-------- (--) --:--
| スポンサー広告 |
2012-01-01 (Sun) 07:40
悲しい事があったら 好きなみんなに会って
お菓子食べて話せば すぐに元気出てくる

見上げた空はいつも包んでくれる
敵も味方も最後はきっと仲直り

さあみんなで笑いながら手をつなげば
無限大 あたしたちの魔方陣
落ち込む時みんなの笑顔を見て
癒される 素敵な「お互い様」

古い言い伝えから わかることもあるけど
ホントに大事な事は この胸の中に詰まってる

毎日馬鹿騒ぎで呆れられても
それがあたしたちだから 変えられません!

さあみんなで歌いながら手を叩けば
吹いてくる笑顔と勇気の風
奇跡なんて願わなけりゃ叶わない
唱えよう「永遠に仲良しで!」

見上げた空の先に潜む希望で
敵も味方も最後はきっと仲直りねっ☆
毎日馬鹿騒ぎで呆れられても
それが神様にもらった 宝物なの!

さあみんなで笑いながら手をつなげば
無限大 あたしたちの魔方陣
さあさあみんなで歌いながら手を叩けば
吹いてくる笑顔と勇気の風
いつだって一緒にいたいからね
唱えようみんなで大空マジック



みんなで大空マジック
アルバム:POD JACK
ボーカル:Shihori
サークル:A-One
原曲:
大空魔術 ~ Magical Astronomy
大空魔術 ~ Magical Astronomy
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:39
暖かい風が揺らす 緑の葉の木漏れ日
彩られた大地に根付く ちいさなウソ

そう、見過ごしてしまえるなら
そう、抱きしめられるのに

心の中で疼く 恋をした鼓動に触れて
膨らんだ嘘は君を苦しめる だから教えて、本当の声

誰もが胸の中 潜ませてるウソツキ
あたしのこの恋にも 棲みついてるみたいだ

そう、君に触れたいだなんて
そう、言える訳がないよ

まだ遠くから映す 恋をした瞳に触れて
膨らんだ嘘はあたしを苦しめる
呼吸もままならない程に

まぶたの裏に映した夢は モノクロのつまらない景色
君を描いた途端 鮮やかなセカイが広がるんだ

そう、君に触れたいだなんて
そう、言える訳がないよ

まだ遠くから映す 恋をした瞳に触れて
膨らんだ嘘はあたしを苦しめる
呼吸もままならない程に

心の中で疼く 恋をした鼓動に触れて
膨らんだ嘘は君を苦しめる だから教えて、本当の声



uso tsu ki
アルバム:POD JACK
ボーカル:はにーぽけっと
サークル:A-One
原曲:
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View.
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:38
見上げた夜空には 星屑だけが輝く
今夜 隠された月は 君の孤独と重ねて

髪をすく手を止めて 想う
切ないのは コトノハ 永遠

人は優しいものだと教えて
刻む歴史を隠していたい
痛み溢れたこの世界で
これ以上 君は知らなくていい

あの日見た流星 君は何を願ったの?
叶うはずない夢でも 祈らずにいられなくて

そっと耳元に ささやいた
白い空 夜明けさえいらない

人は過ち 憂い繰り返す
書き上げたページは 残酷なカケラ
痛み溢れたこの世界で
これ以上 君は知らなくていい

救いだしたい 永遠の絶望に
歪む心は壊れてしまう
愛した記憶は消えないよ
想いは いつまでも君に寄り添う

この身朽ちても 永遠に・・・



Eternity Ring
アルバム:POD JACK
ボーカル:朱花
サークル:A-One
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
懐かしき東方の血 ~ Old World
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:37
ねぇ、教えてよ
もしこのキモチ 名前をつけるなら?
「L・O・V・E」!?
止められない君への好奇心
トキメキ、っていうか?

君のことは何でも知りたい!
もっと、ぜんぶ、とにかく知りたい!
たまに、「あれれ?」 盲目すぎても
いーじゃない 君が好きなんだもーん!

恋の魔法で 空へ翔るパレード
キラキラと咲いて彩る
恋のマスタースパーク!

あぁ、幾千の星が降る夜は 月に導かれ
Dream 胸いっぱい!願いのカケラ
拾い集めるんだぜ

大事なのは、閃く瞬間
ワクワク!ドキドキ!見逃さないこと
だって、だって、嘘はつけないよ
しょーがない 君が好きなんだもーん!

恋の呪文で きっと叶えスペルカード
君のこと絶対私のとりこにしてあげるよ

ふいに心、翳る日もある
未来なんて幻想・・・だけど い・つ・か

恋の呪文で きっと叶えスペルカード
君のこと絶対私のとりこにしてあげるよ

恋の魔法で 君と翔るスターライト☆デート
そんな夢を見て眠る私は・・・
君にくびったけ!!


