宇宙の彼方運ぶ 天鳥船
あなたと 私 それだけで 十分
なんだ いつも通りね
秘せられた境界の扉潜り 三千世界も通り抜け
何処まで? 当然 手が届くまで
楽園は今此処に在る

lalalalala...



Forgotten Paradise
アルバム:"Activity" Case:05 -Forgotten Paradise-
ボーカル:みぃ、ランコ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
鳥船遺跡 ~ Trojan Green Asteroid
衛星トリフネ
トロヤ群の密林
天鳥船神社
天鳥船神社の結界
| GET IN THE RING | COM(0) |
2015-08-18 (Tue) 16:46
陽が沈んで 瞬き出す一番星
もう帰らなきゃ 慌しそうに歩く

道行く人 皆顔上げて見てる空
夕焼け雲の 眩しさに誘われ 今日も

焦ったり はしゃいで転んだり
そんな 特別じゃない当たり前の日々

すべてが本当じゃない 嘘でもない 僕だけの時間
ほら一緒にこっち来て歌おう
今更あーでもない こーでもない 考えてみても
大事なこと わかりきってるね
笑顔でI wanna be with you

あっという間に 皆それぞれ大人になり
でも時々 思い出したように僕は

幸せがどう イマがどうとか言うようになり
疲れてまた 落ちてた石ころ蹴っ飛ばす

何言ってんの? 自信がないだけでしょ
そんな 時はここでこの歌を聴いて

誰でも天才じゃない普通でもない 自分だけの自分
とりあえず好きになってみて
この際どーなってもいい…とか言わない! 心配してる人が
変わらずキミの事待ってるよ
明日もStay by my side

同じ未来を目指してた 同じ時間を過ごしてた
同じ世界を歩いてた 同じだよ

終わらない 地球は回ってる
いつも キミと見てたこの空の下で

すべてが幻想じゃない 夢でもない 今だけの宴
いいからまずこっち来て歌おう
今なら簡単じゃない 単純でもいい 全然難しくない
そんな寂しい顔しないで ほら
笑顔でBye bye, See you soon



Don't forget Days
アルバム:Another World 3
ボーカル:yukina、みぃ
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
少女綺想曲 ~ Dream Battle
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
東方妖恋談
秋霜玉
二色蓮花蝶 ~ Ancients
| GET IN THE RING | COM(0) |
2015-08-18 (Tue) 16:36
さぁ今日も 夜が降りてくる 始めよう 星を見上げ

夜のデンデラに謎を求めるなら 幻を視る度また化かされて
月の鳥に化けた猫のように 今宵 浮かぶは幻想の海

ただ封じられた理由に心奪われて
古びた未知の花に誘われるまま堕ちていく
Dive to the Dream

Dust to Dust 真実には 誰も辿り着けない
この瞳を惹く夢には 気づけたとしても
いつか現実さえ 正体を暴きだして
幻想の世界へ 此の世界の仕掛けさえ解き明かして


空を紫に染める川を下り 種も仕掛けもない薔薇透き通り
壊れそうな解を紡ぐ大地 旅を続けよう 朝になるまで

また忘れられた場所に足を踏み入れて
夢と現の境界に捕らわれたなら戻れない
Dive to the Dream

Ashes to Ashes 真実には 誰も辿り着けない
瞳閉じて想えば 終わりはないけど
二度と戻ることも 帰ることも出来ぬ
向こう側の月へ 此の世界の仕掛けさえ解き明かして


Dust to Dust 真実には 誰も辿り着けない
この瞳を惹く夢には 気づけたとしても
いつか日常さえ 正体を解き明かして
幻想の世界へ Dive to the Dream

Ashes to Ashes 深奥には 誰も辿り着けない
瞳閉じて想えば 終わりはないけど
二度と戻ることも 帰ることも出来ぬ
向こう側の月へ 此の世界の境界を越えて

さぁ今日も 夜が降りてくる いつまでも 君と此処で



Dive to the Dream
アルバム:Another World 3
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
魔法少女達の百年祭
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
妖々跋扈
妖々跋扈 ~ who done it!
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
明日ハレの日、ケの昨日
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ラストリモート
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
夜空のユーフォーロマンス
| GET IN THE RING | COM(0) |
2015-08-18 (Tue) 16:27
You're Desire, desire 憂い帯びた瞳で
私を覗き込まないで
会いたくて 痛くて 胸が苦しくて
私だけかしら ううん、違うよね