恋のスターライト☆デート
アルバム:POD JACK
ボーカル:Shihori
サークル:A-One
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:36
遥か遠く星の果て 紡いでゆく KI・Z・NA

人はみな泣きながら 生まれてきて繰り返す
最期までわからずに 過ちは限りなく

今はただ重ね合う 温もりを確かめて
指先に触れる風 痛みだけ残してく

悲しみを胸に抱いて 僕らはただ立ち尽くす
無くした羽根とり戻して まだ見ぬ空めざそう

流れ星に願うとき 輝きだす KI・Z・NA

今日もまたうつもいて 道標を探してる
紅く燃える太陽が 魂をまた焦がす

こぼれてく想い出を 滅びゆく宿命を
受け入れたその時に 真実を分かち合う

暗闇を超えたなら その答えがわかるはず
二度とはないこの時に 羽根を広げ飛びたて

悲しみを胸に抱いて 僕らはただ立ち尽くす
無くした羽根とり戻して まだ見ぬ空めざそう

遥か遠く 遠く・・・ 遥か遠く 遠く・・・
遥か遠く 遠く・・・ 遥か遠く 遠く・・・

遥か遠く星の果て 紡いでゆく KI・Z・NA



KI・Z・NA
アルバム:POD JACK
ボーカル:misa
サークル:A-One
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
無何有の郷 ~ Deep Mountain
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:34
Hey, Tell me now your heart
If call your name of love
You never gonna make me sad?

I'm trying dream of you
Nothing's gonna change my love
We ever wanna see end of the light

Knockin' on, Knockin' on,
Knockin' on your door evernight

Rockin' on, Rockin' on,
Rocking on my feeling, Honey

Shining on rising sun
We have make it, hold me tightly
Dont's you know that life is magic?
I love you!

Going on my whole day
So loud yell, Come & care loop PARADE!
Keep lucky love talk
Sound is tale, It road of roots
Going on MASTER SPARK!

Hey, Tell me what you want
If you call me in the night
I never gonna make you down

I'm wanna be your love
You can tell me ture your heart
We ever gonna kiss end of the time

Knockin' on, Knockin' on,
Knockin' on your door evernight

Rockin' on, Rockin' on,
Rocking on my feeling, Honey

Shining on rising sun
We have make it, hold me tightly
Dont's you know that life is magic?
I love you!

Going on my whole day
So loud yell, Come & care loop PARADE!
Keep lucky love talk
Sound is tale, It road of roots
Going on MASTER SPARK!

Can you feel sound of me
If you forget of my love
Waiting for fatal scene
I give you time on my own
It's true heart

Going on my whole day
So loud yell, Come & care loop PARADE!
Keep lucky love talk
Sound is tale, It road of roots
Going on MASTER SPARK!

Going on my whole day
So loud yell, Come & care loop PARADE!
Keep lucky love talk
Sound is tale, It road of roots
Going on...
I wish you love me tonight!!



恋のスターライト☆ユーロ
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:Shihori
サークル:A-One
原曲:
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
恋色マスタースパーク
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:34
廻りゆく四季、折り祈り
千歳の夢は舞い堕ちる
思い出は褪せて 君の笑みさえ擦り切れた

ああ、時は無情に取り残していく
哀しみだけを道連れにして
この身が朽ちても

浮かばれぬこの想いは
幽玄の海たゆたいて
恋しい人に逢いたい、と
果てぬ旅路を往く

冷えきった手、今も独り
君を捜して泣いている
その理由さえも 忘れてしまった筈なのに

ああ、今宵 無性に疼き出す記憶
三日月のように欠けた心が君を求めてる

お往きなさい 黄泉の岸へ
辿り着くあて亡き願い
どうか、いっそ葬ってよ
報われぬ恋心

浮かばれぬこの想いは
幽玄の海たゆたいて
恋しい人に逢いたい、と
果てぬ旅路を往く

君を想いながら



幽玄の旅路
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:Shihori
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
幽霊客船の時空を越えた旅
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:34
楽しいのは あっと言う間 通り過ぎちゃう
明日はもっと はしゃいじゃおう
みんな大好き!

まだまだ寒いけど(ぶるぶる)
手も凍えちゃうけど(かちかち)
それを暖めてくれる みんなの元気

また明日会おうね(あしたね)
きっと約束だよ(やくそく)
落ち葉踏む音消すように
いっぱい騒ごうね

長いはずの帰り道も 足りないよ
もっと話したい!

楽しいのは あっと言う間 通り過ぎちゃう
どの瞬間も 逃さないよ 笑った者勝ち!
冷たい風 吹いてきても 熱くなれちゃう
明日はもっと はしゃいじゃおう
みんな大好き!

一つの物語(すとーりー)
終わる夕暮れ時(ばいばい)
白い息を吐きながら ちょっと憂鬱

色々あったけど(いろいろ)
今日も弾けたよね(ぱちぱち)
お腹は鳴ってるけど やっぱ帰りたくない

手振りながら角を曲がって 空を見た
すごく澄んでた!

幸せとは どんな物か 考えてみた
みんなの顔 浮かんできた それが嬉しい
日が暮れるの 早すぎても
明るくなれちゃう
ステキな歌 ずっとずっと 響き続ける

悲しいこと 塗り替えられた
勇気がわいた
ありがとうが 溢れてきた
みんな大好き!

楽しいのは あっと言う間 通り過ぎちゃう
どの瞬間も 逃さないよ 笑った者勝ち!
さようならは 寂しいけど 大切な時
忘れないよ 今日の事も
みんな大好き!



冬の帰り道
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:Shihori
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
空の帰り道 ~ Sky Dream
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:33
異星人 疑問 収得されるパーツ 謎呼び巫女
ウィッチ見た言うUFO 蛇が飛び鳥に移行
追うミステリー進むストーリー
指配置指定いざ 押せ the Enter!

3rdStage宝船の守護人 守り守られし宝は誰のもの
フード被り雲親父従え登場 入道を使う程度の能力
真面目で機転が利いて要領良し
無口なパートナーの代弁論者
会うや否やすぐ残念なお知らせ 「宝はもう無いの」
Shock!

一方入道 恐れ知らぬ守護神
頑固 無口 そのくせ優しい
幼女 信頼 命令 絶対 正義 フルスクリーン
その鉄拳Pink!!
苗字なし インパクト絶大も出落ち
攻守入り乱れるShoot&Escape
絶望 切望 羨望 欲望の宴開幕


戦慄なるHeavenクラーケン殴りのNoise
まさに迷宮輪廻
生につなぐ弾幕よけゲー
ピチュン回避繰り出されるフック
サンドバック心臓に地獄突き
こらえるたびに響く激痛
脳が揺れる刺激に問うErase or Pain?

Bomb やがて命中 無意識に気にする自機の残数
Bomb さけろ命中 無意識に震えるエゴの連中
Bomb そして命中 無意識に気にする自機の残数
Bomb さけろ命中 無意識に震えるエゴのLie

消滅せよ 飽和気味困惑
安心せよ 当たり判定なし
説明せよ 誤解戦闘なぜ?
我らに帰依せよ 星のパーツ

クラーケン 下る審判
クラーケン 四面楚歌自機
クラーケン 下る審判
クラーケン 四面楚歌自機

歪むGalaxyいざ夢行かんキミを連れ
不安この船うねる運命

Ray否肉弾戦 降りしきる拳
うなれスペールカード避けて当てて消して全て
星(せい)喰らい給え 魂の憂い
逝け クロスゲーム抜け 我ら奪え宙へ

異星人 疑問 収得されるパーツ 謎呼び巫女
ウィッチ見た言うUFO 蛇が飛び鳥に…Stop!
おのれ入道さっき見た画面
弾数確認さっきの俺涙目
再度 切望 羨望 欲望の宴クライマックス



一輪花摘み 兵 罪 儚し未来意味ない

空中サンドバック コメカミにHit
空前絶後Big Eye Balls
喰うお前 我ら勝利 護符で逆転 Through the Stage



アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:AXEL.K、Nimo、atsu.
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
時代親父とハイカラ少女
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:33
十六夜の夜 音も立てずに
すべり落ちてく雫 照らされ
約束の日は やがて近づき
輪廻の鎖 いつか断ち切る

求めた温もりだけ 胸に抱いて
静かに心のなか 祈りがつむがれてく

いま、運命の時がきて 真実は動き出す
開かれたその扉 強く信じ進んでく


この世を覆う 闇の果てまで
光で照らし いつか見つける
誰も知らない どこか遠くに
探したものは きっとあるから

失くした過去の日々を悲しまないで
これから それを超える願いが生みだされる

そう、輝くこの願いを 翼にのせ羽ばたけ
走り出すこの想い 遠く届け彼方まで


いま、運命の時がきて 真実は動き出す
開かれたその扉 強く信じ…

そう、輝くこの願いを 翼にのせ羽ばたけ
走り出すこの想い 遠く届け彼方まで
強く信じてく



Act-TWO
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:さゆり
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
魔界地方都市エソテリア
妖怪寺
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:33
会いたくて会いたくて会えなくて
あたしはまだ
きみへの想いが消せないまま

夜の月揺らいでる星の粒
重ねてく恋のあと
空の端まだ今日が残って
オレンジ色が映る

真っ暗になるセカイでもわかる
きみの顔 きみの声
どうしてもヒトリジメしたくなる
好きになりすぎてる

何も感じないはずの
この小さなココロが弾けて

ただ
会いたくて会いたくて会えなくて
壊れていく
胸の音(ね)リズムがとれないままだよ
きみが見せた笑顔が涙が消えないから
募るだけの恋抱きしめたんだ

明けていく姿を隠す星に
重ねてく恋のあと
大きな手握り返せる時が
いつかくるといいな

雲がかる空もキレイね
今なんだか近くに感じた

ただ
会いたくて会いたくて会えなくて
あたしはまだ
きみへの想いが消せないままだよ
空横切るあの影追いかけ 願い乗せて
脈打つ恋から
伝えたいあたしがいることを

少しでも触れられるのならば
他に何もいらないわ
夜の星が造り出す涙がコイアトに滲みるの

でも
会いたくて会いたくて会えなくて
壊れていく
胸の音リズムがとれないままだよ
きみが見せた笑顔が涙が消えないから
募るだけの恋抱きしめたんだ



コイアト
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:あき
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
キャプテン・ムラサ
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:33
Attention to the umbrella that has been left for a long time
そんなこと言う人を苦笑いでかわして歩く夜