言葉はいらない
蟠りも 吹き消して

Heart to Heartで通じ合う とても大事なコト
“私もう子供じゃない” 強がってみても
知らないうちひとりで 気まぐれに勝手に
どっか行かないでよ 折角会えたのに

Call, Desire, desire 気のない素振りで
私の手を引かないでよ
不機嫌なの? 冗談なの? 何思ってるの?
答えなくていいよ 当ててみせて

独り善がり?
空回りもするけれど

Eye to Eyeで感じ合う それだけじゃご不満?
”本当はわかってる” 素敵な嘘ね
やっと一緒に二人で 語り合える夜に
目を閉じないでよ やっぱり眠いのね

いつも傍にいた
いつも振り回されてた
少し不思議なあなたで
だけど そこに惹かれてた

迷いはない 不安はない
別れなんて怖くはない
そうでしょう ……でもね

How dear you are to me, forever それは確かなコト
”私まだ大人じゃない” 意地張ってみても
いつかは二人も 別々歩き出す
また笑いたいよね あの頃のように



デザイアドリーマー
アルバム:Another World 3
ボーカル:yukina
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
デザイアドライブ
| GET IN THE RING | COM(0) |
2015-08-18 (Tue) 16:10
届け 未来へと あの頃は願っていた
理想 空想で世界地図を描いていた

暗い 夜の海に初めて飛び出した
誰も 見た事の無い景色に出会った

幼かった自分に 現在の私から
ひとつ 言葉かけるなら
「強くなれ」そしたら笑うだろう
「言われるでもない 当然だ」ってさ

<星屑>を空に散蒔くように 闇を煌らしてた幻想が
此の両の目を 掴んで離さない <事象>が嘘みたいで
<流れ星> 夜を切り裂くように その<閃光>を追い抜け
いつか流れる<天の川>の向こうへ
<月を撃ち抜け> Blazing Star

いずれ 隣に並ぶと約束をした
悔し涙飲み込んでプライドに変えた

遠い距離と高い壁 改めて知った
深く淡ゆい群青のまだ先へ

手に入れたものは すべて大切にしてきた
当たり前の事
そして今 こうして隣にいる
それが素直に嬉しくて

<星屑>のように輝く場所で 誰も彼もが笑ってる
此の両の手で 掴んで離さない <地平線>手に入れるまで
<流れ星> 夜の果てから果てを その<閃光>で照らして
夜空を巡る<星の渦>の向こうへ
<月を撃ち抜け> Blazing Star

<星屑>もやがて夜空に消える 闇を煌らしてた幻想も
此の両手から 零れ落ちるみたいに <万物> 置き去りにして
<流れ星> 夜を切り裂くように その<閃光>を追い抜け
未来へ続く<宇宙儀>の向こうへ
<月を撃ち抜け> Last Blazing Star



Last Blazing Star
アルバム:Another World 3
ボーカル:みぃ、yukina
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story
星の器 ~ Casket of Star
| GET IN THE RING | COM(0) |
2015-01-05 (Mon) 21:29
もう何回目だろう いい加減聞き飽きたわ その台詞
キライになれない だけど愛は選り好みしたいの
不機嫌に遊ぶコイン
揺れる気持ち隠したがれば 下手な演技は想像以上

湿っぽいのはイヤ 口ではいつだってそう 視線は反らし
わかってくれないって事まで ちゃんとわかってあげる

何かに追われるまま 許して欲しくはない
あなたと添い遂げる今夜に 涙なんて馬鹿みたい

Forever mine, to night 私の心煤けた万華鏡
覗き込んでほら 目を回して どうしてかな満たされない
涙が渇いても 明日が形変えても
時代が巡っても 今はまだ あなた 私 とても眠れないのね

自由は 都合のいい何でも姿変える魔法の衣装
ズルい女でもいい 弱い女よりはマシだから
派手な虚飾はNo, No
曇り硝子染み付いた嘘 これもひとつの未来予想

形振り構わないで 感傷主義は罪なの
少しはオトナになれたけど
結局どうせ何も覚悟なんて出来ちゃいない

I'll be there, all right 私の瞳に映る万華鏡
砕けたハアトピース 拾い集め 本当かな 星占い
声にならなくて プライドに口付けて
こっち向いて...どうして? 本当のあなた 私 早く目覚めたいのに

No secret, No life 私の世界 不思議な万華鏡
覗き合いましょう 奥の方まで 悲しいかな 浮かばれない
生まれ変わっても どれだけ地球回っても
銀河に散らばっても 何度でも あなた 私 出会う運命なんでしょう?



Lunatic Kaleidoscope
アルバム:"Activity" Case:04 -Cosmic Horoscope-
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
月面ツアーへようこそ
向こう側の月
| GET IN THE RING | COM(0) |
2015-01-05 (Mon) 21:19
現と世組み立てシミュレイション 事実≠真実
陰と陽 すべてautomation もっとリアルなSFは何処?
今日も今日とて忙しいイメトレ
明と黎からterraformingした愛に移住
I need youを問う 君の声さえも 仕組まれたこの時代のunrefined

相乗的に高まる 願望が呼んだpandemic

形骸化した時間の中で 声だけが彷徨う
水面下では銀河の果て 夢遊病の甘い後遺症
衝動的に口走った星間旅行 このまま二人
二人向こう側の月へ Going, Glowing, Gaining, Starting Over!

今じゃデートも宇宙ステイション 此処では役に立たないGMT
reincarnationしてもまだ一緒 24/7だけじゃ刺激不足
満ちては欠ける月のようなsmile
幼い永遠のスペー スロマン
どんな結末でも構わない We are Cosmopolitan

蒼い地球の中で 二人出逢えたこと
盲目の女神でも 運命と言って
超高速で流れる 情報の波にbe confusing

最上階から眺めていた 流星群と箒星
億千回の願いに翔けて 想像力は無限大上昇
高層 摩天に書き殴った方程式の先は 遥か
遥か遠い明日に交わる Calling, Craving, Climbing, Crazy Full Moon!

映す水面は 夜の風に優しく
また誰もが 街の灯りに溶けてく
小指の約束 光る闇を泳いでいつか
君と星の海へ

停滞化した時間もやがて 雑踏に埋まるだろう
遠ざかった大空に魔術 信じてよもう一度だけ
一方的に解き明かした 人工的・秘と封の世界
境界ならいつも越えてく G-0⇒G-0
もう限界とか冗談でしょう? 天蓋蹴って飛び立とう
幻想か、あるいは真実か 望遠鏡を覗き込んで さあ
未来宇宙へ解き放って Cosmic horoscope このまま二人
二人夢見たあの月へ
Calling, Craving, Climbing, Crazy?
Going, Glowing, Gaining, Starting Over!



Cosmic Horoscope
アルバム:"Activity" Case:04 -Cosmic Horoscope-
ボーカル:みぃ、めらみぽっぷ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
天空のグリニッジ
車椅子の未来宇宙
衛星カフェテラス
G Free
大空魔術 ~ Magical Astronomy
| GET IN THE RING | COM(4) |
2014-01-02 (Thu) 15:24
今すぐ遠くへ行こう 一緒に行こう 今日と言う日を 尊くしよう
終着駅から始まる この列車で
ちょっといい感じ? 丁度いい感じ そんな青春が 私たちの宝になる

スクリーン越し 流れてく 風景にdivin'
潮騒
海鳴 流されてく私のリアル つかまえ損ねて

駆け出す一方通行に 投げ売りの日常
また 買い直すには少し

ユメが足りない

絶え間なく 両手にsunshine 陽気にseaside 壮美なocean 届けcool sky
晴れ時々、刺激的 のち、感動的
どんな空間も どんな瞬間も かけがえない53分、心の旅
ここからは 全力でjoy 感じ合ってflow 魅入られてhold こっち向いてV
目的地はまだ遠く 道は続く
純な衝動も 旬の喧騒も お構いなし 時間ごと乗せて運ぶsubway


御伽噺 退屈な寓話に混ぜて
揶揄う
意地悪 欲張り 催促するtopic 困ったフリしても

どうせ明日の事なんて 心配はしてない
また 生まれてくる新しい

物語を

教えてよ 何が本当で 何が冗談で 何が幻想で nobody knows it
この世界は虚々実々 それが楽しい
急にI need you そうねYou need me 凱風快晴 通り過ぎる美しい富士
瞬いた 銀河 流星は 森羅万象は 春夏秋冬は 全部let it be
追い越して見えるものたち 拾い集め
なんか淋しい 36号 宵の月光は 眩しすぎて擬かしいHistory


はやく True Bleu Clear View 波の間に間に
Scene Screan Feel Free 雲の彼方に
Fine Day Trip すべて澄み渡る空と海


2人だけの最初の旅行 思い出して あの時もそう この列車で
同じ窓際の席で 同じ格好で
変わらないね 何もかも これからも 私達も、この景色も
どこまでも遠くへ行こう 一緒に行こう ずっと悠久に きっと永遠に
卯と酉繋ぐ東海道 走り抜けて
興味尽きない ゴールなんてない 物足りない なんて言わせない 私達のレトロスペクティブ