Attention to the umbrella that has been left for a long time
そんなこと言ったって結局僕に変える力なんて無い

いつもと変わらない毎日が続くだけ 最初にいた場所に戻るだけ

いつもと変わらない毎日に流されて
さあ一緒に行きましょうというのは罠 知っている

Attention to the umbrella that has been left for a long time
マンネリ化されたこのシステムを誰も変えようとしない

Attention to the umbrella that has been left for a long time
そんなこと言ったって結局僕も変える気になんてなれない

いつもと変わらない毎日が続くだけ 最初から分かってたって言われるだけ

いつもと変わらない毎日に流されて
さあ一緒に行きましょうと言った人はここにいない

そう… わかっていた…

止まない雨を見つめひとり泣く
僕には何にもなくて もう
The wind passes me and it comes off
そしてまた この場所に眠るだけの夜

激しい雨を眺めひとり泣く
僕には何にもなくて もう
It cannot have the umbrella by trembling hand
そしてまた この場所に眠るだけの夜



Cyber Rain
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:AXEL.K
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
万年置き傘にご注意を
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:32
花も風と踊る 星が散るように 舞い上がる

奏でるようにささやく 君の声が遠いよ

煙る想い胸を裂いて 見せて欲しい罪の味を
探し物はここになくて 白い空に涙の跡

もっと熱く教えて 手探りの未来だけど
甘い言葉だけの 鎖をかけるのね
もっとちゃんと塞いで ワガママも言えないほど
もっと深く入って 居場所さえないから

こんな小さな私に 何ができるだろう
重ねてきた想いを この空に放てたら…

捧ぐ唄も華も嘘も 忘れていく風化してく
君にとって何かなんて 今さらだね どうでもいい

もっと近く感じて 指を這わせた胸には
痛みしかないけど 印(しるし)を刻んでよ
もっと側にいさせて 約束はいらないけど
もっと声を聴かせて 偽りだとしても

もっと熱く教えて 手探りの未来だけど
きっと繋いだ糸が 縺(もつ)れて絡まる
もっと触れていたいよ よくばりな指先なら
そっと風が誘うよ 君だけの楽園…



Blizzard Flower
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:朱花
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
春の湊に
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:32
この両手じゃ足りないほど 大切な物たちが集い溢れ出す
務めましょう この姿を 誰もが疑わずに信じるのならば

後悔など無意味さ
だから取り戻そう、旅をしよう

気づかずに失くした 遠い面影抱いて
無数の星を駆け抜けろ
あの日離した手は まだ届くのでしょうか
何より光るその先へと

今両目にはみ出すほど たくさんの人達が集い歌いだす
開きましょう 過去の傷が この心揺らすのを隠してくように

さよならなど無用さ
だから解き放とう、見つけ出そう

目を閉じて忘れた あなたの笑顔抱いて
輝く空を駆け抜けろ
あの日伸ばした手は 今も向かってますか
誰より遠いこの場所へと

封印など無力さ
だから呼び起こそう、思い出そう

気づかずに失くした 遠い面影抱いて
無数の星を駆け抜けろ
あの日離した手は まだ届くのでしょうか
何より光るその先へと



STAR MINE
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:野宮あゆみ
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
虎柄の毘沙門天
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:32
When the music comes
I let you know the moment
Here's place to love you, baby
You're rockin' to my heart
Wou, It's the crawly ewtasy

Crazy sun is shining
We're looking to tomorrow
But I Don't think you're lazy
I'll run in the maze in your heart
Wow, Feel the power that
You'll take all night

Everything is grooving
Everybody is calling
If you wanna get the burning life

Evertday I miss you
Everynight I kiss you
I just wanna be your lucky love

With my fire take you higher
Take it easy, lady
And I give you all my sanity
Call me,Love me tonight

Now, It's a magic drive me so wild
I can seek that ever for you
Raise it up to me!

I'm gonna give you love
Round & round around you
Like a blazing satellite

All I wanna do for you
It's a fill your moonlight
Let you know that groovy life

Just you and me, all else is nothing
Nothing gonna get us
We can feel the music forever
Look it up, Get it now!

We'll never forget it
I'll take you higher
Oh baby, feel me now
(Oh baby, Tell me how)
Otherwise, Life is over


When the magic comes
I let you know the moment
So time is healer, baby
We're ready to start it again
Wow, It's the crawly extasy

Frenzy moon is spinning
We're looking to tomorrow
Now griving on my car
I'll run in the race in your sight
Wow, Feel the power that
You'll taje all night

Everything is grooving
Everybody is calling
If you wanna get the burning life

Evertday I miss you
Everynight I kiss you
I just wanna be your lucky love

With my fire take you higher
Take it easy, lady
And I give you all my sanity
Call me,Love me tonight

Now, It's a magic drive me so wild
I can seek that ever for you
Raise it up to me!

I'm gonna give you love
Round & round around you
Like a blazing satellite

All I wanna do for you
It's a fill your moonlight
Let you know that groovy life

Just you and me, all else is nothing
Nothing gonna get us
We can feel the music forever
Look it up, Get it now!