Historical Vacation
アルバム:"Activity" Case:03 -Historical Vacation-
ボーカル:みぃ、三澤秋
サークル:GET IN THE RING
原曲:
卯酉東海道 ~ Retrospective 53 minutes
ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
53ミニッツの青い海
青木々原の伝説
レトロスペクティブ京都



〔色無し〕
→ ReadMore
| GET IN THE RING | COM(4) |
2014-01-01 (Wed) 19:58
なつかしい こもりうたが
とぎれとぎれにきこえて はこんでくる
さがしにいこうよ えがおとなみだを
メロディにのせて どこかとおく

なつかしい こもりうたの
とてもやさしいまぼろし おいかければ
いきどまりにでも なにかがまってる
きっとすてきな おもいでたち

よるをゆき みずうみこえ
ほたるのひかり ちいさなおんがくかい
こんなにもひろい ぼくらのせかいは
きっとどこかで つながってる

うれしいこと かなしいこと
めをとじたなら いつでもそこにあるよ
まいにちのように みんなであつめた
ぜんぶだいじな おもいでたち
はじまりはオルゴール
つづいてく たびのなかで
ぼくのきょく わたしのテーマ
きみだけのうたをきかせて

おしえて きみのすきな
たべものは? むしのこえは?
かっこいいとおもうものは?
きみのこともっとしりたい

あるきつづけて いつか
たどりついた このばしょは
ぼくだけの そしてもちろん
きみだけのものがたりだよ

なつかしい こもりうたを
まくらがわりに ねむって そしたらまた
さがしにいこうよ えがおとなみだを
メロディにのせて どこかとおく



⑨Melodies (Bonus Track)
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
ほうずきみたいに紅い魂
妖魔夜行
ルーネイトエルフ
おてんば恋娘
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
蠢々秋月 ~ Mooned Insect
夜雀の歌声 ~ Night Bird
もう歌しか聞こえない
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 19:58
踏み締めた広い大地に 何を見るのだろう
光り飛ぶ汗の中に 栄光の影を見るのだろう
熱狂 一炊の夢なら 莫迦みたいに騒ぎ
莫迦みたいに楽しめば 身体の奥で息吹く魂

掲げた拳 鳴らせドランカーズ
嘘はつかない 君だけに
捧げるのは 我らドランカーズ
眩いこの勝利

背中に希望の悪一文字
打ち上げろ白い花火球
誇り高き百鬼野球
勝利の美酒に乾杯

失われた名声など 何も惜しくはない
ここからまた始めても 誰にも遅れなどとらない
滾る胸に強き鼓動 抑えることもなく
乱れ荒れる海原も 突き進めばいつかは晴れる

掲げた拳 鳴らせドランカーズ
嘘はつかない 君だけに
捧げるのは 我らドランカーズ
眩いこの勝利

張り上げた声 響けドランカーズ
嘘は要らない 青空に
届けるのは 我らドランカーズ
只々強くあれ

逆境越えて翔ける紅の橋
火事・喧嘩 鬼の華しぐれ
萃め分かち 呑み補すまで
口惜しさももう一杯

背中に希望の悪一文字
打ち上げろ白い花火球
誇り高き百鬼野球
勝利の美酒に乾杯



SYK ~妖怪の山ドランカーズ応援歌~
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:幻想郷野球部
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.
東方萃夢想
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 19:57
朽ちた空に 映っては消える
孤独には敏感なの 自慢にはならない

合わない 辻褄をなぞる指が触れるたび
ぱらり星がこぼれてく

偽る気はない 飾るだけ
暗がりは涼しいね
塗り潰した偶然
最近の悩みは夜毎の幻痛ばかり

おいで平安のエイリアン
隣で星を見よう
名前なんて要らない この気持ち
心にもないくせに 強がりが愛しい
似合いやしないよUNKNOWN

秘密のデート 外は生憎の通り雨で
この調子じゃ 天の川もきっと洪水警報

うわべが私の全てなの
言葉以外を頂戴
一体どこで間違えた?
何も間違えてないのに必死だった

どうか泣かないでエイリアン
短いキスをしよう
朝日が夜を連れて行く前に
傷んだ約束では 繋ぎ止められない
隠し切れずにUNKNOWN

線香花火 綺麗だった
悲しいほど無垢だった
優しさに対しての
抵抗の術も何一つ持たなかった

おいで平安のエイリアン
素敵なことをしよう
あの日の私にはもう戻れない
本当は嬉しかったね 嘘つきでごめんね
頬を伝ったUNKNOWN
すべてが今は暗の雲



平安のエイリアンズ
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
平安のエイリアン
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 19:57
流行の街は 誰もかれも近頃
性懲りもなく デアイワカレに忙しい
ポイ捨てされた憧れとか嫉妬を
どこにでもある美談で誤魔化さないで