We'll never forget it
I'll take you higher
Oh baby, feel me now
(Oh baby, Tell me how)
Otherwise, Life is over



Life is Over
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:AXEL.K
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
法界の火
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:31
空飛ぶ船の伝説を聞いたよ
こんなにも懐かしい思いはなぜだろう

果てなき空の彼方 果てなきdream 夜が明ける前に 旅立とう
心の奥の小さなスパイラル 勢いを増しながら 僕を押し上げるよ

記憶をたどればそう ひとつのspirit 求めるのはごく自然なこと
空飛ぶ船で祈り捧ぐ君を感じている 探し当ててみせよう

I have find out only treasure
まだいつの日かひとつに I'll find

果てなき空の彼方 果てなきdream 果てなき君への思い

果てなき空の彼方 果てなきdream まだ見ぬ君に思いを馳せる
信じることで 焦がれることで 僕を導くように届けられるメッセージ

「大事なものをひとつ 手にしたいなら 何かを代わりに手放すこと・・」
聞こえた途端 価値を失った抱えきれぬfortune
全てを置いてゆこう

I have find out only treasure
やがて2人はひとつに

空飛ぶ船のstory
結末は僕が描く

黒い影がかすかに 浮かんでは消えてく
高く Ah- 遠く I'll find

果てなき空の彼方 果てなきdream 果てなき君への思い
I have find out only treasure



Only Treasure
アルバム:DYSTOPIA
ボーカル:misa
サークル:A-One
原曲:
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
小さな小さな賢将
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:31
闇の中に かがよう陽
光は闇の中にいるから
明るく見えるだけ

指先まで 押し寄せる
悲しみの鼓動を伝って
鬼は召さる

誰でもいいから 早く気づいて
天を仰ぐことも もう疲れた・・・

明るい陽は 眩しくて
激しく胸を衝く痛みに
目を背けていた

あたしの在るべき場所は
確かに この夜のどこかに
あると願っている

果てなく 広がる
セツナサが やがて強さに
変わっていく?

堕ちていく・・・堕ちていく・・・

悪しき心 喰い尽くし
今宵も漆黒の闇は
深く濃く冴える

いくつの想いを 閉じ込めたの?
流れる涙は もう涸れていく・・・



Jealousy
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:misa
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
緑眼のジェラシー
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:31
桶!KissME!

暗くて ジメジメして そんなものが 実に好き
誰かの 感性では 計れないの この素敵さ

寂しそうと言われるから そんな気にもなるけれど
実はそんな思ってない あたしはあたしだから
それでも何か期待してる 新しい色の未来

飛び出て喜びがあるなら
教えてくれてもいいのよ
あなたが言うならついていくわ
楽しくさせてよね OK!KissME!

桶!KissME!

隠れて すぐ出てきて また隠れて また出てる
色々気になるけど とりあえずは釣瓶落とし

変わることが価値観なら 変わらないのも価値観で
良い事でも人によって良くなかったりするの
あたしの事 ほんとの事 わかってくれたらいいな

なかなか気持ちが開けない
そんな娘だっているんだよ
それでもあなたがいるなら
不安も消してよね OK!KissME!

変わりたい気持ちはあるけど
その一歩が踏み出せないの
戦う力が沸くなら
色々教えてよね OK!KissME!

そう 飛び出て喜びがあるのね
なら信じてみなくもないわ
ジメジメしながら待ってる あなたが来るまで桶の隅

早く迎えに来てよね!KissME Please!

桶!KissME!



OK!KissME!
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:shihori
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
暗闇の風穴
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:30
ah その身に刻めと 走る 鼓動と力よ
ah 優雅に踊れよ そして 遊ばせてみせて?
試してあげる

もう 消えて見えなくて そう 追いつけないの?
その 瞳の中にね

消えない炎が今も宿るならば
その体中に広げて

夜明けに見つけた 小さな光は
途切れ途切れに眩く黄金色に変わった

飛び跳ねる音は 記憶に埋もれた
無邪気すぎて儚い夢 それを過去と呼んだ

ah 地霊の安らぎ 揺らす 異物のようだと
ah いつもとは違う 予感 見せつけられ
心騒ぎ出すから

もう 消えて見えなくて そう 追いつけないの?
その 瞳の中にね

消えない炎が今も宿るならば
その体中に広げて

朝焼けに消えた 小さな光は
途切れ途切れに眩く視界を遮られた

遠ざかる声は 記憶に埋もれた
優しく包み込んだ夢 刹那通り過ぎた

探してよ いつまでも そう追いつかないの?
その心の中にね

消えない炎が今も宿るならば
その体中に広げて

夜明けに見つけた 小さな光は
途切れ途切れに眩く黄金色に変わった

飛び跳ねる音は 記憶に埋もれた
無邪気すぎて儚い夢 それを過去と呼んだ

朝焼けに消えた(答えは) 小さな光は(戸惑いと)
途切れ途切れに眩くて 視界がぼやけてた(刹那に)