また始まる今日に 昨日がかき消されて
それが嫌なら 自分から飛び込んでこう

あやふやな理想に僕達は惑わされ
リタイヤしそうになる 今すぐ
放っときゃ止め処なく加速する現実に
敗けない生き様を燃やしたいや

積み重なった 行き場のない未来に
取り残されて ひとりでバスを待ってる
いつか世界が広がるのを止めても
歩みを止める理由なんて どこにもない

心に吹く 臆病風の切れっ端なら
突き放す 自分だけのスピードで

過ち繰り返し僕達は進んでく
振り返る暇などないから
襲い来る野蛮な空想の氾濫に
溺れたりしないで 諦めないや

――ただ神風よりも速く、疾風にして怒濤――
Go for it

彩芽吹くその度 僕達は強くなる
涙さえ超えてく 必ず
季節は文月晴れ 空に舞う新しい緑が
頬撫でる風にHigher



あや。
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
風神少女
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 19:57
本当の気持ちを カッコつけた嘘で秘密にしないで あのね
初めて見た日から キミしかないってシビれたの
足りないよだなんて そんなの言葉にはできるわけなくて だけど
もしかしたら 全部はじめからキミは知ってたかな Secret desire

もういいかい まだだよ 胸が高鳴って
毎日 楽しくて仕方ない
ねえ、たまには二人でどこか出かけよう
それさえ勇気が出ないの 何故

本当は知ってる 意地悪な嘘もキライじゃないでしょ だから
遠慮しないで キミの嘘ならもっともっとちょうだい
足りないの 今すぐ 絶対悪いようにはさせないから 早く
失敗してもきっと キミだから許してくれるよね Secret desire

もういいかい いいでしょ? 胸が苦しくて
お互いわかってるはずなのにね
ねえ、欲しいの 気のせいなんかにしないで
これからもっと楽しくなるから

いつだったかの夜 偶然のフリして目と目合ったとき ちらり
覗き込んだキミの心が 寂しそうだったね
運命とか 別に信じてないのに でも 恋じゃないなら それじゃ
この痛みは一体何なのか キミが教えてよ Secret

本当の気持ちは カッコ悪いけども秘密にしたまま でもね
初めて見た日から キミしかないってシビれたの
もしずっとこのまま 一緒になれるなら素敵だったのに なんて
恥ずかしそうに言ってくれたのは キミのほうだったね Secret desire



デザイアーデザイアー
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
デザイアドライブ
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 19:56
人よ 我が名を叫べ
法と秩序の示すまま、命じる
咆哮 Judgement 震えた手に嘆きのくちづけ
哀しみを怒りに変えた 救世

変わりし Black and white 天と地
虚空に描いたグリザイユ

罪を滅ぼせ 大気圏も超えて
覗き込むDeep mind 導いて魂の救済
大地揺るがせ 慈悲無き宣告
祈りを篭めて振り下ろした破邪の鉄槌
悪しき鼓動よ我に 従え

神よ 我が身に宿れ
天に下す最後の裁判 委ねて
閃光 Punishment 包み込んで 裁きのEvil shine
差し伸べて掴む 救いの御手

訪れし 災禍遍く
"Decisive battle fate of the 60th years"

鋼を穿て 混沌が牙を剥く
墓標に供えた 咲き誇る魂の花
嵐よ荒べ 戒めの刃
去り行く跡にただ残るは 降魔の残骸
昏き衣払い 飛翔たけ

終結の刻を ただ待つ人は皆
孤独に怯え 迷える子羊のまま
宇宙に轟け 戦慄の機神
悪・即・Do the End 我が名の下 絶対の正義
曇り無く誓おう
超罪合身



超罪合身 悪・即・ドゥ
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:越田Rute隆人
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 19:56
幻想暦8901年、幻想郷は巨大な監獄と化していた!

幽霊移民計画の推進によって、繁栄の絶頂を極める人類。
が、その輝かしい歴史の裏に潜む、
月の民の苛烈なる支配統治という暗い影。

治安を乱す妖怪はもとより、
反体制分子と目された者は容赦なく狩り立てられ、
環境破壊に寄って荒廃しきった大結界「幻想郷」に
送り込まれたのだった。

人気とスペカのみが支配し、
正気や理性を保った者では3日と生き残れない、
この世の地獄と化した博麗大結界……

その名はNEO CONPAK!