遠ざかる声は(消えてく) 記憶に埋もれた(過去の夢)
優しく包み込んだ夢 刹那通り過ぎた



Lost the PAST
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:大瀬良あい
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
旧地獄街道を行く
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:30
Freeze my heart
揺れる想いが焦がれては消えてゆく
胸を刺す爪にまた夢が切り裂かれ
錆付いたおまえを抱き寄せる

ちぎれた羽根じゃ癒せなくて
乾いた嘘を重ねる
孤独な夜にからみ合うたびに
視線が傷に触れてゆくよ

妬ける心を痺れさせて
眠れる場所探してる
頬に流れる冷たい雨
ただ淫らに酔わされて

黒く霞んでゆく空
時計の針だけが鼓動を灯してゆくよ
手探りのままで瞳閉じて触れ合うたびに
堕ちたモラルがおまえを壊して

Breathe your hurt
痛みがこぼれる かみ締めた口唇から
泣き叫ぶだけじゃこの夜は明けなくて
残酷におまえを求めてる

疼く痛みは灼熱の火
消えないノイズに彷徨う
無限の言葉繰り返すたびに
穢れた傷を閉じてゆくよ

微熱の時を檻に閉じて
急な眩暈に戸惑う
こぼれる嘘は冷たい雨
華やかに乱れされて

瞳閉ざしたまま
ただ欲望に身を委ね
濡れた指先で繋ぐ身体は切なく
夜明けまでは夢じゃないと囁く
おまえが眩しくて見えない

黒く霞んでゆく空
時計の針だけが鼓動を灯してゆくよ
手探りのままで瞳閉じて触れ合うたびに
堕ちたモラルがおまえを壊して

瞳閉ざしたまま
ただ欲望に身を委ね
濡れた指先で繋ぐ身体は切なく
夜明けまでは夢じゃないと囁く
おまえが眩しくて見えない

終わりに目覚めて



LAST EMOTION
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:AXL
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
ラストリモート
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:29
Your my just boy oh・・・
熱い身体を抱いて
Boy I miss you so・・・
細い指で奏でて

A song for you lover 私の貴方
その瞳には誰が映っているの?

Your my sweet boy oh・・・
シーツの波の後で
Baby I miss you so・・・
残るジャコウの香り

A song for you Lover 届かぬ想い
引き裂くようなエレジー貴方にあげる



Princess Bridge
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:Nene
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
渡る者の途絶えた橋
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:29
地平の果てに 惑う揺り籠
朧気な明日を夢見て
ただ永遠に欠けた 霊の想いを
閉じ込めて翔舞う

赦しを乞うことも 許されず
廃獄を迷う咎人
淡く吹く風は 届かぬ懺悔を
凪ぎ紡いでゆく

Abyssus incendia peccatus
Velut luna, semper crescis, aut decrescis
Venias, insons insontis ventus
Dona ille concessit

紅く染む 焔の海へ
逝こう 鼓動を抱いて

(Dona ille concessit)
(Per aspera ad astra)

救済の旋律 詩を謳いて
清らかに奏で織り成せ
ささやかに廻る 無限の輪廻
駆け巡りゆく

地平の果てに 惑う揺り籠
朧気な明日を夢見て
ただ永遠に欠けた 霊の想いを
閉じ込めて翔舞う

赦しを乞うことも 許されず
廃獄を迷う咎人
淡く吹く風は 届かぬ懺悔を
凪ぎ紡いでゆく

救済の旋律 詩を謳いて
清らかに奏で織り成せ
ささやかに廻る 無限の輪廻
駆け巡りゆく

繰り返す 黄昏の刻
往こう 全ては其処に

紅く染む 焔の海へ
逝こう 鼓動を抱いて

(Dona ille concessit)
(Per aspera ad astra)

Abyssus incendia・・・



焔の海
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:Shihori
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
廃獄ララバイ
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:29
空の涙が凍えて 白く染めたセカイはやがて
日差し和らぎ 春の匂い溢れる
煮え切らないあたしの胸のなか 生まれた想いは
まるで猫の様 姿を隠すの

でもあなたは そんなあたしのココロを撃ち抜くように
触れた指先の熱で溶かし 騒がせていく

熱くなって 恋焦がれて 走り出した物語
ナミダの日も 繋いだ手も 思わせぶりも焼きつけて
画面越しの目に映した未来に そっとくちづけてDarling

一度加熱したら 止まらないわ恋が募れば
灼熱の炎 ココロに隠すの

でもあなたもきっと 何かを隠し持っているでしょ?
彷徨いそうなその強い魂 ねぇ運んであげるわ

熱くなって 恋焦がれて 走り出した物語
歪んだ今日 揺れるキモチ あなただけに見せるから
強がりもいいと時々甘やかす あなたを操らせて

儚くても 切なくても 終わらないで物語
歪んだ今日 揺れるキモチ あなただけに見せるから
ナミダの日も 繋いだ手も 思わせぶりも焼きつけて
画面越しの目に映した未来に そっとくちづけてDarling

Kiss Me Darling
Shoot Me Darling
Hold Me Tight Darling



蝕む恋の行方
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:はにーぽけっと
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
死体旅行 ~ Be of good cheer!
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:28
Our favorite is sweet cake. How does the cake?
Let's spend happy time. Now you also.
We like tea parties. How does the tea?
Enjoy together!