かつて人類を救った半人半霊「魂魄」の名を冠しながら、
各地で大規模な弾幕と辻斬りを繰り広げる狂気の5ボス。

事態を重く見た博麗神主は、
冷凍冬眠されていた史上最強の庭師を蘇らせ、
NEO CONPAK壊滅の指令を下す。
初代魂魄こと、魂魄妖夢の復活である。

今ココに、魂魄 vs CONPAKの、
熱い闘いの火蓋が切って落とされるのだっ!



NEO CONPAK
アルバム:ADJUDGED
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
東方妖々夢 ~ Ancient Temple
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 19:01
それはまだ…
魔理沙が魔法使いと呼ばれる以前の話。
魔界は一人の女によって
恐怖のどん底に
おとしいれられようとしていた。
究極にして無敵、魔界最強の女。
その名も、

「究極無敵魔界最強女」



HIJIRI 02 -超姐貴 究極無敵魔界最強女-
アルバム:Alter Ego
ボーカル:?
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 18:59
Wake up! 眩しくても構わない
Stand up! 早くこの手を引いてよ
まだ知らない 世界まで

見知らぬ誰かの 窓に映る横顔
爪を噛む癖 どこかで見たことあるかもね
保存した 過去と未来の断片
気怠い個室の中から 弄び今日も月が出る

日常の片手間で すぐに次から次へ
古くなるトラブルは 蹴飛ばして 空へ駆け出そう

絶対 負けない負けたくないの
ちょっと 本気にさせてみせてよ
きっと イマドキの退屈な自由はいらない
Wake up! 眩しくても構わない
Stand up! 早くこの手を引いてよ
まだ知らない 世界の先へ

間違いだらけの リテラシーに興味ゼロ
星占いで信じてみるのもいいかもね
想像した理想像は曖昧で
口では美徳語るけど 結局はいつも流される

居心地のイイ場所が 錯綜する時代で
認めたい価値観は 誰でもない 私が決める

絶対 負けない 諦めないの
本当? それとも嘘でもいいの
一旦火の点いた プライドに理由はいらない
Make up! 眩しいのがたまらない
Speed up! 一足先に待ってるわ
遥か遠い地平の先で

無個性をばらまく つまらないルールなんか
デタラメに 刺激的に 私が壊してあげる

絶対負けない負けられないの
真実以外に興味は無いの
今この時に 誰よりも必死になれる
hurry up! 風の疾きを追い越して
Fly high! 早く「最高」見せてよ
まだ知らない世界の果てで
同じ夢を抱いて 笑い合おう



Rapid shot!! (Bonus Track)
アルバム:Alter Ego
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖
あなたの町の怪事件
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 18:59
鏡なぞる優しい風に ふと懐かしい声を聞いて
古い柱に刻まれたアナタの名前 移ろう季節と共に覚えてる

瞼閉じた向こうには
降り積もる 白い雪の面影

永い時の中 ひとり謳う時に
溢れ出る涙 こんなにも綺麗だから ねぇ

ひらり舞い落つ 淡い幻
色を纏って

ひとつ 誰も知らない
小さな花よ 優雅に咲かせ

空を駆けて飛び立つ鳥に もう言葉が届かなくても
思い出と置き去りにした アナタの笑顔遺された時間さえも 忘れない

瞳 開いた明日には
温かく 心溶かす約束

遠い夢の中 ひとり泣いた夜に
頬伝う涙 こんなにも辛いだから ねぇ

ふわり浮かんだ 揺れる幻
水面に映し

ひとつ 全てを包む
儚い花よ 優雅に咲かせ

一人と一人 二人見つけた
名も無い花よ

望む祈りと願い いつもいつでも
アナタと共に

ひらり舞い落つ 淡い幻
色を纏って

ひとつ 誰も知らない
小さな花よ 優雅に咲かせ



花焉
アルバム:Alter Ego
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
さくらさくら ~ Japanize Dream...
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 18:59
とびっきり スタンバイOK!

寄ってらっしゃい(見てらっしゃい) 一切合切(叫びなさい)
夜も朝もない ここじゃすべて そんなPerformance
聴いてらっしゃい(本当はシャイ) 拍手喝采(意味わかんない)
いつものようにResponse, Valiantに皆Vale&Tudo

好き勝手したきゃすればいいんじゃない
何もかも 怖がってちゃしょうがない
今はそんなこと忘れて (声出せ腹から)
とびっきり スタンバイOK!

盛り上がって かかって来いよトリガーハッピー
飛び込んでくぜ まずは定番のナンバー
覚悟はいいかい 歌姫と異星人がShout!!
今夜は眠れなくても責任とれない Are You Ready!!??

乗ってらっしゃい(黙らっしゃい) ゲリラ千夜祭(ゴメンなさい)
夢も希望もない 世界壊せ なんてFreedom
行ってらっしゃい(来てサンシャイン) 気分はYo! SAY!!(これは強制)
ここにいる全員 「愛すべき仲間」なんちゃって

誤魔化し 効かないのがいいんじゃない
思い切って 幽玄の谷越えりゃ
怖いものなんかないでしょ (喉がもうカラカラ)
個人的 Fly High, OK?

飛び上がって 灼熱のExciting Dreamer
見様見真似で HardcoreとかRAVEとか
調子に乗って 団三郎と山彦がDive!!
それでもマイク持つこの手は譲れない Somebody!!!

とにかく 関係ないしノンスタイル
あふれ出す 衝動のまま Burning Girls
それじゃ そろそろ出番みたい (その期待応えましょ)
Come on, Come on, Come on, Shake it up Baby,
とびっきりにね大暴れ

最高潮ね 鳴り響かせろスーパーノヴァ
飲み込んでくぜ 次はスペシャルなナンバー
まだ足んないのー? 仕方ないね One More
しっかり刻み込んで帰れ あたし達こそが
鳥獣伎楽 巻き起こしてけSensational
全身全霊 アレもコレもそうさFever Chance
いくよー! YAHHOOOOO!!!! もっともっと大きく
魂 搾り出しても損はさせない Thank you so much!!!



鳥獣伎楽 ~地獄極楽SUPER LIVE 2012
アルバム:Alter Ego
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方神霊廟 ~ Ten Desires.
妖怪寺へようこそ
門前の妖怪小娘
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
夜雀の歌声 ~ Night Bird
もう歌しか聞こえない
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 18:58
どこまでも続くと思ってた
当たり障りのない 日常はいつか
複雑で 怖いものに変わってた
きっと気付かぬうち 慣れてゆくのかな

名前も知らない感情を
この胸の奥 閉じ込めてたいから

瞳にうつるものすべてが 真実ばかりじゃなくて
口にすれば 零れてく砂のように 間違いだらけの恋してよ my heart

少しずつ 大人になったような
それも 気のせいだろうけど 笑い事だけど
やがてほんとに 大人になっても
きっと こうして陽は暮れてゆくのかな

あなたに聞いて欲しかったのは
そんな下らない不幸自慢じゃないから

言葉にできるものすべてが 偽物に変わる街で
どうせなら縋りたくなるほどに もう少しくらい上手く騙してよ ねえ
優しく触れるその素肌に 繋いだ小指は真っ赤で
何も変わらずに あの夜からずっと 醒めない悪夢に恋してる my heart

もうすれ違わなくていいのなら
一緒に居れるのかな

今は抱いて 揺れて もっとそばで 名前呼んで
どこにも行かないで
咲いて 触れて 顔を見せて ねえ、笑って
このまま 目を閉じて

形に残るものすべてが 大事な記憶じゃなくて
ただひとつでいい 確かなものをどうか あなたがわたしに教えてよ ねえ
心を伝うその涙が 見えなくなったとしても
二人だけは隣でいつまでも 幸せな夢を希う my heart



クロスハート
クロスハート Ver.C
アルバム:Alter Ego
     Another World 3
ボーカル:みぃ
     yukina
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ハートフェルトファンシー
少女さとり ~ 3rd eye
ラストリモート
ハルトマンの妖怪少女
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 18:58
ぼやけた視界 笹風の軋む夢心地
ゆら 揺らめいて 滲んだの全部知ってた
態度 感情 裏返す 見え透いた嘘に
ワザと騙されてみて まあ こんなのもいいかな偶には

急に肌寒く ひとり眠れずの静かな晩に
キミは思い出ばかり切ったり張ったり忙しそうね

run run runaway step with you トキメキはforever 惑わせるフィルター
want want once again, wanderland また流れてく 星の旅人
believe 上手に隠してる 見えないからこそ輝くフラグメンツ
shakin' 小さなしあわせが あふれてくる気がする


季節は冬 景色にも白が混じり出し
また何一つ変わらない every day, every time
気持ちひとつ 瓜ふたつ 確かめなくても
こんな時だけ妙に甘い いつも素直じゃない癖にさ