Ah it is here that the spider appears.
But, even if the spider appears, we never flinch.
Uh it is our unity power. Uh it is proof of our love.

Our death or your death? We live or you live?
Your hate will always be ruined.
Our love or your hate? We smile or you please?
Our love wins without fail.

Ah the spider can't never defeat it to us.
Uh we believe that it has infinite power.

There for the spider wants you understand.
It is foolish as for the confrontation to us.
Even we might not have must interference in you.
If it does so will it be so.

Our death or your death? We live or you live?
We want only to do the tea party.
Our love or your hate? We smile or you please?
we'll have a tea party by our love.

Now it's time!

Our favorite cups and plates make the you bring it.
Let's go the tea party. Now you also.
When it make a mistake in our cups and plates,
it is not goodness for yourself.

Our death or your death? We live or you live?
Your hate will always be ruined.
Our love or your hate? We smile or you please?
Our love wins without fail.

Now it's time!

Our favorite is sweet cake. How does the cake?
Let's spend happy time. Now you also.
We like tea parties. How does the tea?
Enjoy together for yourself.



From Hell Garden
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:AXL
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
封じられた妖怪 ~ Lost Place
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:28
闇の宴 叫ぶこだまも凍てつく
行きはよいよい されば通りゃんせ
慕ひし人は朽ち果て なしの礫
孤独の味も忘れたの・・・

いにしへの開かずの扉
妖しく誘う童歌

おいでやおいで 荒び野に
すべて我が手の内
見透かして 嘲笑ひて 弄びませう

闇の宴 叫ぶこだまも凍てつく
行きはよいよい されば通りゃんせ
慕ひし人は朽ち果て なしの礫
孤独の味も忘れたの・・・
あたしは此処で独り 待ち続ける

とこしへの願い葬り去り
たとえ風化せど なほ此処に棲む

かごめかごめ 宵の月
あやかしの道照らして
惑わせよ 踊らせよ 我が意の侭に

無垢に求めるがまま 狂気の宴
隠したって無駄 全てお見通し
置いてけぼりが淵に宿る言霊
浮き世の惑いを捕らえる
あたしを畏れそして 愛でるがいい

闇の宴 叫ぶこだまも凍てつく
行きはよいよい されば通りゃんせ
慕ひし人は朽ち果て なしの礫
孤独の味も忘れたの・・・
あたしは此処で独り 待ち続ける



ToRyan-Se
アルバム:POLYGON RAIN
ボーカル:Shihori
サークル:A-One
原曲:
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.
少女さとり ~ 3rd eye
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:28
彷徨う心 虚ろに揺れ
遠き面影追えば 君恋し
秋が巡って 舞い散るように
はらはらり、ほどけた 指と指

あぁ・・・消えないで
残り香よ 私を抱きしめて
あぁ・・・幾年も、いつまでも忘れないで

激情の渦は 過ぎる季節の底へと
やがて沈みゆけど
水面を彩るは ただ鮮やかな
愛の日々の残像

遠ざかる背中 留められずに
ひとりきり私は佇んだ

あぁ・・・今もまだ
此処にいて 君を待っているよ
あぁ・・・焦がれても
帰れないと知りながらも

愛しい人よ その瞳の奥に
あの日々は 今も生きていますか
深紅の涙は 過去を弔い
私は今、流れ往こう 独り さよなら・・・

激情の渦は 過ぎる季節の底へと
やがて沈みゆけど
水面を彩るは ただ鮮やかな
愛の日々の残像



激情
アルバム:KARMA SCREEN
ボーカル:shihori
サークル:A-One
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
フォールオブフォール ~ 秋めく滝
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:26
(四の五の言わずにかかってきなさい)
(いつでもどこでも主役はあたしよ)
(花の命は短いんだから)
(お気楽パワーで今夜もGO!)(GO!)

やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりあたしは
何でもかんでも何でもかんでも手に入れてみたい
まだまだまだまだまだまだまだまだ修行が足りない
もっともっともっともっと鍛えなくっちゃ!

さっぱりさっぱりさっぱりさっぱり成果が出なくても
このままこのままこのままこのまま終われないのよ
前進あるのみ!突き進むのよ
輝く明日のため

ぬ~ タフに仕上げる
うなれ激しく身体と熱い心よ

月の光が眩しすぎて
あたしは今夜も眠れない
誰のため?自分のため!
一生懸命鍛えるっ!
プライド懸けてる戦いで
負けちゃうのなんてありえない
この世界あたしのモノっ!
妄想しながら修行中

(頭の中では誰より最強)
(いつでもどこでも主役はあたしよ)
(今日も誰かがあたしのウワサ)

どうにもこうにもどうにもこうにも止まらないのよ
誰より一番誰より一番強くなりたい
世界の世界の世界の世界の主役はあたしよ
絶対絶対絶対絶対ゆずれないからぁ

どんなにどんなにどんなにどんなにみんなが何を言ってたって
全然全然全然ひとつも諦めてない
問答無用!きゅうりも我慢
全ては明日のため

む~ そっと目を閉じる
見えるみんながあたしをちやほやするとこっ!