宵の篝火に 磨り減った煤けた襖越しに
キミの面影も あら すっかり月下に溶けてるようね

swing swing sing would you dance with me? 情熱はGlorious 期待するファクター
keep keep keep trying all night long 月の銀河で 交す秘事
beloved 毛布にくるまって 今夜はふたりどんな夢を見ようか
endless そして繰り返す かけがえのないbrand new day


run run runaway step with you トキメキはforever 惑わせるフィルター
want want once again, wanderland また流れてく 星の旅人
believe 上手に隠してる 見えないからこそ輝くフラグメンツ
shakin' 大きなしあわせが あふれてくるほどに世界を変えてく

swing swing sing would you dance with me? 情熱はGlorious 期待するファクター
keep keep keep trying all night long 月の銀河で 交す秘事
beloved 毛布にくるまって 今夜はふたりどんな夢を見ようか
endless そして繰り返す かけがえのないbrand new day


まだまだ物足りない 夜はこれからね まだまだ終わらせない 早くおいでよ
もっともっと楽しくって 二人このままね もっともっと手叩いて それじゃもう一回いくよー!
まだまだこんなもんじゃない 夜を跳び越して まだまだやったもん勝ち 早くしないと
もっともっと激しくって 二人この先は…



Twinkle Twinkle Eclipce
アルバム:Alter Ego
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
お宇佐さまの素い幡
| GET IN THE RING | COM(0) |
2014-01-01 (Wed) 18:57
踊る眼差しに 揺れる夢の淵
ドアを叩く音に惹かれ
眠る午前2時

何かが始まる予感だけ 軋んで騒ぎ立つ
くすんだ鏡が 写し込む ウサギは何を見つけた

Show time 心に刻む傷 もう数え切れないほどの
蒼く 鮮やかなライトごと 照らせ 逆巻く風よりも疾く
差し伸べたアナタの指先 この手がもう届かなくても
切り札巧く使いながら 瞳閉じるまで 夜明けはすぐそこにある


響く歌声に 薫る甘い罠
一人歩いた街並みに 溶ける蜃気楼

誘う面影は 壊れた、籠の中
二度と 戻らない時の隙間で 鼓動を重ねて

煩く雨音から逃げる ツギハギ言葉さえ
見つめる瞳に焼き付けた ウサギは何を求める

Good bye 失くした真実に サヨナラ別れを捧げて
紅く 照り付いたライトごと 燃やせ 煮え立つ鋼よりも熱く
突きつけた約束霞める 諦めた祈りの果てに
永くて暑い浮かれた夢の 夜明けなんて すぐ目の前

Moon light 瞬く星空に もう涙はいらないから
Last Dance 外せない指先を 未来に番えて

Show time 心に刻む傷 もう全て許し逢えたら
Good bye 失くした真実に 一つ 牙向く昨日から乗り越えて

Last word 幾度の夜を越え 極めの切り札掴みとれ
明日は何時でも傍にある 届け今から
夜明けの光が満ちる



S-M-X ~Split-Moon Exdrive~
アルバム:Alter Ego
ボーカル:みぃ
サークル:GET IN THE RING
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
千年幻想郷 ~ History of the Moon
| GET IN THE RING | COM(0) |
2013-08-20 (Tue) 19:37
喜劇悲劇をない交ぜに 透明な絵の具で塗り潰して
ホロスコープが映し出す 記憶の天鵞絨 柔らかく
思い出すたび溢れ出す 恋心蕩かす雨みたいな
止まない耳鳴りの中に 貴女の涙声が混じる

二人は 想えばそれだけで
なんでもわかるような気がしていた
このまま 時を止める代わり
「おかえり」を言わせてくれるでしょうか

本当はきっと貴女に 焦がれていたなんて言い訳かな
目隠しされた暗闇に どこか安心してただろう

感情の波に溺れそうで
押し寄せる心 流され沈む
このまま 消えてしまわぬように
「おかえり」と言わせてくれるでしょうか

恋に(恋し) 夢を(夢見) 傷と(気付き) 影は(翳ろう)
全部知ってたね(知ってたのにね)
恋も(愛も) 夢も(罪も) 傷も(嘘も) すべて(捨てて)
もう一度今から確かめよう

二人の二人だけの魔法は
もう使えないけど 視えないけど
伝わる 言葉にならできる
貴方の帰る場所 ここにあること
――おかえりなさい



瞳の彼方
アルバム:Another World
ボーカル:yukina
サークル:GET IN THE RING/TUMENECO
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
ハルトマンの妖怪少女
| GET IN THE RING | COM(0) |