体の内からほとばしる
正義の野望を糧にして
今以上目立つため
身体も心も鍛えるっ!
誰もがうらやむあの場所へ
あたしが絶対たどり着く
誰よりも凄くなる
あたしは今夜も修行中

欲しいものなんてありすぎる
女の子は欲張りなもの!
恋だって夢だって
手に入れちゃうのが常識
やることだってありすぎちゃう
女の子は忙しいもの!
遊んだり騒いだり
してれば毎日があーもー終わっちゃう(><)

月の光が眩しすぎて
あたしは今夜も眠れない
誰のため?自分のため!
一生懸命鍛えるっ!
プライド懸けてる戦いで
負けちゃうのなんてありえない
この世界あたしのモノっ!
少女は今夜も修行中
I want You!

(こんなに今夜も修行をしたから)
(いつでもどこでも主役はあたしよ)
(そんな妄想いつか現実に)



少女修行中…
アルバム:KARMA SCREEN
ボーカル:shihori
サークル:A-One
原曲:
東方風神録 ~ Mountain of Faith.
神々が恋した幻想郷
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:26
藍色の空 月の光に 想いをはせて
突き抜けていく 遥か彼方へ 宙の向こうへ

古の民 創りたもうた 壮大な神話
踊り輝く 無数の星に 命を込めて

Cosmic Travelers just Exceed the Gross Darkness
不可能を可能に We can Made it Tonight
Cosmic Travelers are lookin' for the Weightlessness
夢の世界へ We can Fly into the Light

藍色の空 闇の隙間に 飲み込まれてく
奇跡がいつか 叶うのならば それは今夜ね

独り占めする 世界の果ての 宇宙の神話
神の棲む星 光の国に 加速していく

突然始まる 妖しい旋律
震えるこの胸 立ち向かう気持ち
永久(とこしえ)の夢と 唱える旅人
希望の血を吸うこの世を変えてみせる

藍色の空 闇の隙間に 飲み込まれてく
突き抜けていけ 遥か彼方へ 宙の向こうへ

Cosmic Travelers just Exceed the Gross Darkness
無限の旅へ We can Made it Tonight
Cosmic Travelers are lookin' for the Weightlessness
星に願いを We can Fly into the Light

Cosmic Travelers Fly...



COSMIC PRINCESS
アルバム:KARMA SCREEN
ボーカル:Nana Takahashi
サークル:A-One
原曲:
東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.
亡き王女の為のセプテット
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:25
あなた恋し 月影の
桜の花 待ち焦がれ。
この想い ただ切なく 逢いたいと嘆くばかり。
もし願いが叶うなら 咲かせて 笑ってほしい。

あの日 夢見た場所は 今も遠く…。
今夜 側にいてほしい 叶わない

知ってる?出逢いは 全てが必然だって。
それなら きっと この恋も運命ね。

あなた恋し 待ってるわ。
桜の花 咲く頃は
同じ場所で 唄うから
二人で笑っていたい。



月華の祈り ~あなた恋し 月影の桜~
アルバム:KARMA SCREEN
ボーカル:Nene
サークル:A-One
原曲:
東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
| A-One | COM(0) |
2012-01-01 (Sun) 07:25
Now, it’s the time to beat our darkness
A way to survive
Ready to fly ? feel like a shooting star
I’ll prove to you tonight

No continue because
She is a “No Life” but we have to die
So many tears and “Drive my Life”
It’s the sign to our flight !

I’m fallin’ in the sky
I could’t know all moan, ill talk made it
Who knows night & day?
If cool rainy night init the soul, my, and your wound, I would tough

That’s why, I’ll make you yummy
You’re near? Call! Call!
All won’t talk to us
I would turn & go to air war
A yearning see it hold on, you need me?
I sail the loop of my day

How do you feel ? Baby, now don’t cry
It will be so fine
I’m crazy for you because you’re my fantasy
So hold me tight

No continue because
She is a “No Life” but we have to die
So many tears and “Drive my Life”
It’s the sign to our flight !

I’m fallin’ in the sky
I could’t know all moan, ill talk made it
Who knows night & day?
If cool rainy night init the soul, my, and your wound, I would tough

That’s why, I’ll make you yummy
You’re near? Call! Call!
All won’t talk to us
I would turn & go to air war
A yearning see it hold on, you need me?
I sail the loop of my day

I'll give you my love
We build our future in the sky
Tell me why never and ever
You're always on my mind

I’m fallin’ in the sky
I could’t know all moan, ill talk made it
Who knows night & day?
If cool rainy night init the soul, my, and your wound, I would tough

That’s why, I’ll make you yummy
You’re near? Call! Call!
All won’t talk to us
I would turn & go to air war
A yearning see it hold on, you need me?
I sail the loop of my day



Dive into The Sky ~initialized~
アルバム:KARMA SCREEN
ボーカル:Nana Takahashi
サークル:A-One
原曲:
東方文花帖 ~ Shoot the Bullet.
風神少女
| A-One | COM(0) |
